注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「高橋監理ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 高橋監理ってどうですか?
キャンパー [更新日時] 2006-10-11 00:08:00

埼玉県春日部市が本社の高橋監理で家を建てようと思うのですが、どうですか?
皆様の御意見、御感想をお聞かせください。

[スレ作成日時]2005-08-08 21:18:00

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高橋監理ってどうですか?

  1. 2 地下管理人

    どーでしょう?
    http://home6.highway.ne.jp/y-saito/index.htm
    こんなHPが現在進行形のよーです。
    こんなHPやブログを現在進行形で公開されたら手は抜けないでしょう(笑)
    逆に良い施工をしたら宣伝になるよね〜

    「湿気の無い地下室」確か特許出願中らしいが足立の地下室モデルルームに行ったら
    湿気ムンムンで象印の除湿機が稼動しておりまして…
    担当者曰く「色々と実験してデータを取っている最中」との事だが…?

    なんでもベスト店
    http://www.nandemo-best10.com/f_house-maker/index.html
    ここは自社で良い書き込みをしたり、他社が嫌がらせをする事ができるので
    あまり信用できないと思いますが、高橋監理の営業の人は
    「このHPで上位ですよ!」と自慢してました(苦笑)

  2. 3 匿名さん

    あまり情報が出ませんでしたけど以前スレが立っていました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9564/

  3. 4 ぐぴー

    まだ解体前ですが、こまめにアップされてるようです。

    http://plaza.rakuten.co.jp/korisuke/diary/

  4. 5 匿名さん

    ローコストを意識されるならば、県民
    共済の住宅などをチョイスされるのがよいと思います。木造と鉄骨、コンクリの違い
    はありますが、ご自分の目で確かめてください。

    【不適切な投稿がございましたので一部を削除いたしました 管理人】

  5. 6 匿名さん

    千葉にも営業所あるみたいだけど、営業さんがいないみたいですよ。

  6. 7 匿名さん
  7. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
バウス氷川台
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載