注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「サティスホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. サティスホームってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-08 17:01:57

三重県にあるサティスホームについて教えて下さい。

[スレ作成日時]2007-10-12 01:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サティスホームってどうですか?

  1. 380 匿名さん

    削除依頼って本人以外にできるんだ

  2. 381 匿名さん

    サティスさんがやってるんじゃないですか

  3. 382 匿名

    見学会ではみなさんアットホームな感じで好感をもちました。数社検討した後、ここにお任せすることに決めました。しかし、しばらくして???と思うことが度々あり今は不信感しかありません。契約はまだしていません。見学会で感じた雰囲気とは明らかに違います。価格が不透明過ぎてよくわからなくなってきました。みなさんの意見を聞かせてください。

  4. 383 戸建て検討中さん

    サティスホーム伊勢って別会社ですか?

  5. 384 匿名さん

    >>383 戸建て検討中さん
    四日市にいた専務の人が伊勢の社長になったと聞きましたが。
    別会社かどうかは私もわかりません…

  6. 385 通りがかりさん

    やめた方がいいと思います。うちの娘がサティスさんで買ったことがあります。そしたら素人並みのビスの打ち方、意味ないベビーパウダー、壁紙の貼り方など全部クソでした。私はオススメしません、ちなみに岐阜のサティスです。皆さん辞めた方が良いですよ。

  7. 386 匿名さん

    色々なハウメーカーを見学に行きましたがあまりに調子がよく、、、やめました。金額に不透明な事も多く、イベント等は沢山ある様ですが家はダメですね。言えない事が沢山あり過ぎてツライです。

  8. 387 通りがかりさん

    色々と悩むことが多いですが、まずは家の見えないところに使う部材なんかも確認するのも良いのかなぁと思います。
    お子さんや将来の為にも役立つと思いますので、色々と参考になる表を見つけましたので添付させて貰います。
    この表だけでは、それぞれの部材の詳細なメリット、デメリットは分かりませんが、あくまで目安と考えながらも参考になると思います。
    部材に関して詳細なメリット、デメリットについては自身で調べて見れば良いかと思います!

    1. 色々と悩むことが多いですが、まずは家の見...
  9. 388 匿名さん

    こちらで建てたものです。絶対やめた方がいいですよ。いい加減な対応だらけです。建てるまでも建ててからも。
    家自体は悪くないと思いますけど‥
    テキトーな営業、テキトーなアフター
    会社もホールディングスになっててよく儲けてるんでしょうが、ちょっと組織的にもキモチワルイ感じです。会長、会長の師匠…胡散臭い

  10. 389 通りがかりさん

    営業の感じもよく、ローコストだしサティスで建てようと思っていたんですが
    建築見学会を見て辞めました。素人が見ても分かる雑さ、屋根から釘が何本も中に飛び出していました。柱周りもスッカスカ。
    本当に高断熱なんでしょうか?
    見学会では、夏はクソ暑く、冬はクソ寒かったです。

  11. 390 匿名さん

    私も検討しましたが、持ってきた間取りが素人並みでした。
    こうして欲しいと再度作成してもらいましたが、また変な間取りを…
    検討させて下さいと言ったら、そのまま音信不通に。
    いい加減だったので、やめて良かったです。
    あと、材木もイマイチ不安だったので。

    他社にしましたが、凄く誠実でしたよ。

  12. 391 ゆう

    やめた方が良いです。
    営業フォロー最悪です。
    補修作業を依頼しても、返事無し。
    その後何度催促しようがシカトされ、こちらの気持ちも萎えてきました。

    正直言って、もう会いたくない。

  13. 392 A

    ここの口コミいい加減すぎませんか?


    色々なハウスメーカーを回りましたが、サティスホームさん(三重)が一番良心的な感じがしました。

    社長さんは会ったことがないのでわからないですが(´∇`)今担当して頂いている現場監督さんが神対応すぎて…
    サティスホームさんを選んで本当に良かったなと思っています。

  14. 393 名無しさん

    >>389 通りがかりさん

    夏も冬も見学会に行ったんですか?
    辞めるのに2回も見ないとわからなかったんですか?

  15. 394 名無しさん

    >>390 匿名さん
    他社ってどこよ?www
    言えないお前が胡散臭いわwww

  16. 395 名無しさん

    >>394
    あなたこそ何ですか?www

  17. 396 名無しさん

    >>392
    いい加減じゃないですよ。
    実際私はサティスホームで建てたので、ここに書かれてる事がよくわかります。
    建ててから年数経てばよりわかるんじゃないかなって思います。

  18. 397 戸建て検討中さん
  19. 398 名無しさん

    サティスホームで建てました。
    この冬で3年になりますが、全く連絡なし点検1度もありません。何度連絡しても連絡ありません。修正箇所多々あります。
    絶対に建てない方がいい。不安しかありません。親身になってくれるのは契約前だけです、、

  20. 399 匿名さん

    >>394 名無しさん
    何で他社の名前出さなきゃいけないの。
    お前のが胡散臭すぎるわwww

  21. 400 通りがかりさん

    サティス自体も監督がど素人ってのは良く聞くよ。まぁ、安いものは安いんだから価格以上のモノを期待する客も何夢見ちゃってんの?って感じだな。

  22. 401 通りがかりさん

    玄関土間に、もう一つ玄関付けなきゃダメです、と平気で言ったサティスさんはダメだと思いました。
    もう二年になりますが、受取拒否したのに、未だにダイレクトメールをせっせと郵送してきます。

  23. 402 評判気になるさん

    今日サティスホーム可児店に伺いましたが、とても丁寧に対応してくれました。人当たりもよく、内容的にも納得のいく説明だったので、他のメーカーより好印象な感じです。実際に建てた後のことまではもちろんまだ分かりませんが、ここの口コミほど悪い印象は受けませんでした。

  24. 403 評判気になるさん

    >>402 評判気になるさん
    その人は言ってることが二転三転する人ですよ。そもそも営業なんて感じで決めたらいけません。感じ悪い人は問題外と思ってください。サティスの魅力は他社にできない魅惑の建て方(ある時は断熱材、ある時は床材、ある時はドアまでも、ある時は構造までも大手他社のパクリをしても大手より安く済むとしているだけで、いい感じにしたら結局大手と変わらんくらいになりますよ?金があって自分好みに弄りたい人向けじゃないですか?かなり建築知識と、インテリア知識ないとここで素敵な家を作るのは無理です。ここは、そういう住宅をメインに見学会に選ぶからタチが悪い。契約するとそういったものは全てオプションな上、サティスからは手配皆無です。うちは分かって契約しましたが、全部自分で手配とは知らなかったです。エコカラットとかつけとる家庭多かったけど、あれもオプションですからね。クロスもあまりにもしょぼく、ほぼ全部オプションにしましたが、はっきり申し上げて、住むだけで不健康になる家です。しかもZEH仕様なのに底冷え半端ない!まだ秋なのに!春先に越してきた時もほんとにZEH?と疑いました。見学会の時はヒーター一箇所でかなり暖かかったのですが、住んでみたら何コレ寒すぎ!!ってなりました。トリプルガラスにしたらもう少しマシかもしれませんが、、。あと換気も第3種じゃなく一種にすべきです。メンテに金かかりますが、、なぜかというと、掃除は毎日やっていますが24h換気忘れるだけでホルムアルデヒドの影響で気管支やられて体調悪くなります。しかしつけると寒い、、アレルギーある人は絶対クロスだらけの家にしたらダメです。これはサティスにとどまらずです。木材ベースで、漆喰とか使っている家のがいいですよ、、。

  25. 404 戸建て検討中さん

    打ち合わせ中の方は絶対に録音した方が良いです。これは絶対。打ち合わせした通りになってなかったので、早く直して下さい。と言い続けもう四年経ちました。結局そんな事は覚えていないと言われ話がなくなってしまいました。打ち合わせの紙も頂いてなかったので、泣き寝入りするしかありません。こちらにも落ち度があるので、仕方ありませんが、やり口が汚すぎる。何年も待たせて、覚えていない。は無いと思いませんか?人間覚えていない。と言う時は認めているのと同じですけどね。サティスなんかで建てなければよかったと心底おもいます。

  26. 405 名無しさん

    サティスホーム四日市は最低です。
    仕事の出来ない人しかいない。会社と揉めて辞めていく営業マン。早く家直してくれー。
    連絡しようと思っていた。とかいう割に直してくれない。その後連絡ないし。
    どういうことですか?

  27. 406 匿名さん

    新築後、15年目です。
    10年間は頻繁にご連絡頂いてましたが。
    昨今は皆無。メンテナンスの相談などしたいので
    近々に伺いますが。( ̄▽ ̄;)何だかなぁ?

  28. 407 e戸建てファンさん

    >>5 匿名さん

    悪いって何に対して?大手に比べて安い
    広告費用やモデルハウスを持っていないから出来ること。
    営業マンの対応、会社の教育によるのと、その対応してくれた営業マンによるから一概に悪いも良いも言えないのでは?

    お弁当無料で食べれるとかお祭りがあるとか色々ある所あるけど、俺は家買うために見に行ってるからそのお金をはらいたくないからね(笑)
    結局家建てる購入者から取るしかないんだからさ。
    つまり、そういったイベント開催しているのが少なければ少ないほど
    安くて良質な家が建てれると思いませんか?

  29. 408 e戸建てファンさん

    >>403 評判気になるさん

    自分見学会に行ったりしましたが
    どこの見学会に行かれましたか?

    営業マンの対応は家作るのに全く関係ないですもんね(笑)
    家を買うのが目的なので
    お祭りやお土産も必要ないですよね(笑)
    大体のモデルハウスいくと渡されますが(笑)
    どんな感じのところでいつ見に行ったのか教えてください
    参考にさせていただきます

  30. 409 検討中

    見学会に行きましたが
    雰囲気いいですね。

    癒やされました。

  31. 410 通りがかりさん

    >>407 e戸建てファンさん

    お弁当無料で食べれるとかお祭りがあるとか色々ある所あるけど、俺は家買うために見に行ってるからそのお金をはらいたくないからね(笑)
    結局家建てる購入者から取るしかないんだからさ。
    ??
    客の支払った金が全て新築工事の費用に使われると思ったら大間違いだろ。
    集客用の販促物等にその費用を使うのは別におかしいことではない。
    サティスホームは無駄なイベントに費用を使い過ぎといった点は間違いではないが...

  32. 411 匿名さん

    >>410 通りがかりさん

    大きい所は何処も一緒。
    個人店は倒産のリスクあるしね。

  33. 412 通りがかりさん

    大手のHMと比べれば可愛らしいもんですけどね。
    自分が行った某HMは愛知にある工場へのバスツアーの道中で30人くらいが参加したがビンゴ大会あり(オリジナルバスタオルを貰いました)、1人2000円ほどのランチ付き(刺身御膳みたいな)だったりで至れり尽くせりだったが、此処では建てまいと思ったな。
    サティスさんはアットホームな雰囲気はありましたが学生ノリみたいなのが気になって見送りましたが…

  34. 413 匿名さん

    社長さんって何で変わったの?前社長は何処へ?

  35. 414 購入経験者さん

    一言で言えば言い訳ばっかり仕事に対するまじめさがない。
    信用度は0%。
    建ててからすぐにそれは理解できると思います。
    実際、約束は反故にされました。
    誰にも絶対お薦めしません。

  36. 415 名無し

    不倫してる

  37. 416 名無しさん

    社長がいつの間にか代わってますよね。四日市と岐阜が同じ社長になったようですが。

  38. 417 通りがかりさん

    結局は人と人ですから良く思う人もいれば悪く思う人もいて同然かと思いますよ。ちなみに私は数年前にサティスさんで新築建てましたが全く不満ありません。地震あっても実家みたいに揺れませんし、冷暖房が抜群に効きます。家って高額なので車みたいに買い換えなんて気軽に出来ないから、プランニングから予算交渉、建築中も含め私自身かなり神経質になっていてあれこれ意見させてもらいましたが、すごく丁寧に対応して頂けましたよ。

  39. 418 匿名さん

    何回も建てれないからこそちゃんと仕事してください。サティス四日市の皆さん。
    向井さん、言い訳ばかりやめてください。
    あなたの発言にびっくりします。
    これから建てる人は必ず打ち合わせしたメモは貰って残しておいたほうがいいです。

  40. 419 後悔しかない

    414さんの言いたいこ分かります。
    仕事に対する姿勢やばいですよ。人の家なんやと思ってるんでしょう。職人さんも下手??雑すぎる??だからサティスはローコストで安いんでしょうね。壁はいだら欠陥だらけですね。きっと。
    なんでサティスにしたんだろ…

  41. 420 匿名さん

    アフターが遅いです…

  42. 421 e戸建てファンさん

    >>414 購入経験者さん
    真逆(笑)俺は建てたが最高でしたよ(笑)
    建物に対しての価値観は人それぞれ鉄骨がいい人もいれば木造が良い人もいるから分からないけど(笑)すごく真面目で対応もすぐしてくれましたよ?

  43. 422 apricot

    現在、お世話になり建築中です。
    何より、家を建てるということを、楽しませてくれる工務店です。大きな買い物ですから不安も迷いもありました。でも、1つひとつ信頼という名の元に、予想以上に夢に近づけてくれます。注文住宅の極みです。
    いろいろな外部トラブル(土地の購入など)にも、お家作りを楽しんでくださいと、率先して対応して下さいました。

    地震はいつか来るかもしれないという可能性のもと、基礎からしっかり作ってくれます。
    モデルハウスを持たず、派手な広告をしない代わりに、コストを抑えつつ、限りなく希望に近い建物を提案してくれる会社だと思います。
    職員さんの対応も徹底されています。
    巡り会えてよかったです。

  44. 423 戸建て検討中さん

    営業さんが二人しかいなくなってますが。

  45. 424 e戸建てファンさん

    四日市と津と伊勢にあると思うけど、どの店舗が営業二人しかいないの?

  46. 425 デベにお勤めさん

    本店の四日市

  47. 428 通りがかりさん

    >>423 戸建て検討中さん

    入れ替わり激しいです

  48. 429 戸建て検討中さん

    小林社長さんはどこかに変わられたのでしょうか?

  49. 430 名無しさん

    近所にサティスホームの一軒家が建築中です。
    業者さんが敷地外に路駐していて困っています。丁度分かれ道の角に停めるから、視界が遮られて危ないと電話で伝えたけど、何も改善してくれない。
    ゴミ捨て場の真横だから曜日によっては人通りも多くて危ないのに。
    一軒家に面してる道路はそこだけじゃないのに、安全よりも作業がラクを優先してるんだろうなって印象です。
    ご近所さんと「危ないよね」って話題もよく出ているから、住む人がかわいそうです。

  50. 432 工務店検討中さん

    岐阜のKさん、電話対応が横柄(?°?д°?)
    誰が何時 お客になるかもなのに
    これでは頼めません。

  51. 433 購入経験者さん

    >>423 戸建て検討中さん
    別店舗ですが、営業担当に不満あり交代を希望したら、他に代わりになる営業がいないので無理ですと断られました。

  52. 434 親の戸建検討中さん

    四日市店の完成見学会はマイホーム検討中の人しか参加できないらしい。
    ちょっと前に何度か見学会に行ったことがあるけど今回 参加特典不要(たこ焼き機とタコヤキ原材料セット)と、他で建築してるの伝えたうえで平屋のネット見学予約したらスルーされたし、断りの連絡すらなかった。他にも3件別現場に予約してみたがスルー。
    まともな会社ならお断りの連絡くらいほしい。
    これから両親のセカンドハウスはお安いサティスでお願いしようと思ってたのに残念。
    ・・・なのに、毎月郵便でDM届くの止めてほしい

  53. 437 評判気になるさん

    大工がドル箱扱いしてます。言えば貰える。どんな見積りなのか?

  54. 438 名無しさん

    担当はちょっとアレだったけど、建ててくれた大工さんはすごくいい人だったので個人的に改築を頼みたい。
    サティスに聞いたら教えてくれるのかな

  55. 439 匿名さん

    図面、見積りお願いして2か月経ちますが、未だに何も連絡ありません。
    展示会に行くと「来週には出せます」と言われたのですが、1か月まだ何も連絡のない状態です。
    図面すら見せてもらった事もない。
    遅れるなどの連絡もない。
    信用無いです。

  56. 440 匿名さん

    YouTubeに動画あがってましたね
    ここで建てた方は是非観たほうが良いですよ

  57. 441 匿名さん

    いや酷い 建てた人はご愁傷様 切り替えていこう!

  58. 442 マンション掲示板さん

    >>419 後悔しかないさん
    YouTube
    偽りだらけの工務店見ましたか?
    サティス出てます。

  59. 443 買い替え検討中さん

    ここyoutubeで出てるやばいところじゃん...

  60. 444 評判気になるさん

    何故この状態で建築確認が通り検査済証がでるのか、
    何故か瑕疵保険の検査が通るのか。

  61. 445 評判気になるさん

    偽りだらけの工務店&“怠慢”な対応の行政との戦い

  62. 446 匿名さん

    誠意を持って対応しないと、まずいと思います。

  63. 447 ななし



    参考までに。

  64. 448 ご近所さん

    >445 >447ありがとうございます!今視ました。
    ビックリしました。こんなことがまかり通るんですね!被害者をこれ以上出さない為にも拡散必要ですね。

  65. 449 匿名さん

    やばいですよね…
    よくこんなところで家を建てられるな…

  66. 450 名無しさん

    ここで建てるのもありかも?と調べてきたらこのYouTube・・・最悪すぎてびっくり。ここを見にきてよかった!!!!!
    にしても建てた人達可哀想、、
    それともこんな欠陥、YouTubeのこの人たちの家だけなのかな?

  67. 451 評判気になるさん

    何故構造計算が必要な三階建てを不要の二階建てで建てたのか、そこにずっと住む施主になんのメリットがあるのか?命がかかってる。

  68. 452 名無しさん

    動画の家主、鈴鹿で有名なクレーマーじゃねーかw裁判起こしたやつだろ?

  69. 453 452

    あー、天井低かったとこはキャットウォークな。近所に自慢してたぞ。

  70. 454 通りがかりさん

    関係者かな?
    クレーマー扱いしてもサティスホームの対応に共感持たれる事は無いだろう
    雨漏りする家にクレーム出すのをクレーマー扱いするのは酷いし
    動画を見る限り図面通り作ってないし手抜き工事多い

  71. 455 匿名さん

    関係者だとしたら、この施工は標準的であるため苦情を言うのはクレーマーという意味なのかも

  72. 456 戸建て検討中さん

    問題に向き合って、ご迷惑をかけた施主様に納得してもらえるまでの対応が必要ではないでしょうか?一営業マン、一監督で収められる問題ではないはず。そうでない限り、再起厳しいのでは?

  73. 457 匿名さん

    これでクレーマーってやばいでしょ…
    欠陥住宅でクレーマーって…
    それだったら文句も言えないし泣き寝入りじゃん…

  74. 458 評判気になるさん

    >>457 匿名さん
    動画けされてるけど、建築基準法違反、施工技術不足、設計力不足。これで有名なクレーマー扱い?
    どこで有名?サティスの中?
    断熱の落ちてるのは規定の間隔で受け材を入れていない。基礎の土台にモルタルは高さの設計が出来ていない。階数をごまかして構造計算不要で通したのは倫理観を疑うのと何故申請と検査が通るのか謎。


  75. 459 通りがかりさん

    >>452 名無しさん
    サティスホームの人ですね
    ちゃんとした家を建てればいいのに

  76. 460 e戸建てファンさん

    著作権の申立てにより削除か
    法律には詳しくないが、著作権は動画作成者にあるんじゃないのかな

  77. 461 名無しさん

    >460
    ということは、作成者があの動画に何か不都合があったのでしょうか?
    2つしかアップしてませんでしたものね。

  78. 462 匿名さん

    >>461 名無しさん

    いいや、事実として著作権での削除申し立て者は動画作成者ではなく株式会社サティスホーム
    そもそも作成者に取って不都合な動画なら削除者自らが削除すればよく、株式会社サティスホームを詐称し申し立てする必要がない

    なんというか、著作権での削除申し立てをした場合、申し立て者(たいていは会社になる)の表示がなされる事をご存知ではなかったのですね

  79. 463 通りがかりさん

    家を建てる人は基本的に素人ですよ
    ハウスメーカーが大丈夫と言えばその言葉を信じてそのままになるもんです。
    まさか欠陥住宅になると思わない

  80. 464 検討板ユーザーさん

    もう少しまともなYouTubeにしたら
    やる事ないの?

  81. 465 通りがかりさん

    例の動画が再アップされていましたよ

  82. 466 通りがかりさん

    再アップ見たけど、削除の依頼内容が、工務店のキャラクターが映り込んだ事による著作権侵害と言う名目で、YouTube側に削除依頼を出したそうやで。
    チャンネル作成元には直接的な抗議はしてないらしい。

    結局は自分達がいかに悪いことしてるかって、わかっているから直接抗議できへんのやろ?
    令和納豆にしてもそうやけど、人を舐め腐るのも大概にしとけと思うわ。
    いつか天罰がくだればいい。

  83. 467 ty



    これ見たら止める。

  84. 468 評判気になるさん

    動画見ました。
    ひどいですね(;´Д`)
    サティスホームで建築された多くの施主さんは不運としか言いようがない。
    行政側の不誠実な対応も嫌ですね。
    消費者を守ってくれない国なんて、、、はぁ、、、信頼できる会社を自力で探すの大変。

  85. 469 検討板ユーザーさん

    サティスホームはマジであかん

  86. 470 戸建て検討中さん

    7,8年前に急に借りるより買うのがいいかもって思って見学会に行ったけど
    新築なのに驚くほどボロかった
    田舎住まいなので余計かもしれないけど
    実家の4畳半とここの6畳が同じくらいの広さで無理でしょって思った。
    部屋の隅のところが隙間が空いてた新築なのに。
    これは10年経ったらゆがむなって。

    それでじゃあ中古ならどうかと思ったら
    ある不動産会社の物件が欠陥住宅ばっかりだった
    驚くことに立っている場所が違うのに同じ場所がぱっくり開いてた
    2階の部屋の角、床と壁の間に手の平がすっぽり入ってしまう状態
    まさか同じ会社の物か?って怖くなったよ。

    それでいま怖くて手が出ない。

  87. 471 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  88. 472 通りがかりさん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]


  89. 473 匿名

    見学に行く会社を根本的に間違えてるのでは?安かろう悪かろうってよくできた言葉だと思うんだが

  90. 474 通りがかりさん

    安かろう悪かろうよくわかります。
    お隣さんサティスホームで建てていたのですが(我が家はすこし遅れて別メーカーで建築)
    ・基礎のコンクリート流すときに、勝手に人の土地にミキサー車止めて流し込み…おまけにコンクリートをこぼしていく
    ・現場が汚いかつ、ゲートもなく、常に開放状態(大工は休憩時、タバコ吸うとき外、暑いから日陰で休むのは良いが、外壁に4~5人もたれかかって座る、基礎の上が近所の子供の遊び場になっており、工事休みの時は基礎の上で走り回る、基礎から出ている鉄筋を石やらで叩いて折ろう?曲げようとしている…)
    ・足場があるとき、木材を足場に置くのはいいけど、人の土地側にはみ出してる(悪いことですが、はみ出してた木材は勝手に処分しました)
    安かろう悪かろうだなーという印象です。

  91. 475 通りがかりさん

    施工の不備もさることながら設計の不備は設計担当者の独断ではできないでしょ。上司の承認も必要になるし組織ぐるみとしか…。

  92. 477 匿名さん

    YouTube見ましたが酷いですね。
    うちもこの人の後にここで建てましたが、色々とトラブルは有ったけどここまで酷くはなかった。
    安かったから仕方がないかと諦めています。
    やっぱ安い分何かしら理由はあるんやろね。

  93. 478 匿名さん

    そういやちょっと前に一気に営業さんやら現場監督さんが辞めたけど、あの時になんかあったの?
    関係者の人教えて。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2