横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜レジデンス【PartⅣ】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 栄区
  7. 小菅ヶ谷
  8. 本郷台駅
  9. 横浜レジデンス【PartⅣ】
スレ立て代理人 [更新日時] 2006-06-06 13:27:00

横浜レジデンス【PartⅣ】
いつまで使えるか?だよ。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38835/

[スレ作成日時]2006-05-10 10:37:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 51 しば

    >46さんへ
    う〜ん、いるでしょいうね、できれば販売員の名前を聞いておけば
    ASA店の横浜市栄区本郷台店に 苦情のFAXを入れておけば
    いいんじゃな〜いかな、このような行為は、許可がなければ
    できないでしょうから、集金等で入った後、このような行為をしたり
    だまって、入る人は不法侵入に当たらないかな
    管理人さんは許可は出さないでしょうから
    http://www.k-asahi.gr.jp/asa/sakaeku.html
    このような行為をする会社のもし集金人でも入れさせないのも
    合理的ですね。

  2. 52 しば

    そういえば、うちも朝日新聞でした。・・・私は?なんですが
    ということで、朝日新聞の浜レジの担当集金人にはそのようなことは
    絶対ないですよね、念を押し(最初はあいまいな返事でしたが)
    もしそのようなことがあれば入っていただくことは
    できないと通告しておきました。
    ので、そのようなことはないとおっしゃっていました。
    また、朝日新聞の勧誘の方が入ったら私の方で対応してもいいですよ。

  3. 53 パオ

    そういえば、マンションのパンフレットにキッズルームの様子がネット経由で見れるような記載があったかと思いますがどうなったのでしょうか?
    カメラはついているようですがwebで見れるよにはなってませんよね!

  4. 54 take

    エントランスは、自動ドアが大きくて、そのせいか空いている時間もやや長く、しかも、若干あそこに人がたまってしまう(鍵をかばんから取り出したりね)こともおおいので、どさくさに紛れていくらでも入れちゃう。自分も、こないだ、勧誘員らしき女性(中年)に、「○○さんちはどこか」とマンション内で聞かれて度肝を抜かれた。「どうやってはいったのか」ときくと、女性(中年)にふさわしい笑い方で適当にごまかされてしまった。その女性には2度会っている。1度目はかような事情で甘い対応となったが、2度目は強い調子で臨んでみた。3度目があれば、詳しい事情と連絡先等、質すつもりだ。

  5. 55 しば

    〉43さんへ

    シンクの水垢の件は、水垢ではないでしょう。

    クレンザは研磨剤が入っていますので、擦ると表面の加工も取れます。

    表面の加工が取れても大きな影響はないと思いますが、やらない方がよいです。
    我が家のシンクは、すでに汚れていて?

    水垢は、多分化学反応で起きた変色ではないかと思います。

    綺麗に拭き取っておけば進行しないのではと思います。

    気になるのであれば、安藤建設さんへ言いましょう。

  6. 56 31

    こんばんは、31です。

    本日、オリックスファシリティーズに、
    管理組合について問い合わせをしてみました。

    担当の方が言うにはこうです。

    管理組合の役員内定者の方がいる。
    その方達に連絡して、5月末の土日どちらかに、
    役員理事会を開くことを予定している。
    (ただし、まだ、何の連絡もしていない)

    そこで、総会の日程などを決定して、
    管理組合を立ち上げたい。

    あ、「そろそろ引っ越し後も落ち着いてきたと
    思うので・・・」とも。

    立ち上げまでにはもう少しかかりそうです。

  7. 57 分別君

    >31さん   ありがとうございました。

    管理組合が立ち上がれば良くなっていきそうですね。

    ただ、役員の方だけに重荷をしょわせても、あまり
    効果はないかもしれません。
    また、えてして理事長さんだけに業務が集中し平理事
    さんは何もしなくてもいい環境になるマンションもある
    と聞いています。
     当然、会計理事や監事さんは規約で規定がありますが、総務
    (管理費等未納対策含む)・建物営繕・ペット・自転車・駐車場
    (来客用含む)・共用棟・ゴミ関係等の担当理事さんも選任し、
    理事会の諮問機関的な部会を設立し、検討した上で発信して頂き、
    全体で盛り上げられたらと思います。

  8. 58 匿名さん

    経験者の皆さまに伺いたいのですが。

    別マンションの一斉入居を控えています。
    引越幹事会社が松本です。
    営業が見積に来た際 平日午後便にされたあげく
    「本郷台では夜中の3時に終わった日もある」といわれてビビリ
    朝一にできる他会社を探した方がいいのか迷っています。

    幹事会社でないと引越作業がしにくい雰囲気でしたか?
    現地で待機している作業員は手が空いてれば手伝ってくれましたか?
    松本で引っ越してよかったですか?

    御指南いただけると幸いです。<(_ _)>

  9. 59 しば

    シアタールームのプロジェクタ

    ですが、私が見た時に青いはっきりした焼き付きを確認しました。
    どうも内覧会等で使用した後の焼き付きのようです。
    多分内部の液晶と思いますが、消耗品です。
    これとランプは、販売会社かオリックスの費用で交換すべきでしょう。

    かなりがっちりした機種でしたから、結構高い物です。
    ランニングや写りを考えるとオリックスにプロジェクタごと返品し新しいのにしたいくらいですね

  10. 60 かさま

    線路の保守工事でもやってるんですかね?
    かなりうるさいですねー(苦笑)
    うちはC棟の下のほうなので、特によく聞こえますw

  11. 61 ぶる

    そういえば工事のお詫びのチラシが数日前に入ってましたよ

  12. 62 匿名さん

  13. 63 マッチ

    58様へ
    幹事会社でなくても全然平気でしたよー。
    うちは結構大規模マンションでしたけど、幹事会社にはしませんでした。
    別にだからといって嫌がらせを受けたりすることもありませんでした。
    むしろそんな対応の会社は辞めたほうがいいと思います。
    ちなみにうちは、もうつぶれてしまったマミー引越しセンターでしたが・・・。
    自分の要求が通る会社で実施すべきです!
    こっちはお客なのですから、会社に気をつかう必要なんてありません。

  14. 64 本郷台タケシ

    線路工事参りました。
    予想外でした すげーうるさい。;;

  15. 65 だって

    あれだけ線路に近いマンションなんだから、最初から電車の音や線路工事の音がうるさいことぐらい
    承知の上で買ってるんですよねえ?!
    うちは、昔賃貸で線路と道路近くに住んでいましたので、今のマンション購入時は、その点だけは避けて買うようにして、大正解でした!

  16. 66 匿名さん

    こっちはお客なのですから、会社に気をつかう必要なんてありません。

  17. 67 匿名

    >65

    そりゃ良かったですね!
    うちは駅まで5分、隣にスーパーの利便さで、大正解と思ってます!

  18. 68 58

    > 63
    ありがとうございます。<(_ _)>
    終わりの時刻ははっきりとは言えません=いつ終わるか分かりませんといわれ
    どうしようかと思っていました。
    他も検討したいと思います。

  19. 69 匿名さん

    駐車場に紙パックコーヒーの空箱が置いてありました。
    ゴミ箱の設置もないところに捨てていくなんて神経が信じられません。
    自分で飲んだものだろ!自分で処理しろ!コノヤロー!!怒

    こういう人は、共同住宅なんて買うべきじゃないですよね。
    誰が捨てたかわかるならば、その家の玄関先においておいてやりたいです!


  20. 70 かさま

    うちは、引越し業者は松本さんじゃなかったのですが
    午後4時半スタートで午前1時すぎに終了でした・・・
    夫婦2人暮らしで、3DK→3LDKの引越しで、です。

    安かったし対応もよかったので、トータル的にはよかったんですが・・・

  21. 71 まま

    うちは、松本です。
    段ボール100個!(ただし、家具なし)
    エレベーター無しの4階からの引越しでした。
    朝9時に来てもらい、3時くらいに終了。
    でも、段ボールの置き場を一つ一つ確認しながら入れてくれたので
    片づけがとても楽でした。
    何度も引っ越してますが、
    早く終わらすためにどんどん詰まれると、
    引越しは早く終わりますが、家の中で段ボールを仕分けしながらの荷解きになり、
    その後が大変でした。
    今回は3日ほどで100個の荷解きが済みました。

    会社というより、担当の人が良かったのだと思います。
    見積もりに来た人は、はっきり言って、いくつかも業者の中で一番横柄でしたから。
    いい担当さんに当たるといいですね。

  22. 72 しば

    さてと
    >だって、大正解さんの書き込みがあって
    いろいろ考えさせていただきました。
    人それぞれ考え方があり、大正解さんの書き込みは共感できるものは
    何もなかったのですが、だからといっていろいろな人がいろいろな条件で
    マンションや一戸建てを買います。
    お互いに気になりながら、どっちがいいの悪いのなんて議論は意味が
    ありません。
    ただ、私たちもいろいろ学んでいかないとこのマンションが住みよい環境に
    なるわけではありません。
    例えば、ごみも見つけたら私もできるだけ拾って捨てるようにしたいと
    思っています。

    あと、目の前の三丁目計画ですが、本日回答がありましたが、まあ皆さんに
    報告するほどの内容、進展はありませんでした。
    思っていた通りの回答で、とても満足な回答ではありません。
    送られてきた資料をよく読んで検討していきたいと思っております。
    私としては、やはり今のままでは暗く、一面では早くマンションがたって
    ほしいのですが、適正な環境・法律を守っていただきたいと思っております。

    また、何かありましたらご報告いたします。

  23. 73 匿名さん

    以前、エアコンで高機能のものがつけられないとの書き込みがありましたが、どのような理由でつけられなかったのでしょうか?
    教えてください。マンションの説明書が入っていた中にもありましたが理由がかいてないので良くわかりません。

  24. 74 匿名さん

    変わった形だから覚えているんだけど、
    何度も路駐を繰り返している車があります。
    来客だと思うのですが、
    湘南530 ろXX27の車は度が過ぎませんか。
    迎えている住人の方は注意してください。

  25. 75 匿名さん

    湘南かあ。なるほど。

  26. 76 匿名さん

    路上駐車がいるせいで、対向車がきたときすれ違いにくくて仕方ありません。
    いいかげん引越しも落ち着いていそうなものですよね?
    どうにかしてほしい。。
    止めている人は罪悪感とかないのでしょうかね?
    280世帯近くが同じことしたらどうなるんだか?
    自分だけ良いなんてほんと身勝手な考えです。

  27. 77 ぶる

    >73
    配管設計は2年前で小さい配管になっているのですが、当時と違い、その管で対応できる大型の機種がないとのこと
    ですから大きいリビングであってもランクを下げないと付けられないんです

  28. 78 まま

    ここを買う前に、中古マンションを考えていた事があります。
    住んでいる人に聞いたら
    「ここはいいよ、管理会社がしっかりしているから。
    住んでいる人に変な人もいないし。
    すごく住みやすい」
    と薦められました。
    古いマンションなので、マンションの設備がどうのと言う売りがないせいもあるかもしれませんが
    「マンションは管理を買え」と言われている事を実感しました。
    かなり古いのに、強気の値段でしたよ。
    エレベーターが各階止まりではない位古いので
    駐車場の数も世帯数に足りませんが
    その周囲の道路にいつも路駐されているのを見た事はないです。
    敷地内の状況は分かりませんが。
    いくら駅に近くても
    設備が整っていても
    管理のずさんなマンションは、評価されないんじゃないですかね…
    管理会社がサボっていると言うわけでなく
    実際住んでいる住人の意識の問題で。
    気持ちよく住めるマンションになるように心がけたいと思います。
    自分では気づかないこともあるので、そういう意味でこの板も参考にしたいです。

  29. 79 匿名

    何度も停めるような人は、罪悪感なんて感じないですよ、きっと。
    感じていたら、停めないでしょうし。

    だって、停める所ないし。
    他の車だってあるし。
    ちょっとだけだし、いつもじゃないし。
    駐車場入れるの面倒くさいし。

    モラルに訴えれない場合は、どうしたらいいんでしょうね。

  30. 80 匿名さん

    管理費で違法駐車の監視員をやとってみては?

  31. 81 匿名さん

    今日の路駐君いらっしゃーい♪
    なんて一覧を張り出してみるとか?

  32. 82 匿名さん

    道路に駐車枠の線を書いて、料金メーター設置しては?

  33. 83 匿名さん

    管理組合より正式に通達すれば減るんじゃないですか。

  34. 84 しば

    >73さんへ
    私のところではとりあえず、民生用では一番大きい容量はつきました
    日立の以下の型番ですね。
    http://kadenfan.hitachi.co.jp/ra/aircon/products/rase71v2.html
    業務用等は結構難しい気がします。
    興大に確認してください。
    基本的にリビングは200Vの大容量をはやめに調達したほうがいいです
    本当に暑くなってからでは、間に合いませんね。

  35. 85 匿名さん

    今日の夕方、A棟の駐車場へ行く通路(地下1階から駐車場へ行く通路、自転車の駐輪場の先)にバイク(250CC?)が止まっていました。(長時間止めていると、コンクリがへこみます)
    一時的なものでしょうか?一時的なものでもどうかと思いますが。
    今後、このようなことがなければいいのですが・・・
    バイク用の駐輪場が確保できず手放した人も多いと思いますが、止めた方はモラルを持ってください。(違法駐車と同じです)

  36. 86 匿名

    路駐

    なくすのに何か良い方法はないのかな?
    昨日も、来客用が空いているのに路駐車ありました
    なぜ?借りなよ!
    埼玉県内ナンバーでした。

    紙に「路上駐車禁止」って書いたものだけでは
    ゴミ箱ポイですよ!路上ポイかも
    ①、何かロックさせちゃうものでも付けて
    ②、管理人さんに解除してもらう
    ③、②の際には部屋番号(訪問先番)氏名申告
    ④、常習者は偽名、偽番号の可能性があるので名簿で確認
    見回りは管理人さん任せにはしないで、
    住民みんなが外出時、帰宅時チェックする。
    あーそうそう、事前に掲示なり回覧なりしないと
    「知らなかった」なんて言わせない!
    ロックなんてすると逆ギレするかもしれない
          ↓
      警察呼んでも良いじゃない
    管理人さん帰宅後で解除できない
          ↓
      朝まで待って貰いましょ自分が悪いんだから
    みんながモラルをもっていればこんな事しなくていいのに
    そこまでしたくもないですよ。
    夢庵の後ろのマンションも路駐ひどいな!
    何年経つのか分からないが、問題にならないのか?改善されないのか?
    ハマレジは路駐ゼロになることを願います。

  37. 87 最上階

    まだ、未売却の最上階を検討しています。
    なんか、殺伐とした住民の方々のようで、ちょっと不安です。
    やめようかなあ。
    同じ高い金出すんだったら、ガーデンアソシエの方が良さそうです。

  38. 88 匿名さん

    釣られるなよ。

  39. 89 匿名さん

    ガーデンアソシエはもっと高いし
    未入居物件はもう無いでしょ?
    ハマレジの近くに建つ新築マンション買うよりは
    ハマレジ買ったほうが得だと思う
    だって、今から建てるところって鉄筋からして高いでしょ?
    買っちゃえ・・・
    hpで残り1件になるのを楽しみにしています

  40. 90 匿名さん

    また、湘南ナンバーの車が・・・。

  41. 91 匿名さん

    私も見ました、湘南ナンバー...。
    74番さんがおっしゃっていた「湘南530 XX27」ですね。

    私は実物を見たのは今回が初めてですが、こんなにいろいろな人から指摘されるということは、訪問者ではなく住民では?(機械駐車場が通勤等での出し入れに不便なため路駐しっぱなしとか)

    しばらく様子をみてひどいようなら、管理室&管理会社に対応をお願いした方が良いのか。
    ・・・しかし、まったく困った人もいるもんです。どんな神経してるんだか。

  42. 92 匿名さん

    路上駐車の件も、ゴミの件も、バイクの件も、ペットの件も、布団干しの件も、
    すべて「管理組合が稼動したらどうなるか?」に期待してみようと思っています。
    たしかにどれも今でも気にはなることなのですが、マンションというものを理解している人には
    よくないと思っていることも、”もしかしたら”いけないことだと理解していない
    (たいしたことだと思ってない)人もいるかもしれない・・?
    また、よくないとわかっていても、皆がこれほどまでに気にしているは思ってないかも
    しれないし・?

    なので、組合が発足して改めて「いけない」と言われた時、「ルールだから」と素直に
    受け止めて止めてくれれば、今はいいか・・(仕方ないか)と諦めている気持ちもあります。
    ただ!
    管理組合が発足して、それでもルールに従ってもらえない場合は、今のように諦めるという
    気持ちだけではおさまらないだろうなと感じていますが・・。
    早く組合で課題に取り上げたいですね。

  43. 93 匿名

    >87さん
    初めて掲示板に書きます。我が家はハマレジには至極満足しています。
    87さんのお宅の暮らし方に合えばですけど、とってもお勧めですよ!
    3年以上、大船〜本郷台〜港南台で物件探してきましたけど、
    なかなか良い物件にめぐり合わず、
    ハマレジを見たときに「ここだ!」と思えて、住んでみて実際に、
    あのときの選択は間違ってなかったと思ってます。

    最上階のルーフもとっても魅力的だと思いますし。

    掲示板で議論されていることは、我が家では、購入前に大体想定の範囲内
    だったことばかりなので、決まったルールに淡々と従えばいいなと思って
    いままで掲示板には敢えて書いてきませんでした。

    実際、今は管理組合ができて、ルールを作っていく過渡期なので
    こういう議論をしていただくこともとても大切だと思っています。
    1年もたてば、すっかり落ち着くでしょう。

    そういうサイレントな住民の方も、けっこう多いと思いますよ。

  44. 94 58

    遅くなってしまったけど
    引越のお話ありがとうございました。<(_ _)>
    夜中にまでかかることを想定しながら
    積み卸しがスムーズに行くよう
    荷造りがんばります。
    貴重なお話 本当にありがとうございました。

  45. 95 匿名

    先日、お近くのコープ野村本郷台の人が遊びに来て
    路上駐車の多さにびっくりしていました。
    駐車場は世帯数に全く足りていないが、違法駐車はほとんど無い、
    賃貸ではないのでなかなか順番は回ってこないが
    手放す、外に借りる等している、
    違法駐車については、とても厳しく取り締まっている、
    と言っていました。
    やれば出来るんですね。
    どうやって取り締まっているかまで突っ込んで聞かなかったのが残念。

    20年以上もたっているマンションなら、管理規約はもちろん、暗黙の了解もあると思います。
    各住人の雰囲気も分かりますし。

    今も板があるかどうか分かりませんが
    ビッグオレンジも、
    建ってから、
    住人か通りすがりか来客か分からない車の違法駐車の書き込みがかなりありました。
    やはり喧々囂々でした。
    それが購入しなかった理由ではありませんが
    一瞬ひいたことは確かです。
    なので、87さんの気持ちも少し分かります。
    オレンジが完売してから、実際に足を踏み入れたことは無いですし
    住んでいる人と話をしていないので
    その後の違法駐車状況や対策は知りません。
    いい案があれば参考にしたいですよね。

    92・93さんのおっしゃるとおり、ここはまだまだ立ち上げの段階なので
    自分たちでいい環境を作っていくしかないでしょうね。
    それが、面倒なぁ
    誰かがやってくれないかなぁ
    どうでもいいじゃん
    と思っている人は
    集合住宅を選択しないでいただきたいですね。
    …と買ってしまってから言っても仕方ないので
    協力してくださいね。

  46. 96 匿名さん

    こんばんは。
    久々に覗きにきて、いろんな意見がでて驚いています。
    先日、電車から、洗濯物干してる人を見かけました。
    ご老人だったような…お日様が出れば、布団を干すのは当たり前
    というように、悪気はないんだと思うんですよね。
    景観や、安全性という面はよく理解できますが、
    そこまで、気にしなくてもいいような…。
    路上駐車も多いですよね〜。
    住人の路上駐車は別にして、来客用の駐車スペースは少ないですよね。
    思い切って、見通しの良いところは、
    駐車スペースを増やしてもいいような気もします。
    どちらにしても、これから決めることが多そうで大変ですね。

  47. 97 匿名さん

    火事の時、はしご車が入れなくなるので駐車スペース増加は無理でしょう。はしご車の車幅は2.5mぐらいありますから。路上駐車が今の状態だと間違いなく入ってこれません。火事の時怖いです。

  48. 98 しば

    本当に火事が怖いですか?
    基本的に延焼はほとんど心配ないですよ。
    火を出さないこと、逃げ場が確保されていることが
    今のマンションでは重要ではありませんか?

    あと、駐車違反が危険との書き込みもありますが
    駐車している車両の横は、やはり徐行が原則ですね
    それでほとんどの危険性は防げるように思います。
    (事故のときに駐車車両の責任は免れませんが)

    あと、提供公園ですがなかなか良いですね。
    結構にぎわってましたよ。
    http://wm-t.net/reji/DVC00047.JPG

  49. 99 匿名さん

    >>しばさん
    だからといって、それを理由に
    路駐をするような人が増えないかが怖いです。

  50. 100 しば

    基本的に管理人さんがいるときは、適時駐車違反の紙が
    貼られて入いるようですね。
    管理人さんには、ご苦労様と思います。
    ですから、もう増えないと思いますが、
    管理組合ができたら、周りのマンションでの対応を参考に
    いろいろ話し合えば、良いのではないでしょうか?
    例えば、有料化してしまうのも一案ですね。
    (お金のかかる方法はとる必要はないでしょう)
    管理費にプラスになるように考えれば解決できるのでは
    と思っております。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    横浜レジデンス 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸