東京23区の新築分譲マンション掲示板「新橋プラザビル コアレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 新橋
  7. 新橋駅
  8. 新橋プラザビル コアレジデンスってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-01-23 21:01:15

新橋駅徒歩3分、7路線利用可能な
新橋プラザビル コアレジデンスについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区新橋4丁目20番23(地番)
交通:
山手線 「新橋」駅 徒歩3分
東海道本線 「新橋」駅 徒歩3分
都営浅草線 「新橋」駅 徒歩3分
ゆりかもめ 「新橋」駅 徒歩4分
東京メトロ銀座線 「新橋」駅 徒歩5分
都営大江戸線 「汐留」駅 徒歩7分
都営三田線 「内幸町」駅 徒歩8分
都営三田線 「御成門」駅 徒歩9分
間取:1R~2LDK
面積:37.92平米~66.42平米
売主・事業主:西松ビルサービス
販売代理:住友不動産販売


施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-08-06 11:27:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新橋プラザビル コアレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 29 匿名さん

    坪400万ぐらいかと思ってたけど、そこまで高くならないみたい。中身は平凡なマンションだけど立地は文句なしだから、真剣に考えようかな。

  2. 30 匿名さん

    1Rの価格情報が有ったら教えてくださ~い

  3. 31 匿名

    価格はいつ頃のタイミングで発表されるのかな?

  4. 32 匿名さん

    待ち遠しいですね

  5. 33 匿名

    これから付近も変わっていくでしょうから、将来見越して高値でつけてきそうだな。@380いくかな?

  6. 34 匿名

    中々情報出ませんね。

  7. 35 匿名さん

    環状2号目の前だから騒音凄いね。

    あと、上がオフィスって逆だろ?
    ありえない。

    一体、どこまで住民を馬鹿にしてるんだ?

  8. 36 匿名さん

    上がオフィスだとダメなの?
    他にも例はありますが…
    http://www.mori.co.jp/img/article/091007.pdf

  9. 37 匿名

    確かに下がオフィスは良く聞くが、上にオフィスは初めて聞いた。

  10. 38 匿名さん

    浜離宮プロジェクトも下がオフィスで上が住居。
    そんなのあたりまえ。

    この物件はおかしいね。

    そもそも事務所フロアの方が重くなるから、建物構造としてもバランスとりにくいし、遅くまでやってる事務所だと階下の住民にとってはうるさい。

    なんで事務所を優先してるのか、全く意味不明な物件。

  11. 39 匿名

    総戸数87/分譲24って…、ビル建てるために土地供出させて、分譲分は建築費の足しに、という魂胆にしか見えないけどな。
    地権者もほぼ住まないから、高くつく高層階でなくていいと住居は低層階固定。地の利の良さで賃貸で回すのがほとんどじゃない?

    誰が買うんだろうと思ったけど、ちょっと興味が湧いてきた。

  12. 40 匿名

    こんなに事務所優先にするなら何故最初から割り切って全部賃貸にしないんだろ

  13. 41 匿名

    オール賃貸だと地権者なりデベがオーナーになって、空室リスク負わなきゃならないからとか?子供の算数みたいだけど。
    高いビル建てたいがリスクは負いたくない、場所いいんだから誰か買ってくれるよね?みたいな感じか。

  14. 42 匿名

    だからって賃貸仕様で分譲で売るなんて~立地が勿体無い。

  15. 43 匿名さん

    まぁそれでも立地がいいからある程度の需要はあるんでしょうね
    あとは価格次第ですね

  16. 44 匿名

    ここ立地の割に全く盛り上がりませんね。
    やはり住居が下層だからでしょうか?
    それとも住環境でしょうか?

  17. 45 匿名

    両方だと思う…物件自体の構成(住居が下オフィスが上)にしろ駅近だが生活に便利とは言い切れない環境にしろ
    仕事優先のサラリーマンが単身で住んで所帯持ったら賃貸出そうって感じでしょ。
    神楽坂や代々木みたくおひとりさまOLがシングルで買う物件て土地柄でもないし。地縁のない個人客が購入して自家使用するイメージが湧かない。

  18. 46 ゴマ

    価格はいつ決まるんでしょうね?
    モデルルームオープンしたみたいですが、行った人何か情報ありましたか?

  19. 47 匿名

    お!モデルルームオープンしたんだ。
    行ってみようかな。
    誰かもう行った人いる?

  20. 48 匿名さん

    新橋プラザビルって名前がダサすぎる。
    安っぽい雑居ビル風の名前でセンスなし。

  21. 49 匿名さん

    プラザって昭和っぽいな。
    京王プラザホテルを連想する。

  22. 50 匿名

    確かにネーミングダサいね

  23. 51 匿名さん

    新橋っぽくてよいと思います

  24. 52 匿名

    それは言えてる(笑)

  25. 53 匿名さん

    ネーミングね、いいとこ突いたね!

     立地はいいけど、内容はそこそこでしょ。
     余り素晴らしいネーミングだと、名前負けに
    なってしまうから、こんなんでいいのでは?

  26. 54 匿名さん

    最近マンションは、気取ったマンションばかりだけど、
    それはそれでどうかと思うよ

  27. 55 匿名

    確かに。
    だが流石に「プラザビル」ってのはどうよ。

  28. 56 匿名さん

    しかも、コアレデンスってのもどうよ?
    秀和レジデンスかよ?
    ネーミングセンスやばくね?

    新橋が昭和を引きづってるから狙った確信犯か?

  29. 57 匿名

    っていうか誰かモデル行った人いませんか~?

  30. 58 匿名さん

     工事フェンスに掲示してある間取りを見ると、
    普通の家族が生活するためじゃなくて、銀座に勤めるお姐さんとか
    (そういう人を2号さんとして住まわせるとか)、
    新橋近辺の中小企業やお店をやっている人(で儲かっている人)
    のセカンドハウスとか、そんなイメージだね。

  31. 59 匿名さん

    私は毎日通ってますが、なかなにかMR行く気になれないです。
    勇気ある人行ってきてください。
    やはり全てチグハグです。

  32. 60 匿名

    可哀想なマンション オッサンのセンス 外壁タイルけちりすぎ 新橋にあわせなくて 汐留のセンスにあわせたほうがいい。

  33. 61 匿名

    そうすると高くなっちゃうから(笑)

  34. 62 匿名さん

    まぁ価格次第ですが20戸ほどしか無いですしすぐ売れるのでは?
    下にはどんなお店入るのですかね・・

  35. 63 匿名

    ある種、最初から雑居ビルと分かってて買えって物件に見える。

    投資用かな。

  36. 64 匿名はん

    APEC警備中に拳銃置き忘れたっていうのは新橋の地下ショッピング内にある飲食店トイレなんでしょうかね。

    今週末までは厳重な警備がしかれているのでMR行きたくても行けませんでした。もうしばらくの辛抱ですよ(笑)

  37. 65 匿名さん

    MRに行けないほどの厳重な警備?

  38. 66 購入検討中さん

    ここ、もりあがらないのね。

  39. 67 匿名

    全くですな。

  40. 68 匿名

    よほど価格にインパクトつけないと、いくら交通の便が最強とはいえ上下逆転マンションじゃ売れずらい気がする。

  41. 69 匿名

    24戸しかないセカンド投資用物件では盛り上がりようがない。
    どんな属性が買うかは興味あるけど。

  42. 70 匿名さん

     買う人は黙って買うよ。

  43. 71 匿名さん

    ここって、本当にどんな人が買うんでしょうね?
    結構部屋数が多いのでびっくりしました。
    ビル内の店舗やオフィスの、寮にしたり、仮眠部屋兼倉庫にしたり、
    を想定しての投資を考えて見てみましたが、
    住居フロアのほうが多いので厳しそうです。

    普通に新橋のマンションとして考えた場合、
    住居フロアよりオフィスフロアのほうが上にあるのは厳しいですね。

  44. 72 匿名

    確かにどんな方が購入するのかは興味あるかも。

  45. 73 匿名さん

    1Rたけー

  46. 74 匿名さん

     この前、3部屋くらい明かりが点いていたから、地権者なんかは
    すでに入居しているのかーっ!?と思いましたが、きょうは全て真っ暗。

     照明のチェックだったのかな?リビングの照明機器はすでに、
    取り付けてあるのは間違いないですけど。

  47. 75 匿名

    一般の販売開始はいつからなんですかね?

  48. 76 匿名

    欲しいと思ってないのに何故か気になるこの物件。

  49. 77 匿名

    ↑わかるそれw

  50. 78 匿名

    私も時々見に来ちゃいます(笑)

  51. 79 匿名さん

    独身だったら住みたかったけれど…

  52. 80 匿名さん

     郊外だったら3,000万円程度の物件が
    およそ3倍くらいじゃないかと推測。

     人によってはそれだけ価値があるかも。
    (普通の人には、そんなに価値ないけど)

  53. 81 匿名さん

    やはり微妙。

    1. やはり微妙。
  54. 82 匿名さん

    道路のおかげで前は広いけど、粉塵はすごだろーなー。

    1. 道路のおかげで前は広いけど、粉塵はすごだ...
  55. 83 匿名さん

    分譲分少なくて賃貸分が多いから色々と不安ですね

  56. 84 匿名さん

    写真ありがとうございます。
    できあがってきましたね。
    家族で永住するような使い方でなければ、
    この程度で十分でしょう。

  57. 85 匿名

    この程度で十分というと…シングルでしばらく住んで投資用か。

  58. 86 匿名

    せめて上下逆ならな~。

  59. 87 匿名さん

    ほんと買う気はないけど気になる物件・・あの価格で売れるのだろうか

  60. 88 匿名

    ある意味楽しみ(笑)

  61. 89 匿名さん

    坪単価でいえば大崎と同じくらいでしょ

    狭い部屋が多くてグロスは安いから売れるんじゃない

  62. 90 匿名

    スケールメリットがないよ。自慢にもならないし相場が不透明。

  63. 91 匿名さん

    どうなんだろうね

    評価がまったくわからん・・・

    だけど、大崎みたいな大量供給じゃないし希少性もあって
    戸数も少ないから、完売するんじゃない

  64. 92 匿名

    完売はするだろうが転売は難しそう。

  65. 93 物件比較中さん

    1期2次、販売戸数3戸…。

  66. 94 匿名

    一次で何戸売れたんですか?

  67. 95 購入検討中さん

    今日初めて現地を見たけど、なんかスゴいですね
    正直、場所も建物も
    雑居ビルみたいでした

  68. 96 匿名

    最近多いね、大層な値段のくせして雑居ビルみたいな立地と仕様。
    道路っ端、川っぺり、工業用地…

  69. 97 匿名

    あるよね~高速目の前とか

  70. 98 匿名さん

    排気搭目の前もね!

  71. 99 匿名さん

    新橋プラザビルっていう名前も雑居ビルみたいですよね。
    金券ショップかサラ金でも入ってそう。

  72. 100 匿名さん

    100なら即完売

  73. 101 匿名

    >99
    地方の物産展とかもやりそう。

  74. 102 匿名

    実質分譲は24戸しかなく、思っていたほど価格は高くないようですが、現在どの位売れているのでしょう?

  75. 103 匿名

    売れたのかな?

  76. 104 匿名さん

    この物件の目の前の環状2号って表参道みたいな公園道路になるらしいね。
    意外と発展するのかも。

  77. 105 匿名さん

    ほ~う。
    もしそうなったらだいぶ環境もイメージも良くなりそう。

  78. 106 匿名

    ところで売れたの?

  79. 107 匿名さん

    管理費、月額約40,000円、修繕積立金は約16,000円って高すぎだね
    わけわかりません、理解不能です。

  80. 108 匿名さん

    新橋は最近個性的なお店が次々にオープンしていますね。この間、話題になっている
    クラフトビアマーケットへ行ってきました。生ビールだけで30種類もある
    なかなか他のお店では飲むことができないビールがたくさんあってにぎわっていましたよ。
    新橋の表参道といわれる公園は来年できる様ですね。

  81. 109 匿名さん

    大通りに面していて空気悪そうっと思ってたんだけど、公園になるの?

    でももうほとんど残っていないよ9ね。

    地権者がほとんどっていうのってどうなんだろう

  82. 110 匿名さん

    >>104

    公園道路ってあの高山とかの風景によく見るような広くて綺麗な感じの道路のことですか?ああなったらぐっと風景がレベルアップしますよね、傍にいろいろお店もできていくでしょうし仰るように発展のきっかけになるんじゃないでしょうか、これは楽しみが増えました。できれば植栽は妥協せずにふんだんに配置して欲しいと思います。物件外の環境のことではありますが、出て移動する時に目にする風景は気分に影響を与えると思いますのでヴィジュアル不可欠だと思っています。

  83. 111 匿名さん

    買ってオフィス用に賃貸に出すのが無難ですかね。

  84. 112 匿名さん

    まともなスーパーないね
    コンビニばっかり

  85. 113 匿名さん

    た、たしかに大きめのスーパーが近くにはないみたいですね。
    皆さんどの辺りまで買いに行かれてるのでしょうか、銀座と東京駅が相当近いですから想像では何でも揃っているこの辺りまで行かれてるのではと。

    私はたぶん銀座をよく使うと思います。デパ地下が生活感ある食品が多くていいなという記憶がありますね。電車で2分なので雨でもなければ車もしくは自転車でも良いかとも思います。

  86. 114 匿名さん

    ここって、値下げハンパないですね・・・。売れてなさ過ぎで笑える。
    どうしてでしょうか。

  87. 115 物件比較中さん

    >114
    >値下げ
    そんなに??

    実際によく見ないと物件自体の判断はつかないですが値下げは嬉しい情報ですよ、よほど下がっているようなら本気で考えます。
    もともと余裕のある家庭じゃないのでどこを見ても予算きついなあって思ってたんですよね 汗。
    新車も欲しい、他にも欲しい。
    何かを我慢せずに済むような価格で買えるのなら、よほどデメリットがない限りは魅力大きいです。

  88. 116 匿名さん

    ホームページとか見てみなよ!かなり大幅値下げでしてますよ。
    値下げしないと売れないのは理由があって、かなりしっかり注意して検討しないと安いからと言っても怖いね。
    日用品ではないので、後悔したくないでしょ。

  89. 117 匿名さん

    本当に大幅値下げですね。
    でもこれって、事務所に使用した物件ってことですよね?
    中古とまでは言わないけれど、新古扱いってことですね。
    値下げしないと売れないのではなく、新古扱い。
    でも、現状有姿でのお引渡しってことなので、
    そういうの理解できる人なら、全然OKですね。

  90. 119 匿名さん

    ここは、管理費めちゃ高いですよ。あと、エレベーターから外廊下に降りた瞬間、「えっ!」と衝撃的だったのを覚えています。でも場所は便利。ここまで新橋に近いのは驚きでした。

  91. 120 物件比較中さん

    管理費が高くてびっくりしました。
    管理費修繕費合わせて毎月5万もするんですね。
    共有施設があるわけではないのに、何に使ってるんでしょうか?
    トランクルームも月額3千円って高くないですか
    場所がいいだけに少し残念ですね。

  92. 121 匿名さん

    固定資産税も高そうだね
    月の維持費だけでどれくらいかかるんだろ

  93. 122 匿名さん

    確かに、管理費がビックリするくらい高いですね。
    トランクルームも月額料金払わないといけないですし、
    そういった諸々のことを考えると5万どころの騒ぎじゃないですよね。
    賃貸用で購入される方多いのかな。

  94. 123 匿名さん

    管理費高いね~~。検討していたけど、管理費高くて断念したよ。

  95. 124 物件比較中さん

    共用部の充実具合によっては管理費の高さにも納得をしないといけないかなと思っていますが、共用情報は載ってないみたいですねぇ。ラウンジとかライブラリーとかゲストルームとか、一覧だけでもわかるといいのですが。ちなみに管理の高さに最も影響しそうな要素とは何なのでしょうか?基本的なクエスチョンなのですが、その要素が入っていれば高くても不思議ないと思います。場所がいいだけに、予算と見合わせて何とか購入できればと。

  96. 125 匿名さん

    上のテナント事務所の管理費を割安にしてる皺寄せか?

  97. 126 匿名さん

    ここって、もう完売したのかな?このエリアで即入居出来る物件探していましたが・・・。

  98. 127 匿名さん

    未入居の部屋が売りにでてますが、どうなんでしょうか?
    目の前のマッカーサー道路ができたらおしゃれになにそうですよね。
    管理費・修繕金が高い以外でデメリットがあるんでしょうか?
    安いので勘ぐってしまいます。

  99. 128 匿名さん

    ここも勝ち組だねー
    おめでとう
    値上がり率80%

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸