横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アイランドブリーズ(川崎)【その4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 小田栄
  8. 小田栄
  9. アイランドブリーズ(川崎)【その4】
匿名さん [更新日時] 2023-04-19 19:58:19

前スレが1000を越えましたので【その4】をたてました。
続きは、こちらへどうぞ。

所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2-3-60(地番)
交通:東海道本線「川崎」 バス9分 停歩2分

[スレ作成日時]2007-05-25 11:26:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイランドブリーズ口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    過去の掲示板へは、こちらからどうぞ。

    【その1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38551/

    【その2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9262/

    【その3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9001/

  2. 3 匿名さん

    入居から2ヶ月経ちましたが、住民板に移動しなくていいのでしょうか?
    それともIB管理の掲示板が使える様になってから、そちらに移せばいいのですかね?
    ネット初心者でよく分からなくて…すいません。

  3. 4 匿名さん

    網戸の縁からチョローンと20センチ位、網が飛び出してきているんですが(>_<)
    一応ほつれてきては無いと思うけど・・・
    あとサッシの鍵を動かす時に、輪ゴムを弾いた様な音が出るようになったんですが・・・・・
    こう言う生活に支障が無い物の問い合わせは6ヶ月後?アフターサービスまで待たないといけないんですよね?
     
    同じ様な方いらっしゃいませんか?

  4. 5 匿名さん

    サッシの鍵の音はしないのですが、網戸はうちも同じで気付いた所だけでも2箇所ありました。
    危険なもの以外は6ヶ月点検でと言われたので、うちは点検前にもっとヒドイ状態になったら、ナイスさんに連絡するつもりです。
    ただ、網戸は洗濯物を干す前に拭いているので、拭き過ぎが原因かと思っていたのですが…。
    うちはそれ以外でも壁紙が軟らかいのか、少しぶつけただけでもめくれてしまって入居から1ヶ月とは思えない程至る所の壁紙が剥がれています(涙)

  5. 6 匿名さん

    >05さん
    うちも同じように壁のあちこちが剥がれてます。
    ほんと、ちょっとぶつけただけなのに。。。って感じなのに、すぐ剥がれますね。
    初めはかなり凹みましたが、今はもう慣れちゃいました。
    やっぱり、壁紙が柔らかかったりするんですかね?

  6. 7 匿名さん

    皆さんこの掲示板で自分のマンションの悪口を書かないでください。
    某有名掲示板でこの掲示板が投稿されていて「劣悪環境マンション」として
    「全国」に晒され、笑いものになっています。
    このままだとこのマンションに住むこと自体が恥になってしまいます。

    評判は資産価値に大きく影響しますので気をつけましょう。

    ここに愚痴を書き込んでもマナーが良くなるわけでなく、自分の資産価値を傷つけるだけです。
    不満があるならこんなところに書き込まずに、総会・管理人に言うなど解決に向けて行動
    しましょう。
    「タバコポイ捨て禁止」など普通のマンションには無い掲示紙を張られる事を「恥」と思いましょう。

  7. 8 匿名さん

    確かに、荒れてますよね。何書き込んでも、無駄ですよ。
    どうせなら役に立つ情報とか書き込むと、見てて嫌な気しないかも。
    どんなにここで吠えても解決しないし・・。
    ここのレストランお勧め!とか、こうすれば電気代節約!!とか。

  8. 9 匿名さん

    >07さん
    お気持ちは察しますが、
    >「全国」に晒され、笑いものになっています。
    気にすることはないですよ。
    だって、笑うようなことじゃないし、笑ってる方がよっぽど変でしょ。
    人に見せるために住んでる訳じゃないし、これからもっとよいマンションにすれば
    よいことなので。資産価値は今現在よりも先々の方がが大切ですから。
    頑張って住みやすいマンションにしましょう。
    それと、壁紙の件ですが、うちも剥がれは何箇所かありました。
    正確には、自分でやってしまったものもあります。
    でも補修剤(白い壁用の接着剤みたいなもの)で簡単にきれいになりますよ。

  9. 10 匿名さん

    >07さんは誰?

    システムが良く解ってないけど・・・
    疑問とか、気になっている質問もだめなんですか?
    むきになって言い合いはいけないと思うけど、
    皆に力になって欲しい、答えが欲しい事でも
    何かを気にしながら書き込まなきゃいけないんですね。

  10. 11 ご近所さん

    家庭の良くない事情は近所にはあまり知られたくない。
    ⇒マンションという大きな家庭の良くない事情も近所にあまり知られたくない。
    そういうことでしょう。

  11. 12 匿名さん

    うちも壁紙があちこち剥がれています。ホームセンターで補修剤を買ってぬったのですが光沢が残り直したのがバレバレで(+_+)何かいい補修剤ってあります?

  12. 13 周辺住民さん

    >正確には、自分でやってしまったものもあります。
    自然に剥がれたものもあるということですよね?
    そういうのは管理会社に直させないんですか?

  13. 14 匿名さん

    >07
    気にするほどでも無いのでは?
    某掲示板には直リンクが貼ってあっただけですよ。
    資産価値を気にするよりも>09さんが言われている様に
    住民の皆さんと『住みやすい』マンションにすることが
    重要だと思います。

  14. 15 匿名さん

    突然すいません。
    市外から越して来て、来年から子供を幼稚園に行かせようと思っています。
    この近くの幼稚園についてネットで調べたのですが、電話番号などしか分からず困っています。
    もし良ければ詳しい事が分かる(料金や園の方針など)本やサイトなど何でも良いので、お知りの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
    この幼稚園がお薦めとかの情報でも構わないので、お願いします。

  15. 16 匿名さん

    下記のURLへアクセスされてみてはいかがでしょうか?

    川崎市幼稚園協会のHPです。
    http://www.youchien.org/kakuen_annai/kakuenannai/word/kawasakiku.html

  16. 17 by 匿名さん

    12,13さんへ
    正確には管理会社ではなく販売会社です。(もちろん過失はだめです)

  17. 18 匿名さん

    >16さん
    ありがとうございます。
    園の様子などが写真で分かり参考になりました。

    青い鳥幼稚園、東三輪幼稚園、ゆりかご幼稚園、浅田幼稚園について
    何か耳寄りな情報がありましたら、引き続き教えて下さい。
    幼稚園に入る為の知識があまり無く、他にも参考になりそうな事があったら是非教えて下さい。
    宜しくお願いします。

  18. 19 by 匿名さん

    05・06さんへ
    壁紙の凹みは何かをぶつけてのものですか?
    自然な状態での歪み凹みは施行に問題があるようです。パテが乾いていない状態で壁紙を貼ると歪み凹みが出てきますよ。特にカーテンボックス付近は注意が必要です。

  19. 20 匿名さん

    <05です。
    私のは大体がめくれてしまったものか、何か異物が入って凸っとした感じになっているものです。
    でも、19さんの言われたものもあるかもしれないので点検までにチェックしておきます。
    ありがとうございました。

  20. 21 by 匿名さん

    20さん
    そのような凸は、パテまたはネジだと思いますよ。それにしても施行がざつですね。

  21. 22 匿名さん

    網戸の縁のほつれは、ハサミで切っても良いのでしょうかね?
    現状維持と思っていたら、どんどん伸びてきました
    もう限界かな・・・(>_<)

  22. 23 匿名さん

    >22さん
    うちのは放っておいたら、1箇所はいつの間にか無くなっていました。
    気になるのなら切っても大丈夫だと思いますが、
    一応ナイスさんに電話して施工会社に問い合わせて頂いたらいかがでしょうか?

    >21さん
    施工が雑だという事は普通は凸は無いものなんでしょうか?
    前に施工会社に壁紙を直してもらった時に、ネジの所は直らないみたいな事を言われたのですが…。

  23. 24 匿名さん

    お風呂場の湯船のパネルをはずしてお掃除した方いらっしゃいますか?掃除しようかなと思ったのですが外れなくて(>_<)

  24. 25 匿名さん

    >掃除しようかなと思ったのですが外れなくて(>_<)

    最初は私も戸惑いましたが下・手前にひくようにすれば外れますよ!
    折らないようにねw

  25. 26 匿名さん

    リビングにエアコンをつけました、最近の物件は殆んど200Vになっていますと
    電気屋さんに言われましたが・・・
    ブレーカーに200Vとシールが貼って有ったんですが、
    100Vなので、電圧交換をしますと、別料金が発生しました。
    同じ様な状況で、よく解らなくて疑問に思った方いませんか?

  26. 27 通りすがり

    23さん
    うちは別の物件ですが内覧会で壁紙のネジの頭らしい凸を指摘したらきれいに直してくれましたよ。
    なのでできないということはないと思います。

  27. 28 匿名さん

    >27さん
    内覧会の時の話で、他物件の人に通りすがられたくない(-"-)
    私は入居した後で気付いた為に、汚れキズの時期がはっきり証明ができない所が少しづつ
    出てきて悲しい!

  28. 29 匿名さん

    >26さん
    もともとブレーカーまで3本電源線が来ていて仮にA線B線C線とするとAとB線の電位差が100V、BとC線の電位差が100Vで、AとC線の電位差が200Vとなっているので配線を繋ぎかえるだけです。簡単な作業ですが電気工事の資格がないと出来ません。

  29. 30 匿名さん

    確かに施工は雑ですね。
    壁紙の凸は内覧会のときにかなり多く指摘をして大丈夫だと思っていましたが、実際住んでみるとまだまだ凸凹があってびっくりしました。
    コンセントも曲がっていたりぐらぐらしたりと自分で治しました。

  30. 31 匿名さん

    >30さん
    そっ!そうなんですよ!コンセント入れずらいなって思ってたんですよ!
    曲がってるんですかぁ(*_*)

  31. 32 匿名

    壁紙等 今すぐに気になってしょうがないと 思うのですが 施工会社の方で アフターフォローが 何ヵ月後かにあるそうですよ。最後が 2年後というお話でした。その際 はがれてきている所とか 無料で直してくれるとの事でしたが・・・
    行為的でない所は 大丈夫なのではないのでしょうか。
    家は 内覧会の時に こんな短期間で はがれてる所があって 大丈夫???と心配になり 確認したら 施工会社の方から この様な返答がありましたよ

  32. 33 匿名さん

    エスパで化粧カバー無料とエアコンを買ったのに、短いので意味が無いと言われ
    ビニール巻きになったんですが・・・
    今、画面の右横のエアコンの取り付けという写真を見たら、うちのより短いのに付けてて、
    やっぱりこっちの方が綺麗ですよね(>_<)
    どういうことだ!!

  33. 34 by 匿名さん

    ネジ部分の凹凸箇所は修正可能ですよ。入居後直ぐに直してもらいました。

  34. 35 匿名さん

    うちの凸は洗面所の床のビニールクロスの真ん中あたりにあるのですが、修繕可能でしょうか?
    そこだけ切るとかだと見栄えが良くないなぁと思うのですが…。
    内覧後の壁のビニールクロスの修繕も切って貼ってもらったのですが、
    そこだけ色が違くて目立つんです…(悲)
    確認の時には乾いたら目立たなくなると言われたのですが、やっぱり気になります。

  35. 36 匿名さん

    クロスの切り貼り(パッチ当て)は新築ではやってはいけない修繕でしょう。
    全面張り替えが基本です。

  36. 37 入居済み住民さん

    お話変わりますが、今日夕方キッズルームに2〜3才の子が小学生たちにまみれて遊んでました。。。
    おかあさんは?と聞くと『おうち』と答えてました(+o+;)
    とりあえずすごい勢いで遊んでいたのでうちはすぐに退散しました。

    後もう一点、お菓子の袋がそこらへんに散乱しまくりでした。。
    きちんと持って帰っていくんでしょうかね

  37. 38 匿名さん

    >37
    この辺りでは、そういう親が多く見受けられますね。(エスパとかでも)
    よく2〜3歳の子を1人で放っておけるな。と思いますが、あまりにもよく見かける光景なので、最近は慣れました。

    エスパでの光景は まぁ良しとしても、マンションのキッズルームには規則(小学生未満は親が同伴でしたっけ?)があるのだから、それは守ってもらわないと事故や事件があった時に困りますよね。

  38. 39 匿名さん

    ↑読みましたが、気にするようなことではありませんよ。
    どこも似た様なものです。

    カーテン屋さんが言ってましたが億ションでもいろいろあるようです、不備が。
    要は当たりがよかったかどうかでしょう。
    一番肝心なことがクリアされていたら良しとしましょう。

  39. 40 匿名さん

    >39の意味が解らない
    子供を放っておくのが、どこも似てて・・・
    億ションで不備があって・・
    要は当たり??????
    見たいなぁ&#8599;感じぃ&#8599;ですか?

  40. 41 入居済み住民さん

    キッズルームはどのくらいのお子さんが遊んでいるのでしょうか?
    うちは最近つかまり立ちを出来るようになった8ヶ月の子供がいますが歩けないとつまらないかな?とまだ連れて行ってません。
    あまり大きな子がいると遊ばせるのも大変なので小さい子が遊びやすい時間はやはり午前中でしょうか?
    ここら辺のことはよくわからなくて公園も裏しか行ってないしどこに遊びに連れて行ったらいいんだろうと悩みます。
    結構同じくらいのお子さんをお持ちの方と挨拶するのですが皆さんどこに連れて行ってるんですかね?
    おすすめの場所があったら教えてください。

  41. 42 ご近所さん

    キッズルームは入居まもない頃に2度ほど利用しました。
    うちは2歳なんですが、やはり大きいお子さんが多く(小学校低学年〜幼稚園くらい?)
    走り回ったり危なっかしかったので、それ以来利用してません。
    利用するなら平日の午前中なら空いているんじゃないでしょうか?
    あとはエスパにある、ちびっこ広場も午前中は空いてます。

    それと京急川崎駅横にある、川崎区の子育て支援センター「あいいく」は、小さい子ばかりなので
    いいですよ。大きい子でも3歳くらいかな・・?
    利用は無料で、保育士さんもいるので、色々な相談も出来ます。
    絵本や手作りのおもちゃなどが置いてあります。
    あと、市電通りを川崎方面に向かった、川崎小学校敷地内にも支援センターがあります。
    こちらはまだ利用したことないのですが、あいいくよりも広そうです。
    利用時間など詳しいことは川崎市のHPに出てますよ。
    http://www.city.kawasaki.jp/35/35hoikuu/kosodateshien/index.html

  42. 43 入居済み住民さん

    42さん、ありがとうございました。
    やはり小さいと遊ばせづらいんですね。
    マンションの方とも知り合うきっかけになるので本当はキッズルーム使いたいのですがしばらくはうちは無理かもしれないですね。

    今日、ネットでいろいろ調べていると渡田小学校の裏に文化センターがあってそこで平日10〜12時まで乳児ルームをやっていると掲示板に張り紙してありました。
    行ったのが12時を少し過ぎてしまっていたので今日は無理でしたが今度行ってみようかと思います。
    教えていただいた「あいいく」にも機会があれば行ってみたいと思います。
    本当にありがとうございました。

  43. 44 匿名さん

    >41さんみたいな方へ
    ずっと勝手に傷ついていたんですが。
    小さなお子さんが可愛くて、声を掛けるんですが、
    同じように子供を連れていないからか面倒くさそうな感じにされる事が殆んどで、
    もうやめようと思い始めてます。
    自分の顔や雰囲気の受けが悪かっただけならごめんなさい。

  44. 45 匿名さん

    >44さん
    どうしたのですか?
    うちの子はもうそんなに小さくないのですが、お子様連れでない方でも話しかけてもらえると嬉しいですよ。
    ただ 子供が恥ずかしがって後ろに隠れてしまったり、何も話さなくなるのが申し訳なくて・・・

    同じ子供をつれて挨拶しても 無視される事がたびたびあります。
    なので気にしないほうが良いと思いますよ。

  45. 46 匿名さん

    ソフトバンクの携帯の電波はいかかがですか?
    今は、au なんですが、たまに繋がらない時があります。
    ソフトバンク使っている方が居ましたら、このマンションでの状況を教えて下さい。

  46. 47 ご近所さん

    今日はみなとみらいの花火大会。
    ちゃんと見えるかしら?
    8時20分からですよ。

  47. 48 匿名さん

    いや〜花火すごいよく見えましたね!!^^¥
    ランドマークタワーにちょうどかかる感じですごくよかったです!!
    来月以降も花火大会楽しみですね〜

  48. 49 匿名さん

    花火大会の情報ありがとうございます。
    家族で観ることが出来ました。

  49. 50 匿名さん

    Soft Bankケータイ(3G)使ってます。

    中層階ですが、どこの部屋でも電波3本です。

    通話も切れたことないですよ。

  50. 51 匿名さん

    花火大会知らなかったからビックリしました!!!!
    興奮してしまいました!!
    鳥肌出ちゃったよん!

    夏かと思っていたので・・ずいぶん早いですね。
    見える所で良かった!!
    知らないで部屋選んだから(*^_^*)

  51. 52 入居済み住民さん

    花火大会良かったですね〜!
    あちこちから歓声などが聞こえて賑やかで楽しかったです。
    なんかこういうのいいですね♪

  52. 53 ご近所さん

    次回は、来月の連休の何処かと8月1日「神奈川新聞花火大会」の花火も楽しみです。
    またお天気が良ければ見えますね。(^^)
    鶴見川の花火大会は見えますかね?
    微妙な角度ですが。

  53. 54 匿名さん

    >50さん
    早々有難うございました
    安いようなら、検討してみます。

  54. 55 契約済みさん
  55. 56 匿名さん

    >53さん

    鶴見川の花火は、横浜市の北部第一水再生センター(下水処理場)から
    打ち上げられるので、いまyahooの地図で方角を確認してみたのですが、
    方角的にはほぼ真西にあたるようです。
    従って、D棟又はA棟の廊下側からなら何とか見えそう・・・といった感じ
    だと思います。

    みなとみらいの花火(海の日と神奈川新聞8/1)は、開港祭のときと
    若干打ち上げ場所がちがうので、ランドマークとかぶる可能性も
    ありそうですね^^;

  56. 57 匿名さん

    昨日花火大会だったんですか?
    全ての棟から見えたんですか?
    全然知らなかった・・・

    ところで、アイランドの1戸、売りに出されてますよね。
    転勤か何かで結局未入居になったのかな?

  57. 58 匿名さん

    うちも花火大会知りませんでした。
    ま、うちはB棟なので見えないだろうけど。
    玄関側からなら見えるのかしら?

  58. 59 匿名さん

    大変申し訳ありません。
    間違えて前スレッドに書いてしまいました。

    同じ書き込みで恐縮です。
    先日、登記謄本いただいたのですが、改めて確認したら、表記されてる住所が違いました。
    これはどういう事なのでしょうか?
    ご存知な方いられますか?
    それとも我が家のが間違えられているのでしょうか。

  59. 60 匿名さん

    >59さん
    地番というのを、ご存じないですか?
    登記簿上の住所なんですが。

  60. 61 59

    なるほど、ブルーマップの地番ですね。
    勉強になりました。
    ありがとうございます。

  61. 62 匿名さん

    59さんへ
    登記謄本は送られてきたのですか??

  62. 63 59

    >62さん
    ナイスの方が直接手渡しに来ました。
    前もってポストに訪問のお知らせがあります。

  63. 64 匿名さん

    ダスキンの無料おためしをやった方にお聞きしたいのですが、

    無料期間って何ヶ月だったでしょうか?

    私の記憶では1ヶ月だったと思ったのですが、
    無料期間が終わる頃電話して契約するかやめるか伺いますと言われた記憶があるのですが、
    気が付くともう2ヶ月たってます。

    知ってる方よろしくお願いします。

  64. 65 匿名さん

    サニクリーンではなくて??

  65. 66 匿名さん

    >64
    確か、サニクリーンだと思いますが...
    うちは4月の下旬くらいに契約するかしないかの確認の電話ありました。
    結局、契約はしなかったので、モップは後日取りに来てくれましたよ。

  66. 67 64

    間違いました。サニクリーンです。

    やっぱり1ヶ月ですよね。
    忘れられたのかな・・・
    電話で確認してみます。

    ありがとうございました。

  67. 68 匿名さん

    「新築マンション掲示板」は、マンションの購入を検討されておられる方が後悔されることのないよう、
    また、購入後にも「入居まで」を有意義に情報交換されることを目的として、
    提供されている掲示板サービスです。

    こちらのマンションにつきましては、すでに一斉入居後2ヶ月以上経過した物件ですので、
    新たに「住民板」への移行をお願い致します。

    ▼検討板から住民板への移行ルールについて
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    ▼「横浜・神奈川のマンション住民掲示板」はこちらへ
    https://www.e-mansion.co.jp/com/resident_kanagawa/index.html

  68. 69 匿名さん

    これからはココ↓で情報交換しましょう!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2774/

  69. 70 匿名さん
  70. 73 匿名さん

    下からの訪問は室内インターホンで映像が見られますが
    玄関前のインターホンでは映像が見れないって凄く不便じゃないですか?
    というかおかしいと思う…
    これ玄関前にもカメラとかつけられるのかなぁ?

  71. 74 匿名さん

    失礼、誤爆しました

  72. 75 ビギナーさん

    自走式の駐車場を探してます。使用されてない方が居ましたら返信願います。

  73. 76 入居済みさん

    公開空地でのボール遊びとノーリードでの犬の散歩が不快。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円~5198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸