住宅コロセウム「大阪VS名古屋 どちらが都会か?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 大阪VS名古屋 どちらが都会か?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-12-28 05:05:51

もちろん後者だな。

[スレ作成日時]2010-08-12 16:46:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪VS名古屋 どちらが都会か?

  1. 385 匿名さん

    >>384
    夜中にまともな反論もできないのに書くな、気持ち悪い。
    誰もおまえの印象なんて聞いてない、都会の話だ。

  2. 386 匿名さん

    >>385 匿名さん
    その後、まともな反論はありましたか?
    熱くなりがちな板を、敢えて冷やしてみたのですか?

    まともな反論は、まともな投稿に対してこそ、期待出来る。

    早朝・深夜を問わず、です。

  3. 387 匿名さん

    >>385 匿名さん

    大阪は、現在日本で唯一のIMAX レーザーのシネコンがあるのは先進的。
    もちろん、東京にもまだ無い。

  4. 388 匿名さん

    >>387 匿名さん
    それが価値あるモノなら、全国に普及する。短期間でね。

    そうで無ければ、大阪だけで終了。
    先進的なのは大阪だけと言うこと。先進的にもいろいろな意味があるが。

  5. 389 匿名さん

    >>388

    何もわかっていないな。
    IMAXのシステムそのものはわかっているのか?
    IMAXカメラと現状のDLPの解像度、そして画角など。
    米国では、いくつか存在する。

    全国に普及するとかでは無く、コストがかなり高く普及に足踏みしている事を知らんし。

  6. 390 匿名さん

    >>389 匿名さん
    映画やライブDVDは、ホームシアターで適正な範囲で大音量で寛いで観ます。

    IMAXの詳細は知らないが、体験したくても大阪だけなんでしょ。
    来月、西日本縦断サーフトリップ兼ドライブに行くから、サーフショップ立ち寄りのついでに行ってみようかな。時間は充分ある事だし。

    仰るとおりに高コストが普及を停滞させている最大要因なら、高コストリスクを受容する
    企業の取り組みに期待するか、コスト低下を期待するしか無いですよね。

    利便性の高い革新的な技術やシステムも普及する事によって、多くの利用・サービスの体験が
    発生しなければ、その存在すらもほぼ無意味でしょ。
     
    その価値を支持する体験者が、一定数に達したら一気にブレイクする時代ですよね。
    時に、まず人気が先行して供給側を後押しし普及が加速するという現象もある。

    何かをキッカケとして「IMAX」が普及することを期待しましょう。

  7. 391 匿名さん


    大阪と名古屋がどんだけ田舎かっていう話してんだけど。 おまえ邪魔。

  8. 392 匿名さん

    >>390

    全然わかっていない。
    IMAXカメラで撮影されたフィルムをノートリミングで見れるのは日本で唯一大阪のIMAXレーザーだけと言う事。
    MAX非レーザーの通常のIMAXはトリミングされて切り取られている。
    SW EP7でそうであったため、米国に渡航せずとも日本で見られると評判があった。

    以上、無知な人への情報提供。

  9. 393 匿名さん


    大阪と名古屋がどんだけ田舎かっていう話してんだけど。 おまえ邪魔。

  10. 394 匿名さん

    >>392 匿名さん
    そんなホームシアターに関係無い細かい情報は要らないよ。
    大阪で観られるようになった事を、もっともっと宣伝しなきゃあ
    無知な人はアナタ以外の大多数の人々なのかもねっ。

    >>393 匿名さん
    ご苦労さんです。
    田舎であることを裏付けるに足る、なにか有意義な投稿でもしたらどうですか?

  11. 395 匿名さん

    >>394

    だからですね、、大阪はTDRのある関東よりもエンターティメントで進んでいる。
    初めて、USJに行った時にこれほどまで楽しいエンターティメントは無かったな、と思った。東のTDRには無い大迫力など。

    これを米国に当てはめてみれば、首都である東のワシントンやNYには無い、西海岸のLos Angelesのハリウッドにも似ている訳で。

  12. 396 匿名さん


    大阪と名古屋がどんだけ田舎かっていう話してんだけど。 おまえ邪魔。

  13. 397 匿名さん

    >>395 匿名さん
    うざい

  14. 398 匿名さん

    >>396 >>397

    『うざい』とか『邪魔』としか情報提供できないのか?

    じゃあ田舎か?と言うと交通アクセスでは、名古屋が東海道新幹線の本拠地ではあるが、別名トヨタ空港とも言われそうなセントレアのランウェイは1本、市営名古屋空港のランウェイは1本。
    では、大阪方面は?
    神戸空港を除外したとしても、伊丹空港はランウェイ1本、関空のランウェイは2本。
    どっちが田舎か? はこれでもわかるだろう。

  15. 399 匿名さん


    大阪と名古屋がどんだけ田舎かっていう話してんだけど。 おまえ邪魔。

    何度も書かせるなスレチ!

  16. 400 匿名さん

    >>399

    ランウェイ1本足りないのは、財力がない田舎の証拠だろ。
    市営名古屋空港は、民航機の就航がFDAばかりになった。
    まさに田舎の空港。三菱重工が隣り合わせではあるけど。

  17. 401 匿名さん

    >>399

    >>何度も書かせるなスレチ!

    これが、お前の情報か。

  18. 402 匿名さん

    セントレアは二本目の滑走路整備決定
    関空は日本を代表して下品なLCCを一手に受け入れる貧相な空港
    滑走路が多いだけでビンボーで下品な入国者も日本一、都会ではないな
    港湾に関しては名古屋港が日本一、大阪とか論外な
    高速道路網も名古屋が日本の中心

  19. 403 匿名さん

    ついでにカネ持ってるのも名古屋
    多くの大企業の拠点も名古屋

  20. 404 匿名さん

    今では吉本芸人も大阪から出ていく始末
    大阪に残ってる芸人=売れない芸人

  21. 405 匿名さん

    >>399 匿名さん
    おまえ 頑張れよ~。俺は最後まで、キサマを応援したい。

    田舎か否かに、拘り続けるおまえが、気がかりだよ。

    何度でも投稿してくれても、いっこうに構わないが、
    最後の投稿までに、おまえの意見を投稿してくれよ~。頼むよっ。

  22. 406 匿名さん

    整備された都会という意味では名古屋が日本一
    大正時代から名古屋城を中心に区画整理された
    この時代から都市整備したのは名古屋だけ
    規則正しく走る広い道路もその恩恵、都会の条件
    阪神高速のような不良施工で地震では倒れない名古屋高速

  23. 407 匿名さん

    >>406 匿名さん
    なんだろうか?

    年配の上司が 昔の武勇伝語っている絵面と重なっちゃったよ。

  24. 408 匿名さん

    >>402

    >>セントレアは二本目の滑走路整備決定
    そうか、、、トヨタの資本も入っているだけに、元々大阪が名古屋より上だったのを次第に追いついて追い抜こうとしているのか?

    リニア東海エクスプレスの集客向上のために、名古屋にもテーマパーク必要だな。
    ただ、トヨタはUSJでスポンサーをやっているし。。。

  25. 409 匿名さん

    リニアもいかない大阪が僻んでもねー
    財政指数でも個人所得でも静岡以下の大阪はもはや都会ではない
    大阪は下品なLCCで来日する中国人とでも遊んでるのがお似合いだよ

  26. 410 匿名さん

    トヨタは優しいから零細の大阪のダイハツ自動車も子分にして助けてるんだよ

    大阪には大企業無いからねー 工場もまばらなパナくらい? でも工場はアジア中東(笑)

  27. 411 匿名さん

    大阪が都会だったのは昭和まで。
    今は横浜、名古屋、福岡以下かな。
    ハルカスの背が高くても意味ないし。
    西成とかの日雇い労働者が元気がないのは大阪が元気ない証拠。
    通天閣ともども昭和で終わったな。
    すべては大阪が企業が育たない環境だったからだろうな。

  28. 412 匿名さん

    >>411

    名古屋は冬は寒く、夏は暑い。
    関東人から良く言われるクチだ。

  29. 413 匿名さん

    かつて、初代のぞみ300系が301号で名古屋飛ばしが話題になったことがある。

    JR東海の本拠でありながら、なぜ名古屋市民には不謹慎な事をしたのだろうか。。。

    以下、マイナビニュースの鉄道トリビアから。
    https://news.mynavi.jp/article/trivia-142/

  30. 414 匿名さん

    JR西の大阪とJR東海の名古屋と言えば、JR西の500系を座席予約上不都合があると言って車齢がまだ新しいのに東海道から追放した経歴がある。

    当時としては500系はスタイルも良く(デザインはドイツの工業デザイナーが手がける)、性能も素晴らしい物があった。
    しかし、JR東海は500系を邪魔くさく思ったのか、折角開発した高性能をデチューンさせて西と東海の妥協案の700系を登場させた。

    大阪の意見に対して名古屋は頑固と言うのか、、これは旧国鉄時代から続いていたものとも。

  31. 415 匿名さん

    >>398 知ったかアノフェス
    犬猿スレに帰れ


  32. 416 匿名さん

    >>415

    それが、お前の情報か?
    これだから名古屋の人間は嫌われると聞いた事がある。

  33. 417 匿名さん

    >>416
    いい加減にしてほしい。
    ナーバスなこと聞くけどあなた健常者?
    図星だったらごめん、削除依頼かけて。
    関わらないことにしてあげる。

  34. 418 匿名さん

    たまに覗くと荒れてるねー
    今の大阪には名古屋に勝てる物も事も無いからなー
    馬鹿にされて悔しいのはわかるが現実
    財政的にも埼玉千葉以下静岡以下では都会だろー! とはいえんわな

  35. 419 昔は大阪人さん

    でも、変わった。大阪。昔から潜在的には力があるっていうか、魅力のある街なのに寂れて残念って思っていたけど、インバウンドのおかげですね。今日のニュースでも出てたけど、高島屋の売上高No1は日本橋ではなくて、大阪店。公示地価も大阪市のNo1は梅田地区ではなくて、心斎橋地区。マスターカードによる、外人旅行客の伸び率No1都市は大阪。あいりん地区隣接地域に星野リゾートはホテル建てるなんて。。。。インバウンドがこんなに大阪を変えるなんて思いませんでした。IR、万博と成功させて、日本一の観光都市になって欲しいです。

  36. 420 匿名さん

    それ全部中国人のおかげでしょ関空がLCC多いからだよ
    成田や羽田セントレア使わずわざわざバスでLCCの多い関空へ向かう中国人大量だから
    バスの中でツバやタン吐くような下品な観光客が多いのは都会とは言えない

  37. 421 通りがかりさん

    名古屋からこの前大阪に行って来たけど、凄い活気あったし大都会だったよ。
    悔しいけど、都会さで名古屋は大阪には勝てない。名古屋人の私が言うんだから間違いない。けど、今後は大阪くらいに名古屋も発展してほしい。
    車で大阪市内ドライブすれば田舎と言える人は居ないと思います。

  38. 422 匿名さん

    と 嘘つき大阪民が吠えてますw

  39. 423 匿名さん

    中国人は風向きが変わるといなくなるから、依存しない方がよい。

  40. 424 匿名さん

    名古屋が福岡と比べられてるのはたまに見るけど、普通大阪と比べないと思うんだけど
    ていうか煽り抜きでマジで名古屋が大阪に通用すると思ってる名古屋の人っているの?

  41. 425 匿名さん

    笑 大阪が名古屋に通用すると思ってる大阪の人っているのぉ?

    大阪が経済的にも静岡以下って前レスのデータでも出てるのにぃ

    大阪市長もう一度橋本さんにやってもらわないと大阪の衰退は進むよーwwwww

  42. 426 通りがかりさん

    もはや大阪人も名古屋人もいないな。
    田舎者がかってに議論してるだけ

  43. 427 匿名さん

    投稿者がどこの人間か妄想するアホにも呆れるだろw

  44. 428 匿名さん

    今の大阪は都会ではないことは確か。
    橋本さんにカムバックしてもらって発展すればいいけどね。
    貧しいい都会なんて無いから。

  45. 429 通りがかりさん

    日本が衰退してるのに今さら大阪とか名古屋がどっちが都会とかくだらない

  46. 430 通りがかりさん

    人口減少してるのにリニアなんて成功するのかな?
    観光客は関西向かうんだし結局新幹線に乗ると思うんだけど。ビジネスとしても東京からストローされそうだし。
    電気代も高いし相当賭けのような気がする。

  47. 431 匿名さん

    AKB48の人気も名古屋の時代やねぇ
    名古屋にはブスしかいないと言ったのはだれや?
    名古屋嬢いいやんけ

  48. 432 匿名さん

    どう考えても大阪の一択でしょ

  49. 433 匿名さん

    >>430

    >>電気代も高いし相当賭けのような気がする。

    1970年の大阪万博で日本館にリニアの模型が展示されていた。
    リニアの開発は、東海道新幹線営業開始直前から次世代の磁気浮上式鉄道として開発が始まっていた。
    このことから、従来の新幹線より電力消費が大きく(N700Aは最初の0系より電力消費がかなり削減したが)、原発あってのリニア開発だった。

    それが、原発の廃炉とかで代替エネルギーの模索をしている。
    でも、従来の新幹線並みに電力消費を抑える技術は進むだろう。
    最近の大電力半導体の技術の進歩と回生発電ブレーキから変電所に電力を貯蔵する技術とか。

  50. 434 匿名

    直近の景気を考えると大阪でしょうね。

  51. 435 匿名さん

    貧乏な大阪のどこが都会? わらわれるよw

  52. 436 評判気になるさん

    >>36 匿名さん
    名古屋も日本じゃないよ

  53. 437 匿名さん

    名古屋住みだがさすがに大阪の方が都会だろ?ただリニア効果で名駅周辺は再開発が凄いから頑張ってほしいわ

  54. 438 通りがかりさん

    どちらも行けばわかる。
    普通に大阪だと。

  55. 439 マリ

    大阪かな?私は千葉県出身ですが、大阪の方が都会に感じました。そもそもこういう争いは必要ないと思います。やるなら大阪vs東京。
    東京は明らかに大阪を越させないようにしている。ハルカス300が最近できたのに新しく東京がそれ以上のもの作るって計画してるらしいし。こんなバトルを繰り広げてる中、やはり名古屋は案違い。都会がいいってわけじゃないけどね。

  56. 440 やべっち

    豊かな都会に全国から貧民がやってくるから仕方ないのではないか?

  57. 441 専務

    一番都会はあきる野市

  58. 442 匿名

    金もちの名古屋とアホ湧く大阪
    どっちも田舎
    都会は東京だけ

  59. 443 匿名

    京都も名古屋と同じでプライドが物凄く高く、排他的で封建的
    その癖どちらも大阪に少なからずコンプレックス抱いている…
    みっともないからやめてほしい

    by 元京都人

  60. 444 匿名さん

    全米に例えると、大阪はLA、名古屋はSAの感じ。
    全米No.1の都市はNYだから。

  61. 445 匿名さん

    都会なんだろうけど名古屋ってやることなくて暇だね

  62. 446 検討板ユーザーさん

    >>246 匿名さん

    大阪梅田の地下街は日本一と言われているのに
    地下街は名古屋 と言うのは間違えてるし知らないだけかと

  63. 447 匿名さん

    名古屋と言うとういろうを思い出す。

  64. 448 匿名さん

    大阪と言うとたこ焼きを思い出す。

  65. 449 eマンションさん

    >>424 匿名さん
    名古屋と大阪の両方の都市規模をきちんと理解している人ならば、間違いなく大阪の方が格上って答えるよ

    大手私鉄の数でも、大阪は5社なのに対して、名古屋はわずか2社
    ターミナル駅の設備でも、名古屋は大阪よりはるかに貧相
    それに、名古屋に乗り入れている大手私鉄の1つは大阪本社の近鉄
    名古屋がどれだけ足掻いても敵わないよ

  66. 450 匿名さん

    大阪は○○が多い、名古屋の勝ち

  67. 451 匿名さん

    大阪田舎なんて言う人考えられない。名古屋は都会というよりかは住みやすい。

  68. 452 匿名さん

    日本初の地下街が名古屋だから地下街は名古屋という訳です。しかも、間違えてるというのは言葉が違うのでは?間違えもクソもないでしょう?

  69. 453 評判気になるさん

    リニアで名古屋がどれだけ発展するか。名古屋1000mタワーが実現したら微妙。

  70. 454 名無しさん

    昨年、ライブで栄町?にあるホテルに泊まったのですが街並みが大阪府堺市に似ていました。金曜日なのに人が少なく感じたのですが…

  71. 455 匿名さん

    去年になってとうとう愛知県のGDPが阪府を抜いて2位になった
    これからリニアが開通して名古屋と東京のツートップが強固になる未来も近い
    もう自称大阪は小阪になってしまうな

  72. 456 匿名さん

    大阪は例の人が多いからね。
    名古屋かな。

  73. 457 検討板ユーザーさん

    港区中川区じゃなく守山区緑区の方が田舎

  74. 458 匿名さん

    大阪怖いわ

  75. 459

    大阪も名古屋も東京からすりゃゴミ
    大阪民はイキるなよ(笑)
    どうあがいても東京には勝てないからな

  76. 460

    名古屋が大阪より上って笑
    まだ圧倒的な差がありますが。
    毎月、遊びに行ってるし人も街も嫌いじゃないけどね。
    東京>>>大阪>>名古屋≧横浜
    これは明白。
    え、GDPって名古屋は横浜以下ですが。
    県単位になると単価の高いトヨタをもっている愛知に部があるが、高層ビル、繁華街売上、オフィス面積、昼間人口、人口密度、交通利便性。
    名古屋が大阪に勝ってるのは何があるの?
    名古屋はお金だけ貯めて再開発しないのが特徴。
    現状維持でいいってチキン名古屋がどうして大阪より上にいけると思うのか。

  77. 461 マンション検討中さん

    バカだよな名古屋から豊田市の距離とか京都超えてしまうぞこういうのは都市圏が妥当
    GDPなどあてにならん
    都市圏は圧倒的に大阪
    大阪市名古屋市も圧倒的に大阪市
    レゴランド作ってる場合ちゃうぞ

  78. 462 匿名さん

    名古屋はど田舎
    人間が田舎者ばっかり

  79. 463 匿名

    身勝手な人が多いね。

  80. 464 匿名さん

    地方都市だが経済圏の広さが違い過ぎますね。

  81. 465 匿名さん

    >>464 匿名さん
    大阪圏は液晶事業の失敗と家電メーカーの没落が痛い。

  82. 466 通りがかりさん

    大阪と名古屋を比べる意味が分からん!
    名古屋人を除けば100%、名古屋人を入れても99%の人が日本の第二都市は大阪と答えるでしょ…

  83. 467 匿名さん

    >>466 通りがかりさん
    正論!

  84. 468 匿名さん

    早朝から熱いねー

  85. 469 匿名さん

    どっちもゴミ。日本中、どこもゴミだらけ。

  86. 470 通りがかりさん

    >>459
    東京など地方がなければ成り立たない街。
    お前こそ調子に乗るな。

  87. 471 eマンションさん

    GDPは愛知県が上でもこ稼いだお金を国税で吸い上げるられて東京で消費者されてるからダメ都会度数はGDPじゃなくて消費者額に比例すること

  88. 472 通りがかりさん

    国税で吸い上げるられて東京で消費させて名古屋には何も残らない

  89. 473 評判気になるさん

    ちなみに大阪人がお好み焼きにご飯食べると言うのは嘘でからお店で昼に無理やりご飯と味噌汁つけて定食にしてるだけです何でもご飯と味噌汁つけて定食にする類いのもんです

  90. 474 通りがかりさん

    名古屋が大阪を越える都会になるにはトヨタが利益を出して国税に吸い上げられて東京で消費させているお金を利益出さないで愛知県で働いているトヨタ本体から末端の関連会社の従業員まで還元することです皮肉なことにトヨタが利益を出し続けている間は名古屋が大阪を越える都会になれないと言うことです

  91. 475 匿名さん

    どっちもどっち

  92. 476 匿名さん

    大阪の隣には、京都、神戸がある。名古屋には岐阜と四日市があるけど、勝負にならん。尼崎市もそこそこでかい。愛知県の横には、桑名市があるけど、これも勝負にならん。大阪市の第三の繁華街、天王寺と名古屋市の金山も比較しても勝負にならんね。よって大阪に決まり。

  93. 477 ご近所さん

    名古屋の人は、妙に見栄っ張りだからね 笑笑
    残念ながら、圧倒的に大阪が都会 

  94. 478 匿名さん

    仕事で両方行き来してますが、圧倒的に大阪ですね。準首都と言っても過言ではないでしょう。
    名古屋のメイン栄でも大阪の天王寺程度です。
    ただ、住みやすいのは名古屋の気がします。

  95. 479 匿名さん

    名古屋は名古屋の良さがあり、好きです。
    ただ、どちらが都会かというと比ではないほど大阪です。
    政令指定都市で例えると名古屋は大阪で言えば、堺市に地下鉄が走っている程度です。

  96. 480 名無しさん

    東京はNY、大阪はLA、名古屋はシカゴ
    みたいなイメージがある。
    日本人同士仲良く発展していこうぜ。
    ただ統計にも出てるように域内総生産トップ3は
    東京>大阪>名古屋の順位。これは認めざるを得ない。
    体感的にもこの順位で都会だなと感じる。
    大阪に行ったことの無い人は行けば良い。
    名古屋に行ったことの無い人は行けば良い。
    俺はどっちも魅力的で大好きな街です。

  97. 481 口コミ知りたいさん

    >>443
    名古屋人だけど大阪はおろか京都にも勝ってると思ってないよ。
    夏の暑さや冬の寒さはどっこいだけど。

  98. 482 評判気になるさん

    >>480 名無しさん
    どちらにもそれぞれの魅力がありますね。
    因みに域内生産量は「市」で比較すると大阪>名古屋ですが、「県」で比較すると愛知>大阪と立場が逆転します。
    更に名古屋はLAと、大阪はシカゴとそれぞれ姉妹都市提携しています。
    トータルで見ると、大阪と名古屋のトップ争いは、決着つかずかと。

  99. 483 名無しさん

    >>75 購入経験者さん
    勝った方がナンバー1、負けた方でもナンバー2と言えるのだが…。
    東京はゴミの寄せ集め、横浜はそんなゴミが溢れた結果、福岡札幌はたしかに良い街なんだがやはり地方都市の域を出ない。
    神戸は神戸で立派な都市ではあるが、やはり名古屋大阪には勝てない。

  100. 484 匿名さん

    関西人です。
    名古屋の人は馴染みがないかもしれませんが、関西で例えるなら和歌山市に地下鉄が走っている感想ですね名古屋市は。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸