横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「エグゼプリュート大師駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 大師駅前
  8. 川崎大師駅
  9. エグゼプリュート大師駅前ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-12-18 13:20:00

先々週にモデルルーム見ました。
川崎市内で検討しるんですけど・・・
どなたか情報下さい!

所在地:川崎市川崎区大師駅前2丁目12-16(地番)
交通:京浜急行電鉄大師線「川崎大師」駅 徒歩3分



こちらは過去スレです。
エグゼプリュート大師駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-07 10:50:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エグゼプリュート大師駅前口コミ掲示板・評判

  1. 2166 匿名さん

    >>2155
    民間開放以前はこういう内規に従わなければ確認は下りなかった。
    違法か合法かは知らんがそれが現実。

    これが確認の民間開放の裏の狙いだったとしたら、
    その絵を書いた奴は大変な策士だね。

  2. 2167 匿名さん

    >>2162
    国民は全て、藤田教祖の

    清い行動をを支持しろと?w


  3. 2168 匿名さん

    >>2166
    言いたい事は違っているかも知れんが、
    最初の確認申請はイーホームズが下ろしていて、その後

    藤光建設がチェックをチェックを重ね川崎市役所に変更確認を提出。
    藤光建設の言い分は、イーホームズが不安だったので川崎市役所にチェックしてもらった
    から大丈夫って事。

    川崎市役所に言い分は
    最初の確認申請はイーホームズで下ろしたが、これには偽装があったかもしれないが
    変更確認は川崎市役所で下ろしているので、大丈夫・・ってことで安全宣言を出した。
    従って例の協議会の内容もチェックされてしかるべきだと思う。

    俺的には、変更確認って変更された箇所だけをチェックするものだと思う。何故なら手数料も
    変更部分にしかかかってこない。藤光建設の記載されている内容だと、「1階の梁と地中梁の
    変更」(変更部は違っているかも知れんが、この程度だったと思う)であり、普通なら
    この部分だけのチェックであり手数料も限りなく安いような気がする。
    だけど川崎市役所はさも全体をチェックしているような話をしている。何かおなしくね?

    それに例の川崎市役所でのビデオで課長が藤田氏に打合わせの内容を確認している場面があるのだが
    そこで課長は3月の時点で「不整合の部分を連絡してくれ。そして適法っだたかどうか連絡してくれ。」と
    言っているが、川崎市役所で全てをチェックして変更確認を下ろしている、というなら
    この発言おかしくね?不整合の部分をイーホームズに調査の依頼なんかしないで、偽装の疑義を報告されたなら
    自分の所でチェック確認するのが普通だと思う。それじゃないと信用出来ないだろ。
    どうよ?

  4. 2169 匿名さん

    >>2167
    別に全員が支持しなくても良い
    藤田を支持しない、現状を変えられたくない人間が
    けっこう多いということが分かっただけでも告発の成果はあった

    これだけ歴然とした事実の、白と黒を見分けることが
    できない人間がいかに多いかということも。

  5. 2170 匿名さん

    藤田が信用できない、いいかげんな人間である事は判った。
    ここでまだ藤田を支持している人は、在日なんじゃないの?

  6. 2171 特命係長

    特命係長に昇進させていただきます。

    エクゼブリュート大師駅前掲示板へ、これだけ皆様の多種多様の
    ご見解を寄せられて、購買されようとされている皆様ありがたい
    ことですね。
    購買されようと思う方で、この掲示板を参考にされて、ご自分の
    購入したい気持ちに迷いが生じたら、おやめになった方がよろし
    いかと存じます。
    まじめに正直に生きていきたいと思う方もおやめになった方よろ
    しいかと存じます。
    事件物件に興味がある人にはお奨めできます。
    事業主さん、今回の事件を理由の、下請け業者泣かしは無し。
    何回もお話しますが、購入希望者は、自分の頭で考えて下さい。
    最終的には、誰も助けてくれません。

  7. 2172 匿名さん

    どっちにしても工事着工後の変更申請がそもそも違法(審査機関はまだ着工していないはず(笑)なので変更申請を受理及び確認済としただけ)で、それを理由に購入者は契約を解約できるんじゃない?

  8. 2173 匿名さん

    >>2170
    http://yahhoo.cocolog-tcom.com/goodwill/2006/12/post_361f.html#more
    http://tobeajornalist.blog71.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしました
    これらを読んで、まだそういうことを言えるのか?
    藤田氏の人間性なんてどうでもいいのだ、
    私は藤田告発の真偽を確かめ、安心したいだけなのだ。
    だから、頼むからジャマだけはせんでくれ!

    と、いうか、アンタみたいのがいないとスレも伸びないから、
    そういう、誰が見ても煽りとわかるバカな発言はいいよw

    やっかいなのは、関係ないことをダラダラと長文で書いて話題をそらそうとしてる奴だ。

    >>2168 は藤光建設と川崎市役所の言い分の疑問点をわかりやすく書いてくれてるね。

  9. 2174 匿名

    この掲示板の投稿について

    当たり前のことですか、このような情報公開の場には

    それぞれの立場より、情報操作の書き込みがあります。

    購入希望者の方が、閲覧の中で特に注意されたいのは

    短い文章にて、個人名、団体名をあげ、スポット的に

    中傷、断定した書き方は、それぞれ専門的な機関が

    演出して書き込みしている可能性があります。

    ご注意下さいませ。

  10. 2175 匿名さん

    藤光の安全宣言のとき購入者【らしき】投稿や藤光を援護するような投稿が
    目立ったけど休日となった今、
    何故彼らの投稿がないの?
    ほんとの当事者、購入者の?

    ふ し ぎ

  11. 2176 匿名さん

    当事者がいると思って書き込みしてるのですか?
    ^^

  12. 2177 匿名さん

    >>2176
    いや私にはほとんど分かっていますよ。

    不動産業界にも属していますので親切心で・・

    知らない人が覗いていたら信じちゃうからご注意までと・・

    真面目な業者が生き残れる世界が来ればいいなと思っております。

    この板、案外同業者の人多いと思いますよ。両論共にね。

  13. 2178 匿名さん

    >>2171
    >事件物件に興味がある人にはお奨めできます。

    確かに。
    これだけ「エグゼプリュート大師駅前」って日本全国に知れ渡ったら
    住むだけで有名人になれるよ。色んな意味で(笑

  14. 2179 匿名さん

    おまえみたいな奴ばかりだな、ここは。
    内容のない書き込みばかり・・・・

  15. 2180 匿名さん

    >>2179
    >>2177で指摘されている
    同業者か関係者様ですね

  16. 2181 匿名さん


    藤田さん本当に本の売上ヒューザ住民に寄付するのかな?
    それなら1冊くらい買ってあげてもいいんだけどね

  17. 2182 川崎市民

    今日、エグゼプリュート大師駅前の投げ込みチラシがありました。
    ご参考にどうぞ。

    ttp://zerowind.no-ip.org/dbweb/input/down.jsp?DownName=test64869.jpg

  18. 2183 匿名さん

    >>2182
    この物件の傍に住んでいる人には、さぞ鬱陶しい建物でしょうね。
    RCで14?階建とは、怖いですよ。見上げる度に崩れ落ちたらと・・・
    うちの近所も15階建が有って、恐怖です。

  19. 2184 匿名さん

    それを言っちゃ、隣に旧耐震基準のマンションがある物件なんて腐るほどあるだろ
    藤田さん曰く、現基準でいう0.5らしいが
    それ考えたらこっちが全然ましじゃないの?

  20. 2185 匿名

    >2184
    問題点を比較で言ってしまうと、身も蓋もありません。
    問題点は並列で考えるべきです、どちらも問題です。

    比喩が正しいかは疑問ですが?
    「泥棒の方が人殺しよりましだ」との論法になってしまいませんか?

    建設行政の闇は深いと考えています、その他にも竣工検査済証の交付を受けていない建物のが多数有ると、元国交省出身の議員が発言していす。

    専門家と一般の人の建築物の安全性に対する認識の違いを国交省は決して説明しません。
    例えば「倒壊」を専門家は倒壊する前に避難をする時間的余裕が有る(余震等の連続で結果的に倒壊の可能性も有る」 購入者、多数の供給者は地震後補修程度で再使用が可能と考えているのでは?


  21. 2186 匿名さん

    >>2183
    大地震の際に建築士が行う応急危険度判定では、
    高い建物に崩壊の危険がある場合、その影響が及ぶ近隣の建物全てに
    立ち入り禁止の赤ステッカーを貼らなきゃならない。

    そういう観点では近隣の住民は、その建物の耐震性について、
    建築基準法を満たすものを要求できる当事者なんだよな。

  22. 2187 匿名さん

    藤田さんの目指す「ゴール」って何なんですか?
    さっぱり分からないので、どなたか教えてください。
    どこそこを参照しろとか、すごく長い説明じゃなくて、簡潔に100文字くらいで。

  23. 2188 匿名さん

    本の売上

  24. 2189 匿名さん

    >>2187
    ここ読んだらいかが。100字じゃすまないけどw

    「私が、何を意図し、何を優先順位と考えているのか?」
    http://ganbarefujita.jugem.jp/?eid=73

  25. 2190 匿名

    >本の売上<
    笑わすな・・・印税が幾ら入るというんだ!
    しかも「4文字」では>2187さんに失礼。

    藤田氏の「ゴール」はどうでもよいのでは無いでしょうか?
    (安倍総理のゴールは日本の進路を決めるので重要ですが・・・)
    藤田氏が石を投げた先とその波紋が重要、藤田氏の性格診断しても仕方ないしね。

  26. 2191 匿名さん


    藤田派の人、教えて頂きたい
    こないだ藤田さんが「あっ、今突然思い出しました」
    といってた超大手偽装デペは結局何処だったんでしょうか?
    近く纏めて報告するような事言ってたけど、続報聞かないので。

  27. 2192 匿名さん

    >>2191
    それ以降情報出してないよ。
    いきなり公開するのは住民に対してまずい、と判断したのかもね。

    その物件は、ここと違ってもう引渡しが済んでいるところのはずだから。

  28. 2193 匿名さん

    (最初にお断り。2191さんに対する返答ではありません。)

    藤田派っていうのはいないんじゃないかな。

    自分の頭で考えて行くべき道を選択する人と、ただのアホしかいない。

  29. 2194 匿名さん

    じゃあ
    今思いだした。
    なんて
    軽々いうなよ。

    だから売名行為なんだよ。

  30. 2195 匿名さん

    引渡ししいている、していない
    関係ないんだろ?

    住民の命を守るのが一番なんだろ?

    変だなやはり・・・。

  31. 2196 匿名さん

    ふう〜ん。

    圧力がかかったのかもな。

  32. 2197 匿名さん

    そりゃ、
    ビックル、ビックルで
    鼻血ブ〜だな。

  33. 2198 2191


    知人が横浜市に大手デペの物件買ったから心配している
    当人は藤田騒動自体知らないのだが
    この情報おしえるべきかどうか悩み中

  34. 2199 匿名さん

    RCで7F以上が自由に建てられるようになったのは新耐震になってかなり後の話
    旧耐震でRC高層などない 倒壊した時の影響範囲は数倍になるだろう(><)こわー

  35. 2200 匿名さん

    真実は?

  36. 2201 匿名さん

    >>2198
    そこの構造計算をどこがやったか、住民は判るんでないの?聞いてみたら?
    問題の構造事務所名は藤田が書いてる。
    ビンゴだったら知人に知らせたら?

  37. 2202 匿名さん

    >>2189
    2187です。2189さんの示したURLを見てきました。
    ありがとうございました。

    記されていた藤田さんのビジョンは下記のように読み取れました。
    ・耐震性能の低い建築物を少なくしたい。
    ・建築物の耐震性能面で被害を被った人を救済したい。
    ・特定の人物を弾劾したい。
    ・徹底された法遵守社会を実現したい。

  38. 2203 バカですか?

    建築に関して全くの素人が
    ベンチャー企業感覚で
    偽装融資で嘘の申請をして、国から検査機関の認可を騙し取って、
    ホイホイ検査をやりだした。

    こんないい加減な会社があることを知って、
    姉歯の偽装はエスカレートしたのだろう。

    藤田は、まず自分の行いを反省しろw

  39. 2204 匿名さん

    構造設計の問題、勉強になります!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45322/

  40. 2205 匿名さん

    >>2203
    他の検査機関や自治体の方が遥かに多くの偽装を見逃してますが・・・

  41. 2206 匿名さん

    他にもいっぱい見逃しているところがあるから、自分は反省しなくても良いと。

  42. 2207 匿名

    姉歯の犯罪謝の心理として、1度成功したら又そこを使いたくなる。
    だから集中しただけ。
    よそでも全部見逃している。

    >他にもいっぱい見逃しているところがあるから、自分は反省しなくても良いと。<
    この話はもうよそうよ聞き飽きた。
    反省していますと頭を下げればいいんだろ!
    問題は違うところに有る。

  43. 2208 匿名さん

    この話はもうよそうよ聞き飽きた。
    反省していますと頭を下げればいいんだろ!
    問題は違うところに有る。

  44. 2209 匿名さん

    藤田が何を言おうと、もう信用できん。

  45. 2210 匿名さん

    いかに国民がメディアでは語られない耐震偽装について多くの興味を持っているかということがわかる。
    http://fwd.dendou.jp/fwd.php?i=2177155385&u=http%3a%2f%2fminnie111...

    驚いたのが、第6位のマンションコミュニティというサイトで、そのサイトを覗いてみたら、マンション購入者のための掲示板だった。

    そこでは、耐震偽装についての議論が藤田社長、『らくちんランプ』のスパイラルドラゴンさん、ゴンベイさんなどによって書き込まれており、その中で、私の耐震偽装についてのブログ記事も紹介されていて、それで、そこからのアクセスが急激に伸びたということだ。

  46. 2211 匿名さん
  47. 2212 匿名さん

    藤田なんて、もう信用できん。

  48. 2213 匿名さん

    なんか思考停止状態で論理的検証を一切拒否するってのは最も愚かだとおもうんだけど。

  49. 2214 匿名さん

    これを姉歯と同じく国民的大事件で国会もマスコミも無視できない
    ようにする方法が一つあったんだよ。
    藤田がそこまであくどいとは思えないが
    入居後にここもアパの物件も告発すればよかったんだ。
    あっ思い出した!  としらばっくれてね。
    さすがにそこまでしなかった藤田はある意味優しいと思えるぞ。
    ここのアパの該当物件の板でもほんとの購入者らしき人の
    書き込みを見てもそれは納得できる。

  50. 2215 匿名さん


    手付金の倍返しで許せますか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45357/

  51. 2216 匿名さん

    2214

    まだ例の入居済み超大手デペがあるじゃん
    超大手デペの方がインパクトがはるかにでかい

  52. 2217 匿名さん

    どこかの社長が個人資産を隠し始めてるそうな!

  53. 2218 匿名さん

    結局、灰色の決着。
    一番誰が損するのやら・・・。

    早く計算書、情報公開しねぇかなぁ。

  54. 2219 匿名さん

    国土交通省も川崎市も信用できん

    みんな姉歯の取っ掛かり
    藤田の告発は国土交通省によって当初スルーされていたの
    知っての狼藉か?
    二度目の強引な告発がなかったら被害者は表面上はなかったよ。

    それでよかったのか?

    イーホームズの無能力は責められるべきだけどそれを知らずして
    藤田批判に終始する奴はみんな業者の息のかかったものだ。
    たわけめ!  あっ俺・・・俺は不動産業者です。

  55. 2220 匿名さん

    >>2215
    住友 パークスクエア発寒駅前
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45383/

  56. 2221 匿名さん

    No.174 by 匿名さん 06/03/18(土) 11:36

    今日の北海道新聞HPに、ここのマンションの件が出ていました。
    ここのマンションを解約させられた方々は、このことを本当に教えてもらっていたのでしょうか?

    無資格の設計業者「住友」にも関与 札幌3棟、1棟で数値改ざん  2006/03/18 07:49
     埼玉県の無資格の設計業者が札幌市内のマンションの構造計算書の数値を改ざんしていた問
    題で、この設計業者は住友不動産(東京)が先に販売を中止し、解約手続きも始めていた札幌市
    内の2つのマンションで計3棟の構造計算に携わり、うち1棟では構造計算書の数値を改ざんして
    いたことが17日分かった。住友不動産は3棟すべての再設計に追い込まれており、数値改ざん
    問題の波紋はさらに広がった。
     設計業者が構造計算を行っていたのは、札幌市豊平区月寒東一の一五の「シティハウス福住
    公園通」と同市西区発寒九の一二の「パークスクエア発寒駅前メイプルサイド」(二棟)。
     関係者によると、住友不動産の契約した札幌の元請けが、埼玉の設計業者に三棟の構造計算
    を依頼。民間検査機関・日本ERIへの確認申請は通ったが、昨年十二月、設計業者の手掛けた
    住友不動産とは別の賃貸マンションの構造計算に疑義が生じていることが元請けの指摘でわか
    った。
     このため、住友不動産は構造設計書を民間検査機関などに確認させたところ、「シティハウス」と
    「パークスクエア」の一棟の耐震強度が法定基準値をぎりぎりでしか上回っていないことがわかっ
    た。「パークスクエア」の残りの一棟では構造計算書数値の改ざんが見つかった。
    (略)
    設計業者は建築士の資格を持っておらず、国土交通省は建築士法違反(無資格設計)の疑いが
    あるとみている。

  57. 2222 匿名さん

    藤田の言うことは、もう何も信用しない。

  58. 2223 匿名さん

    >>2222
    お前のような業者や工作員の言うことは誰も信用しない

  59. 2224 匿名さん

    >>2220
    無資格者による構造設計で問題続出
    http://scrapbook.ameba.jp/tokyufubai_book/?goodFlag=true

    北海道では浅沼良一・二級建築士が一級建築士しか手がけられない建物で耐震強度を偽装した。さらに行政が荻島無資格者構造計算事件を隠蔽していると批判されている(「ひどすぎる!これが“浅沼・荻島物件”だ」財界さっぽろ2006年8月号)。
    札幌で問題になってる荻島設計が構造計算した物件は、アトラス設計・渡辺朋幸代表が構造計算した東急不動産物件同様に、構造計算者の項目は一級建築士ではなく、無資格者になっている。

  60. 2225 匿名さん

    藤田は見逃した
    見逃したイーホームズの数に匹敵する件数
    自治体直接の検査で見逃されている。
    ちなみに川崎市直接では3件
    全国の自治体でも突出している。
    彼らの部署の規模はイーホームズの何分の一なのかな?
    たぶん検査に時間がまわせきれないくらい忙しかったんだね。

    まさか検証能力がなかったとかじゃないよな。
    あの時急遽構造計算のソフトを導入していたとか。

    まさか

  61. 2226 匿名さん

    ところでどうなのですか?
    アパは手付け倍返しにしましたが、ここは偽造はないのですか?

  62. 2227 匿名さん

    >>2224
    構造計算書改ざんマンション 解体、建て直しへ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47629/res/57-71

  63. 2228 匿名さん

    >>752
    >東京高裁(控訴審)H13(ネ)第3067号 損害賠償請求控訴事件(判決 平成15年5月21日)
    http://www.courts.go.jp/search/jhsp0030?action_id=dspDetail&hanrei...

  64. 2229 匿名さん

    で、この大堀幸男が作り上げたのが、アパグループ→タムラ設計(本設計)→田村水落設計(構造設計)って図式で、ちょうど1年前に、民主党の馬淵澄夫議員が「一気通貫じゃないですか!」って叫んだのとおんなじパターンの「富山バージョン」てワケだ。そして、この一気通貫のシステムが出来上がってから、タムラ設計は業績を伸ばし始めたんだけど、さらに、タムラ設計は、前富山県知事、中沖豊の姉妹の1人を会社に取り込んで、この女性と一緒に中央官庁とかを回って発言力を強めて行き、藤田社長が指摘したように、都市再生機構の中に事務所を持てるほどの癒着ぶりを発揮できるようになったってスンポーなのだ。
    http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/12/post_fce9.html

  65. 2230 匿名

    ルールーを守られない掲示板へ
    匿名にて誠に申し訳ございません。
    匿名による書き込みに対しまして一言申し上げます。
    最近匿名による無責任な書き込みで風評被害を受けている人が増えているらしいです。
    許せない、また真実ではない、実名によることに対しては
    ①書き込み内容、画像等を保存しておく。
    ②プロバイダー、管理人さんに削除依頼をする。
    ③警察にいう。
    以上は本当に風評被害にあっている方にお伝えしたいことです。

  66. 2231 匿名

    無責任な書き込み者へ
    自分をきちんと名乗り、悪いことをリークして結局自分がつぶされる。
    こんなことが過去事実としてありました。
    しかし、だからと言って無責任に匿名で好き放題に他人を傷つけてよろしいのでしょうか?
    このスレを見ていまして考えさせられました。

  67. 2232 匿名さん

    掲示板「エグゼプリュート大師駅前ってどうですか?」より
    http://bluesky-sunnyday.at.webry.info/200610/index.html

  68. 2233 主婦

    大きなお金が動く商売の裏側はドロドロですね。とにかく被害者はいつも善良な一般市民!!!言い加減にしてほしいですね!!!

  69. 2234 匿名さん

    >>2227
    無資格の荻島設計が構造設計した物件としては
    以下が確認されている。
    http://tokyufubai.jugem.jp/?day=20061204

    荻島氏が構造計算したのは星置が最初で、その後、美しが丘を手がけ百数十棟にのぼるそうです。

  70. 2235 匿名さん

    >>2230
    >>2231
    【ここを当事者、特に分譲主が見ていないはずは無いと思っております。】

    勝手に相関図を作ったりしている人もありますが100%は信用できません。
    また、行政、分譲主の発言も100%信じろというのも酷なのではないでしょうか。
    今の状況ではほんとに欲しいと思っている消費者は置き去りにされています。

    ちょっと反則かも知れませんが
    見ている分譲主やその関係者が名乗った上で書き込んでもいいのではないでしょうか?
    状況とか経過説明とか。自社のHPでもいいでしょう。
    こうなったのも少ない情報が原因ではないでしょうか。

    一生に一度あるかないかの大きな買い物です。
    製品に対する情報の開示は大切なことで消費者或いは消費者になる可能性が
    少しでもある者には求めている情報は与えるべきだからです。
    仮に噂話であってもそれを放置することは業者としてどうかと思います。
    勝手なことを書き綴っている人たちもしっかりした根拠で反論されれば
    出来なくなるでしょう。彼らを事の大小関係無に全て排除すればこんな
    掲示板の存在意義がなくなるのも事実です。

    間違っては無いと思います。
    私は削除依頼なんかしませんのでどうぞ書き込んでくださいませ。

  71. 2236 匿名さん

    また販売再開したらしい・・・。

    マジかよ!

  72. 2237 匿名さん

    >>2235
    掲示板ネタをいちいち相手にする義務なんか無いだろ。

  73. 2238 匿名さん

    >2235
    田村水落設計と
    富山のタムラ設計と東京のタムラ設計との関係も知りたいです。

  74. 2239 匿名さん

    マンション2件で強度不足
    http://topics.kyodo.co.jp/feature10/archives/2006/12/post_675.html
    国土交通省は6日、元1級建築士姉歯秀次被告(49)が構造計算書を偽造したマンションやホテル計99件のうち、これまで強度に問題がないとされた東京都の分譲マンション2件で、柱や梁の一部に強度不足が見つかったと発表した。
    練馬区のマンションは、建築主が費用を全額負担する方向で補強計画を策定中。足立区では、居住者と施工業者、建築確認をした足立区などが費用負担を調整している。

    ロセット江古田
    http://blogs.dion.ne.jp/ivanat/archives/4535498.html

    ハウジング大興ってどうでしょうか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47372/

  75. 2240 匿名さん
  76. 2241 匿名さん

    藤田氏の暴露本。
    年内販売決定!

    川崎市はどうでる?
    藤光建設はどうでる?
    購入者はどうでる?

  77. 2242 匿名さん
  78. 2243 大田区の住人

    ナナな〜んと郵便ポストに
    エグゼプリュート大師駅前の販売募集
    チラシが新聞と一緒に
    入って来ました。

  79. 2244 匿名さん

    ネットをして無い世帯を狙ってるのでしょう・・・

    ちょっと言い方は違うかもけど、

    盗人猛々しい(ぬすっとたけだけしい)とはこういうことでしょうな

  80. 2245 匿名さん

    それと、次スレ立ってますよ。

    エグゼプリュート大師駅前ってどうですか? 【2】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9214/

  81. 2246 匿名

    >2244あなたは何が目的なのですか?
    表現に要注意だと思います。
    管理人さんへ要注意だと思います。

  82. 2247 匿名さん

    >2246 ちょっと違ったかな? じゃ

    いけしゃあしゃあ、 という表現のが正解だった? ま、似たようなもんだけどなw

    用例)
    こんな疑惑まみれの偽装物件をよく、いけしゃあしゃあ っと売ってるよなー

  83. 2248 匿名さん

    同業です。
    販売開始したらしいじゃないですか。
    そんなネットを知らない世帯を狙ってなんて(笑)
    そんなこと考えてもいないと思いますよ(笑)

    むしろ胸をはって販売されているんじゃないでしょうか?
    でなければ再販しませんものね。


  84. 2249 匿名さん

    「災い転じて福と成す」

  85. 2250 匿名

    >むしろ胸をはって販売されているんじゃないでしょうか?
    でなければ再販しませんものね。<

    川崎市と一蓮托生の結果が出たからには、川崎市の印籠が有る
    「この印籠が目にはいらぬか!」ひかえおろ〜頭が高い!!

    胸を張ったか?張れるか知らないが、藤光に残された手段はこれしかない。
    アパと違って、弱小、地域限定でこれが問題無いとの立場を主張しないと業務が立ちゆかない。

  86. 2252 匿名さん

    パークスクエア発寒駅前
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45383/

    中止して、まだ調査中のようです。
    対応の違いはデベの違いでしょうか?

  87. 2253 一国民

    藤光建設の佐藤雅彦社長さん、第三者機関に検査させたって会社名をはっきり言ってください。あんな説明書きで理解できますかねぇ??信用できないですね。

  88. 2254 匿名さん

    >2248
    その通りだと思います。
    でも、結果的にこのマンションを購入する方は、ネットを知らない世帯じゃないのかな?
    ネットを通じてこのマンションのことを知って誰が購入しますかw

  89. 2255 匿名さん

    >>2248
    同業でその言葉が出るはずがない。
    マンションの営業マンなんて構造に関しては素人も同然。
    ここは復代理まで入っているから現場はそこの営業マンかな。?
    営業マンはかなり苦闘していると思うよ。
    彼らもネット世代だからね。
    当然、この問題を知っている人も多いだろうからそれを承知で
    冷やかしの客も来るだろう。
    この藤田問題のことに話が及ぶと彼らはどう説明するのだろうか?
    説明しきれる知識がない者がその説明を理解する知識のない者に
    説明することほど難しいものはない。

    同業者

  90. 2256 匿名

    黒を白と言えなければは優秀(?)な営業マンとは言えない。
    欠点を利点に変身させられる営業マンだけが収入に結びつく。
    新興デベロッパーの若き経営者の多くは優秀(?)な営業マン出身が多い。
    ちょっと前に覚醒剤問題で世間を騒がせた、ダイナシティーの元社長の中山氏もそんな一人だった。

    業界をちょっと隣から見てきた者

  91. 2257 匿名さん

    「建築革命」 耐震偽装から日本を立て直す会
    http://yaplog.jp/min-naga/archive/230

  92. 2260 匿名さん

    第三者機関が発表されましたよ
    http://www.fujimitsu-kensetsu.co.jp/

  93. 2261 匿名

    「建築革命」 耐震偽装から日本を立て直す会
    http://tatenaosukai.web.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしました
    耐震偽装は現在の法改正では無理だ。と業界ではみんな言っている。

  94. 2262 匿名

    「建築革命」 耐震偽装から日本を立て直す会
    では「耐震偽装から日本を立て直す会」で検索してください。

  95. 2263 匿名さん
  96. 2265 管理人

    規定数を超えておりますのでこちらは閉鎖させて頂きます。
    続きはこちらをご利用下さいますようお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9214/

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸