住宅コロセウム「湾岸ネガ専用スレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 湾岸ネガ専用スレ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2011-07-16 22:51:31
【地域スレ】湾岸エリアの問題点| 全画像 関連スレ まとめ RSS

湾岸のネガしてる人。
このスレに集合。


[スレ作成日時]2010-09-28 21:14:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸ネガ専用スレ

  1. 299 297

    >>298

    >>賃貸住まいで分譲マンション検討してますが何か?

    私が言っているのは、匿名掲示板の性質上相手が一般顧客か不動産業者か特定出来ない以上、
    業者の情報操作を気にしているだけですよ。

    六価クロム事件は、江東区に長く住まわれている人だと有名な事件である事は大概知っている
    と思います。

  2. 300 匿名さん

    >>匿名掲示板の性質上相手が一般顧客か不動産業者か特定出来ない以上、
    >>業者の情報操作を気にしているだけですよ。

    相手を特定できない匿名掲示板でポジショントークだらけの書き込みの中、自分が何者か
    名乗るだけのことにどれほどの信頼性があるのでしょうか。
    結局「自分が見たいもの」だけを見ていませんか?

  3. 301 299

    >>300

    >>相手を特定できない匿名掲示板でポジショントークだらけの書き込みの中、自分が何者か
    >>名乗るだけのことにどれほどの信頼性があるのでしょうか。

    そちらパソコン通信時代の化石用語ですが『ネチケット』を知らない様ですね。

    相手の情報を信頼するには、同一人物かどうか特定できるかどうかにかかっていると
    思います。

    ここでは、一般消費者なのか儲けを優先する不動産業者なのか見分ける事が重要だと
    思います。

    そのためハンドルで『匿名』以外のプルダウンが用意されていますが。

  4. 302 匿名さん

    ID制のパソコン通信時代やIPに限定されるMD5があるならともかく、ここはただの匿名掲示板です。
    ネチケットを重視するのは掲示板の運営方針の一つですが、現状全く守られていません。
    だからこそあなたも「匿名さん」を業者だろうと断定していたのではないですか?

  5. 303 301

    >>302

    >>だからこそあなたも「匿名さん」を業者だろうと断定していたのではないですか?

    断定とは100%の事なので推測となります。

    ただ、こちらから『不動産業者か?』と問うて、回答がない事は不動産業者である可能性が
    高いと推測しています。

    一般消費者に成りすます不動産業者が居る事は以下のリンクでも書かれています。

    https://www.e-mansion.co.jp/forrealestate.html

  6. 304 匿名さん

    俺様は、不動産デベ社員ですよ。

    嘘だけど。

    さあどっちだ?こんなことに意味あるのか?ww

  7. 305 303

    >>304

    このeマンションを数年続けてきてわかってきた事は、

    ・建築・土木の知識が一般素人の勉強家よりもあまりにも知識が少ない不動産業者らしき人が居る。
    ・技術論より経済的観念の事ばかり傾倒しているのは不動産業者にあるのではないか?

    と言う事であり、地元事情はその地元の人の方が業者よりも何よりも知っているって事ですがね。

  8. 306 匿名さん

    ↑その推測、全部間違っていると思うよ

  9. 307 匿名さん

    思い込みが激しい人もいるものですねぇ
    それぞれがネガりたい場所をネガればよいじゃないですか
    ここはネガ専用スレですよ

  10. 308 305

    >>307

    そう言う貴方は不動産業者ですか? それとも否ですか?

    否であったら、すみません。

  11. 309 匿名さん

    勿論不動産業者ではございません。

    ただし、一方的に質問をされて、
    いちいち質問に答えなければ認めたことになるというのは
    ご勘弁ください。
    宜しくお願いいたします。

  12. 310 匿名さん

    ネガスレにも豊洲厨は無神経に書き込み、恥かしいね。

  13. 311 匿名さん

    恥ずかしいことの意味すら知らないお子ちゃまなのさ。
    飼い主も飼い主だが。

  14. 312 お客様

    >>310
    >>310

    恥ずかしいのは、何の情報も提供せず個人批判に終わっている事が、
    児童のやる事。

  15. 313 匿名

    湾岸が最悪なのは正しかった。ネガというと悪い印象だが、一所懸命無知な人たちを啓蒙していたということか

  16. 314 匿名さん

    地震も落ち着いてきたことですし、
    そろそろネガも再開しませんか?

  17. 315 匿名さん

    311直後に、東京の湾岸マンション暴落するとみてレジデンス系のリートを空売りしたら、その後急騰し大損し、腹いせに、あること無いこと(いや、無いこと無いこと)を書き込んでもいいスレッドはこちらですか?

    http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=3240.T&ct=z&a...,m130,s&a=v

  18. 316 匿名さん

    どうぞどうそ!

    たしかに湾岸地域物件の組入比率が小さいREITは被害が少なかったようですね。

  19. 317 匿名さん

    実際には、どのような液状化対策が施されているのでしょうか?
    特殊な道路舗装や水道管など?

  20. 318 匿名さん

    ライフラインなんて、数ヶ月もすれば復興するから大丈夫。

  21. 319 匿名さん

    数ヶ月間避難所生活をされている方は、精神的にも肉体的にも相当なご苦労をされているのではないかと思います。

  22. 320 匿名

    液状化対策する予算あるの?
    個人的には液状化対策より津波対策して欲しい。

  23. 321 匿名さん

    いろいろとお金がかかりますね

  24. 322 匿名さん

    南関東では唯一、一か月以上も下水道が使えず、不便な生活を強いられた埋立地、浦安。
    東京やほかのエリアの人は普通に社会生活を送っていたのに、自分たちだけはお風呂にも入れず、家も傾いてしまった。
    まあ、埋立地なんていうインチキな土地を買ってしまったのだから自業自得だけどね。

  25. 323 匿名さん

    ↑意地悪な言い方ですね…

  26. 324 周辺住民さん

    >>322

    >>まあ、埋立地なんていうインチキな土地を買ってしまったのだから自業自得だけどね。

    良く言いましたね。

    インチキな土地と仰るならば、埋め立て地は住宅用地として不適だとしても工業地帯としての埋め立て地はどう解釈するのでしょうか?

    3/11の被災後、石油供給施設が被災しガソリンの供給が停滞して売り切れ、24h営業のGSは殆ど無くなり燃料不足になり、産業に大打撃を与えてしまった。

    そう言う事が気にならないのは不動産業者? 特有の視野ですね。

  27. 325 匿名さん

    322じゃないが、俺もインチキな土地だと思ったよ。
    だから購入を検討したがやめた。
    そしたら数年後にこの事態。
    あの時の判断はやはり正しかった。

  28. 326 匿名さん

    湾岸マンションの跡地には、便利な国際空港を建設してほしいです。
    でも実際には大規模倉庫街とかになってしまうんですかね?
    まぁ数十年後の話ですが…

  29. 327 匿名さん

    火力発電が有力ですね。
    ただ、CO2排出の問題がどうなるかにもよりますけどね。

  30. 328 匿名さん

    折角の広大な敷地ですから、太陽光発電や風力発電にしてほしいですね。

  31. 329 匿名

    原子力発電の可能性はないのかな?

    やはり普通に考えれば元のサヤの
    火力発電に落ち着くのか。

  32. 330 匿名さん

    湾岸買った人は気の毒なことになった。
    心から同情する。

  33. 331 匿名さん

    福島原発が使えなくなって電力が足りないんだから湾岸埋立地の空き地に火力発電所を作るというのはいい案だよ。
    電気は送電中も放電してロスが出るんだから、できるだけ東京の近くで発電したほうがいいからな。
    有明なんて空き地だらけだからちょうどいいだろ。

  34. 332 匿名

    可能性大ですよ。
    もともとは火力発電所ありましたからね。

  35. 333 匿名さん

    住友が再開発しようとしてる土地が地震で頓挫してるみたいだから、あそこでいいだろ。

  36. 334 匿名

    やはり東京湾岸地域に火力発電所が戻ってくるのでしょうか?

  37. 335 匿名

    っぽいね!

  38. 336 匿名さん

    なぜ 原発造らない?
    東京湾岸こそ原発好立地では?
    地元には膨大な金がプレゼントされるんだって(笑)
    元福島県住民より

  39. 337 匿名さん

    津波の心配 ゼロだもんね。

  40. 338 匿名さん

    誰か 元福島の人に答えてあげなよ。
    皆 だんまり決め込みか?
    正直俺は ぐうの音も出ない。すみません。

  41. 339 匿名

    本当に津波のリスクがゼロなら東京湾に原発をつくるべきでしょ。
    現実は津波リスクあるから東京湾に原発は難しいな。火力発電はありえるけどね。

  42. 340 匿名さん

    そうだね、豊洲や有明住民によると湾岸は最先端のインフラが確保されてて災害にも強く、土壌も頑丈らしいから原発つくっても何も問題ないんだよね。
    だったら有明にある空き地に原発をつくればいいと思わない?東京は電力が足りなくて、このままだとずっと夏は毎年節電しないといけなくなるんだから。

  43. 341 匿名さん

    原発立地で 地元自治体に膨大な金がばら撒かれる(笑)
    いい話じゃないか。
    これで液状化対策の地盤強化工事すれば、史上最強の湾岸タワー立地となる。
    東京湾岸 万歳。

  44. 342 匿名さん

    原発建屋とタワーマンションが並び立つ景。
    シュールだねえ~
    おっと デズニーも在った。

  45. 343 匿名

    真面目に東京都(東京湾が有力)に原発作らないと
    東京都以外の人間は黙っていない。

    そもそも東京都以外に作る発想がおかしい。

  46. 344 匿名さん

    アトミックパワー豊洲 分譲開始

  47. 345 匿名さん

    福島原発が使えなくなったから代わりに有明原発を建設開始かな。

  48. 346 元都民

    東京都心に原発を作れ! と言っているのは、非核三原則で核兵器を作らないとした公約を破るようなもの。

    湾岸に原発作ったら事故の際、どうなるかわかっているんですかね?

    この大和国は古くは京都が首都だったが、大阪が栄え、江戸が首都となり江戸幕府が潰れて明治時代になると東京となった。

    その東京を潰すに等しいんですがね。
    そう言う事を言うのは、非大和民族と想定します。
    放射能の被害を出す原発よりも、新エネルギーでの発電所だと思うが。

  49. 347 匿名さん

    東京には作っちゃダメというなら田舎にも作っちゃダメなんだよな。当然。
    東京に住んでる人間守るけど、田舎の人はどうでもいいとでもいうのか?
    日本に原発はもう作れないし、今の原発もすべて廃炉にしろってことなんだよ。要するに。
    で、電力をできるだけ使わない生活をするしかない。
    窓も開けられず、24時間エアコンをつけないと生活できないタワマンは人の住める代物ではなくなるということだよ。

  50. 348 匿名さん

    東京だと人口が多くて全員が避難できる場所もないし、
    地方に作るほかないのでは?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸