大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズ四天王寺夕陽丘について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 四天王寺前夕陽ケ丘駅
  8. ブランズ四天王寺夕陽丘について
ビギナーさん [更新日時] 2018-10-16 12:04:53


売主:東急不動産
施工会社:大豊・森本特定建設工事共同企業体
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-09-25 11:18:35

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ四天王寺夕陽丘口コミ掲示板・評判

  1. 339 匿名さん

    制限時間があっても、じっくり確認しているのに途中で時間です終わり!
    なんて事はないですよね。
    そんな事があっちゃ駄目なはなしだと思います。

  2. 340 匿名さん

    チェックシートってもらえるんですか?
    各部屋ごとのチェックシートのような物ですか?

  3. 341 匿名さん

    キャンセルでませんか?

  4. 342 契約済みさん

    内覧屋さんのhpでダウンロードできますよ。

  5. 343 匿名さん

    知り合いの内覧会に業者さんに同行してもらって天井裏の配線の不具合など
    を見つけてもらったって話を聞いた事があります。
    そんな細かな場所まで内覧会で見るのでしょうか?

  6. 344 匿名さん

    3月の内覧会に業者さんに同行してもらうことにしました。 迷いましたが専門的な知識ないので、不動産屋さんに言いくるめられそうな感じがするため、業者さんに理論的に指摘してもらえば心配ないと思います。

  7. 345 契約済みさん

    天井点検口って、このマンションの場合 恐らくユニットバスの上にしかないんじゃないのかな〜。
    点検出来るのはそこから見える範囲だから、すごく限られた部分ですよね。
    浴乾の機器のダクト結合を確認する程度かな〜。

    内覧会のときは、目立つ色の付箋を持っていくといいですよ。

  8. 346 匿名さん

    出来上がってしまった建物の内部の構造を点検するって素人なので
    難しいように思ってしまいます。
    内覧会で確認できる事ってクロスや床の傷汚れ、そのたの汚れなどや建具などの
    確認ぐらいしかできないかなぁと思っています。
    その他の細かな不具合って結局は生活しださなければ分からないと思います。
    汚れや明らかに生活による破損以外の不具合は後からも直してもらえると
    思うので同行って必要ないかと思います。
    付箋って必要ですね、汚れた部分や傷の部分に貼っていけば分かりやすいですね。
    その他の気になる部分も貼ればわかりやすいですものね。
    その他必要な物があれば又書き込みお願いします。

  9. 347 契約済みさん

    もうすぐ内覧会楽しみです。
    この日はどこのサイズを測ればいいのでしょう?

  10. 348 匿名さん

    コンセントの位置って大切なようですよ。
    きちんと測られる人多いようです。
    購入する家具を決定されているのならその家具の種類に
    よって採寸する場所はそれぞれだと思います。

  11. 349 入居予定さん

    いよいよ今週の内覧会が迫ってきました。3日に内覧会予定されている方、お部屋の仕上がりがどんな印象だったか感想お願いしますね。私は4日に予定しています。チェックする部分が多く時間内に終えれる今からドキドキです。

  12. 350 入居予定さん

    私も内覧会は4日です。
    内覧会の日は、夕方くらいまでは部屋は自由に見れるのではないのですか!?

    近所なので、毎日マンションの前を通りますが、まだエントランスや駐車場の辺りが
    工事中なのが気になります。土曜日までに間に合うのでしょうかね。

  13. 351 匿名さん

    職場が北浜なのでブランズ北浜の前を朝晩毎日通りますが
    3月入居なのにあちらは早いですね。
    1月には工事が終わってて2月11日に赤絨毯敷いて内覧会やってました。
    毎日ブランズ北浜を見てるだけにここの進行状況はとても気になります。
    ブランズ桜ノ宮でも同様の心配の書き込みがありますが、北浜が早いだけで
    普通はこんなもんなんでしょうか?

  14. 352 匿名さん

    あちらは総戸数42戸、こちらは80戸。規模の違いだと思います。

  15. 353 入居予定さん

    私も4日内覧です。


    悩んだ末、内覧業者には頼まず
    夫婦のみでの内覧です。


    4日は天気が悪そうなので残念です。

  16. 354 入居予定さん

    こんにちは。

    私も4日内覧で、業者には頼まず自己チェックです。

    17時まで内覧可能みたいですよ。 

    雨なんですね。。。

  17. 355 匿名さん

    寒いからあったかい格好をしてね〜。

  18. 356 匿名

    内覧会どうでしたか?

  19. 357 契約済みさん

    内覧会行ってきました。30分の予定が部屋を見るだけで1時間半くらいかかりました。
    はじめは傷とか汚れとか見ていましたがきりがないので、後半はだんだんアバウトになりました。

    何箇所か指摘しましたが、まあまあOKという感じでした。
    別の部屋の人が、クローゼットの扉がおかしいと言ってる人がいました。

    南側は日当たりがよく、夕日が最高でしたよ!

    引っ越しが楽しみです。

  20. 358 匿名さん

    丁寧に見て回ったら結構時間掛かりますね。
    ドアのたてつけやその他のあきらかに施工時の不具合と思われる
    箇所などは、後からも手直ししてもれると思います。
    一度では、見つけられなくても生活をしだしてから出てくる事も
    あります。

  21. 359 入居予定さん

    内覧業者さん同行で行ってきましたが、指摘箇所は思っていたよりもずっと少なかったです。
    業者さんの報告書でも非常に丁寧に仕上がっていて、今年 内覧した物件中一二の出来だったそうです。

  22. 360 入居予定さん

    内覧業者さんではありませんが、内装をお願いしている大工さんに少し見てもらいました。
    なかなか良い仕上がりだと褒めておられました。
    ちょっと安心しました。
    入居が楽しみです。

  23. 361 匿名さん

    内覧業者さんや大工さんから綺麗な仕上がりだと言われたら
    安心しますね。

  24. 362 入居予定さん

    我が家は内覧を夫婦二人のみでしましたので、内装の気になる事はなるべく細かく指摘したつもりですが専門的な事はよくわかりませんでした。
    そのような方のコメントを拝見して、私のお部屋の事ではないにしても少しホッとしましたf^_^;

    今週末は確認会ですね(^^)どのように改善されてるかまたドキドキしてきました(>_<)

  25. 363 入居予定さん

    明日 いよいよ部屋の引き渡し会ですね。
    全員 明日いらっしゃるんですよね、ワクワクしてます。(^o^)

  26. 365 匿名さん

    住み心地はどうでしょうか?
    何か気になる点とかあれば教えて下さい

  27. 372 ご近所さん

    最上階南向きバルコニー、68平米の間取りが3980万で売りに出てますね。オプションが沢山ついてるみたいですが、新築売り出し時の金額をご存じの方、教えて頂けませんか?

  28. 373 匿名

    オプション抜きで、同じか若干高いぐらいと思います。

  29. 374 ご近所さん

    >>373さん


    少し高いかなー?と思ったのですが、妥当な価格のようですね。
    この周辺の新築は手が出そうにないので、築浅のこの物件辺りで手を打とうかと。
    ありがとうございました。

  30. 375 匿名

    最上階が出るのはめずらしいし、気に入れば良いと思いますよ。
    現在居住中のようですが、価格は最終的に少しぐらいなら交渉が可能ではないでしょうか。

  31. 376 物件比較中さん

    最上階なんて出てたんですね。タイミングが合えば、うちもここの最上階が欲しかったです。場所がかなりいいし、マンションの見た目も高級感があるように思いました。最上階であれば目の前のセイワパレス(でしたっけ)も気にならず眺望もよさそうです。

  32. 377 ママさん

    >>376

    何年前の話?

  33. 378 匿名さん

    2年前?
    最上階の部屋ってどんな感じなのか興味があって検索してみましたが
    さすがにもう掲載されていないようです。
    そのかわり賃貸が1件出ていましたが、それも成約済みのようです。
    駅がすぐ近くで便利なので人気があるのだろうと思います。
    18万円代の4LDKですが、日当たりも風通しも良さそうな間取りに思えました。
    収納は少ない感じがします。

  34. 379 マンション検討中さん

    今10階出てきたね
    65㎡で4280万…角ではないみたい
    高すぎるだろw
    専任巻いてるリバブルも馬鹿だと思うが売れるんだろうなぁ
    こんな値段で買う馬鹿が減らないからマンションバブルなんかになるだよ

  35. 380 マンション掲示板さん

    >>379 マンション検討中さん

    売り出しは 4000万円前後?
    10パーセント上がりましたね!

    オープンハウスあるのかな?


  36. 381 評判気になるさん

    >>380 マンション掲示板さん

    新築時より2割増やね
    めっちゃ強気だ

  37. 382 通りがかりさん

    そんなもん高くはない!

  38. 383 マンション検討中さん

    >>382 通りがかりさん

    じゃあ買ってやれよw

  39. 384 職人さん

    12階と13階の部屋が売りに出されてますね、
    ともに眺望のいい部屋なのでいいと思います。

  40. 385 検討板ユーザーさん

    >>384 職人さん

    7000万円ですね

  41. 386 ご近所さん

    ビックリしました!
    分譲時より随分値上がりしてますね
    中古なのになぜなんでしょう?

  42. 387 職人さん

    >> 386: ご近所さん

    四天王寺夕陽ヶ丘の立地物件であるため、エリアを含めて希少価値ではないでしょうか!?

  43. 388 購入経験者さん

    分譲時は買いやすい価格でした。
    売り価格からかなり値上がりしています。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸