横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「磯子レジデンス いかがでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 磯子レジデンス いかがでしょうか?
匿名さん [更新日時] 2007-05-03 21:32:00

屏風ヶ浦駅近くの磯子レジデンス 購入検討中ですが?電車と環状2号で決めきれません。購入を決めた方のご意見聞きたいです

[スレ作成日時]2006-09-10 21:06:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱。磯子レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 73 匿名さん

    71さんへ。高いっすねー|

  2. 74 匿名さん

    資産性はない。この少子化の時代に。マンションは余ります。よほどの地域・立地・設備でなければ。自分が永住するなら、好みの問題ですが。

  3. 75 匿名さん

    72さん 平日行けば商品券もしくは食事券がもらえます。フェアーが続けているのでにぎわっているでしょう。 後 駅近ですが葬儀センターも線路を挟んですぐですよ。 後 二重サッシは一昔の対応で低コストで作るとき使用されるとのこと。 よく考えて資産価値を出しましょうね

  4. 76 匿名さん

    葬儀センターなどが近所にあることを皆さん気にされることと思います。
    私が現在住んでいる家のそばにも大きいお寺+メモリアル設備が完備しているところがあります。
    最初は「えっ!?」と気になりましたが、住んでしまうと気にならなくなるもので。
    火葬場があるわけではないので、そこは自分の気持ちに切り替えによって
    なんとでもなるのではないでしょうか?
    気持ちの切り替えができない人は他を探せばいいわけですし・・・

  5. 77 匿名さん

    葬儀センターについては、自分の気持ちがどうのというより、資産価値に影響するということでしょ。75さんの最後をよく読むように。
    資産価値を下げる嫌悪施設の代表格ですね。

  6. 78 匿名さん

    喪服姿の人がよく集まることが多いのでしょうね〜。友引以外はね〜

  7. 79 匿名さん

    葬儀センター、上大岡駅前にもあります。上永谷駅前にもあります。
    結婚式場が葬儀場に変わる時代です。
    ここは、目の前を通るわけではないですね。
    上永谷のLは目の前を通りますが。



    私は、ここは天井が低いのでパス。リフォームが難しそうだから。

  8. 80 匿名さん

    上大岡も上永谷もある程度大きい町で明るいので薄くなりますわな・・・・・ 確かに天井低いですね 後 戸数が少ないので修繕費がばかにならないかも? 

  9. 81 匿名さん

    レジデンス売れなければ賃貸にすると言っていましたが、全部売れてほしいな・・・・・
    賃貸の人が多いと面倒なことが多そう 

  10. 82 匿名さん

    クリスマスプレゼント 11/23〜12/22までにご制約の全員に海外旅行プレゼント 購入予定の方チャンスです

  11. 83 匿名さん

    がんばれ

  12. 84 匿名さん

    海外旅行ってどこななの?韓国とかなら笑っちゃうけど

  13. 85 匿名さん

    11月中だったらハ ワ イ !! とんぼ返りだったりして

  14. 86 匿名さん

    なんか苦しそうですね。買う気失くします。

  15. 87 匿名さん

    しかも 旅行プラス30万分オプション券までプレゼント どうでしょうか

  16. 88 匿名さん

    建築進んでいますが、どうでしょうか? 見学とかさせて頂けるのでしょうか?

  17. 89 匿名さん

    見学は今週の日曜できるとか営業マンが言ってましたよ

  18. 90 匿名さん

    日曜モデルルーム見に行ったんですけどすごいにぎわいようでした。担当の人がついてくれないほどだったのでモデルルームとIHクッキングヒーターの実演を見て帰ってきたのですがやっぱり駅が近いと人気なのでしょうね。もうお部屋も少なくなってきてるみたいだった。前から気になってはいたんだけど。もう少し早い時期に来ればよかった。

  19. 91 匿名さん

    90さんへ まだ部屋あるみたいっすよー。

  20. 92 匿名さん

    余っているから旅行で釣っている。じゃなければ、旅行券。30万円オプションとかつけるはずがない。それにしてもそういう手を打つのが早いね。普通は完成しても売れ残っている場合に使う手なのに?・・・現物を見ると・・・てことか!

  21. 93 匿名さん

    わりと近くに住んでます。
    賑わってるようにはとても見えませんが・・

  22. 94 匿名さん

    90さん 情報ありがとうございます。もういい部屋はないのですね 他を探します 

  23. 95 匿名さん

    12/3MRに行ってアンケートに答えると宝くじ10枚と千葉のアミューズメントパークのチケット2枚もらえますよ  購入予定のい方いかがですか?  購入決めた人は、やはりもらえないのかな?千葉のアミューズメントパークてどこ? 

  24. 96 匿名さん

    TDLだったらいいな・・・・・・・

  25. 97 匿名さん

    TDLだったら「千葉のアミューズメントパーク」なんて
    まわりくどい言い方しないでしょう。

  26. 98 匿名さん

    チラシなので TDLと書くと面倒なことがあると考えたのでしょうか?

  27. 99 匿名さん

    現地見学会いかれたかたいますか?

  28. 100 匿名さん

    かなり際どい場所に建設されてますよね〜。
    こっちは、盆地ようだよね。
    ライオンズは坂だし。
    慎重な検討を祈ります。

  29. 101 匿名さん

    今日行かれた方いますか?

  30. 102 匿名さん

    はわい

  31. 103 匿名さん

    12/10 12/17連続で行くと宝くじ30枚 いかがですか?

  32. 104 匿名さん

    今週も行けば千葉のアミューズメントパークと宝くじがもらえます。 誰か前にMRに行ってどこのアミューズメントパークのチケットをもらえるか教えてくれませんか?

  33. 105 匿名さん

    もらえないから、行くだけ無駄

  34. 106 匿名さん

    105さん
    何でもらえないのですか?

  35. 107 匿名さん

    広告で大々的に書いてますよ

  36. 108 匿名さん

    私が聞きたい!!催促はしなかったけど、しなきゃ貰えないのもどうかと思うよ・・・。

  37. 109 匿名さん

    ここはさ、自分たちがどうしなきゃマンション売れないか判ってんのよ〜
    それはさ、マンションで勝負出来ないから、千葉の〜とか言って客釣ってさ、来たら「シメシメ」と言い出さない客には手ぶらで帰して、コストを省く。
    せこすぎ〜〜〜〜

  38. 112 匿名さん

    出来てきましたね 完成が待ちどうしいです

  39. 113 匿名さん

    駅近ですが いかがですか?

  40. 114 匿名さん

    結構です

  41. 115 匿名さん

    環状2号を走っていると見えますね 道路ぎりぎりですね

  42. 116 匿名さん

    道路と言うより、京急の線路ギリギリですよ!

  43. 117 匿名さん

    全てがギリギリ!

  44. 118 匿名さん

    今度はプラズマテレビだ・・・

  45. 119 匿名さん

    モデルルームの状況は、いかがでしょうか?

  46. 120 匿名さん

    閑古鳥が鳴いています!

  47. 121 匿名さん

    と言うことは、ほとんどが賃貸になりますね  購入した人は、大変ですね

  48. 122 匿名さん

    賃貸には、いいかも

  49. 123 匿名さん

    え? ここ賃貸じゃなくて分譲だったんですか?

  50. 124 匿名さん

    駅が近くて、緑がいっぱいみたいで環境よさそうですんね。
    モデルルームに行ってみます。

  51. 125 匿名さん

    紹介したら京急の商品券いかがですか? 購入者は液晶TVあげちゃいます

  52. 126 匿名さん

    モデルルームいかがでしたか? 割引ありましたか?

  53. 127 匿名さん

    もちろん値引きなしですよ。
    竣工前に値引きする物件ってあるの?
    普通のとこは、しないよ。

  54. 128 匿名さん

    ありますよ 決算前なので売れない物件は特に・・・

  55. 129 匿名さん

    今 お買い得かも!!

  56. 130 匿名さん

    これ、環2バイパス沿い且つ、京急線路沿いの角部屋って・・・人が住めると思えないんだが
    ある意味最強物件

  57. 131 匿名さん

    便利便利 緑は、風致地区を見てください

  58. 132 匿名さん

    配管関係等 設備はしっかりしているのですが人気薄なようですね

  59. 133 匿名さん

    やはり立地というか環境悪すぎかな?

  60. 134 匿名さん

    トラックも電気の時代がくれば少しは、良くなるかな

  61. 135 匿名さん

    今度は何がもらえますか?

  62. 136 匿名さん

    ベールを脱ぎましたね

  63. 137 匿名さん

    結構早くたちましたね 購入者の方は入居が楽しみでしょう

  64. 138 匿名さん

    電車から見えました。見えすぎました。ベランダに出れば隣の部屋の住民より電車に乗っている人の顔が良く見えるのでは

  65. 139 匿名さん

    >>138 本当ですね、見えすぎました。
    階によっては完全に電車から丸見えですね〜
    今日は雨の中、ベランダに内装業者の方の姿をハッキリ確認(笑)
    ちょっと女性の下着なんて干しにくいでしょうね。

  66. 140 匿名さん

    線路からも近いですが、環状2号からだって負けていませんよ!
    部屋によっては窓からゴルフクラブで透明な防音壁をコツンコツン叩くことも出来ますから。
    もちろんドライバーの顔やナンバープレートも確認できますよ〜

  67. 141 匿名さん

    今度の日曜 実際の部屋が見れますよ「見るだけキャンペーン」!!

  68. 144 匿名さん

    安くなると思いますよ

  69. 145 匿名さん

    今日見に行った人 感想きかせてください
    前に購入された方 特に聞きたいです

  70. 146 匿名さん

    ・・・誰も見に行ってないのか。見に行ったけどいうことがないのか。

  71. 150 匿名さん

    購入者です。まあ、恥ずかしいと思う人は買わなきゃいいし、減点ポイントを考慮しても条件があって欲しいと思った人が購入してるわけですから。恥ずかしいなんて思う人は4000万も5000万も出せませんよ。147さんお暇なようでしたら、ここじゃなくてもっと活気のある掲示板に行ってけちつけたらいかがですか

  72. 152 匿名さん

     毎朝、京急の車内から見ているけど、立地の件はともかく、最寄りが京急の急行通過駅というのは
    実質、優等列車停車駅までバス便であることと同じ。京急のダイヤは優等列車中心なので、普通車は途中で何度も追越されるので乗換えが必須。朝の上大岡駅は地下鉄やバスからの乗換え客も大勢いるから、普通車で上大岡に着いても、直後の優等列車への乗換えは難しいよ。
     バスと比べればダイヤも正確だし、乗換えも同一ホームでできるからましだけれど、東横線の急行
    通過駅あたりと同じに考えていると辛いよ。

  73. 153 匿名さん

    東横も最近は大差ないですよ。
    もっと混んでるし。
    小杉のマンション群や中山の方への地下鉄と接続した暁には、
    想像を絶すると思いますよ。

  74. 154 匿名さん

    145です

    150さん
    いかがでしたか? 当方 検討中です。

  75. 155 匿名さん

    150です。基本的に線路が近いということ意外は、あまり気になるところは無いですかね。個人的には今も線路の近くに住んでいるので気になりません。駅近と収納も結構あるのと、オール電化が決め手でしたかね。奥様はディスポーザーと食器洗い機が決め手らしいですが。。設備は結構整っていると思いますよ。

  76. 156 匿名さん

    145です
    ありがとうございました 参考にさせて頂きます

  77. 157 匿名さん

    週末にMRに行ってみようと思うのですが、
    あとどれくらい残ってましたか?

  78. 158 大丈夫か

    ちょうど京急の線路のカーブ際に建てられていますね。上大岡までを急ぐ急行・快速
    電車がかなりのスピードで走り抜けます。
    尼崎のJR事故みたいに電車が突っ込んでくるリスクもありますね。

  79. 159 匿名さん

    京急はいつも早いから大丈夫だよ。
    ちなみに、蒲田より横浜側には急行は走っていないぞ。

    尼崎の事故の後に、各社の遅れが発生した際の回復方法が新聞に出ていたが

    JR「速度を上げていましたが、見直します」
    東急「停車時間を短くしたりします」
    京急「弊社はこれ以上速度を上げる術が無いので、列車を間引きします」

    なんか笑ってしまった。

  80. 160 匿名さん

    京急はいつも早いから大丈夫だよ。

  81. 163 匿名さん

    >>161さん
    >高速通過を意図した設計になっています

    だったら、余計に大丈夫じゃないの?
    新幹線は250km/sで走る設計になっているから、高速で走っても脱線しない。
    京急は、新幹線と同じレール幅で、関東の私鉄では数少ない130km/s設計だから速いの。

    この人、何が云いたいのかわからない。どこかの手先か?

  82. 165 まだあれば購入検討したい

    最近この物件のレスがありませんが、完売したのでしょうか?
    かなり値段を勉強してくれるみたいですが。

  83. 166 汐見台住人

    昨日、残り2部屋というチラシが入っていました。

  84. 167 匿名さん

    完売したそうです  おめでとうございます

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸