横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ横濱磯子ってどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 磯子駅
  8. パークホームズ横濱磯子ってどうでしょう
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-07-28 23:15:19

「3分」だけじゃない。徒歩5分圏に利便施設充実、内廊下設計採用。


<全体概要>
所在地:神奈川県横浜市磯子区森1-2000-14(地番)
交通:根岸線磯子駅より徒歩3分、京急本線屏風浦駅より徒歩14分
総戸数:46戸
間取り:1LDK~3LDK
面積:42.67~67.19平米
入居:2011年12月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:京王建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-09-22 22:22:08

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ横濱磯子口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    いくらぐらいなんでしょうね?3LDKは狭そうだから3000万ぐらい?

  2. 2 ビギナーさん

    近所にお住まいの方教えてください。
    磯子は、子育てに向いている地域なのでしょうか?
    生活環境はいかがですか?
    東京に一本で行けるので、旦那には良いのかなと思うのですが・・・

  3. 3 磯子市民

    環境ですが地図でみてもらうとわかりますが大きな道路と
    工場がたくさんあります。部屋もかなり狭いので子育てという面では
    おすすめしません。中学校も遠く子供のあしだと35分ぐらいかかりそう。
    恐らくターゲットは一人ぐらしか共働きのひとかと。

  4. 4 ビギナーさん

    35分!!!環境が良かったとしても遠すぎる!!
    平米としては狭いけど、間取り的には良いなと思って検討していましたが
    やはり工業地帯なのですね。 残念です。
    ありがとうございました。

  5. 5 周辺住民さん

    このマンションのデメリット

    分譲にしては狭い。たぶん夫婦子供一人で限界。
    幹線道路との間でトラックが頻繁に走る
    駐車場が少ない
    中学校が遠い

    メリットは

    駅近い

    あとは値段勝負なのかな?

    磯子住民でよく目の前とおるけど
    子供いる世帯だと目の前が道路で危ないしうるさそう
    あと空気が悪い。

    ちょっと離れた磯子だと緑に囲まれてていいんだけどね。

    なんか間取り見る感じだとやっぱり独身に適してそう。

  6. 6 匿名さん

    駅に近くて始発駅。
    買い物は、ヨークマート、マツザカヤ、スズキヤが 
    あって、とても近くて便利。
    区役所、図書館もすぐ近く(3分ぐらい)。
    幼稚園と中学校は遠いけど、小学校は近いですよ。
    小児科は道路挟んだ後ろのマンションの2階。

    意外と住みやすいですよ。

  7. 7 匿名

    実際現地に行くと隣接するマンションの圧迫感があってチラシの印象とは大分差があるね。
    確かに色々そばにあって便利は便利そう。

  8. 10 匿名さん

    磯子で、駅近新築マンションは 
    しばらく無いと思いますよ。

  9. 11 きになる

    いくらぐらいと予想しますか?

  10. 12 匿名さん

    近くのトワイシアの価格を考えると3000万中盤くらいではないでしょうか。

  11. 13 ご近所さん

    磯子周辺で探していたので、工事が始まり楽しみにしていたのですが狭すぎです…。
    子育てにはむかないかもしれませんが、共働きの人とかはよいと思います。
    近くのスーパー3店舗はどこも夜遅くまでやっていますし、
    野菜はとなりのゲオ1階にあるやおやさんが安いです。
    ゲオは旧作DVD100円とかでレンタルできます。漫画もレンタルしています。
    京浜東北線はよく人身事故で止まりますが、京浜急行の屏風ヶ浦駅まで歩けます。
    だいたい20~30分くらいかな。
    バスは上大岡までいけます。桜木町や横浜までいくバスも駅前からでています。
    県立病院もバスで行けますし、本数が多く産科もあります。
    歩いていける距離で入院施設があるのは磯子中央病院かな。
    小学校は近いですが、中学はプリンスの坂(山)をこえなければなりません。
    高校は電車で行けばいいと思います。
    駅前に歯医者、小児科、内科、眼科も揃っています。
    ご近所の食べ物やさんも美味しいですし、家系ラーメンも近くにあります。
    市役所、図書館、トイザラスも近いです。
    駅前には横浜銀行やスルガ銀行、その他の銀行もありますし、ATMもあります。
    ただ郵便局はちょっと遠いです。
    あとはくら寿司とかも歩いていける距離。
    駅前なので交通量も多いし、建物に隣接している16号は車も多いので排気ガスとかは多いかもしれません。
    あと磯子駅に降りていただければわかりますが、雨の日とか湿気の多い日は独特のにおいがあります。
    磯子に住んで長いので私はあまり気にしませんが、気になる方は気になると思います。
    駅からこの距離でしたら帰るまでの間に変な人に襲われたりとかはないと思います。
    あとハックもあります。
    パチンコ屋も多いので(マンションとは逆に歩いていく方ですが)気にする方はやめたほうがいいでしょう。
    コナミスポーツもあります。あとは漫画喫茶。

    私があるといいのになーと思ってるのは本屋さんやCD屋さんです。

    参考になればよいのですが。
    年配の方などは近くに色々あるので住みやすいと思いますよ。


    あ、あとは始発駅ですが、6時45分以降に乗る場合は、1本見送ったりはやくから並ばないとすわれません。
    東京まではだいぶ座り続けますので、急ぐ方は横浜で乗り換えた方が良いです。

  12. 14 ご近所さん

    さきほどのものにちょっと追記を…

    子どもがいないのであんまりわかりませんが、一応駅前にあずけるところっぽいのはできましたね。
    あと近くにある公園は公団の中にあるものだけだと思います。
    これを公団の方以外も利用していいのかはわかりません。
    区役所の中に保健所もあったと思うので、赤ちゃんの予防接種とかはいきやすいんではないでしょうか。
    交通量とかは多いので、子どもから目を離すのは危険だと思います。
    先ほどもかきましたけど磯子中央病院があるため、16号は救急車がよく通ると思います。
    毎日音を聞く気がします。そんなに気になりませんけど、ダメな方は参考にしてください。
    駅前には交番もありますよ。

    電気屋さんはないです。ホームセンターもないです。美容院や床屋さんはあります。
    ちょっと車で根岸のほうに行けば、ニトリとヤマダ電気がありますが。
    ただ車はマンション内のもの以外は駐車場がないと思います。
    コインパーキングは沢山ありますが…。

  13. 15 匿名さん

    全体的に狭い物件ですが、67.19㎡の間取りがありますよね。
    少し狭いかもしれないけど、4人家族で住めなくはないと思います。
    うちは4人家族で、そのくらいの間取りに住んでいます。

    駅近物件なので、高くなるのかなぁ。

  14. 16 物件比較中さん

    ここ買うなら3年後ぐらいに建つ旧磯子プリンスの跡地かったほうがよさそうだね

    単身だったら駅近のメリットはあるけど
    家族世帯だったら狭いし道路沿いで危ない、うるさい、空気悪い。
    1フロアに単身者とかまざっての住まいとか考えるとよくないよね
    全部単身用に作ればよかったんじゃないのかな?

    まー価格も公開されてないからわからないけど

  15. 17 賃貸住まいさん

    永住じゃなく考えているので、ここ買っていつか買い替えとか無理そうな感じですね

  16. 18 ビギナーさん

    他のマンションに比べてレスが圧倒的に少ないのはやはり人気がないって事なのかな?比較するにも…情報が乏しいですね。

  17. 19 匿名さん

    ターゲットが一人暮らしとDINKSなんだろうけど中途半端な感じ
    スーパーとか駅近に集中してて便利だけどさ、値段次第かな

  18. 20 匿名さん

    共働きの週末婚で楽しく暮らすか!?
    公式HPで早くいろいろ見てみたいですね
    近くないので現地の様子はHPをみて気に入ったところを
    見て回りたいです

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸