防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主の特徴

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-18 09:06:10

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主の特徴

  1. 6009 匿名さん

    隣りのストーカー騒音夫婦へ
    おっさんさぁ日雇い土方は金にならないだろ?
    夜バイトでもしろよ
    でも歳だからムリかなぁ爆笑
    あとクソ嫁
    お前はクズだから働いて修行しろ
    金なくて万引きすんなよ
    金がないから騒音出すのやめろよ
    金がねー金がねーって子供と暴れんな

  2. 6010 口コミ知りたいさん

    >>5994 匿名さん
    ご近所迷惑マップに皆さん書込みしてほしいです。

    建物を特定してはいけないそうですが、地図上に印をつけるので、ほぼ特定です(笑)
    部屋番号はさすがに無理ですが…


  3. 6011 匿名さん

    朝からバカ嫁とガキは走り回ってうるさい!さっさと保育園送ってそのまま仕事行けよ!昨日は、やったー行ったと思って安心してたら、保育園送ってクソ嫁だけ帰ってきやがって!仕事休むなよ!迷惑だから。ってか、存在自体疫病神!仕事で思いっきり怒られて精神的病んでおとなしくなればいいのに

  4. 6012 ご近所さん

    >>6010 口コミ知りたいさん
    近所の騒音主はマップじゃ無いけど地名書き込む所で書き込みされてました。
    更にどういった騒音か内容が具体的だったので近所の人が見たら絶対分かります。
    他にも同じように迷惑に感じてる人が周りに居るんだなーって思いました。

  5. 6013 匿名さん

    朝から隣りのクズ嫁と子供うるせえよ
    幼稚園にも入れられない貧乏なら働け
    途中からでも幼稚園入れるから入れろ
    金がねえからスーパーに行ってもちょっとしか買えねえで悲しくねえのか?
    毎日暇で暇で騒音嫌がらせは辞めろ
    朝から晩まで暇でやることないだろクズ嫁


  6. 6014 匿名さん

    毎日クソ嫁とガキ夜にジャングルジムや走り回って下に響かせてマジ迷惑!大嫌い!聞こえるクソ嫁の声イライラして腹痛がおきる。

  7. 6015 名無しさん

    学校行く時も帰ってきてからもバコバコ騒音してて、この人ら頭大丈夫ってくらい迷惑してる。
    子供を放置して騒音出して何やってんの?異常だよね。

  8. 6016 匿名さん

    帰宅する騒音主に遭遇。コンタクト、化粧して、ピンクのロングコートを来て帰ってきた。

    家では扉バゴーン。網戸ドーンガシャーン 壁バンバンバン。

    何、外では精一杯おめかしして家で本性出してるの?

    本当に迷惑なんだけど。

  9. 6017 匿名さん

    なんで自分をアピールしたいのかな。何回注意しても改善なし。なんでこんなに全てが雑なの。。。集合住宅でものすごく迷惑なのに。
    静かに生活できないわけ。

    外では、猫100匹くらいかぶってるつもりなの?まあ、隠せてないだろうけど。勘違いも甚だしいわ…

  10. 6018 匿名さん

    うちの敷地に、またペットを放って荒らしまくって謝りもせずに
    家族全員家に引きこもって、親父一人だけ、ベランダで偵察とせきばらい。

    前に一度謝りに来た時に「もういいです!」とこちらがキレたので、「あ、謝らなくてもいいんだ」脳だと思う。

    今日は、病院帰り。
    この家を含む主に騒音、ペット放牧などなどやられまくって、それでメンタルやられて通院して帰ってきたら、これ。

    何回 何万 何十万円分も おたくのペットにうちの敷地の中のものがやられてるので
    もう、次おたくのペットに会ったら、〇します。とベランダ越しに宣言した。
    一切手を下すことはしないが、こちらの車に何回もむかってきて、あやうく事故りそうになったことも数知れず。
    今後は知りません。こちらの生活と命が大事なので。

  11. 6019 通りがかりさん

    以前、私の子供が通ってる学校のクラスで騒音おばさんの噂が広まってクラスメイトの親が騒音おばさんということが判明したことがあったんです。その親と子供は誰にも相手にされなくなって友達もできずに学校にあまり来なくなりました。子供は何も悪くないのにかわいそうでした。学校とかはすぐに噂が広まります。

  12. 6020 匿名さん

    朝からバカ嫁と可愛くないクソガキ追いかけっこしてんじゃね~よ!ドタドタうるさいし、聞きたくないクソ嫁の声なんか下まで聞こえて朝から不愉快なんですけど…。大嫌いだから、足音一つイライラスイッチが朝から入って、迷惑!消えて!さっさと保育園送って仕事行けよ!行くまで我慢も苦痛なんですけど。部屋の中で怪我しちまえ。でも保育園休まないでね。迷惑だから。ただでさえ、存在自体邪魔な人間!保育園送って行きながら事故って◯◯ばいいのに…。毎日帰ってくるたび、あ~何もなく帰ってきやがったと思う。

  13. 6021 匿名さん

    今朝 あらためて庭を見たら やっと大きくなった植物が根っこから・・・
    絶対許さない。
    騒音主って、なんで散歩しなくてもいいからって猫飼うんだろう・・・。犬もリード離すんだろう。

  14. 6022 匿名さん

    奥様の井戸端会議、玄関前(共用部廊下)でやられたら迷惑でしょうか?私は特に何も思わなかったのですが主人が「隣でやられたら迷惑、部屋の中で話すとか外で話せばいいのに」と言ってたのですが。どれくらい話してたのかは分かりませんが30分以上だとは思います。

  15. 6023 ご近所さん

    >>6022 匿名さん
    建物の造りにもよりますが廊下のお話は他の部屋でも窓を開けていると聞こえたりしますよ。
    ベランダの物音が周り中に聞こえているのと一緒です。

    うちの場合は玄関横の仕事部屋に居ると共用部の話し声も物音も筒抜けですしうるさいと感じます。
    ただ、普段玄関を開けて話し込むようなあけっぴろげな住民は居ません。

    隣というより、その通路を使用する他の住民も通る時に邪魔だと思います。
    30分も話すなら玄関前では無くて室内か建物から離れた邪魔にならない場所でゆっくりされては…

    6022さん自身は気にならないようですが、不快に感じる人もご主人の他にも居るかもしれません。
    少なくともご主人は注意喚起されたのですから他に場所が無い訳では無いとしたらご主人のアドバイス通りにされたら良いと思います。

    誰に聞かれても恥ずかしくない内容だとしても、聞きたくない人の耳に入る可能性もありますから…
    隣でやられたら迷惑ですか?と聞かれれば私も迷惑です。
    おしゃべりは他人に聞こえて迷惑にならない場所でされるのが賢明です。

  16. 6024 マンコミュファンさん

    >>6019 通りがかりさん

    騒音主の情報は学校の掲示板でみたことある。その方が皆んなのためだから書いたほうがいい。

  17. 6025 匿名さん

    >>6024 マンコミュファンさん
    特に書き込まれなくても騒音主家庭の環境で育った子供も異質だからクラスには伝わってますね。
    子供とか教室なんて狭い世界で生きてるから余計に残酷ですよね。

  18. 6026 匿名さん

    >>6023 ご近所さん
    コメント有難うございます。その時は主人は私に言ってその奥様方には注意してないんです。確かに廊下で話し込まれたら出入りする時に迷惑ですよね。保育園の送迎バス待ちの時も、ママさん同士の大声大笑いのおしゃべりも迷惑でした。外でのお喋りの方がよく聞こえます笑

  19. 6027 匿名さん

    奥様方の昼間の井戸端会議なんてかわいいものじゃないですか。そんなのでうるさいだの迷惑だの言ってたら集合住宅に住めません。でもいろんな生活スタイルの住人がいて昼間寝てる人もいるわけですからね。集合住宅に住む以上、時間帯関係なく周りに配慮した生活を送ってほしいですね。
    騒音主って配慮のかけらもないし常識もマナーもないほんと非常識なやつら。

  20. 6028 匿名さん

    相変わらず週末になると朝から無駄吠えされてる騒音宅。
    蝶々を見ても吠えるような駄犬なのか、不躾で人間がヒエラルキー下位になってるのか知りませんけどご近所中に迷惑ですよ。
    天気も良いからアホ犬連れて仲良し家族で海でも行ってハワイまで流されてよもう。

    建物も違って近所でこれだけうるさいのに、室内で一緒に過ごしてて放置できるって耳と神経がどうかしてる。
    閑静な住宅街では悪目立ちしすぎ、高架下がお似合いです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸