住宅コロセウム「湾岸ネガ専用スレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 湾岸ネガ専用スレ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2011-07-16 22:51:31
【地域スレ】湾岸エリアの問題点| 全画像 関連スレ まとめ RSS

湾岸のネガしてる人。
このスレに集合。


[スレ作成日時]2010-09-28 21:14:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸ネガ専用スレ

  1. 147 匿名さん

    ニートの特徴ですが、すぐ人のせいにしますね。
    自分がダメなのに自分が家に閉じこもってるのは評価してくれない社会が悪いとか。

  2. 148 匿名さん

    カッとして短絡的に感情的な反論レスを
    付けて来るのもニートの特徴ですね。

  3. 149 匿名さん

    加えて、わかった風な物言いもですね。

  4. 163 匿名さん

    流産リスクだっけ?w
    バケツリレーだっけ?w



    例えば、度々このブログで取り上げているタワーマンション。
    人間にとってあんなモノがどうして必要なのかと、私は不思議でなりません。
    毎日毎日、あれだけの高低差を上り下りするのですよ!
    そこにかかる多大な金銭的コストや環境への負荷、
    そして自らの健康に対する大きなリスクを背負いながら
    その対価として得られるのはほぼ「眺望」だけ、
    というイビツな住居形態です。

    それを「選ばれた人々だけの特権的な住まい」とマンション業者は宣伝します。
    そこを購入して喜んで住む人々は、
    「オレはエラいのだ」という満足感に浸るのでしょうか?



    東シナ海の向こうにある、夜郎自大な連中が蠢く国ほどではないにしろ。

  5. 164 匿名はん

    購入検討者の不安心理が飯の種なんでしょうね。

    人気物件を叩いて不安を煽る。何の結論もないレポートを売る。
    自分がマージンをもらえる安っぽいマンションを薦める。

    ほんと、人間として駄目な部類ですね。最低だと思います。

  6. 165 匿名さん

    そういえば右翼もいたよねw


    日本は大東亜戦争で何十カ国も相手に孤軍奮闘の戦いをしましたが、
    戦後、総理大臣が靖国神社を参拝することに文句を言っているのは、
    当時の正式な交戦国ではなかった北京政府と韓国だけです。
    アメリカを始め、ロシアでさえ何も文句を言っていません。
    その他の「交戦国」もしかり。
    つまりは、北京やソウルの言っていることは「非常識」極まりないこと。

  7. 166 匿名さん

    おいおいコンクリートもお前かよw

    これは常識で考えれば分かることですが、
    マンションというのは基本的に一物一価。
    一つひとつですべて違うモノ。
    何よりも世界に同じ土地なんてひとつもありません。
    そして、そこに建つマンションもすべて違います。
    まず、事業主の担当者が違います。
    設計者が違います。ゼネコンが違います。
    建築現場の所長が違います。納入業者が違います。
    現場によっては大臣認定の基準に達しない
    三菱宇部セメントのコンクリートを使っていたかもしれません。

  8. 167 匿名さん

    で重層長屋とコーポラは絶賛か?w
    マンション業界に対する個人的な恨みを晴らしているだけにしか思えないがw




    ですので、一般のエンドユーザーさんは

    ご検討のマンションについての「真実」に近い

    情報は非常に集めにくい環境に置かれているのです。



    私のような「住宅ジャーナリスト」を名乗る人間も、

    今までは「企業をスポンサーとする」人々ばかりでした。

    「エンドユーザーの立場にたち」なおかつ

    「企業との対立を辞さない」活動を行っている

    住宅ジャーナリストは、ほぼ私だけではないでしょうか?

  9. 169 匿名さん

    >それを「選ばれた人々だけの特権的な住まい」とマンション業者は宣伝します。
    マンション業者なんて人間のクスばかりですからね。彼らは素人を騙してタワマンを売り付けますが、自分は決して住みませんよ。

  10. 170 匿名さん

    販売店のスタッフをしているという男性が、結婚を考えている彼女の両親に会いに行く。会食の席で年収を聞かれ「260万円です」と答えると彼女の両親から笑われる。父親は男性に対し、転職する気は無いのかなどと尋ねる。母親は、

    「ちょっとお父さん、…フフ、この方、大卒じゃないのよ。そんな言い方酷じゃありません?」
    という侮蔑ともとれる言葉を浴びせられる。そして父親はこう言う。

    「はっきり言うとあれだ。僕には君が娘と釣り合うようにみえないなあ」

    「260じゃそもそも正社員ではないと思われるので、今後の伸び代も期待できない」
    「共働きすれば大丈夫だと思うが...」
    「35歳無職。21歳の娘に『友達から始めない』と言われ悩んでる。今から頑張っても年収300弱か・・・先あんのかな?」

  11. 177 匿名さん

    ニートの特徴は「」付きのOL会話を妄想することです

  12. 178 匿名さん

    湾岸タワーネガとか、コンクリ・震災妄想とか、貧困・ブラク・朝鮮差別に、重層長屋賛美とかわかりやすすぎる

  13. 179 匿名さん

    TTT?埋没?

    リチャード・ギアの派手な広告で知られる
    「THE TOKYO TOWERS(TTT)」というふざけた名前の2本のタワーが南側に。
    今では何本ものタワーに埋没して、完全に名前負け。
    「だからマンションにはこういう大げさな名前をつけるべきではない」
    というセオリーを証明する、見本のようなタワーマンション。

  14. 180 匿名さん

    豊洲は人口需要で昭和にできました


    「土地が足りない!」
    何と言っても100万だったのが、昭和初年で500万人近くまで膨張。
    これじゃあ、土地も足りなくなります。
    当時の建物は、住宅ならせいぜいが3階。
    ほとんどは木造2階建てです。
    で・・・どうするか?

  15. 181 匿名さん

    ご近所は日本語力無い

    しかし、学生生活はほどなく終了。
    思い通りの会社に就職できず、鬱々とした日々を過ごしていた時・・・

    それが、私の「文章屋」人生の始まりです。

    その後、その会社を辞めて東京へ。
    文章屋稼業の大半は不動産業界から仕事を請け負う
    広告代理店のそのまた下請けの制作会社で
    コピーライティングをやってきました。

  16. 182 匿名さん

    購入検討者の不安心理が飯の種なんでしょうね。

    人気物件を叩いて不安を煽る。何の結論もないレポートを売る。
    自分がマージンをもらえる安っぽいマンションを薦める。

    ほんと、人間として駄目な部類ですね。最低だと思います。

  17. 184 匿名さん

    まぁ湾岸タワーは超定番人気ですからねぇ

  18. 185 匿名さん

    まあ、あいつが一番の湾岸ネガかもしれませんね。
    それで飯を食っているから、プロのネガですね。

  19. 186 デベにお勤めさん

    湾岸買う人はかわいそうですね。

    低収入か、頭がお○○しいと言うのと同義です。

  20. 187 匿名さん

    豊洲なんかは良い街になりましたよ。
    値段も低所得じゃ買えないけどね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸