横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「川崎多摩川ファインフィールズ【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 小向仲野町
  8. 川崎駅
  9. 川崎多摩川ファインフィールズ【2】
契約済みさん [更新日時] 2007-10-04 20:35:00

完売間近!?


前スレ【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9234/

[スレ作成日時]2007-07-12 22:52:00

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川崎多摩川ファインフィールズ口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    チェーン切れてる?
    業者を出入りさせるために片側をはずしてるだけじゃないの?
    あんな鎖は車が突っ込めばすぐ切れるけど、車もかなりキズつきますよ!
    いくらなんでもこんな短期間で何度も起こらないと思います。
    ちゃんと確認した訳ではないですけどね。

  2. 502 入居済み住民さん

    もう入居も始まってますし、検討板に移りませんか?

  3. 503 入居済み住民さん

    違う、住民板w

  4. 504 匿名さん

    早速入居された方、いい点、悪い点、疑問に思った事をお聞かせ下さい。

  5. 505 入居済み住民さん

    先週入居しました

    悪い点
    ・駐車場の車と車の間隔が狭い(ドアあけると隣の車にあたります)
    ・駐車場のショッピングカートが1階にしかなく、1階より上の階の人には不便
    ・そのカートが有料に驚き
    ・ゴミ置き場の前の洗車スペースの床がネチャネチャして気持ち悪い
    ・カード式の鍵は意外に不便(財布からいちいち出さないといけない)
    ・ミニショップは本当にミニミニだった・・・
    ・エントランス、風除室ともにカード認証があるが、
     エントランスは左、風除室は右なので移動(?)がなんかたるい
    ・皆バルコニーでたばこをすうため、24時間換気のとこからタバコの匂いが入ってくる
    ・エレベーターが小さい
    ・共用部分の床が結構汚れててきたない


    良い点
    ・馬の匂いは意外にしない(昨日今日はちょっとするけど)気にならない
    ・川崎の夜景が綺麗
    ・部屋の遮音性は良い
    ・新築特有の変な匂いはあまりない
    ・宅配BOX便利!!などなど

  6. 506 入居済み住民さん

    505さんの修正

    >悪い点
    >・そのカートが有料に驚き
     返却時に100円は戻ってきます

    >・カード式の鍵は意外に不便(財布からいちいち出さないといけない)
     財布の入れる場所によって違うのかも
     私は財布に入れっぱなしですが反応します

  7. 507 匿名さん

    入居の方々、おめでとうございます。
    自分は検討していたわけではありませんが、ここの
    立地に注目していた者です。
    実は多摩川沿いの物件を考えていたのです。
    ただ駅までのアクセスを考えるとどうしても踏み切れなくて
    駅近にしました。
    ワンコと多摩川沿いを散歩できることを願っていました。
    いつかはそういう時がくるかもしれませんが、
    ここを購入した方は多摩川沿いを満喫できるかと。
    やはり人は水辺を求めるのでしょうか。

  8. 508 匿名さん

    504です。
    505さん、506さんありがとうございました!
    我が家はまだまだ先なので参考になりました。
    所で、皆さん日常のお買い物はどうなされてます?
    スーパーのざきはどうですか?営業の方にここが一番近いと言われましたが、品揃えなど
    どうなんでしょうねぇ。

  9. 509 入居済み住民さん

    >スーパーのざき

    良くも悪くも普通のスーパー、という感じがしました。
    個人的にはお酒がそれなりに豊富なのが嬉しかったですが。

    手間はかかりますが普段の買い物は駅周辺あたりで済ませて
    足りないものやちょっとした買い物をのざきさんで
    というパターンになりそうです。

  10. 510 入居済み住民さん

    いつも、夜になるとエントランスを出てすぐ左の芝生の上に
    原付を止めてる人がいますね。。。
    もしこれで芝生がはげたりしたら私達の積立金でなおすわけで・・・
    とても自分勝手で非常識だと思います。
    たぶん管理人が出勤する前に本人も出勤→管理人が帰った後に帰宅
    なんでしょうね。
    うちも原付置き場外れて、外に高い料金で駐車場借りてます。
    規約違反はやめてください。マナーは守りましょう。
    外壁沿いに自転車停めてる人も、景観が悪くなりますのでやめてください。

    とりあえず、管理の方へ通報しておきます。

  11. 511 匿名はん

    バイク戦争勃発!

  12. 512 入居予定さん

    まぁいろいろ問題は出てくると思いますが、入居開始した事だし
    とりあえず住民板へ移動しましょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2826/

    ここは煽りが多すぎて、まともなやり取りが出来なくなるので。

  13. 513 匿名さん

    だってバイク置き場の抽選に外れたんだから、
    しょうがないじゃん!

  14. 514 匿名さん

    ものすごい開き直り、っておそらく煽りだね。

  15. 515 匿名さん

    >510
    金がないからしょうがないだろ。
    自分が金払ってるからってタダで置いてるのを
    ひがむんじゃない!

  16. 516 匿名さん

    だって、馬臭いんだもの。。。

  17. 517 匿名さん

    >510
    怖い・・・住んだ早々でそんなことで通報する人なんているんだね。
    オバタリアンみたい。

  18. 518 匿名さん

    >510
    オバタリアンみたい・・・
    入居早々で通報しておきます!って。。。そんな人いるんだね。
    なんか怖い。

  19. 519 匿名さん

    ってか、オバタリアンっていうことじたい怖〜い

  20. 520 匿名さん

    原付の番号まで書き込むなんて

  21. 521 匿名さん

    なんで、ルール違反を通報した人が咎められなきゃならんのだ???

  22. 522 匿名さん

    ホントですね。
    こうゆう規律は確かに最初が肝心だと思いますよ。
    やはりそこに住んだものとしてのマナーは守るべき。まあいいじゃんは、きりがないし、
    各々がそうしていたら、皆が気持ち良く住めません。
    でも番号などはここに書くべきじゃないですね。

  23. 523 入居済み住民さん

    510を書き込んだものです。

    513とかは私じゃないです。煽りですねw
    515-520は停めてる本人でしょうね。

    私はひがみではなく、
    規約をしょっぱなから守らない人がいるのは
    嫌なだけです。
    お金がないなら原付を手放す事ですね。
    筋を通してほしいだけ。
    あとやはり、自動ドア開いてすぐ原付って
    景観悪すぎ。

    学校だって校則違反したら怒られますよね。
    当たり前の事です。

    番号は書き込むか悩みましたが、
    ○区とかそういうのは省いて番号だけ書きました。
    書き込みべきではないかもですが、これだけでは車両の持ち主特定は陸運局行っても
    できませんし、OKだと判断しました。本人に気づかせるためです。

  24. 524 土地勘無しさん

    私も523さんを指示しますよ。

    だけど、まだみなさん入居間もないですしわざわざ掲示板に
    書き込むことも無いんじゃないでしょうか?

    何百世帯もあるわけですし色々な人がいると思います。

    最初が肝心かもしれませんが、後々しこりが残るような
    ことは控えた方かいいんじゃないかな?話は変わりますが住民板へ移動しませんか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2826/

  25. 525 匿名さん

    4桁を書けばその原付を見た人が
    『ああ、この原付の事か』と思うだろう。
    その結果、落書きとかされたらどうするのだろう?

  26. 526 入居済み住民さん

    >>525
    書き込まれたり落書きされるような事やってる本人が
    どう考えても悪いでしょ。
    なぜ規約違反者を擁護するのかわからんね。
    とめてる本人か、これから自分もなぁなぁで規約違反したい非常識な人なんだろうね。

  27. 527 匿名さん

    >>526
    個人を特定出来る事をしておいて開き直るんだ。
    プライバシー保護意識が欠如しているね。
    まあ、根拠も無く「とめてる本人」とか書いちゃうくらいだから
    しょうがないのかも。
    落書きなどについてもスルーしてるし。

    >>524
    >だけど、まだみなさん入居間もないですしわざわざ掲示板に書き込むことも無いんじゃないでしょうか?
    この感覚が普通。

  28. 528 匿名さん

    下4桁はあきらかに特定可能な情報で、警察に被害届を出せば
    すぐつかまるぞ。

    書かれた人、すぐに警察に届けろ!

  29. 529 匿名さん

    個人情報保護を謳っても?
    バイクに限らず規約違反なのか不法侵入なのか違いがあっても
    色々とケースがあるようだね。
    https://www.e-mansion.co.jp/hokanko/kanri_0127.html
    住人同士で掲示板でのチクリ合いは見苦しいと思うよ。。。
    やるならネットでなくリアルで話し合いが基本では?

  30. 530 入居予定さん

    ん〜、こんなとこに書き込むのもどうかと思うけど
    書き込まれることするのもどうかとおもうなぁ。
    個人的に気になるんは、エントランス前でたばこ吸いながら
    うだうだしてる引越し関係幹事会社の人たちかな。
    社員教育がなってないですね。(たばこ吸いながら応対するなよと)
    ある意味会社の看板で、いい宣伝になるのに
    所詮こんなもんかと再確認しちゃいました。

  31. 531 匿名さん

    No.530
    >書き込まれることするのもどうかとおもうなぁ。
    未だに書き込んでいい事と悪い事の区別がつかないんだね。

  32. 532 匿名さん

    皆さん、暇なんですね…

  33. 533 入居済み住民さん

    〜ゴミ捨てのお願い〜

    昨晩ゴミ捨てに行ったら、洗車場にゴミが大量に放置されてました。
    引越が集中してるからゴミ置き場が満杯かと思いきや、まだまだ入り
    そうでした。

    もしかして、ゴミ捨て場の扉の開け方を知らない人が放置したのですかね?
    扉はトランクルームの鍵で開きますよ。
    共用部分は綺麗に使用したいですね。

  34. 534 匿名さん


    ホントホント、ちゃんとしましょうね!

  35. 535 入居済み住民さん

    >>531

    未だにしていい事と、駄目な事の
    社会的モラルが欠如してるお子ちゃまですか?

    権利を主張する前に、義務を果たしなさいね。

  36. 536 入居済み住民さん

    駐車場のチェーンは夜ははずしてあるのですね。
    でも夜はセキュリティが甘いってことですねえ。
    どうしてはずしてあるのでしょう???

  37. 537 入居済み住民さん

    私も思ってました。チェーンゲート。。。
    夜は下がったままですね。
    これじゃセキュリティの意味ないんじゃないでしょうか?

    あと、セールスもすごいです。
    引っ越しが終わるまでしょうがないかもしれないけど
    はやくオートロックを常時稼働させてほしいです。

  38. 538 土地勘無しさん

    いつまで検討板にいるんだよw

  39. 539 土地勘有りさん

    検討中なんだよ!

  40. 540 土地勘無しさん

    そうか、すまんかった。

  41. 541 副管理人

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/136730/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきます。


    今後とも、宜しくお願いいたします。

  42. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円~5198万円

3LDK

68.64平米~81.36平米

総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6348万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸