名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ロフティ桑名Ⅲ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 三重県
  5. 桑名市
  6. 駅元町
  7. 桑名駅
  8. ロフティ桑名Ⅲ
ロフティ [更新日時] 2011-11-21 07:58:41

ロフティ桑名Ⅲについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:三重県桑名市駅元町8―8―1
交通:JR東海関西本線「桑名」駅徒歩約3分
   近鉄名古屋線「桑名」駅徒歩約3分
   養老鉄道養老線「桑名」駅徒歩約3分
間取:3LDK-4LDK
面積:80.45平米-106.88平米 
売主:株式会社富士不動産

公式URL:http://www.fuji-fudosan.co.jp/kuwana3/
施工会社:株式会社麦島建設
管理会社:株式会社菱サ・ビルウェア

[スレ作成日時]2011-04-01 00:00:16

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
MID WARD CITY

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロフティ桑名III口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん

    この前見てきました。
    モデルルームは10月に公開予定で入居は来年5月~だそうですが
    キッチン、トイレ、お風呂、洗面台、玄関ドア、部屋のドアの展示がしてありました。
    駅からほんと近くて便利、保育園や小学校、スーパーなど近くにあり
    1階3部屋しかないので、結構いいと思うんですが
    どうなんでしょうか。近隣には15階建てマンション建設反対!というフラッグが
    そこらじゅうに貼ってありました。
    確かにあそこに15階建てを建てれば近隣の住宅は日陰になってしまいますが・・・。

    購入を検討しています。
    近隣環境に詳しい方など情報いただけると嬉しいです。

  2. 2 匿名さん

    ロフティ桑名の1と2はどこにあるんですか?
    そちらでは反対運動はなかったのかな?

  3. 3 匿名さん

    近隣住民が麦島建設と交渉した内容を聞いた話ですが、現在は解消していることもあるかもしれませんので話半分でお願いします。
    新しいマンションの住民や近隣住民が後から問題と感じる構造等ついて、麦島建設に対応策や設計等について再検討を要望したようですが、販売した後のことについて麦島建設は関係ないと言わんばかりな対応であったようです。そのような回答であったため、反対運動が激しいようです。

    1.近隣住宅とマンションの距離は、最小で70センチほどしか空いていない部分があり、マンション及び近隣住宅の修繕工事等の実施が不可能なことがあると思われる。
    2.15階マンションと桑名市では高さ2番目となる高層マンションであるが、桑名市消防署が所有する高層階に届くはしご車は搬入口が狭いために敷地内に入れない。麦島建設はマンション内自体の高層階に放水設備を備えているので、大丈夫と回答したようですが、最近建てられているマンションでは当然の機能であって、火事が下の階から上層階へ燃え拡がって行く場合消火したくてもなかなかマンション内には入れないので、やはり高層階に届くはしご車を使って放水や救助をするしか方法がない時もあると思われ、はしご車が入れない構造はやはり危険と思われる。近隣住民も住宅が密集しており火災時は不安である。
    3.搬入口は狭く、その前の道は一方通行で朝の通勤時間は踏切まで車が並んでしまっていることがたびたび起きている。マンション入口のゲートの開け閉めを車が待つ時間のためにさらに渋滞が引き起こされる不安がある。来客の車や宅配便のトラックもその都度待たなければいけないと考えると、外の部分に待てるエリアを設置するよう提案したが、麦島建設は実態を知らないためなのか提案を無視したようである。

  4. 8 匿名

    まだ完成もしていないのに値引きなんてできる訳ないって。それ以前に自分が果たして住宅ローンを組めるのかそっちを気にした方がいいのに。

  5. 9 匿名さん

    >>3さん
    ありがとうございます。
    検討する上でとても参考になる内容です。

    はしご車が入れないのは、火事になったときが怖いですね。
    搬入口のことについても道の狭さがネックのようですね。

  6. 14 購入検討中さん

    ロフティ勝川は完成後半年過ぎてますが20戸/106戸とかなり残ってますね。
    購入するには悩んでますが、ここは人気ありますか?

  7. 15 匿名さん

    ロフティ桑名シリーズにしては戸数が多い物件ですね。
    ここは3ですがロフティスクエア桑名というのが2になるのでしょうか。
    駅から徒歩3分、近くにアピタありという周辺環境からいくと
    そこそこ売れるんじゃないかと思いますがどうでしょうかね。

  8. 16 購入検討中さん

    9月末まででどのくらい予約入ったのでしょうか?ご存じな方教えてください。
    展示場の営業の方と話しましたが、はっきりしたお答えをして頂けなかったので、決めかねています。

  9. 17 周辺住民さん

    マンション内にモデルルームができて最初の土日でしたが、一組しか来場者なかったみたい。

  10. 18 匿名さん

    >17

    桑名は便利と思いチェックしてみたのですが、ここはどうでしょうか。
    近くにお買いものできそうな施設もありますし、一般的な評価はどうなのかなと思っています。

    まずはモデルルームに行ってみようかなと思っています。

  11. スポンサードリンク

    プラセシオン昭和御器所
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  12. 19 契約済みさん

    まだ全然売れてないの?、ここって。

  13. 21 ご近所さん

    まだ10も売れてない。もう桑名駅近くは供給過剰みたいです。

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
サンクレーア名駅那古野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
オープンレジデンシア大須FRONT
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅

[PR] 周辺の物件

ライオンズ桑名八間通マスターフォート

三重県桑名市末広町36番

3690万円~4630万円

3LDK

66.72平米~77.04平米

総戸数 95戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

サンクレーア西枇杷島

愛知県清須市西枇杷島町住吉2番

3080万円・3200万円

2LDK・3LDK

53.14㎡~70.45㎡

総戸数 21戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭二丁目

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2~54.34m2(ザコート)39.06m2~53.56m2(ライブ)

総戸数 84戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

6098万円~4億5000万円

総戸数 96戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~5243万円(うちモデルルーム価格5004万500円、5243万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸