なんでも雑談「東京ディズニーランド」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東京ディズニーランド

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-07-28 23:19:50

子供一人で遊ばせることはできるんですか?
何歳以上なら一人で遊んでくれるかな~
親は椅子に座ってお茶でも飲んでいたい~疲れる~
体験談を聞かせて下さい。

[スレ作成日時]2011-05-17 14:58:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京ディズニーランド

  1. 33 地元民

    2012年末に近付くにつれて地震回数が9月に急減したものの、10月になってまた回数が増えつつあるようで、懸念される南海トラフの連動型超巨大地震において東京湾に侵入してくる津波の波高は最悪でも3mと予測されていると市の防災部から聞いております。

    TDRのある敷地は海抜+3m前後であり、仮に浸水しても膝下よりもずっと低く靴の高さにしかならないとも思われます。
    従って、相模湾などの太平洋沿いよりはいたずらに心配する必要はないか? と思われます。

    事実、東北地方太平洋沖地震で石巻市が大変な被災をしたのに、多くの島諸に囲まれた松島湾沿いの塩竃市や松島市は人の背丈以下でしか津波の波高がなかったようで、今夏松島海岸に行ってみたら信じられないほど観光が戻っていました。

    同様に東京湾は湾口が狭いため、太平洋から侵入してきた津波はかなり緩和されると言われています。
    事実、311当日の舞浜沖での津波の波高は0.5mしかなかったとの事です。
    代わって三番瀬の奥の猫実川の河口で反射波のせいか、波高が1mを超え猫実川排水機場の水門に衝突したとか情報がありました。

  2. 34 匿名さん

    舞浜には何度もいったがTDLにいったことなし。
    ユーラシアの温泉入浴専門。

  3. 35 地元人

    >>舞浜には何度もいったがTDLにいったことなし。
    >>ユーラシアの温泉入浴専門。

    は1?

    ユーラシアはそれ以前何が建てられていたか御存知ですか?
    パチンコ場だったんですよ。

    あの千鳥は工業地域であり、本来は商業地域では無い地域です。

    TDRの側に風紀を乱すような感じのパチンコ場などOLCから余計な施設と思っていたかも知れませんよ。
    あのホテルは、ボーリングで大深度地下を掘削した太古のただの塩水を湧かしただけです。
    それは市内にも同様な物が二件ありますが、ホテル・エミオンがTDRのパートナー・ホテルなのに、このユーラシアは非パートナー・ホテルです。
    また、露店温泉施設からTDRを望むだなんて、本来は夢の国に対抗する様な物です。

  4. 36 ちゅら

    新アトラクション「スター・ツアーズ: ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」の開業日が、2013年5月7日(火)に決定しましたね。

    宇宙船スタースピーダー1000に乗った旅行者(ゲスト)の中に反乱軍のスパイがいるとして、ダース・ベイダー卿に追いかけられたり、ポッドレースに参加するなどのストーリーが楽しめるそうです。タトゥーインやホス、コルサントなど、スター・ウォーズに出てくる惑星が登場し、途中に立ち寄る惑星や最終目的地は、乗るたびにランダムに変わって50通り以上の組合わせでストーリーが展開するそうです。

    もしかしてエレクトリカルパレードにもダースベイダー卿が出演したりするのでしょうか?

  5. 37 地元人

    >>36 ちゅらさん。

    >>新アトラクション「スター・ツアーズ: ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」の開業日が、2013年5月7日(火)に決定しましたね。

    この情報をどうもです。
    本来なら、地元のコミュ紙で一足早く情報を掴んだはずが、見落としたのかも知れませんです。

    そういう私は、TDSのプレオープンの市民の招待、トゥーンタウンのプレオープンで子供と付き添いの親一名だけ(私は行っていない)、そして子供の成人式を終えてから数年経ちました。

  6. 38 匿名

    明日からクリスマスのイベントが始まるね。

  7. 39 匿名さん

    今日は舞浜は快晴ですね!
    さっそく行かれた方いらっしゃいますか?

  8. 40 チコリン

    午後の紅茶アップル&ジンジャー冬季限定

    白雪姫と魔女がおりなすおとぎの国の味でした☆

  9. 41 匿名


    大晦日のカウントダウンって、未体験だよ。

    これまでは、大晦日は、1人、1万5,000円もかかるし、子どもも同一料金だったでしょ?元旦まで使える。

    でもね、今年は、8,000円に値下げしている。(1つの園内だけだよ)
    なぜかと言うと、カウントダウン花火は、有るけれど、「カウントダウンのショーは、ありません」って話だよ。

    このチケット申し込みは、もう終わった。

    ディズニーファンクラブというディズニーの公式の会に入ってるけど、(年会費3,000円)、
    この会に入会したから、一般より早く色々なパーティーやショーの席が確保できるし、カウントダウンのチケットも専用ハガキで申し込みできる。

    入場料も安くなる。(大人、@4200円、同行者5人まで)

    このクラブ会報が年4回やカレンダーなども自宅に郵送されるので、3,000円の元は取れます。

    知っている人いるよね。ディズニーファンクラブは、お勧め。

    長文失礼

  10. 42 チコリン

    寒いよ☆

  11. 43 チコリン

    来月のボーナス出たら共通年間パスポート買いたいな☆
    料金も少しお得だし10回以上通うと元が取れるらしい☆

  12. 44 チコリン

    ちゅらさん
    こんばんは。
    毎度お騒がせのチコリンです(^^)/

    TDR時は大変でしたね!!次回のTDRへは
    ちゅらさんと可愛いお坊ちゃま様達とご一緒
    したいなぁ~☆笑。

    楽しいクリスマスを
    お過ごしくださいね☆

    ちゅらさん
    いつもありがとうございます☆(^^)/
    m(_ _)m
    楽しいですね☆マンコミュぅ~☆

  13. 45 地元人

    TDLの演出として、ゲートに入る時は富士山を見せない東の方角になっている。

    逆に帰りのゲートを通過する時は、冬場の乾燥した夕刻は美しい富士山が拝めて夢から覚めて現実に戻される様なことになっている。この演出はちょっと憎い演出。
    日本にDLの誘致地だったらしいもう一つに、富士山の南側つまり旧日本ランド周辺付近(現ぐりんぱ)だったらしい。旧日本ランドは富士急行系列の遊園地ではあるが…。
    もし、それが実現したとして富士山が見える前でゲートを潜るような事になっていたらどうなっていただろう。

    ちなみにTDS内からだと、スカイツリーが見える場所が極めて限定的で垣間見る様な感じになっている。
    これもなかなか憎い演出。

    余計な物が視界に入るのを徹底的に避けているのは凄いとしか言いようが無いです。

    ちなみに羽田のD滑走路新設構想の際にアプローチ・ルートの直線上にがTDRと浦安市新町の上空にかかるため、D滑走路の角度をやや南側にズラしてアプローチ・ルートの直線上は海上になるようにしたのは良く言われてる事でした。
    その時、OLCも国交省にクレームを入れていたかどうかは未確認情報ですが、巷では噂があり可能性が高いと思います。

  14. 46 匿名

    夏は暑いし冬は寒い
    いまは新型コロナウイルス「COVID-19」も流行ってるし
    行かない方が得策かと

  15. 47 匿名

    こんな時期だから客足も少ないだろうな
    どこかの企業のように倒産しないのか?
    ミッキーやミニーの中身の人達は大変だ

  16. 48 匿名さん

    閉園です。

  17. 49 匿名さん

    中学生からならOKなはずですが、誘拐事件などもあるので危ないのではないでしょうか。

  18. 50 職人さん

    未解決、 1996年2月3日佐賀県会社経営者殺人事件

     1996年2月3日、佐賀県富士町にある嘉瀬川の川上川第5ダムで、北九州市小倉北区に住む元カラオケリース会社経営の岩上辰也さん(50歳)の切断された両手足が見つかった

    自宅は荒らされた形跡がないことから、殺害現場と遺体の切断場所は自宅以外と見ている。遺体は車で運ばれた可能性が高く、発見現場から約3・5キロ離れた長崎自動車道佐賀大和インターを利用した可能性があるとみて捜査している。
     岩上さんが北九州地区の暴力団と親交があり、賭博に負けて多額の返済を迫られていたことがわかり、暴力団の絡む金銭トラブルも多数抱えていたことから、犯人は暴力団関係者とする見方もある。

    元警察官だけどなんか質問ある?
    福岡の警察は馬鹿だから俺を逮捕できない。

    上記のコメントは吹上万依 吹上新茉の家族 GIGINA 工藤会の元暴力団の書き込みです!

    未解決、 1996年2月3日佐賀県会社経営者殺人事件

     1996年2月3日、佐賀県富士町にある嘉瀬川の川上川第5ダムで、北九州市小倉北区に住む元カラオケリース会社経営の岩上辰也さん(50歳)の切断された両手足が見つかった

    自宅は荒らされた形跡がないことから、殺害現場と遺体の切断場所は自宅以外と見ている。遺体は車で運ばれた可能性が高く、発見現場から約3・5キロ離れた長崎自動車道佐賀大和インターを利用した可能性があるとみて捜査している。
     岩上さんが北九州地区の暴力団と親交があり、賭博に負けて多額の返済を迫られていたことがわかり、暴力団の絡む金銭トラブルも多数抱えていたことから、犯人は暴力団関係者とする見方もある。

    元警察官だけどなんか質問ある?
    福岡の警察は馬鹿だから俺を逮捕できない。

    上記のコメントは吹上万依 吹上新茉の家族 GIGINA 工藤会の元暴力団の書き込みです!

    未解決、 1996年2月3日佐賀県会社経営者殺人事件

     1996年2月3日、佐賀県富士町にある嘉瀬川の川上川第5ダムで、北九州市小倉北区に住む元カラオケリース会社経営の岩上辰也さん(50歳)の切断された両手足が見つかった

    自宅は荒らされた形跡がないことから、殺害現場と遺体の切断場所は自宅以外と見ている。遺体は車で運ばれた可能性が高く、発見現場から約3・5キロ離れた長崎自動車道佐賀大和インターを利用した可能性があるとみて捜査している。
     岩上さんが北九州地区の暴力団と親交があり、賭博に負けて多額の返済を迫られていたことがわかり、暴力団の絡む金銭トラブルも多数抱えていたことから、犯人は暴力団関係者とする見方もある。

    元警察官だけどなんか質問ある?
    福岡の警察は馬鹿だから俺を逮捕できない。

    上記のコメントは吹上万依 吹上新茉の家族 GIGINA 工藤会の元暴力団の書き込みです!




  19. 51 職人さん

    下記のコメントは吹上万依 吹上新茉の家族 GIGINA 工藤会の元暴力団の書き込みです!


    矢野治が自殺したのにスレも立たねぇのか!
    幸平も落ちたな  
    殺人犯には人権が組長ですら加藤には勝てないのか。
    暴力団も大したことないな(´・ω・`)あるけど、被害者には人権がないってこと
    殺したもん勝ちの社会だということを司法が追認したってこと

    矢野治手記:ご苦労様です。ご迷惑おかけしてます。加藤総長と斉藤順平に関し石塚殺害並びに平井昇殺害の他多数の
    人殺しの指示を受けたことをお話しいたします。

    まずは、石塚殺しについて詳細をお話しします。2月21ひ小田邸襲撃に際し私は4トントラックを運転し小田邸前にいきましたが、
    小田邸前に男達がいたので徐行し立ち去りました。石塚運転の車(レンタカー)は私が徐行し立ち去ったのにもかかわらず石塚
    は車を停め標識(工事中)を降ろし始めて直ぐに気が付き車で逃げましたが小田の若衆が車で追いかけてきて追ってきた車
    に向かってウージーで乱射をした。
    石塚本人より乗り捨てた車にウージーの空薬莢が残ったままだと携帯電話で聞き、斉藤順平に連絡をし瀬川と平井と3人で石
    塚と瀬川が乗り捨てた場所に行ったが車はすでに警察に押収されたとの報告でした。その後に私の自宅(長崎4丁目)で、
    私と斉藤、辰力、土井?と話し合い石塚殺害を企てました。石塚から私に連絡があったら辰力が石塚に会う約束をし、森田
    運転の車で辰力、土屋でしばって車中で覚せい剤を打って殺害すること、その後は埋めるようにと話し合いました。拳銃は
    辰力が用意、デンパツ(スタンガン)と覚せい剤は斉藤が用意、穴は土井と森田(渡辺)が掘っておくことでした。その後H14.2月
    24日に石塚より連絡があったので石塚に辰力と会うようにはなしました。その後はご承知のように土井が要町で石塚を打
    ったが殺害できずに本人は逃げました。途中で使用した拳銃を隠した場所から土屋からの連絡で知った私は吉田参事に
    言って処分させます。土屋本人は新鴻巣まで逃げたとのことでした。
    平成15年6月11日夕刻:池袋に在る斉藤ビルの近くの喫茶店で斉藤順平が会いたいというので会ったのですが、「平井が
    可笑しくなったので」平井を管理している千葉県内の斉藤が知っている処
    アメリカだと


    吊るし
    電気椅子
    ガス

    好きなの選べ、だっけ


  20. 52 職人さん

    下記の書込みは関東 GIGINA 吹上万依 吹上新茉の家族 工藤会の元暴力団の書き込みです!

    下着女装が好き!
    特におばさんっぽいパンティを履くのが好き。
    これだけなら割と普通だけど私は女装した自分の体臭に興奮してしまう変態です。

    あたしは、もうオバサンだからって言葉が嫌い。
    だから、若い頃からずっとロングヘアーにしているし
    ファッションやメイクだって自分に一番似合う物を
    取り入れてるの。時代ばかり追いかけるのは滑稽だし
    女に生まれてきたからには、イイ女でありたいじゃない?
    あたしはその姿勢を崩さないつもり。

    明るいとこで、勝負下着を見るだけでも興奮して、そのまま挿入したくなるけど、我慢。
    指だけ挿入しておき、いきまくるまで動かさないようにすること。
    入れたままで、何分かすると、自分から締めてくるというか、自然に締まるような気がする。
    きゅうりでゴムかぶせてローションつけてアナニーしてみた前立腺っぽい場所を刺激するのもなかなか気持ちよかった。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸