分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プライマルガーデン横濱戸塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プライマルガーデン横濱戸塚ってどうですか?

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2020-06-29 16:08:26

子育てに良さそうなプライマルガーデン横濱戸塚ってどうですか?
カースペース2台やお庭ができていいなと感じました。
いかがでしょうか。

物件URL:http://www.listsothebysrealty.co.jp/buy/detail/pgyokohamatotsuka.html

所在地:神奈川県横浜市戸塚区秋葉町495-25,487-34,487-39,487-44,253-208の一部他
交 通:JR湘南新宿ライン・横須賀線「東戸塚」駅バス9分「秋葉三叉路」停歩10分、
JR東海道本線横須賀線・湘南新宿ライン「戸塚」駅バス20分「富士橋」停歩4分
総区画数:83区画
建物構造:2階建(2×4工法)
売 主:株式会社ハウスプラン
仲 介:リストインターナショナルリアルティ株式会社

[スレ作成日時]2017-06-20 15:52:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライマルガーデン横濱戸塚ってどうですか?

  1. 1 通りがかりさん

    私は購入しました。お子様を育てるには適した環境と思います。眺望や陽当たり、新しく舗装された道路や公園と良い材料が揃っているかと思います。あとは、ハウスプランさんがどの様な住宅を作ってくれるかが不安と思いますのでモデルルーム見学をお勧めします。

  2. 2 匿名さん

    この区画既に4期目なんですね~。
    公式サイトのトップにある写真だと造成は始まっているようですがまだ緑も見えて
    長閑な雰囲気なのかなと感じましたが。現在では既に開発されちゃってるんですかね。
    周辺は坂が多いんでしょうか。現地でも緩やかな勾配も見受けられますので
    検討する前に一度歩いてみるのも良さそうかなと思いました。

    ハウスプランの建売どうでしょうか。
    実績は多いみたいなのである程度の評価はあるんでしょうか。

  3. 3 匿名さん

    いい物件ではないでしょうか。舗道も新しく、大きな分譲地に100棟近くの新築戸建が並ぶそうなので、見栄えも綺麗そうです。
    近くに約400邸の新築マンションが建つのが気になりますね。保育園・幼稚園・小中大丈夫でしょうか。交通量も増えるでしょうね。その代わり近場にスーパーができるなど、開発されていけばいいですね。
    ハウスプランの戸建は知人で購入者がいますが、良くも悪くもないそうです。不具合はいくつか出たそうですが、対応は良かったそうです。モデルルームチェックや内見チェック、補償内容確認などしっかりしたほうがいいと思います。

  4. 4 匿名さん

    私も良い物件と思います。今は第4期ですが計200棟の計画にて5・6期と続くかと思います。まだ整地していない土地がそこにあたるかと思います。どの区画であれ、陽当りは良いですし眺望も良い。舗道も綺麗で広いですね。戸塚駅行・東戸塚駅行のバス停がそれぞれ徒歩7~8分掛かるところが、難点かも。ただ、紀文食品工場前に繋がる舗道が2年後くらいで建設されることが確定したようで、先々は新築マンション側からの乗り入れも容易くなりそうです。あとはその辺りの道にバスが通るようになったり、スーパーができたりすると嬉しいですね。今ですと車で10分弱のOKストアが最寄りかと思います。

    ハウスプランさんの対応が良かった点は好材料となり、ありがたい情報ですね。

  5. 5 匿名さん

    ハウスプランの戸建購入者です。

    購入後は不具合多発しまして、3ヶ月点検、1年点検でともに修繕してもらいました。
    この後も不具合なく住めるかはかなり不安があります。

    ただこの不具合以上に問題なのが、ハウスプランの戸建ては隣家との距離が非常に近く、マンション以上に隣の音が響きます。

    隣と近いとは説明を受けましたがここまで音が響くとは思いませんでした。

    どれくらいかと言うと

    ・隣の家で子供が走るとその音が響きます。
    ・隣の家がトイレに入ると屋外の排水管を水が流れる音が聞こえます。
    ・2軒隣が車を動かすと振動が伝わってきます(車種にもよるかもしれませが)。

    とても終の棲家にはなりません・・・。

    販売がリストサザビーズに一任されていますが、彼らはあくまでも仲介ですし購入した後はハウスプランが相手になります。
    リストサザビーズの営業の人の対応が良くてもその後は全く別物なのでその点も注意が必要です。

    戸建てを購入される目的、望ましい環境にもよりますが、もし静かな環境を望まれるのであれば事前に現地の環境を確認し、隣家との距離などは確認をされた方が良いかと思います。

  6. 6 匿名さん

    3,296.2~4,196.2万円と出ていました。戸塚にしては思ったほどでないというか。
    バス利用の場所というのもあるのでしょうか。バス停までもあまり近くはなくて。

    土地面積が100.10㎡~126.05㎡、建物面積が100.09㎡~127.92㎡となると、
    二階建てとしても、車庫を設けて敷地に余裕があるのか無いのかによって
    5さんが言われているような環境かどうか、ある程度想像できそうな気もします。
    あとは実際に行って確認するのが一番でしょうね。

  7. 7 匿名さん

    プライマルガーデン購入者です。
    購入して半年ですが私も不具合多発で今後が不安です。
    また不具合に対して連絡しても沢山物件建築中で忙しいせいか対応があまりよくありません。

  8. 8 名無しさん

    不具合とはどのようなものでしょうか?
    また、修繕してもらったのはどのような不具合でしょうか?
    教えていただけますと幸いです。

  9. 9 匿名さん

    戸建てだと上下左右の世帯の音を気にせずに済むのが大きな魅力だと思っていました。
    隣家の音が響くなんてこともるのですか。
    小さいお子さんがいてマナー的にまだ気をつかえない世帯とかではないのかな?
    戸建てとはいえお互い様なので、ある程度気をつかって暮らさないといけないのだなと思いました。
    とはいえ、マナーを守ったとしても配水管の音や車の音や振動はどうしようもないですか。
    あとは慣れることかなと思います。

  10. 10 職人さん

    内見に行きましたが、駅まで出ているバス停まで遠いのがネックです。また家の前の道路は綺麗ですが、近辺の道路はかなり狭い上、近くのマンションのバスも走っています。

  11. 11 匿名さん

    プライマルガーデン戸塚購入者です。
    住宅までの道も坂なので、バス停までの距離はネックで、バスが通ってくれればと切実に願ってます。ただ、自転車があれば戸塚も東戸塚も約10分で行けら距離で、バスにこだわらなければ不便はないように思います。
    駐車場には車2.3台置けますし、雛壇になっているので日当たりも良いです。庭付きの家、庭なしの家、一階部分が車庫になっている家など間取りなども含めて様々なので自分のライフスタイルに合わせて家を選択できて良かったです。(購入時は早い者勝ちで良い条件のところはすぐに埋まってしまいます。)高速入り口も近いので遠出の際にも便利です。
    家の前の道は、基本的にこの住宅の車しか通らないので子どもと歩くのも安心で、住宅内には公園もあります。他の方の言う道は未だに開通していません。道が開通すると毎月少しお金を払うことになります。

    建売ですが、早めに契約したので外壁の色やキッチンの色などリクシル やハウスプランへ行き、好みのものに変更したりオプションで付け足したりしました。

    価格に関しても立地の割に安価だと思いますし、メンテナンスも真摯に対応をして下さったので、今のところ不満はありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸