お便り返し その71「クリオ横濱三ツ沢ガーデンマークスについて」【マンションマニア】

スポンサードリンク

お便りを1件いただいていますのでそちらを回答していきます!




差出人:えにぐま

メッセージ本文:

はじめまして。

この度、明和地所さんのクリオ横濱三ツ沢ガーデンマークスをフルローン○○万で購入(諸費用○○万は現金で支払い済み)しました。間取りは〇タイプです。
横浜ブルーライン三ツ沢下町駅まで3分の好立地なんですが、適正価格と感じますか?
マンションマニアとしてのご意見楽しみにしてますので、宜しくお願い致します!

※お部屋が特定されないように一部こちらで伏字としました




えにぐま様

マンションマニアです!お便りをいただきありがとうございます!またご指名いただきありがとうございます!

新築マンション購入おめでとうございます!!



個人的にですがクリオブランド大好きです!毎年お正月など長期のおやすみの際に流れるCM最高ですね~曲は昔から変わっておらず子供の頃テレビでF1の番組を見ていた時にもよく流れていた覚えがあります。

えにぐま様の携帯着信音はもちろん明和地所のCM曲「アパルトマン」ですよね?!もしまだでしたらこちらからダウンロードすべしですっ!!

アパルトマンのダウンロード(明和地所のHPに飛びます)

ちなみに私はダイア建設のCM曲でお馴染み、前川清さんの東京砂漠が着信音です(笑)

それではご回答いたします。

クリオ横濱三ツ沢ガーデンマークスについては記事化しておりますので下記をご覧いただきますようお願いいたします。

クリオ横濱三ツ沢ガーデンマークス 価格と間取り 現地を見てきました!

基本的に購入後の相談はおすすめいたしません。

理由としては仮に答えがえにぐま様のご希望に沿うものでなかった場合お互いに辛い思いをするからです。マンションマニアの住まいカウンターでは購入前に相談を受けてその方に合ったアドバイスをすることと購入後の方に関しては売却活動についてのアドバイスを主な業務としております。

もちろんどのような結果でも受け止めるということであればご対応いたしますので大変恐れ入りますがマンションマニアの住まいカウンターの問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

マンションを買うことは大きな勇気、そして覚悟が必要です。

購入後にご自身の判断が正しかったのか不安になることも十分理解できますがあまり後ろを振り返るようなことはしないほうが良い場合もあります。マンションコミュニティで検討者と購入者の掲示板がわかれているのはそのためとも言えます。

ご気分害すようなご回答となっていたら大変申し訳ございません。せっかく購入したマンションですから今後オプションやインテリアなどいろいろと楽しんでください。後ろを振り返らず前に進めば楽しい生活が待っているはずです。

もし資金計画の面がご不安なようでしたら提携FPをご紹介することも可能です。すでにお済みでしたら余計なお世話になってしまいますが購入前にFP相談を実施していない場合は一度受けることをおすすめいたします。(理想はFP相談→購入の流れです)

引き続きよろしくお願いいたします。




お便りをいただきありがとうございました!

物件の購入、売却相談はマンションマニア個別でも受け付けていますのでご不明点ございましたら問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

↓マンションマニアに聞いてみたいことがございましたらお気軽にお問い合わせください↓

また、今回のように記事にしてほしい場合はスムログのお便りコーナーよりどうぞ!お悩み相談お待ちしております!!




【今後の予定】

新築マンション購入検討者様向けの無料個別相談会を実施しています!

新築マンションを検討されている皆様、お気軽にご予約ください!!

マンションマニア無料個別相談会【新築マンション】

第三者の立場で公平なアドバイスをいたします!ぜひぜひご参加ください!!

中古マンションのみをご検討の方、ご自宅の売却をご検討の方は問い合わせフォームより直接ご連絡ください。




マンションマニア公式ブログ「マンションマニアの住まいカウンター

マンションマニア公式Twitter フォローよろしくお願いいたします!

マンションマニア公式instagram フォローよろしくお願いいたします!

↓↓マンション購入、売却相談、ネタ提供↓↓
マンマニくん

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)