横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティ能見台はどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 金沢区
  7. 能見台
  8. 能見台駅
  9. シティ能見台はどうですか
匿名さん [更新日時] 2009-01-07 18:34:00

シティ能見台で京急がひさしぶりに2棟も販売しているようですが、見に行った方どうでしたか

所在地:神奈川県横浜市 金沢区能見台4丁目3番1他(地番)
交通:京急本線「能見台」駅から徒歩21分

[スレ作成日時]2007-08-11 00:36:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティ能見台つどいの街 九番館口コミ掲示板・評判

  1. 63 入居予定さん

    火災保険ですが、私も色々と見積を出してもらい検討しましたが
    我が家は日本生命に決めました。
    AIU、東京海上、三井住友等等いろいろ検討しましたが、我が家には一番
    あっていたのが日本生命でした。
    保障内容は最低限で値段だけならAIU、東京海上、セコムなんかもお勧めですよ。
    三井住友は残念ながら同じ保障内容でも一番高いです。

  2. 64 入居予定さん

    続々と入居されてますね〜
    この場をドンドン盛り上げて皆さんでつどいの街を良い街にしていきましょう。
    因みに私は明後日引越しで〜す。
    既に引越し済みの方で、良い点・悪い点等あれば記載お願い致します。

  3. 65 ご近所さん

    落成早々、10番館の外廊下のガラスフェンスが破損してますね。引越業者の不手際でしょうか?
    簡単に破損してしまうものを負荷のかかる箇所に使用して大丈夫なのかと思いました。
     ともあれ、能見台の住民が増えて街が活性化されることは大歓迎です。近所の京急幼稚園も
    隣地を買収して敷地を広げていますし、現状必要最低限かつ、ランダムダイヤのバスのダイヤも
    改善されるかもしれません。

  4. 66 入居予定さん

    私も先日中庭を拝見しようとしましたところ、先日の強風により
    中庭へ入る扉が壊れていて張り紙がされているのにはショックを受けました。
    室内の綺麗な仕上がりに満足していたのに共有部分が既に壊れているなんて(泣)
    ちゃんと直すならあまり壊れないようにしっかりと直していただきたいです。

    バスのダイヤも改善されるといいですよね〜

  5. 67 入居予定さん

    ちょっとお尋ねしたいのですが、こちらで生協などの宅配をしたいと思っているのですが、留守のときはどういった受け取り方になるんでしょうか?

    管理組合でこれからいろいろ決まっていくことなのでしょうが、引越ししてすぐにでも利用したいと思っていたもので・・

    どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

    引越しが楽しみです!

  6. 68 入居済み住民さん

    67さん
    マンションがオートロックなので留守の場合は
    マンションに設置しているフルタイムロッカーに投入していただくよう
    に生協の方にお話されてはいかがですか?

    でも生物をロッカーに入れて良いものかどうかは管理人に確認した方が
    よいと思います。

    フルタイムロッカーは共同の物なので生物は難しいかもしれませんね。

    生協に他のマンションはどういった対応をしているのかを確認した方が
    よいと思いますよ。

  7. 69 入居予定さん

    先ほどマンションギャラリーの方に聞いた話では、10番館の残りが4戸、9番館は14戸近く残ってるみたいですよ〜!!
    9番館はかんり苦戦してますね〜

  8. 70 匿名さん

    先日知人が越したので様子を見に行きました すれ違う住民の方は挨拶なく廊下には棚?や自転車を置いてる住戸もありました 一部の方とは思いますがMS全体の印象悪いですね

  9. 71 入居予定さん

    NO70さん
    9番館・10番館どちらの方ですか?
    少なくとも10番館では私が見た限り棚廊下に置いている人は見て無い気がします。
    挨拶も毎朝合った方同士はしてると思いますよ。
    でも確かに一部の人間の好き勝手で全体のイメージが悪くなるのは本当に嫌ですね。

    本日も10番館に洗車専用場所に黒のハリアーが止まっていました。
    共有スペースに勝手に置くのはやめてほしいです。

  10. 72 匿名さん

    >>71
    正面から見て右の棟でした。 たまたまだったのかな? しかし仕上がりはとても綺麗ですね!

  11. 73 入居予定さん

    72番さん
    多分たまたまだったんんだと思いますよ。
    少し前に駐輪場以外に自転車を止めている方がいましたが、
    管理人の方が自転車に『ここは止めないで下さい』的な張り紙をしていて
    その後、自転車は無くなりました。

    早く全て売れるといいなぁ〜

  12. 74 入居済み住民さん

    あと何軒売れ残っているんでしょうか?

     入り口に看板まで付いてしまいましたけど・・・・

     このご時勢・・厳しそうですね!!完売は・・・

  13. 75 購入検討中さん

    >>74
    先週届いたDMによれば、残り10軒らしいですね。
    また、K急不動産が10番館を賃貸で出していますね。
    私はなんとなく購入をためらっています。

  14. 76 物件比較中さん

    >75
    賃貸高いよ〜〜〜
    ビックリした。
    眺めはよさそうで、いいなぁと思ったけど。

  15. 77 匿名さん

    10番館の10Fは全室売れていたような気がします。
    どなたがか購入し、何らかの理由で賃貸にしているのでしょうか?
    それにしても、完売まであと少しってところですね♪

  16. 78 物件比較中さん

    文庫のレイディアントの中古と、ここを迷ってます。
    同じバス便ならば、断然文庫だけど
    やはり、新築もいいし・・・
    で、この掲示板読ませてもらいました。

    ここ、なんでこんなに高いんだろう?って
    広告見るたび、思っていましたが、
    環境がとても良さそうなので、納得しました。

    そして、>27さんのコメントが
    まさしく今の我が家と同じ思いです。

    >28さんの回答を読んで、
    こちらに傾いています。

  17. 79 購入検討中さん

    入居者さま

    実際に生活されて・・・住み心地は如何ですか?
    バス便のダイヤは改善されたのでしょうか?

    メリット&デメリット小さな事でもよろしいので教えて下さい!!

  18. 80 ご近所さん

    >>79

     9番館、10番館なら京急ショッピングプラザが近いから普段の買物はそう不便ではないと
    思います。能見台のイトーヨーカ堂は山の麓なので車で行かないときついと思います。
     バスについては何ら改善は見られません。ただでさえ本数が少ないのに加え、各2系統ある
    能見台駅行きと金沢文庫駅行きのバス停が全て異なる場所にあるので、京急バスのホームページ
    から時刻表をダウンロードすることが必須事項です。
     基本的に車社会の街なので、奥さんが日常的に車を運転しない家庭では不便を感じるかも
    しれません。

  19. 81 匿名さん

    電動自転車があればイトーヨーカ堂の買い物も駅の遠さもあまり気になりません。静かで住みやすいと思います。

  20. 82 購入検討中さん

    80様・81様(79です)

    情報ありがとうございました。参考にさせて頂きます!!

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸