福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「THE HOUSE 大手町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉北区
  7. 小倉北区
  8. THE HOUSE 大手町

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-27 12:38:21

売主:東宝住宅株式会社
施工会社:福屋建設株式会社
管理会社:日本ハウズイング株式会社

竣工はまだ先のようですが、先行案内は8月5日からのようです。
価格帯もまだはっきりしてないようですが、検討物件の一つです。
売主・施工会社・管理会社の評価・情報交換お願いします。

[スレ作成日時]2010-08-04 23:38:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE HOUSE 大手町PREMIUM口コミ掲示板・評判

  1. 951 匿名さん

    無理してマンション買うとマジきついよ! 予想もしなかった出費が嵩んで最後は自爆
    金融資産の1/2~1/3くらいの物件に留めて置くのが安全でしょうね

  2. 952 匿名さん

    949は面白い方ですね

  3. 953 匿名

    ついに ここも ネタぎれ! しけてますね

  4. 954 匿名さん

    快適性ではリーモに遠く及ばずって結論出ちゃってますからね
    これ以上語る事は無いでしょ

    ネタは住民版までのお預け
    次回はなかなか尽きないと思いますよ

  5. 955 入居済みさん

    リーモって・・・・・・・・・・・・
    沢山の不評で板すらなくなり未だ完売せずの所ですか?

  6. 956 入居済みさん

    ここへの批判はリーモ関係者ですね。
    間違い無く。
    だってここは完成前から注目度抜群。結局あと数戸でしょ?
    リーモはまだ販売中でしょ。
    もう5~6年経つでしょ?

  7. 957 匿名

    わざとリーモ擁護コメで批判を煽って楽しんでるだけじゃないの?

  8. 958 匿名さん

    ネタ提供者って同じ人物の臭いがプンプンしてる。

  9. 959 匿名はん

    リーモは入居者が快適なマンションライフを送れて大満足しているのだからネタにする必要なんてないでしょ
    よって議論する事が無いからこことは違う意味合いでリーモスレは閑散

  10. 963 匿名さん

    もう完売ですかね~
    完成が楽しみ

  11. 964 匿名さん

    竣工はいつ頃ですか?

  12. 965 匿名さん

    2年後じゃないの?

  13. 966 匿名さん

    「トラベラーズノート」は、その名前から旅行用のノートだと思っている方も多いようですが、名前の由来は、日常生活という旅のお供になるようなノート、人生という旅の様々な景色を記録できるノートを、という製作時のコンセプトから名付けられたものだそうです。だから、その構造もいたってシンプルです。

    A5スリムサイズ(A4用紙を横向きにして三つ折りにしたくらいの大きさ)のノートを、味のある一枚革で挟み込むという構造は、ノートの原点のようなもの。ノートはゴムで留め、革表紙もゴムで留める事が出来ます。つまり革でノートを包むような感じです。そのため、モノとしての魅力は、表紙の革の素材感にかかっているのですが、これが、中々のモノなのです。

  14. 968 匿名

    二期は 相当 凄いらしい。外観も ごてごてしてないし 安い部屋ないし 本当に 高級物件
    らしいよ。もうすぐしたら 発表しそう。

  15. 969 匿名さん

    一期で散々このスレで叩かれたからね THE HOUSEにとってはかなーり有意義だったでしょうね
    良くならなきゃ学習能力ゼロですよw

  16. 970 匿名さん

    大手にまけないようにここも売れて欲しいです。
    ブランドだけでは無いのだよと。

  17. 971 匿名さん

    そうだ。そうだ。ガンバレ!

  18. 972 匿名さん

    庶民の私にとってはここの間取りは魅力的です。
    リビングは子供が高校、中学となると18畳以上欲しいところなので。
    関東あたりの高級物件が比較対象になるとそりゃ見劣りするでしょうが、3千万前後で購入を考える
    一般的な人たちにはかなり住み心地が良さそうです。

  19. 973 地元不動産業者さん

    3000万位の予算でマンションを購入する層は
    北九州ではむしろ富裕層に位置されるのではないでしょうか?
    産業も右肩下がりで所得の低い地域での不動産販売は大変です

  20. 974 匿名さん

    ここ安いね。びっくりした。

  21. 975 匿名さん

    973
    富裕層の方々が寒空の中
    ガタガタと震えてエレベータ待つの?
    笑えるね

  22. 976 不動産購入勉強中さん

    ランニングコスト考えたらD.C買ったほうが・・・・

    ローンと違って一生払うお金ですし

  23. 977 匿名さん

    確かに今までのタワーと比べると、俄然DCは良いですね。
    しかしタワーは管理、修繕費が高いね。
    結局は何を優先するかなんでしょうけど。
    毎日駅を使うなら最高でしょうね。

  24. 978 匿名さん

    買えない人は文句ばっかり

  25. 979 匿名さん

    北九州は安くないと売れないからしかたないよ。
    3000万位の予算で購入する層は富裕層って
    北九州は終わってるよ。

  26. 980 匿名

    いざ 住みはじめたら 2期の工事で ゆったりできなそう。モデルルームへの出入りも 気になるし。

  27. 981 匿名さん

    タレント起用してる物件だからその分も入居者に上乗せなんでしょうね

  28. 982 匿名さん

    そりゃ、含まれてるでしょ。

    しかし、そんな微々たるお金どうでも良くない?

    むしろマンションの構造が気になる。

  29. 983 匿名さん

    北九州は福屋ばっかり。
    安い建築費で、どこに手を抜いてるのかと思うとぞっとする

  30. 984 匿名さん

    資材はみんな中国製だったりする?

  31. 985 匿名さん

    そうなの?
    毒入りの鉄やったりw

  32. 986 匿名さん

    福屋CMしてるね。

  33. 987 匿名さん

    CMしてる福屋工務店とは別物と聞きましたが?

  34. 988 サラリーマンさん

    >985 つまらん。

  35. 989 匿名

    CMしてる福屋工務店と福屋建設って違うの?
    紛らわしいなぁ、CMもしてる大手の建設会社なら安心と思っていたのに

  36. 990 匿名さん

    ポレスターを見に行った時、営業さんが「ハウスと見比べた上でウチを選ぶ客が多い」って言ってました
    所詮そのレベルなんですね‥、確かに日照、眺望に関してはあちらが圧勝
    装備の差も価格差以上のものではないですしね、まぁ田舎の零細デベにしては頑張ったって所かな

  37. 991 匿名さん

    営業マンはみんな内のマンションが良いっています。
    しゃーない。
    ちなみに、このマンションの悪いところってあるんですか?

  38. 992 匿名さん

    ここも含めて悪いところのないマンションがあるなら教えて欲しい。
    結局は個人のライフスタイルや優先順位(場所、向き、設備、屋内駐車場の有無、価格など)に合わせて、
    どこまで妥協できるかというだけなのでは!?
    991さんがすべてパーフェクトと思える物件に出会えてるなら羨ましいですね。

  39. 993 匿名さん

    >992さんの言う通り

    さらにイニシャルコストとランニングコストを考え
    せめて、ご年収の6倍ほどの物件までが望ましいかと
    修繕費は将来必ず上昇します。金利も上昇すれば今は払えても2万3万支払いが増えても将来払えるかが問題です
    このエリアは富裕層の方も多いようですが皆さん現金で購入?

  40. 994 匿名さん

    たしかに機械式駐車場の修繕費の上がり方は半端ない
    しかもこの物件バリアフリーですらないんですか?

  41. 995 匿名さん

    「ポレスターを見に行った時、営業さんが「ハウスと見比べた上でウチを選ぶ客が多い」って言ってました 」

    そりゃ手が出せなかったっつーことかな。

    センスで選んだのでは無いな。絶対に。

  42. 996 匿名さん

    無理して買う人が多いのだろうね
    低金利や誇大広告に乗せられて
    長い目で見たらめちゃくちゃ危険だな

  43. 997 匿名さん

    無理せずリーモにしたんでしょ。

  44. 998 匿名さん

    なぜ、1年間工事中断で雨ざらしのリーモと比較するのか?
    D.C、せめてオークラやアースの物件と比較すべきでは?

    ホームページから緒形直人が消えたけど、契約終了?

  45. 999 匿名さん

    緒方直人はヤマトに乗って宇宙に旅立ちました。

  46. 1000 匿名さん

    無理のないお買い物ができる予算を最初に算出して予算内で物件を探す。

  47. 1001 周辺住民さん

    998
    ポレスターの工事が1年ストップした事なんかその内忘れ去られますよ
    だいたい工事がストップしたとしても構造上何ら問題ない事ははっきりしている訳で
    それを騒いでいるのは競合物件営業くらいでしょ?

  48. 1002 匿名さん

    騒いだも何も、誰か一人口にしただけで、目くじらたててあせり過ぎ。

  49. 1003 匿名さん

    危険な人達と仲良く乗り合う集合住宅
    裾野を広げた政府にも責任が有ると思いますがね
    脱落者はかなり出ると思いますよ

  50. 1004 匿名さん

    この物件、よさそうですね

  51. 1005 匿名

    厚化粧物件ですね

  52. 1006 匿名さん

    言えてる~

  53. 1007 匿名さん

    >>1005
    言えてるね

  54. 1008 物件比較中さん

    国債の格付けが下がった事を受けてにわかに財政・消費税の論議が新聞を賑わせています
    急転直下消費税アップとかあり得ないですかね?

  55. 1009 匿名さん

    財務省さんに聞きましょう

  56. 1010 匿名さん

    5%上がれば150万からの支払いアップか‥
    高額商品は早めに買わないとね

  57. 1011 匿名さん

    もう完売ですかね~?!

  58. 1012 匿名さん

    まだまだでしょう

  59. 1013 周辺住民さん

    西向きの物件が残ってるかな?週末にチラシがきますもん。

  60. 1014 匿名さん

    ここの販売状況はどうなっているのでしょうか。

    もうすぐ完売?

  61. 1015 匿名さん

    当分時間がかかりそう

  62. 1016 購入検討中さん

    調べたら、ここの管理会社は着服か何か、北九州で事件起こして処分されているみたい。
    ちょっと考え直します。

  63. 1017 物件比較中さん

    恐ろしい恐ろしい!全然知りませんでした。貴重な情報ありがとうございます。

  64. 1018 匿名

    やっぱり 西向きと この 名前イヤーだ。二期は 名前変えてね

  65. 1019 匿名さん

    見える所にだけお金おかけて
    免震等の地震対策を採用していないマンションは
    恐ろしくってとても住めないなぁ‥

  66. 1020 匿名さん

    いらんこと言わんとき

  67. 1021 匿名さん

    ここって、制震構造ですか?まさか耐震?

  68. 1022 周辺住民さん

    たぶん制震構造なんでしょう

  69. 1023 匿名さん

    HPでも免震・制震の事は一切書かれていませんので‥
    せいぜい耐震構造でしょうね

  70. 1024 匿名

    東宝さん 西向きばかり 作らんどき

  71. 1025 周辺住民さん

    工事とまってる??

  72. 1026 匿名さん

    どうして?順調じゃないの?

  73. 1027 契約済みさん

    このサイトは悪口言うためのサイトですか?
    営業さん同士のやり取りは見苦しいのでやめて頂きたいです。
    ザ・ハウス大手町は北九州で今、販売中のマンションの中で場所といい設備といい、一番いい物件と思います。
    DCマンションは全体的に悪くないけど価格ほどの豪華さが無いのと収納スペースが少ないのが残念に思いました。
    アースは値段と場所はいいけどあまりにもチャチくてびっくりしました。
    黒崎のリヴィエールは想像以上に良かったです。場所、設備、価格共に・・・・。ただほぼ売れたので、いい部屋が選べませんでした。
    浅川に建設中の(モデルハウスが浅川の鮮度市場のまえ。会社名を度忘れてしまいました。)マンションはとてもよかった、どこのマンションよりも収納が充実してました。
    中古物件だけど小倉タワー!場所はいいけど中はあんまり魅力なかったです。

  74. 1030 購入検討中さん

    もうほとんど売れちゃったみたいですね。

  75. 1031 匿名

    70分の20 売れ残りが 何ヵ月も 減らなくて 困ってるって。そりゃ 北西向きなんかに 住んだら 気が 滅入るよね。南側を例え買ったとしても、すぐとなりの 九電工が 怪しいもの それに 2期の工事が始まったらうるさいし 気になって 落ち着かないよね。

  76. 1038 匿名さん

    最近、別のスレで話題になっていますが、
    ここも分譲駐車場がありますね。

    未来永劫、駐車料金を支払わなくてもいい
    という訳でもないのに、なぜ購入する人が
    いるのでしょうね。

    250万円÷(1.5万円×12)≒14
    15年目から支払いが生じるのか・・・。

    さらに、賃貸駐車場の費用が修繕積立金でなく、
    管理費として毎月使用されるようですね。
    管理会社も・・・。

    10年後、20年後に修繕費が不足するのは確実ですね。

  77. 1039 匿名さん

    もう少しで完売でしょうね

  78. 1040 匿名

    あんた いつも そうかくね

  79. 1042 購入検討中さん

    エレベーター1基ってどうなんでしょう?
    その点で躊躇してます。
    オークランド城内でさえ2基あるのに…

  80. 1043 匿名さん

    やはりエレベーターが1基しかないというのは頂けないな。
    メンテ中は階段を使うしかないから、上層階に住む人達は大変だよ。
    もう何を言っても遅いけどねw

  81. 1044 匿名

    オークランド1基だろ

  82. 1045 契約済みさん

    またエレベーターの話かよ

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  83. 1046 匿名

    まあ、どんな仕上がりかは、興味あるね。2期を先行販売で 買うつもりだけどさ

  84. 1047 匿名さん

    2期のころは消費税10%ですかね

  85. 1049 匿名さん

    1000超えましたのでパート2へどうぞ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176421/

  86. 1050 管理担当

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176421/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  87. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

リヴィエール到津タワー

福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目

2,670万円~3,760万円

3LDK、4LDK

69.81平米~87.13平米

総戸数 51戸

サンレリウス三萩野

福岡県北九州市小倉北区萩崎町974-31

未定

1LDK~3LDK

36.61㎡~63.99㎡

総戸数 56戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

5,750万円

3LDK

78.28平米

総戸数 150戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

グランドパレス小倉片野

福岡県北九州市小倉北区片野二丁目

2,270万円~3,480万円

2LDK、3LDK

55.12平米~76.65平米

総戸数 39戸

リヴィエールベイステーション小倉タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.73平米~120.63平米

総戸数 49戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

アーティックス到津の森セントラルパーク

福岡県北九州市小倉北区上到津4丁目

2,320万円~4,270万円

2LDK、3LDK、4LDK

63.13平米~91.91平米

総戸数 52戸

サンライフ黒原

福岡県北九州市小倉北区黒原3丁目

2,730万円~3,980万円

2LDK・3LDK・4LDK

66.17平米~84.72平米

総戸数 36戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

以和貴マンション須賀町

福岡県北九州市小倉北区須賀町110-1

2,690万円~3,660万円

2LDK・3LDK・4LDK

69.24平米~84.13平米

総戸数 24戸

アーティックス夜宮パークアヴェニュー

福岡県北九州市戸畑区観音寺町3-1の一部

2,590万円~3,940万円

3LDK・4LDK

65.77平米~87.89平米

総戸数 32戸

サンライフ戸畑センターステージI

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

3,560万円・3,620万円

4LDK

88.73平米

総戸数 53戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸