- 掲示板
ここでストレスを発散しましょう。
[スレ作成日時]2010-07-23 16:36:15
ここでストレスを発散しましょう。
[スレ作成日時]2010-07-23 16:36:15
人間よ。社会のルールは他人に迷惑をかけるな、だろう?
お前が産まれてきた経緯はそのルールを無視しているぞ?
生まれた時から矛盾の塊だな、おい、どう説明してくれるんだ?
酔っ払ってんのか!?クソ野郎
愛とかいう必要不可欠で大迷惑で常に変化していくモノなんて、元々存在しない方が良かったんだろ!その方がいい。シンプルイズベストだ!おかげさまで世の中わけのわかんねえ奴ばっかだよ!ふざけんなくたばれ人類
隣の理髪店さっさと潰れねえかなぁ?おめえんとこの底辺層の客がこっちまで駐車してくるわ、駐輪してくるわ、駐輪エリアも区切って設けてねえわ。クソ女引き寄せ所になってていい迷惑なんだよ。はよ潰れろボケ
どいつもこいつも挑発的でクソうざい社会になったもんだな、底辺層から搾取してる層がより底辺の下剋上を底上げしてゴミみてえな社会になってんじゃねえのかよオイ。腐れ人類どもが消え失せろ
人は終わっていないが人と人の組み合わせからなる構図が終わっている。という事ですな。胸糞悪いわ。下剋上は更なる下剋上にすり潰される。どんどん悪き世界の悪しき習慣に飲まれ国スケールで人間性が終わっていく。
確実に終わる。というか終われ。こんな畜生ども。
阪神沿線に住む孤独で惨めな毒吐き婆さん、アンタ頭おかしいよ。
嫁に冷たくされ、孫も離れ、息子にはボロマンション勝手に売られて、
そりゃあ、根性ねじ曲がるわな。
だからって間違ってる事ばかり言って気分悪くさせるなよ。
老後は貧困と孤独で益々惨めだな。
だからって毒ばかり吐くのやめろ。
クソババアいつも偉そうな態度とりやがって自分がいつも正しいとでも思ってるのか?書いてあることと言ってること毎回違うし迷惑なんだよ、マニュアルあるならそっちに従ってやれよ、自分の都合で動きやがっていい加減にしろ。いつか痛い目見るからなさっさと地獄に堕ちろ解雇されてしまえ
戦いに行って、自ら死を選んで。
生きて帰ってこようなんて思わないで。
自分の命は大事。
他人の人生は陥れたい。
そんなのは要らない。
ゴミの命は要らない。
ゴミ同士で戦って両方とも死んで。
スーパーで買う気もないのに商品の前に突っ立ってるバカって何なの?
スゲー邪魔!
買わないならどけ!
誰もいないコーナーならいいけどさ。
特売の時間の物で、周りに人がいてお前が邪魔ってわからないのか?
知能が低いっていうのか。
こういうのが特殊詐欺にひっかかるんだろうな。
もしくは胡散臭い投資話に。
そんな上手い話があるわけねーだろ。
スーパーとか百均で突っ込んでくるバカって何なの?
止まらないんだよ。
こっちが優先っていうか大き目の通路で進んでいたら、そいつが横の狭い通路から向ってくるんだよ。
何がしたいの?
知能が低いのか?
ブレーキ壊れたチャリか?
ゴミガキに拾われてキーホルダー盗まれて捨てられたと思ってた鍵が見つかった
クソみたいな性格してるくせしてなんでこういうところで善人ぶるかな。いいこなボクちゃん!が透けて見えて殺意がわく
ちゃんと恨ませろボケ。なんで探し物が見つかったのにこんなにイライラさせられるんだろう。クソガキが
HIKAKIN・Seikin・ベタ男・桐崎栄二の家族4人・はじめしゃちょー
・ジェットダイスケ・瀬戸弘司・カズさん・マックスむらい・アトリマコト
はとにかく嫌い。
外でズーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと話してるBBA!
デケー声で。
延々と。
寝てる夜勤の人とか病気で寝てる人への嫌がらせか?
家の中で話せアホ!
しかも路上で。(歩道ではない)
何でババァって延々としゃべってんの?
職場でも路上でもスーパーでも。ジャマなのにどかない。どいてもまた戻って話しはじめる。
生まれつき悪霊に呪われてんのか?
そこにアクセルとブレーキを踏み間違えた高齢者の車が突っ込んでくれねーかなと思う。
こらぁ!無能天下り理事長よ!
てめぁ、朝からパソコンで将棋指してるのチョンバレなんじゃあ!!
そんなんで1毎月百万円貰えておかしあやろ!!
みんな軽蔑しとるんじゃ、辞めろボケ!!
朝から深夜までお笑い芸人。
テレビショッピング、バラエティ、ドキュメンタリー、ニュース、将棋、スポーツ、政治、グルメ、旅、温泉、
鉄道、アイドル番組、ゲーム、漫画、アニメ・・・・
みーんなお笑い芸人が出る。
YOUTUBEにも進出。
うざ・・・。
これがあと何百年続くの?
どうして「すべて笑いがないとダメ」って構図なのかね?日本って。
だからアイドルも芸人みたいになってる。
ヘン顔したり、下品な事言ったり。「・・・ってクソだな」って平気で言ったり。
きれいな顔・イメージが台無し。本末転倒。高級ドレス着てハナクソほじくってるような。
海外なんてこんな事しないじゃん。
教員わいせつ事件の裁判、横浜市教委が職員動員して傍聴席埋める…4事件で1回に最大50人
_______________________________________________
スゲー。
日本ってほんと、人権とか司法とか教育のシステムが後進国ってわかる。
教育委員会の異常っぷり。
こんな事、堂々とやってたんだよ?出張手当てまで出して。
裁判所に職員を大勢動員させて席埋めるって・・・まるで昔の株主総会。
すごいな・・・こいつら。
ドラマだってこんな場面ねーよ。
これじゃ、いじめとか無くならないし被害者は何言ってもムダなわけだ。
ブラック校則+イジメでしょ。
子供は自殺するわけだわ。
「教育委員会は大ウソ付き。いじめた人を守って嘘ばかりつかせる」
そう言葉を残して亡くなった川口の少年を俺は絶対忘れない。
日本って何でこんな大人ばかりなんだろうね。
自分の事しか考えられないのか?
それで人生、楽しいのかね?何食べても美味しいのかね?
なんで合同企業説明会を社会見学で見に行けって言われたのに、
そのあと色々面倒臭いことにならなきゃいけないんだ。
全部堀蓮音と佐藤晶耶のせいだ。
俺は当時疲れてたのに、なんで母親から追い打ちをかけられるように、
オーバーキルされるかのように、さらに変な所通じなきゃいけないんだ。
それもこれも全部堀蓮音と佐藤晶耶のせいだ。
学校の教員っておかしいのが多いわ そりゃ自分で自分の事を「先生」とか抜かす連中だもんね 教員は文句だけは一丁前 替えなんて幾らでもいるんだ 嫌なら辞めろよ
IT化をドンドン推し進めるべき