- 掲示板
現在静岡で新築住宅を建てようと計画中なのですが、平成建設でお家を建てた方いらっしゃいますか?居たら情報下さい。後、お勧めの建築会社などがありましたら教えて下さい。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/株式会社平成建設(静岡)
[スレ作成日時]2006-11-10 08:55:00
現在静岡で新築住宅を建てようと計画中なのですが、平成建設でお家を建てた方いらっしゃいますか?居たら情報下さい。後、お勧めの建築会社などがありましたら教えて下さい。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/株式会社平成建設(静岡)
[スレ作成日時]2006-11-10 08:55:00
私の知人が平成建設で家を建てたのですが あそこは面白くて 契約すると会社で職人達と顔合わせ会みたいのがあるとか。「基礎は俺達が担当します。バッチリ打ちますから 見に来てください。」とか「棟梁は私です。なんでも聞いてください」みたいな挨拶をするそうです。 13の同業者さんは関東なので心配しなくてもいいのでは? この会社がタマホームみたいに急速に勢力を拡大するとは思えません。まだ静岡県の西部地区にも進出してませんから。