大阪の新築分譲マンション掲示板「グランフロント大阪(GRAND FRONT OSAKA) (前スレ名:最後の一等地、梅田北ヤード 地上48階タワーマンション)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大阪駅
  8. グランフロント大阪(GRAND FRONT OSAKA) (前スレ名:最後の一等地、梅田北ヤード 地上48階タワーマンション)
匿名さん [更新日時] 2011-08-20 21:19:50

売主:積水ですか?
施工会社:株式会社大林組、株式会社竹中工務店
管理会社:

2013年完成予定ですが、買いますよ

【正式名称、施工会社 追記 2011.7.15管理人】



こちらは過去スレです。
グランフロント大阪オーナーズタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-06 12:45:22

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランフロント大阪オーナーズタワー口コミ掲示板・評判

  1. 971 匿名さん

    ホンマの金持ちが、こんなサイト見てるはずないやろ。

  2. 972 匿名さん

    >971
    本当の金持ちって?

  3. 973 匿名さん

    ここはマンションからデッキで大阪駅に直結の予定ですか?
    また屋根はありますか?
    もしかして地上で横断歩道ありとかですか?

    計画図ではよく分かりませんが、少なくても大阪駅の改札まで
    ストレスなしでフラットアクセスできますよね?

    スーツケース持ってると横断歩道がなくなってしまったヨドバシのところの
    階段になってしまいそうですが、エスカレーターならよくても
    途中に階段があるのはNGです。
    品川みたいに多少歩いてもデッキ直結にしてくれれば即買いですが・・・

  4. 974 匿名

    繋がりません

  5. 975 匿名さん

    屋根や地下道があり駅直結なら、こんなに叩かれないでしょう?北ヤードとは名ばかりの、ついでに仕方なく付け足しみたいな扱いのマンションだから価値が低く叩かれてるんです。

  6. 978 匿名さん

    早く概要を明確にしたら良いのに。そうすれば皆、色々言わなくなるんだから。

  7. 979 匿名さん

    >978
    公表されても、賛否色々書かれるって、俺はここを検討していない野次馬。すまん。

  8. 980 匿名

    私も検討してない一人。
    どうみてもジオの方がいい。

  9. 981 匿名さん

    早く詳細がわかればいいですね。
    詳細が出て色んな情報がもっとわかれば、メリットデメリットがはっきりしますね。
    メリットデメリットも個人の事情で変化してくるんですけどね。

  10. 982 匿名さん

    業者は売りたいからメリットしか言わない。
    完璧な物件なんて無いから後で違ったと後悔したくないんで本音が知りたいね。ここ読んでたら関係者なのか称賛しか書かない人がいます。完璧なマンションなんて有り得ません。

  11. 983 匿名さん

    値段高いんだから良いに決まってる。

  12. 984 匿名

    アホ臭。
    値段高かったら良い?
    是非とも買ってあげて下さい。

  13. 985 匿名さん

    中台統一による超巨大経済国家ができあがれば近隣都市も潤う。

  14. 986 匿名さん

    ゴミが集まっても、金にはならんわ。巨大なゴミの山。

  15. 987 匿名さん

    価格や詳細がでるまで、皆さん色んな意見がありますね。
    販売がはじまったらどうなるんでしょうか?
    皆さんがおっしゃるように売れ残るのかそれとも早々に完売か?

  16. 988 匿名さん

    どう転んでも安くならないからね。
    購入できる人は限られるでしょう。それが、妬みを産むんだろうね。

  17. 989 匿名さん

    >986
    ゴミ山は、日本の放射能汚染土・水・米・魚・肉・木・藁だよ。
    わかんねーのか?

  18. 990 匿名さん

    >989
    どうして中国でレアメタルが大量生産できているのか知らないのか?

  19. 991 匿名さん

    >990
    中国の国内は、上澄みの漢民族もいれば日本のような土人もいる。
    そういうことだ。

  20. 992 匿名さん

    いくらでもいいん違う?欲しい奴が買えば。価値を信じる人は幾らでも出すんだろうし、価値を感じない人は地域の相場でしか買わないだけ。
    内装や見た目をいくら見せ掛けで豪華にしてもマンションの価値は数年で0だから。
    日本だけだよね。これ程、土地に執着し価値を求めるのは。
    外国人は土地に執着しないからね。特に何年後かに価値無くなるマンションには。

  21. 993 匿名さん

    えっ? 直結じゃないの?
    伊勢丹とルクアの間との空間があんなふうになってるのは
    ここのデッキのためだと思ってた

    ヨドバシへ不便になるのは分かってるのに横断歩道を撤去して
    エレベータ・エスカレータなしの階段のみになってるのは
    デッキができればデッキへは設置されるのかと・・・

    上で書かれてるように品川のようにしたら終端がマンションでちょうどいいやん

  22. 994 匿名さん

    土地に執着と言うか、やっぱり立地としては
    大阪では最高の場所になるのではないでしょうかね?
    そう考えたら、お金持ちの人達は買いましょうって
    なるような気がします。

  23. 995 匿名

    無理。
    それなら今までもっと大淀や中津が発展していたはず。

  24. 996 匿名

    中津といえば許永中

  25. 997 匿名さん

    西梅田も昔は発展していなかった
    今度は北梅田が確実に発展する 

  26. 998 匿名さん

    未来志向の梅田
    http://gorimon.com/blog/

  27. 999 匿名さん

    駅直結? どうでもええわそんなん。電車なんか年何回乗る? 市内のマンションで新築買うんやったらここ買っといたら間違い無い。他はなんかややこしそうやしな。

  28. 1000 匿名さん

    勤め先が梅田ではないので、毎日のように電車利用。

  29. 1001 匿名

    ここ買っといたら間違いない?へ〜っ?

  30. 1002 匿名さん

    >ここ買っといたら間違いない
    これが間違いです。冷静に現地調査しましょう。中津から大阪駅まで歩くと大変ですよ。


    あっ、リッチな方はタクシー使うかぁ~w

  31. 1003 匿名さん

    間違いだよね。気付いて無い人が上手く煽られ高値で買わされ、後で後悔する。最終的な売出価格はまだ分からないが多分、実情に合ってない価格だと推定出来る。
    北ヤードという言葉のマジックと幻想から高いと洗脳されてる人がいるからね。

  32. 1004 匿名さん

    「どこに住んでる?」と聞かれて「梅田」と言えるのここぐらいだろう。嫌みなので私はあえて「中津」と答えるが。

  33. 1005 匿名

    予定地からわずか200m先のステキな風景
    http://portal.nifty.com/2008/07/11/b/

    ここを検討する人のお口には合わないかも知れないから
    こういうのがお好みでない人のために北ヤードを城壁で囲って
    中津や大淀方面からの招かざる者はシャットアウトして
    大阪駅にしかアクセスできないようにしたらいい
    そうすれば坪400の価値がある


  34. 1006 匿名さん

    >今度は北梅田が確実に発展する 

    発展させなきゃ開発の意味も無いですよね。
    梅田は賑わってきてて新しいお店も沢山出来ているので
    発展すると思います。
    南がもうだめですよね。

  35. 1007 匿名さん

    世界同時不況

    金価格高騰

    円高

    そして原発事故から続く超・長期の混乱

    大阪にこれらを糧に儲けを出せるモノホンの富裕層がどれだけいるかだ。

  36. 1008 匿名

    梅田発展してないよ。実際、伊勢丹の売上も最低だったしね。
    皆、物珍しさで最初、見に行っただけで買い物もしないしね。北ヤード側は全くダメで南側の大丸、阪神の方が売上が遥かに伸びてる。
    北ヤードという開発側に躍らされてるだけで買い物を含め値段的には、やはり南区と心斎橋、阿倍野です。
    住んでる場所「梅田」っ言って興味示し褒めるんはキャバ嬢ぐらいですから。
    中津の北ヤードの外れに住むぐらいなら心斎橋ぐらいの方が遥かに価値あるしね。
    場所と周りの環境を考えたら簡単にわかる

  37. 1009 匿名さん

    心斎橋の周りで、西長堀という詐欺な場所がある。

  38. 1010 匿名

    心斎橋とは四ツ橋筋から堺筋の間ぐらいでしょう。

  39. 1011 匿名さん

    阿倍野?????

  40. 1012 匿名


    開発は周囲に波及効果を広げて行く。
    北ヤードで駅からの動線が途切れていた地区は今後少しずつ変化するだろう。
    開発で周辺の価値が上がれば税金も上がる。
    住人の入れ替わりも静かに始まって来る。

  41. 1013 匿名さん

    相対的にボンビーで頭の足りない日本人が出て行き、インテリジェンスもDNAも日本人より優秀な中国人・台湾人の富豪が入って来る。

  42. 1014 匿名さん

    中国人、台湾人の富豪は大阪の不動産買わないよ。

  43. 1015 匿名さん

    レス数が1000を超えたので次スレに移動してね♪
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179508/
    ここで偉そうな事言うても意味ないで^^

    【一部テキストを編集しました。管理人】

  44. 1016 匿名さん

    >1014
    放射能付きだもんな。

  45. 1017 匿名さん

    なんだかんだ言っても関西で化ける可能性あるマンションってここぐらいだろ。東京の白金タワーとロケーションも非常に似てる。買えるなら買ってみな。

  46. 1018 匿名

    化けんやろ。中津で。

  47. 1019 管理人

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179508/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸