横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜レジデンス【PartⅣ】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 栄区
  7. 小菅ヶ谷
  8. 本郷台駅
  9. 横浜レジデンス【PartⅣ】
スレ立て代理人 [更新日時] 2006-06-06 13:27:00

横浜レジデンス【PartⅣ】
いつまで使えるか?だよ。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38835/

[スレ作成日時]2006-05-10 10:37:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜レジデンス口コミ掲示板・評判

1. 151 匿名

ここはベランダが広いので、家族で時々バーベキューもしたいなと思って購入したのですが
    こう敏感な方が多いと、無理でしょうか。
    洗濯物に匂いがつく
    灰が飛ぶ
    ベランダの話し声がうるさい…
    以前フジの焼き鳥屋の匂いが嫌だと言う書き込みもありましたし。
    毎週末ではなく1年のうち夏の間に数回だとは思いますが
    うち1軒ではないですから、数軒がすればそこそこの回数になりますよね…
    ベランダのバーベキューは、非常識ですか?
    隣近所に、ご迷惑をかけるかもしれませんが、とお断りすれば、許されるのでしょうか?

2. 152 ぶる

私もバーベキューをしたいと思ってましたが確か規約で禁止だった気がします
    火を使うしやっぱり迷惑はかかるのであきらめました
    でも家で調理したものを外で食べるだけでも楽しいのでは?(カレーパーティーとか)
    それなら事前に周りに言っておけば許容範囲内でしょう
    この板見るたび何してもクレーム来そうな気がして気が重いです
    住んでみて良かったっていう書き込み少ないですよね

3. 153 匿名さん

本当に・・・
    入居前は共通の敵?とでもいいましょうか、興大やオリックスに怒りの矛先が向いていましたが、
    予想はしていたがやはり入居後は住民にその矛先が向いていますね、私なんかは以前、都内の街道沿いに
    暮らしていたためハマレジは逆に静か過ぎて怖いと感じてしまうほどで、目の前のマンションが建つこと
    以外になんら不満もなく快適に暮らしています。ご近所さんもいい人ばかりで一体誰がこのレスに書き込み
    をしているのかと逆にそれが怖く思っています。
    出来れば苦情ばかりでなくもっと前向きなレスを希望します。例えば近所のおいしいレストラン情報や
    イベント情報など。

4. 154 匿名さん

>132さん135さん
    お二人がおっしゃっている通り、このスレは最近個人対象の不平不満が多く
    なりすぎると私も感じます。
    これらの話は組合が活動してから直接皆で話合わないと先には進めないのです
    から、活動開始までもう少し我慢するしかないとは思っています。
    『この文章はハマレジ住民の誰が書いているのか?』と疑心暗鬼になるのは同じ
    建物に生活している住人として、なんとも情けないです。

引越しも終わって、みなさん新しい環境に少しは戸惑いながらハマレジでの
    生活が始まったわけですから、皆さんで得する情報や、コミニュケーションの
    場作り(マンションだからご近所付合いは不要と言われそうですが・・)など
    楽しい内容を共有できるような使い方はできないものでしょうか?

5. 155 匿名さん

154です >132さん135さんではなく152さん153さんでした。失礼しました。

6. 156 匿名さん

この掲示板は「マンション購入応援サイト」です。
    マンション掲示板「マンションコミュニティ」を中心に不動産購入検討者と情報交換が出来るサイトです。

入居後した後も、いつまでたってもダラダラとこの掲示板に愚痴を書き込んでいる貴方たち全員がルール違反かと。

住民要の掲示板が必要なら、自分たちで作りましょう。

7. 157 匿名さん

ベランダでBBQはどこのマンションでやっても非常識と言われますからやめておきましょう。

8. 158 匿名さん

高輪、赤坂、六本木、渋谷あたりの外人宅のマンションのベランダでよくバーベキューをしていましたが、外人だと良くて、日本人だと非常識と取られるのですかね。マンションの作りもそれほど違ってはいませんでしたが。地域によって違うのかな。

9. 159 匿名さん

10. 160 匿名さん

11. 161 匿名さん

12. 162 匿名さん

住民用の掲示板もいらないですね。
    最終的は管理組合での話し合わないことには意味がないんだから、
    住民全員が掲示板を利用するならともかく、一部の人だけであれば
    逆効果になることも考えられます。
    いい話も、悪い話も、一部でヤンヤ言ってないで、全員で聞いて
    全員で反応を示すべきですよね。
    みんな持っている権利は同等なのだから。

13. 163 匿名さん

近隣マンションの建設問題。臭いの問題。迷惑駐車。A棟駐車場の放置バイク(未だ撤去せず)。
    車のガラス破損等々。もうこの場で論議しているだけでは解決できない問題が増え続けています。
    (管理人さんだけに任せるのでは気の毒です)だから早く組合活動を立ち上げて話合いを
    進めていきたいと本当に感じます。いつから組合活動は始まるのでしょうか?

14. 164 しば

まだ、ハマレジも完売していないので、暫く使わせて頂きたいなー
    掲示板は、確かに決めることは出来ませんが、みなさんの意見が聞けてよいです。
    例えば、消防車の問題も、ハマレジの各階に在る消火栓を意識していないのかな?等と思ったりします。
    バーベキューはしたい方ですが、これだけしたい人が居たら、困る人には大迷惑です。
    まあ、掲示板を作るのは簡単で、私も4つぐらい管理していますが
    私のチェック厳しいので、偏りが出ないここがいいなー

15. 165 匿名さん

>111
    亀レスで申し訳ないですが、
    A棟7階の水滴は結露ですね。
    建物が冷たいところに、暖かい湿った外気が流れ込んだためでしょう。
    B棟の壁がぬれていなかったのは、建物が外気で暖められていたからではないかと
    思います。

だからどうしたという訳ではないのですが・・・

16. 166 匿名さん

17. 167 匿名で

上階の足音ですが、おそらく、親は注意していると思います。常識があれば・・・
    挨拶にはみえてないのですか?
    「子供がいるから・・・」と、そしたら気にしてるはず
    大人の足音らしき音もしますよ。
    あなたの足音も響いているかも・・・
    うちも静かにしているつもりでも、響いているのかと思うとノイローゼになりそう・・・

最近、掲示板を見るたび思います。
    自分の知らないところで(意識していなかったことが)加害者になっていないか
    ビクビクです。

18. 168 しば

>166さんへ
    私としては以下の規約に反していない利用を行っているつもりです。
    一部に適当な書き込み等があるかもしれませんが、大人同士の
    節度ある書き込みを私もお願いしたいと思っております。

規約からのリンクと抜粋
    https://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html
    <投稿者の制限>
    当掲示板への投稿は、本規約に同意された方のみ投稿可能とさせていただきます。

<運営方針>
    マンションコミュニティ(以下当サイトという)ご利用のユーザー様が、各種掲示板共通の話題で
    相互の交流を図り、 より良いマンション生活を堪能し、又、相互の交流により、更なる
    マンション生活の発展に寄与できることを 目的として頂く為に当掲示板を公開します。

お互いに気持ちよく利用できるコミュニティになることを望んでおります。

19. 169 匿名さん

>しばさん
    ハマレジが販売開始から入居まで色問題が発生するたび動いていただいて感謝しております。
    しばさんのおかげで改善された事もいろいろありました。ありがとうございました。
    で・・もう終わりにしませんか?160さんや162さんや他の方がおっしゃるようにこの掲示板の役目は終わったと思います。東急の問題や解決しなければならない問題があるのは承知してますが、この掲示板で話してもなんら解決には至らないと思います。そればかりか、ハマレジに住んでらっしゃる方の品位をどんどん落としていると思います。(そうゆう私も書き込んでますので、その一部かもしれませんが・・・)
    意見がある方は管理組合の話し合いの場で大いに活動したらいかがでしょうか?

しばさん。私も管理会社に「早く管理組合を立ち上げて欲しい」とお願いしましたが、しばさんからも言っていただけないでしょうか?管理組合の会議で大いに話し合いませんか?

20. 170 匿名さん

21. 171 しば

>169さんへ 丁寧な書き込みありがとうございます。

東急不動産の問題ですが、残念ながらハマレジ管理組合で話す
    ほどのローカルな問題ではないのです。
    最初は、書き込まなかったのは1担当程度の問題かと思っており
    ました。
    そんな、問題をここに書くなとのご意見もあると思います。
    でも、皆さんにかかわりのあることですから、掲載をお許しください。
    品位を落としていると感じるのは、少し違うと思います。

また、おおいに話し合うのは結構なことです。
    よろしくお願いいたします。

>167さんへ
    それほど神経質にならなくて良いのではと思います。
    通常の生活はまったく問題ありません。

かさまさんたちが指摘したのは、
    本当に長い間走り回ってうるさかったのですよ。
    私にも聞こえているぐらいにね・・本当に長い間。

22. 172 匿名さん

本当に管理組合を早く始動してほしいです。駐車場の投石も(今回は悪質な悪戯のようですが)、廊下から吹き抜けの駐車場に車を置くのなら、あらかじめ駐車場に屋根なりネットなり張ってあれば、ガラスも割れなくて傷位ですんだかもしれません。我が家にも小さい子供がいるので、悪気なく偶然廊下から下に何か落としてしまう可能性も捨てきれないので、ぜひ対策を打ってほしいです。

23. 173 匿名さん

24. 174 匿名さん

25. 175 スレ立て代理人

閉鎖依頼ありましたね。

26. 176 かさま

どうしてもスレッド削除させたい人はほうっておいて、なんか明るい話題でも振ってみます。
    (ちなみにスレッド削除依頼は管理人さんに見事に断られてます)

今週末(6/3〜4)、あーすぷらざで、「あーすフェスタかながわ2006」が開催されます。
    http://www.k-i-a.or.jp/earthfesta/

屋台やバザーなんかも開かれるので、興味のある方はいかがでしょうか。

27. 177 匿名さん

28. 178 匿名さん

かさまさんは、とても静かに暮らしているのですね。

29. 179 匿名さん

うちの子は、最近やっと歩けるようになりました。
    とてもかわいい盛りで、どたばたしていたと思います。すみません。
    子供が、三人いるので気をつけているつもりですが、きっとうるさく迷惑おかけしていたかと
    思います。

30. 180 匿名さん

31. 181 しば

>178,179さんへ
    大丈夫ですよ。 やっとよちよち歩きできるような子供の足音ではないですよ
    あれだけスタミナは、人間離れしておりました。

私も少し反省しておりますが・・・市の職員の方がいたら申し訳ありません
    ただ、マンションの反対運動をされている声も聞こえる気がします。
    おかしいですよ、私はちょっと質問状を送っただけです。
    責任は中田さんにありますので、勿論、中田さんも含め質問しています。

32. 182 匿名さん

確かに、皆さんの書き込みのとおり、この場で議論するものでない話題だと思います。
    私たちが住み、暮らしていく住宅です。近隣マンションしかり、汚臭の問題しかり、駐車場への投石問題しかり。きちんと、顔をあわせ解決していきたいと思います。皆さんいかがでしょうか?
    すくなからず、同じ場所に居を構えているわけでから。改善すべきものは、皆で考え、知恵を出し合い解決すべきだと思います。
    近隣マンションのことも、胸が痛みますが、駐車場で車のガラスを割られた方は、もっと気の毒だと思います。きっと、自腹で修理したことと推測しますし、居住者の方を、少なからず被疑者と考えなくてはならない心境はもっと胸が痛んでることと思います。
    私は、今後皆さんと素晴らしい浜レジにしたいと考えていますので、今後真に考えて行きたいとおもいます。きちんと、管理組合の場で考えませんか。いかがですか?

33. 183 匿名さん

賛成です。
    匿名で議論すべき内容ではないと思います。
    言いたいことがあったら面と向かって話し合うべきです。

34. 184 匿名さん

183さん、ありがとうございます。そういいう私も(182です)匿名ですが、これだけ皆さん問題意識をもった、常識人なんだからきちんと議論する場を設定し、皆で浜レジを素晴らしいマンションにしませんか?

35. 185 匿名さん

私も賛成です。
    近隣マンション問題、汚臭、駐車場、路駐問題はハマレジ住民で話し合うべきです。

とりあえず、管理人さんに言われたように住民板に移動してもらうよう依頼してもよいですか?
    ここに移動すれば不適切な投稿に惑わされる心配もなくなるだろうしね。

噂によると残り1戸になったみたいだし。入居開始から2ヶ月も経ったので入居もほぼ終わってるみたいですしね。

ねえ、しばさん、かさまさん?

36. 186 匿名さん

不適切というか・・
    今まで書いてきた内容も住民の人が書いてた意見だと思うので(荒らしではなく)、
    住民版になったからといって解消されるのかがちょっと不安です。
    (入居早々、これ以上気持ちが凹むくらいだったら続けないほうがいいような気もして)
    もちろん、前向きな掲示板だったら住民版としてつづけることは賛成ですが。
    でも大丈夫かなぁ・・。やっぱりちょっと疑心暗鬼気味かも。

37. 187 匿名さん

他の住民板を見ると穏やかですよ。やはり、IDを入力するので安易な書き込みは皆無です。
    http://mikle.jp/how_to_use.html
    このまま続けるよりはましかと。

以下引用
    ●新しいID登録システムについて●

最後に「携帯電話」によるID登録について説明させて頂きます。

携帯電話によるID登録の際、送信される情報は携帯電話製造番号
    (携帯電話番号ではありません)のみ。入力項目はログインID,PASSの2項目

この作業によって携帯電話番号が登録されることはありません。

不適切な投稿を行えないようIDを複数登録させないことが目的なのです。
    入居者を装って複数のマンションへ投稿しても管理側ですぐ不正が判明します。

38. 188 匿名さん

あ、あと、移動後書き込みが少なくなって自然消滅する可能性もあります。個人的にはそのほうがいいのかな、とも思ったりします。少数で話しても、管理組合で話し合わなければ始まらないことばかりなので。

39. 189 かさま

>>185さん
    いや、同意を求められても、ちょっと・・・
    別にここは総会でもなんでもないので、住民板への移動が適切だと思うのであれば、そうしてください。

ただ、集団住居でしかもこれだけの戸数がある以上、住民板になったからといって、こういう話題が絶無になるとは到底思えません。
    価値観もそれぞれ、感じることもそれぞれですから、多かれ少なかれ不平不満は出るでしょう。

ですから、それを嫌だなーと感じる方は、もう少し、積極的に明るい話題を振っていただけないでしょうか。
    そうすれば、「不適切な投稿に惑わされる」こともなくなると思いますよ。

40. 190 しば

>>185さんへ
    いいのですよ、住民板を作って移動したい方は移動していただいて

182〜188までは、匿名さんばかりでいったい何人で回って
    いるのかも不明です。(だから、住民板にしよう等は論外です)
    匿名で書き込みすることを問題視しながら、「匿名さん」です。

私は、この掲示板をもう少し使用させていただきます。

41. 191 135です

この掲示板もなくなるかもしれないので、その前に少し弁解をさせていただきたく、書き込みします。

「お子さんのいらっしゃるお友達に来てもらって…」という部分に不愉快に反応されてしまったかもしれません。文章が至らなくて申し訳ありません。
    私が一番言いたかったのは、
    「自分の出している音は、言われないと気がつきませんから。
    それとなく伝えてもいいと思います。」
    だったのですが。
    普通の人なら配慮するぐらいの騒音でした!とまた不愉快に思われそうですが。

また子どもが幼かった頃の話になり申し訳ないですが、
    その時私は、言われるまで、自分の家がうるさいと思われているとは思った事もなかったのです。
    当時兄弟姉妹もなく
    友達を求めて朝から母子で公園に行き
    家では絵本を眺めて人形遊びを黙々として
    8時には寝てしまう生活でも、うるさいと言われようとは。
    それでも、感じられてしまうのは、仕方ないので
    喘息があるのでカーペットは敷けない事
    発作が出た時にはばたばたするかもしれないので、その時はしばらく我慢していただきたい事
    を伝え
    全ての椅子の足をタオルでぐるぐる巻きにし
    子どもには分厚い室内履きを履かせていました。
    主人には出張の時にたまに何か買ってきてもらい、届ける時に「その後音はいかがでしょうか」と聞いていました。
    何かもらいたいわけじゃない!と言われそうですが、もちろんそういう意味で書いているのではありません…
    いろいろな対策が功を奏したのか、声掛けがよかったのか
    たまに子どもを預かってくれるようになったりして、うまく乗り切れた思い出があります。
    また、集団生活をしていく上でいい勉強になりましたし。

次の子は、よく泣く子でしたので、ご近所もうるさかったと思いますが
    泣く子の口を押さえるわけにもいきませんので
    始終ご近所に声をかけていました。
    うるさいと思われていたかもしれませんが「あんなに泣くのでは、お母さんも大変ね、頑張ってね」
    と言われ、安心したり嬉しかったり、という事もありました。
    ただ、付け届けは、お返ししないとと思ってしまうし、お互い様だからやめてね、と言われ
    ご近所づきあいに正解はないんだと、また学習しました。…蛇足ですね。

個人への攻撃をここで書いても、問題解決にはならないかもしれません。
    ただ総会の場でも、生活音に気をつけましょうという確認にとどめ、その場での個人への攻撃は、すべきではないのではと、私は思います。
    家庭間の騒音は、近所づきあいの範疇なのではないでようか。

また、しばさん。
    冷静に内容を読んでくださりありがとうございます。
    いつも感心して拝読しています。
    今回の走り回る足音は我が家は出していないと思います。
    でも、我が家の音がよそ様の気に触っているかどうかは自信がありません。擁護していただいたのにすみません。

子ども達も大きくなり、高校生以上しかいない家庭になりましたが
    その分夜遅い生活になりました。
    親は夜勤や早出があり、子どももバイトしてくれていますので、深夜の出入りがあります。
    車の出し入れも頻繁ですので、駐車場の音がうるさいと思う人がいるかもしれません。
    電子ピアノを弾きます。ヘッドホンを使用していますが、鍵盤をたたく振動はどうなのか。
    ここの前の住まいは、上の階に中学生のいる家庭が住んでいましたが
    子どもの足音は聞こえず、お母さんの足音がどすどす!と聞こえましたので
    小さい子どもはいないとはいえ、私の足音がどすどす!と響いているのかもしれません。
    言っていただけないと、分からない事が多いです。
    周囲の方が不愉快に感じれば、私は配慮したいので、伝えていただきたいです。

ただ、若い時と違い、人生経験をつんでずるくなっていますので
    被害者意識で注意されると少なからずむっとします。
    自分も加害者になる可能性があるのだと歩み寄るようにおっしゃっていただけると、うれしいです。

長文失礼しました。
    私も、ここが、明るい話題の多い掲示板になる事を望んでいます。

歯科・小児科で評判のいい所
    救急を受け入れてくれる病院
    安いクリーニング店
    上手な美容院
    野菜・お肉の安い店(フジとマツザカヤしかないですからね)
    知りたい地域情報です。

42. 192 匿名さん

歯科・小児科で評判のいい所
    >救急を受け入れてくれる病院
    >安いクリーニング店
    >上手な美容院
    >野菜・お肉の安い店(フジとマツザカヤしかないですからね)
    >知りたい地域情報です。
    スレ違い。本郷台スレ、栄区スレです。

43. 193 しば

>135さんへ
    192さんの書き込みは無視してください。
    こうやって、書き込みしづらくするのが目的の
    方もいますから。
    焦りを感じませんか?
    これ以上、攻撃が続く場合はもっといろいろな情報を
    公にしても、私はかまわないと思っております。
    ただ、現在、いろいろ協力していただいている方に
    影響が及ばないようにしておきたいと思っております。
    私は特定のデベを攻撃してはいないのですがね。

44. 194 匿名さん

>知りたい地域情報です。

そんな情報を交換するための掲示板ではないのですが・・・

45. 195 匿名さん

何か・・怖いですね。

私は住民で、ハマレジにも友人が沢山住んでいます。
    でも全然東急の話は聞こえてこないんですよ。井戸端会議ですけどね。
    本当にもめてるのですか?みんな目の前にマンションが建つのは判っていたし反対する理由はとくにないんですけどね。もちろん、駐車場の出入り口などの要望など本当に些細な点はありますが。
    何かお一人で抱え込んでらっしゃるようで大変でしょう?表現がきつくなってますよ。
    しばさん、他のハマレジの方に話したらいかがですか。話せば何か変わっていくかもしれません。
    奥様(おばさん)連中の力はあなどれませんよ。

46. 196 匿名さん

03: 名前:管理人投稿日:2006/05/31(水) 16:02
    非常に有効的に活用されている良いスレッドだと拝見しました。
    一部、部外者の煽りに惑わされて荒れていたり、表現が若干好ましくなかったりといった
    程度かと思いますので容認できる範囲かと感じました。
    不適切な投稿は削除したり、一部を削除させて頂きました。

そういったことを避けるためには、住民板をご利用頂くのが良いかと思います。
    御引越し頂くのが解決策の1つかと思います。
    不適切な投稿があれば、住民の方の意志で削除することができるためです。

管理人も住民板への引越しを薦めていますよ

47. 197 しば

>195さんへ
    そ、そうですね・・・失礼しました。
    なんかね、あせっているのは私だったりしてね。
    まあ、たいした情報ではないですよ、そのうちわかってくると思います。
    >196さんへ
    親切にありがとうございます。
    まあ、有効との評価もありますので、このままで私は続けさせていただきますね。

48. 198 192

住民板なら「知りたい地域情報」もOK。
    あ○し扱いされて、非常にかなしい。(C棟住民)

49. 199 匿名さん

あらら

50. 200 管理人

横浜レジデンスの皆様
    この度はマンションのご購入おめでとうございます。

新しいマンションでの生活が始まったこと、これから始まることに心躍らせて
    おられることと思います。
    入居者コミュニティがその一助となりますこと願っております。

さて、eマンションを購入検討時からご利用頂いた方も多くいらっしゃるかと
    思いますが、販売終了後または入居開始後のマンションは、不適切な利用者を排除できます
    新システム(登録制)へと移行して頂き、より安心して情報交換を行って頂け
    ればと考えております。登録制を望まれる方が多かったための措置です。

荒らせない仕組み(特許申請中)を取り入れた新しい掲示板へ今後は
    アクセスして頂けますようよろしくお願いします。

http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=860&disp=1

購入を検討されるという目的の方のご利用も可能として頂きたく思います。
    検討されておられる方のご質問にも回答をお願い致します。

引き続き上記の掲示板にて良いコミュニティを築いていって下さいませ。
    ※当スレッドは様子をみて閉鎖させて頂きます。

eマンション管理人 福井直樹

51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    横浜レジデンス 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定