セイコーマート久喜下早見店へ行ってみた!【マンションマニア】

スポンサードリンク

2017年9月に公開した[埼玉県内にあるセイコーマート全店舗を1日で訪問! ~周辺の分譲マンション相場観~]ですがその後3店舗閉店、1店舗開店があったため新しい状況を共有いたします。

まず閉店した店舗ですが[久喜吉羽店][十城屋店][おおの店]となります。

久喜吉羽店は記事内で某マンションブロガー氏が併設されている宝くじ売り場でビンゴ5を購入した店舗です。

そして新規開店した店舗ですが[久喜下早見店]となります。2018年1月18日にオープンしました。



埼玉県久喜市下早見404番地1

久喜吉羽店からの移転となります。閉店した久喜吉羽店と同じ久喜市ですし、駅からの距離もあまり変わりません。駅の東側から行政の施設や高速道路の出入り口などもある西側に移転となったため集客力は以前より強いことでしょう。もともとセーブオンがあり居抜き扱いですから建物自体が新しいわけではありませんが当然ながら中身は綺麗になっておりイートインスペースも設けられています。

閉店した久喜吉羽店と同じくホットシェフ取扱店です。イートインスペースもありますから出来立てほやほやのお弁当などを店内でいただくことができます。

訪問時にはホットシェフのお弁当が準備中だったこともあり出来立てほやほやのおにぎりをいただくことに!



ん~美味しい。手作り感のあるおにぎり大好きなんですよね~。

他にもオリジナル商品をいくつか購入!









家の近くにセイコーマートがあったらいいのに!!

周辺の分譲マンション

・ベルドゥムール久喜 2003年築 久喜駅徒歩7分 新築時の坪単価約105万円 直近事例なし

・ライオンズグローベル久喜ステーションプラザ 2005年築 久喜駅徒歩1分 新築時の坪単価約125万円 現在の坪単価約120万円

・ポレスターステーションシティ久喜 2012年築 久喜駅徒歩2分 新築時の坪単価約120万円 現在の坪単価約130万円


更新記事→セイコーマート加須向川岸店へ行ってみた!

関連記事

埼玉県内にあるセイコーマート全店舗を1日で訪問! ~周辺の分譲マンション相場観~

ブランズ蓮田(予想) 価格は?!  蓮田駅西口第一種市街地再開発事業

【お知らせ】

新築マンション購入検討者様向けの無料個別相談会を実施中です!

マンションマニア無料個別相談会【新築マンション】

中古マンションの購入をマンションマニアと進めていくサービスも実施中です!

マンションマニアと中古マンションを探しましょう!!




マンションマニア公式ブログ「マンションマニアの住まいカウンター

マンションマニア公式Twitter フォローよろしくお願いいたします!

マンションマニア公式instagram フォローよろしくお願いいたします!

↓↓マンション購入、売却相談、ネタ提供↓↓
マンマニくん

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

4 件のコメント

  • 菜々子@さいたま市 より:

    セイコーマートの手作りおにぎりおかかとベーコンがとてもおいしい。閉店していたようで寂しいです。

    • 菜々子@さいたま市様

      マンションマニアです!コメントありがとうございます!

      久喜市の店舗に関しては閉店からの移転ということで良かったのですが他の閉店した店舗は代替えなしでしたね。
      さいたま市の中心エリアにも進出してくれると嬉しいのですが。

      引き続きよろしくお願いいたします。

  • セコマの店舗が茨城、埼玉に飛び地の様にある理由。そえは、実はセコマが日本初のコンビニの末裔だから? より:

    三芳店が8/31閉店。

    どうも最近はやりの「人手不足」閉店に近い模様。

    乳製品中心に美味しいし比較的安いし、閉店本当に惜しいなあ。

    現在色々買いだめ中

  • コメントを残す

    「コメント」と「名前」は必須項目となります。


    ※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
    ※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)