横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ日吉本町 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 日吉本町駅
  8. パークホームズ日吉本町 【契約者専用】
匿名さん [更新日時] 2017-03-19 16:38:32

契約者の方はこちらで情報交換しましょう。

【検討スレ】
パークホームズ日吉本町ってどうですか?Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50170/
パークホームズ日吉本町ってどうですか?Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78159/44


所在地:神奈川県横浜市港北区日吉本町4-1254-1他(地番)
交通 :横浜市営地下鉄グリーンライン「日吉本町」駅 徒歩8分
    東急東横線「日吉」駅 徒歩19分

総戸数 :188戸
間取り :2LDK~4LDK
専有面積:58.61m2~83.2m2
売主  :三井不動産レジデンシャル

販売開始:2010年6月中旬(予定)
完成時期:2011年3月下旬(予定)


施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-09-08 15:12:16

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ日吉本町口コミ掲示板・評判

  1. 123 入居済み住民さん

    鯉のぼり。季節感があっていいですね。お子様思いなんでしょう。
    寛容さも大切と存じます。いかがでしょう。

  2. 124 匿名さん

    123さんのような方ばかりならいいマンションだ。

  3. 125 入居者

    鯉のぼり、私も良いと思います!真ん中の棟で出されているのしか見ていませんが、はみ出してもいないし、子供の成長を祝うものですからね☆彡

    すくすく育って欲しいですね。

  4. 126 匿名

    入居者のみならず不特定多数が見ることが出来る掲示板です。
    個人宅が特定出来てしまう書き込みは避けたほうが良くないでしょうか?

  5. 127 入居済みさん

    一つ気になるのですが・・・
    自転車を部屋前に置かれている方が随分多いですね。

    今はエレベーターが養生してありますが、撤去された後
    建物が傷ついてしまうのではと少し不安なのですが。

    せっかく新築のマンションなのですから
    いつまでもキレイな、お客様や友人が来ても
    誇れるようなマンションであって欲しいと願います。

    自転車置き場があるのになぜ使わないのでしょうか。
    少し、残念です。

    それ以外は、本当に快適に住んでいます。

  6. 128 匿名

    駐輪場の数が足りないので子供の自転車分まで借りることができませんでした。景観面では自身でも気になっているのですが他に置場もなくやむを得ず置いています。
    ただ駐輪場も使われていないかたも多いのか、がらがらですね。

  7. 129 匿名さん

    駐輪場の2台目は抽選がまだですから、ある程度は仕方ないのかな〜と思ってます。
    ちなみに、管理会社に問い合わせたところ抽選については5月22日の理事会でどうするのか決めるそうです。
    決定事項は5月末くらいに書類が配布されるとのこと。
    この件については問い合わせがとても多いらしく、皆様現状は止むを得ずというところだと思います。
    空いているからと好き勝手に自転車を駐輪場に放置している訳でもないので、自転車に関しては今のところ静観してみても良いのでは、と思っています。

  8. 130 入居済みさん

    5月22日に理事会があるのですね。
    知りませんでした・・よい情報をありがとうございました。

    自転車は今後抽選になるのですね。

    129さんのおっしゃるとおり、当面は様子見ですね。

  9. 131 マンション住民さん

    部屋前ですが、ゴミならともかく自転車や小物入れなどの物くらいは良いのでは。自転車だけでなく、それでなくとも収納場所困ってます。

  10. 132 匿名さん

    ゴルフバック、自転車、ベビーカーまでは置くのありでしょう。ゴミを置くのはどうかと思います。一時的に置くぐらいなら許されるとは思いますが。何日も置いておくのはよくないですね。

  11. 133 匿名

    駐車場の空き状況ご存知の方いらっしゃいますか?あとどのくらい空いているのか。
    三井に電話すれば良いのですが、もしご存知の方いらっしゃればと。


  12. 134 マンション住民さん

    確かにゴルフバック、自転車、ベビーカー、古新聞、雑誌あたりはありでしょう。生ゴミを置くのはどうかと思います。ごちゃごちゃする場合はホームセンターにある小さな納戸が整理できていいです。

  13. 135 匿名さん

    生ゴミを置くのはアルコーブにすべきではないでしょうか。廊下側にまではみ出てくるのは個人的には許容できません。自転車ぐらいであれば廊下に置くのもいいと思います。しっかりとルールを守ってもらいたいですね。

  14. 136 匿名

    玄関先に生ゴミはNGではないでしょうか?
    バルコニーに置けないですか?

  15. 137 匿名さん

    自転車、ベビーカーぐらいじゃないですか、許容範囲なのは。
    ゴルフバッグもNGでしょう。
    古新聞、雑誌はゴミと一緒だから絶対に置かないでほしいです。
    意識の違いが今後の住み心地を左右するので、
    総会などできちんと明文化いただきたいですね。

  16. 138 入居済みさん

    種類に係わらずゴミNGに一票。
    自転車等は気にならないですね。

  17. 139 匿名さん

    ここの書き込みみると、ベビーカーや自転車をわざわざ家の中に入れるのがばからしくなってきた。パンクや盗難があっても文句言わないでくださいね。

  18. 140 マンション住民さん

    自転車、私は置かないですよ、玄関前には。
    BMWのMTBですよ。超高級品です。

  19. 141 匿名

    私も138さんと同じ意見です。種類問わずゴミはNG。せめてバルコニーにお願いしたいですね(でも長期の放置は臭いなど問題出そうなのでこれまた限度ありますが)。自転車等は今のところ気になりません。盗難は出ないと信じています。。

  20. 142 入居済み住民さん

    玄関前に自転車等を置くことの可否について、「規定」にはどのように記載されているのでしょうか?

  21. 143 入居済み住民さん

    玄関前の生ごみは止めましょうよ。
    絶対反対です。

  22. 144 匿名

    古新聞や古雑誌、段ボールは週一度回収ありますし、引越しのピークが過ぎたら玄関先に置くのは個人的には生ゴミ含めてNGにして欲しいです。

    自転車は駐輪場の問題が解決してからになると思いますが我が家も小学生が2人いて塾通い等で利用するので台数を減らせません。
    盗難防止チェーンは付けてますが玄関に置かざるを得ない状態です。

  23. 145 マンション住民さん

    玄関前に生ゴミはぜったい反対です。せめて粗大ごみくらいです、許容範囲は。ちゃんと整理してアルコーブに自転車置かれている方もいるのに、生ゴミはNGです。

  24. 146 入居済み住民さん

    もうすぐ入居後2カ月が経過します。
    快適です。問題特になし。
    ここに決めてほんとに良かったと思います。

  25. 147 マンション住民さん

    玄関前に古新聞? ましてや生ゴミだなんて、賃貸じゃあるまいし。
    絶対に絶対にやめていただきたいです。

  26. 148 マンション住民さん

    結局皆さんアルコープのゴミNGということで。
    今までゴミ袋を置いてるご家庭は見たことないですし、そこら辺は共通認識で大丈夫じゃないですかね。

    自転車に関しては、うちは引越し前は3台ありましたが1台は捨てました。
    3台目の駐輪場確保は難しそうでしたので。
    現在は子供のよく使う1台は駐輪場、1台は折り畳みなのでカバーかけてベランダに置いてます。
    ただ、シェアしている電動自転車が思ったより使い勝手が良く、折り畳みの出番は今のところ全くなし。
    むしろそれを当て込んでママチャリを捨てたので当たり前と言えば当たり前なのですが。
    駐輪場の2台目があっても恐らく私は電動自転車を使ってしまうでしょう。
    家族みんなで出かける時は車を使いますし、折り畳みの出番は年に数回あるかないかのサイクリングのみとなりそうです。
    今までは自転車=一人一台無いと困るという認識でしたが、意外と何とかなるものです。
    ましてやここのマンションは環境も整っていますしね。
    抽選になりそうでしたら、うちは全く困らないので辞退してもよいと思っています。
    各ご家庭の事情も様々かと思いますが、減らすことも一つの案としてご検討いただければと思っています。

  27. 149 マンション住民さん

    アルコープの生ゴミNG理解しました。古新聞や粗大ごみは一時的なので常識の範囲に任せるということですね。自転車では困ってますが148さんのように私も考えてみます。

  28. 150 マンション住民さん

    ゴミにしても自転車にしても、今ある状況でどこまで工夫や妥協が出来るかですね〜。
    うちもガンバってみます!

  29. 151 匿名

    古新聞も粗大もゴミだから置かないのが共通認識では? 誰がいいと認めたのですか。

  30. 152 マンション住民さん

    148さんが生ゴミだけはNGとおっしゃて結論付けしていただきました。144さんも、自転車も二台目はいた仕方ないとも。

  31. 153 匿名

    いやいや、まあ落ち着きましょう。こんな掲示板で書いたことを規則にするのは止めましょう。そのうち管理組合できますからそこで正式に決めましょう。杞憂だとは思いますが。


  32. 154 匿名

    なんだかレベルの低い住民ばかりでがっかりです。
    ゴミやら自転車やら置くなんて、今時、賃貸マンションでもありません。
    木造アパートレベルじゃないですか。

  33. 155 マンション住民さん

    >152さん
    たしか(防災面から)共用スペースにはモノは置かないと書いてあったような。
    結論づけって、別にその方が決めることではないでしょう。
    管理組合でルールの徹底や規約の見直しをするべきではないでしょうか。
    本当は自転車も置いてほしくないのですが。

  34. 156 マンション住民さん




    管理規約では以下となります。
    ・原則として、ポーチ〔アールコープ)には、物品を置いてはならない。但し、三輪車、ベビーカー、観葉植物などの草花類で容易に撤去でき共用部分の美観に悪影響を与えない部分及び冷暖房用室外機に限り置く事が出来る。

    従いまして、自転車.ゴミは置けません。

  35. 157 匿名

    …ですので、自転車を玄関先に置いているというのは、また後日抽選が行われるまでの臨時策だということを皆さんお忘れなく〜。

    (こんな掲示板の言い合いで熱くなんの止めましょうよ…)

  36. 158 匿名

    管理規約まで転記するのも疑問ですが、管理組合本格始動まで待ちませんか?
    部外者も閲覧出来る掲示板ですしね。

  37. 159 マンション住民さん

    >容易に撤去でき共用部分の美観に悪影響を与えない
    ということですか。粗大ごみありと解釈できますね。だからですね。

  38. 160 匿名

    美観に悪影響を与えない粗大ごみ。

  39. 161 マンション住民さん

    解釈の問題にすると話がもめてきますね。

  40. 162 匿名さん

    共用部分への自転車1台留め置きが許される時点でまともな所得層には理解不能な世界な気がするんですが、間違ってますか?

  41. 163 マンション住民さん

    自転車一台、一時的なので認められるようです。すっきりはしませんが。

  42. 164 匿名

    共有部分には皆さん置かれて無い様ですけど?

  43. 165 マンション住民さん

    契約者専用と書いてありますが読めない方がいらっしゃるみたいですね。
    契約者以外は検討スレへどうぞ。

  44. 166 匿名さん

    アルコーブって共用部分でしょ

  45. 167 匿名さん

    別にアルコープに自転車くらい置いてもいいじゃん。
    固いこと言わないでよ。

  46. 168 匿名さん

    ダメなもんはダメにしなきゃ、どんどん悪い方に向かってしまう気が…。

  47. 169 入居済み住民さん

    ここでの議論はオフィシャルではないですよね。
    ルールどおりに生活するべきと存じます。
    規定がいくつかの解釈になってしまうのであれば、
    整理し、解釈を一にするべきでしょう。
    契約者専用となっていますが、実際には住人以外も閲覧可能で
    しかも、書き込みもできるわけですから、
    ここで議論を深めるのはいかがなものかと存じます。

  48. 170 マンション住民さん

    169さんのおっしゃるとうりです。
    アルコーブ、基本は物を置くのはだめ。自転車1台留め置きと一時的な粗大ごみを置くのは常識の範囲で、ということ以外は管理組合できちんと議論すべきです。ここではなく。

  49. 171 匿名

    住民スレに部外者の方が書かれているようですね。
    文章のクセが、検討スレでネガを書いている方と同じものが見受けられます。
    住民スレを掻き回して、それを検討スレに紹介する手口はやや悪質に感じます。

    社会人として常識にかけたものは無視しましょう。

    せっかくの新しいマンション、気持ちのいい共同生活を望みます。

  50. 172 マンション住民さん

    170さんの理解、間違っているのでは。
    後半。

  51. 173 匿名

    新しい管理組合の形として、三井がマンション毎にこういうサイト立ち上げればいいんでしょうけどね。住人認証して。

  52. 174 匿名

    アルコープに自転車置くのは駐輪場の数が制限されている以上いいのではないでしょうか?
    誰にも迷惑書けてないわけですし、私は全然気になりませんが。

  53. 175 匿名

    自転車は2台目以降の駐輪場抽選以降に公式に論じる問題ですし、ここはオフィシャルかつパスワード制でもない掲示板ですから、結論を出す場ではないのではないでしょうか。
    個人的には自転車以外にも気になっていることはいくつかありますが、まだ完売していないことも踏まえて検討者がこのマンションなら住んでも良いと思える環境を個々に考えるという段階かと考えます。


  54. 176 匿名

    粗大ゴミはダメなのではないですか。間違った情報書き込みは住民を混乱させるだけですので自重をお願いします。

  55. 177 マンション住民さん

    粗大ごみ置いて良いなんてどこに書いてあるのですか。自転車は仕方ないにしろ。

  56. 178 匿名さん

    外廊下アルコーブ付マンションは共用部への自転車設置は全戸デフォぐらいに思ってたほうがいいってことですな。

  57. 179 マンション住民さん

    >177

    >自転車1台留め置きと一時的な粗大ごみを置くのは常識の範囲で、

    ↑どうしても粗大ごみは置いていいと書きたい住人がいるようで本当に困る。
    常識の範囲って、置くこと自体常識じゃないと思うんだが。

  58. 180 住民さんB

    >共用部への自転車設置は全戸デフォ
    これは置いて良いということですか。今は室内に置いてますが、外に置いて良いならありがたいです。

  59. 181 マンション住民さん

    ・原則として、ポーチ〔アールコープ)には、物品を置いてはならない。
    但し、三輪車、ベビーカー、観葉植物などの草花類で容易に撤去でき
    共用部分の美観に悪影響を与えない部分及び冷暖房用室外機に限り
    置く事が出来る。

    = 自転車、ゴミは置けません。住人なら守りましょう。

  60. 182 マンション住民さん

    ありがとうございます。確認てす。
    ゴミは生ゴミ、自転車は一台目はだめなことは理解しています。一時的なら二台目と粗大ごみはかまわないということで理解正しいでしょうか。

  61. 183 契約済みさん

    >>182

    もうあなたは出て行ってください。

  62. 184 匿名

    実際、粗大ゴミ出てるんですか?私の階では見たことなかったので…
    そろそろゴミネタやめませんか?

  63. 185 匿名

    自分もゴミはみたことない。
    引越し直後の段ボールのぞいては。
    しつこく書くのは愉快犯なのかとすら思える。

  64. 186 マンション住民さん

    住民になりすましてアラシてるだけです。
    相手にしないのが賢明です。

  65. 187 マンション住民さん

    >>182さん

    粗大ゴミはゴミなので「一時的」でもダメなのです。
    これ以上同じことは聞かないでくださいね。
    ルールですから。

    自転車は駐輪場抽選まではという暫定措置で考えるしか
    ないというのが現状です。

  66. 188 匿名さん

    完成売りとか中古のマンションで廊下に自転車置いてあったら一発アウトで購入対象から除外でしょ普通。友達呼んだとき恥ずかしいし。

  67. 189 匿名

    皆さん、マンション内にお友達出来ましたか?
    ※必要性の有無は度外視してください

  68. 190 住民さんA

    187さん、
    自転車も抽選までは置いて良いとするのはおかしいと思います。希望者多く、外れた方はそのまま置き続けると思います。

  69. 191 匿名

    再三言われていますが、オフィシャルではないここで善悪つけることがおかしいし、もし代替案があれば出したらいかがでしょう?
    もしくはご自身が実際にやっている(例・バルコニーにこのようにして置いていますとか)
    善悪ばかりを私見で決定したがっても無理ではないですか?

  70. 192 匿名

    話変わりますが、組合の理事っていつ頃どうやって決めるのですか?

  71. 193 匿名

    何でそれを知らないのですか?
    居住者のかたなら知っているはずですよ。

  72. 194 匿名

    191さん、
    おっしゃるような、規約をないがしろにするあいまいさは良くないと思います。置いてはいけないものに代替案などで、なし崩しにするのはいけないと思います。住民なら規約、ルールを守ってください。

  73. 195 マンション住民さん

    ルールを自分に都合良く解釈するやつはいつでもいるよ。

  74. 196 マンション住民さん


    >置いてはいけないものに代替案などで、なし崩しにするのはいけないと思います。
    >住民なら規約、ルールを守ってください。

    その通り!

    嫌なら管理組合・理事会でしかるべき手続きをとって、
    規約変更するしかない。
    ルール違反はやめましょう。

  75. 197 マンション住民さん

    191さん、
    都合良い解釈なしで、ルール守ることお願い。

  76. 198 マンション住民さん

    191さんはルールを守らないと言っている訳ではないと思いますが。
    それこそ代替案という言葉をネガティブな方面にだけ解釈しているだけでは。
    また、そろそろこの掲示板に議論の場を求めるのはやめませんか?
    と言ってもどれだけ住民がいるのか分かりませんが。
    うちのフロアに限って言うとアルコープに置かれている自転車は2台。
    抽選後にも溢れることは考えにくいですし、もちろんゴミを置いているとこもありません。
    ここの盛り上がりと現実の差があり、なりすましがいることを疑ってしまいます。
    疑心暗鬼の中、またオフィシャルでないこの場で同じ話を蒸し返し、しつこく議論するのは何の意味があるのでしょう?
    アルコープに物を置くのが許せない方こそオフィシャルな中で意見を述べて下さい。

    という事で私は一抜けで。
    今後公式の場でお会いすることがあれば宜しくお願い致します。

  77. 199 匿名

    >193

    住民ですがよく知らないんで聞いたのですが。
    知らない間に勝手に理事にされたりとかしたらアレだなあ、と。

    何だか荒らしのおかげで、刺々しい掲示板になって悲しいですね。

  78. 200 匿名さん

    過度に反応せずにスルーで。

  79. 201 住人

    僕はここには嵐いなかったと思いますけどね。

  80. 202 マンション住民さん

    198さんのようにいい意見言ってくださると思いましたが、最後に
    >アルコープに物を置くのが許せない方こそオフィシャルな中で意見を述べて下さい。
    と、ルールにルーズなこと言われて立ち去られ、残念です。

  81. 203 匿名

    マンションのルール遵守はもちろんですが、ネチケも守りましょうね。
    レスの付け方に特徴あるから同じかたが検討板と渡りあるくのがね、、。

  82. 204 匿名さん

    こんな部外者も書き込めるスレで内部の話なんかしない方がいいです。
    マンコミュの書き込みの半分ぐらいは面白半分の荒らしでしょ?
    荒らしにネタを提供するだけですからね。

  83. 205 匿名

    嵐いなかった

    ジャニーズの嵐のことかしら

  84. 206 匿名

    嵐→荒らしやろ?(爆)

  85. 207 住人

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  86. 208 匿名

    やかましい時に、棒かトンカチで天井たたくと良いです。下に聞こえるということは、下からたたくとびっくりするほど上に聞こえます。相手に分からせるのが重要です。抗議に行くより気楽ですし。以前、迷惑こうむってた時に、これでましになりました。

  87. 209 匿名

    208さん

    207です、208さんは住人さんですか?

    このマンションでですか?
    なるべく穏便に解決したいのですが、、

    他の方はどうされましたか?
    どちらに相談してよいか、、

  88. 210 匿名

    プレッシャーを与えるための挨拶とは?
    具体的に音に関してのお話をされたと言うことでしょうか?

  89. 211 匿名

    210さん、

    挨拶の時には、上の人は下にまだ入居してない
    と思われてるのかと思い

    普通にお菓子をもって挨拶しただけです。

  90. 212 匿名

    我が家は上階のお子さんの足音が時折聞こえる以外は、椅子の音や扉の開閉音などほとんど聞こえません。個別に差があるとすれば、もしかすると施工上の不具合も考えられませんか?
    以前のマンションは上階のかたがフローリングに変えた途端に生活音が気になるようになって、ご本人にお話したら施工上の不具合があったことが判明したことがあります。


  91. 213 入居済み住民さん

    ここでガタガタやんのもうやめなよ。No.204でTHE END

  92. 214 匿名

    賛成

    205、206なんてまさに通り掛かり

    詳細を書けば書くほど格好の餌食


  93. 215 住人

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  94. 216 入居前さん

    そんなに我慢出来ないぐらい醜いのでしょうか!?
    椅子引く音は、ある意味普通では?
    夜中とかなら勘弁ですが。

  95. 217 マンション住民さん

    このスレッドで騒がれていた、
    廊下に自転車を置く事はOK or NGの件ですが、
    結論が出ましたね。。。

  96. 218 匿名さん

    ココのマンション気になっているのですが、そんなに騒音ひどいですか?

  97. 219 匿名さん

    ひどいってもんじゃありません。

  98. 220 マンション住民さん

    219さんは多分嵐ですね。
    現在3階に住んでいますが、上の音はまったく聞こえてきません。

    少し気になるとすれば週末の中学校の部活の掛け声くらいでしょうか?
    ただイヤな音ではないですし、夕方には部活も終わりますのでストレスにはならないですよ。

  99. 221 匿名

    うちも三階ですが、上下左右ほとんど(というか、まったくと言ってもいいほど)生活音は聞こえません。騒音についてあえて言うなら、二輪車の走行音がたまに聞こえるくらいかな。ので音については心配するほどではないと思いますよ。

  100. 222 住民板ユーザーさん1

    日吉本町4丁目も、うるさいよね。203 304 、窓、雨戸、音が、うるさい。セブンイレブンが、近くあるのも、問題だね、時々、子ども、たむろしてるよ。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸