お便り返し その56「2500万円以内の1LDK希望」【マンションマニア】

スポンサードリンク

【お便り本文】

お名前:masachako

マンションマニアさん

こんにちは。26歳、独身、男、東京都内で個人事業をしています。実家は千葉の銚子、現在は目黒の賃貸に住んでいます。
1LDKの中古マンションを探して3月からたくさん見ておりましたが、これだという物件が見つからず、今は少し休止中です。
東京都内で山手線に出やすい場所、または千葉県の東京寄りで探すとしたら、どういった物件がおすすめになりますでしょうか。
今年の3月にローンの審査をしていて、2500万までは借りられる事は分かってます。
予算以下でなるべく安い物件を探してます。




masachako様

マンションマニアです!

スムログにお便りいただきましてありがとうございます。またご指名いただきありがとうございます。

ご実家が銚子であり、山手線にも出やすい方が良いということで総武線沿線で探してみました。いくつか候補がありましたが公開する記事でのご案内となるためこれぞという1件を共有いたします。千葉県寄りの都内ではなく都内寄りの千葉県となりますがいかがでしょうか?

その他細かいお話はマンションマニアの住まいカウンター内の問い合わせフォームからご連絡いただければ非公開にてアドバイス可能でございます。また新築マンションの対面相談会も開催しておりますのでぜひぜひご参加ください!8月は満席ですが9月以降も開催いたします。

こちらがおすすめの中古マンションとなります。

セーシェル本八幡 2180万円 JR総武線「本八幡」駅徒歩3分 

40.56㎡ 2080万円 坪単価169万円

2DK表記ですがスライドドアを開けば1LDKとなります。駅からも近く複数路線利用可能ですからとてもおすすめできます。

次に都内でおすすめできるものを1件共有いたします。ご実家の場所は考慮しておりません。

クリオ板橋本町 都営三田線「板橋本町」駅徒歩7分

32.7㎡ 2380万円 坪単価240万円

2500万円以下で1LDKとなると安物買いの銭失いとなりがちですが、上記の2つのようなマンションを選んでおくと毎月の支払いを抑えつつ交通利便性、お部屋の快適性、資産性すべてにおいて満足度は高くなりやすいでしょう。

※記事内画像出典:スーモネット版




物件の購入、売却相談はマンションマニア個別でも受け付けていますのでご不明点ございましたら問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

↓マンションマニアに聞いてみたいことがございましたらお気軽にお問い合わせください↓

また、今回のように記事にしてほしい場合はスムログのお便りコーナーよりどうぞ!お悩み相談お待ちしております!!




新築マンション購入検討者様向けの無料個別相談会を実施しています!

新築マンションを検討されている皆様、お気軽にご予約ください!!

マンションマニア無料個別相談会【新築マンション】

第三者の立場で公平なアドバイスをいたします!ぜひぜひご参加ください!!




マンションマニア公式ブログ「マンションマニアの住まいカウンター

マンションマニア公式Twitter フォローよろしくお願いいたします!

マンションマニア公式instagram フォローよろしくお願いいたします!

↓↓マンション購入、売却相談、ネタ提供↓↓
マンマニくん

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)