大阪の新築分譲マンション掲示板「アートアルテール(コンドミニアムフロア)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 阿倍野区
  7. 天王寺駅
  8. アートアルテール(コンドミニアムフロア)
ビギナーさん [更新日時] 2011-07-10 22:19:30

売主:総合地所株式会社 株式会社COLORS
施工会社:株式会社奥村組
管理会社:日本管財株式会社
所在地:大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目4000番

交通:JR「天王寺」駅徒歩2分、大阪市営地下鉄御堂筋線・谷町線「天王寺」駅徒歩2分、
   近鉄「大阪阿部野橋」駅徒歩2分、阪堺上町線「天王寺駅前」駅徒歩1分

構造規模:鉄筋コンクリート造地上24階建地下2階塔屋2階
総戸数:112戸[非分譲16戸(予定)を含む]
駐車場:駐車場68台(機械式駐車場68台)※共同住宅部分43台含む(予定)

間取り 1LDK~3LDK
住居専有面積 50.29m²〜118.89m²
販売開始予定時期 平成22年9月下旬

いよいよ大阪最高の立地物件の誕生ですね!
少し狭いか?

[スレ作成日時]2010-08-02 04:50:22

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アートアルテール コンドミニアムフロア口コミ掲示板・評判

  1. 940 匿名さん

    たまに行くのもいいかもよ。

    ジャンジャン横丁や飛田なんかは、大阪以外の人を案内すると受けること間違いなし。

    ディープ大阪、キューズタウン、近鉄60階ビル、動物園、美術館、チン電、阿部野の飲み屋街。
    これらが徒歩15分圏内にあるなんて他の都市ではありえない。

    すべてひっくるめておもしろい街だと思うよ。

  2. 941 匿名さん

    梅田に比べて開発の裾野が狭いのが難点だな。
    あとは少子高齢化と日本経済が沈没しないことが重要。

  3. 942 入居前さん

    >>たまに行くのもいいかもよ。

    >>ジャンジャン横丁や飛田なんかは、大阪以外の人を案内すると受けること間違いなし。

    こういうのって、不思議です。
    近隣住民でも行かれてる方っておられるんでしょうか?
    特に女性やお子様で、、、

    40年近く近隣住民してますが、本当に行ったことないですし、
    徒歩や自転車で近寄ったこともないです。

  4. 943 匿名さん

    パリのオペラ座周辺も治安悪いですよ(笑)
    すこし暗くなると女性だけでは歩けません。

    歩いて五分くらいでリッツカールトンもありますが、
    正面のヴァンドーム広場でさへホームレスはちらほらいます。

    シャンゼリゼのヴィトン出てすぐのジョルジュサンク通りに入ると
    赤ちゃん抱いた女の人とか何人も地面に座って紙コップに小銭入れてほしそうに
    してます。ジョルジュサンク通りにはエルメスもフォーシーズンズホテルもあります。


    歴史のある都会ってそういうものでしょうね
    四天王寺の古さはパリに負けていませんよね(笑)

    アートアルテールやタワー館の外観が出来上がってくるにつれて
    やきもち焼きさんが増えてきましたね(笑)

  5. 944 匿名さん

    943です。
    パリのリッツはカールトンつかないですよね
    さきに訂正しときますね(笑)

  6. 945 匿名さん

    太子町、萩之茶屋、飛田新地、天王寺公園・・・これから散策するのが楽しみ~

  7. 948 契約済みさん

    「一人で」とか、「母のみと」では、行くことはありませんでしたが、父や祖父と一緒なら、たまに串カツを食べにいっていましたよ(笑)
    徒歩ではありませんよ。

  8. 949 契約済みさん

    943です

    歴史のある都会に住むのが好きな人が購入するのだと思います。

    天王寺を良く知らないオーナーがいる(笑)と書いておられた方へ

    私は他府県人ですけど、不動産購入するのに何も下調べせずに決める
    人は多分いないと思いますよ。

  9. 950 契約済みさん

    なんかここ、購入者に有益な情報はあまりありませんねぇ。

    北摂や芦屋・西宮あたりを好む方にはガラの悪い土地でしょうね。
    大阪市内は同じようなもんだと思いますが)
    逆にここを買った私からすれば、上記の地域は不便すぎますし。

    もうこれは好みなんで、どっちがいいってものでもないでしょう。

    住んでみて我慢できない事があれば、すぐに住み替えできる余裕のある方が
    ほとんどでしょうから、まぁ外野の方の御心配には及ばないんではないでしょうか。

    (飛田はわかりませんが、最近は通天閣周辺には観光客もほんとにたくさんいますよ。)

    あ、niniテナントには飲食もいくつか入るみたいです。

  10. 951 匿名

    950さん、購入者に有益な情報の発信をお願いしますね。
    「自分から」の精神で。

  11. 952 匿名さん

    938さんが、何の意味もないと思う上で、そもそもその発言が必要ありませんね。 ネガ意見と捉えているのではなく、こういう妬みや、やっかみと捉えられる発言が不要だということですねん。どっちもどっち、などとジャッジされる必要もない、ということですよ。結局、妬みや、やっかみと捉えられるからね。

    検討対象外で、完売した現在もなんとも思わず、中古で売り出されても、キャンセルが出ても買いません、ってコメント自体、いちいち横槍入れる必要もありませんね。それこそ無益で、それを読まされる身にもなってもらう必要があります。

    良いところ・悪いところがある中、そばに遊郭やあいりん地区があることで購入者を見下している方々は、こうしてくどくどと叩かれるだけなので、ポジティブで明るい話題に変えていく必要があるのです。。。

    購入者は悪いところももちろん念頭に入れて、押印していますからね。どうでもいいのです。そんな戯言。

  12. 953

    私のコメントが無益なら、あなたのコメントも無益ですよね。あなた、同調してもらわないと許せないタイプですか?議論ができないタイプでしょうかね。

    > 検討対象外で、完売した現在もなんとも思わず、中古で売り出されても、キャンセルが出ても買いませ
    > ん、ってコメント自体、いちいち横槍入れる必要もありませんね

    「全員、このマンションを買いたい人ではないので、ネガ意見=妬みと決め付けないでください」ということを説明するために書いたもので、それ以外の目的はありませんよ。
    近所に住んでてこのマンションの購入者の様子が気になる人、近辺のマンションを検討している人、このスレッドを見ている人は、購入者だけでなく、さまざまなんですから。

    > 良いところ・悪いところがある中、そばに遊郭やあいりん地区があることで購入者を見下している方々

    え、私は全然購入者を見下してませんけど?一言も書いてませんよ、そんなこと。
    だいたい、近くにあいりん地区があるだけで、なぜ購入者を見下す必要があるんですか?
    だいたいあいりん地区と購入者は何の関係もないでしょう。
    その思い込みはあなたの本心なのでは?

    935と936のコメントを客観的に読んで、936の言ってることは私も間違っていないと感じるけど、妬みやっかみという発言を読んで、へんな思い込みをする人だなぁと思ったので、書いたまでです。

    本当に前向きな議論をしたいのなら、そういう思い込み発言はしないほうがよろしいのではないでしょうかね。

  13. 954 匿名さん

    いいお話ですね!
    本音を言えば私も欲しかったのですが、販売していたのも
    知りませんでした。
    何度かキャンセルの情報が知りたくて問合せてみてるんですが、
    1件もキャンセルになっていないらしく、数年後に中古で買うのを
    考えています。

  14. 955 匿名さん

    936さんの擁護をする訳ではないですが、
    あの方は935さんに対し、やっかみなどと批判しているのではないと思います。書かれている通り、

    > このコミュ

    ってなっているので、決め付けはお互い様かと。

    あと正直言わせてもらうと、あいりん地区ということを『わざわざ』論ずることを含め、

    > このコミュ

    と言いたかったのでしょう。936さんが言い出したことではないみたいなので、念のため。笑

  15. 956 匿名さん

    みなさん、色々と思うところあるみたいやけど、
    大阪の住みやすさって、本当に評価すべきことやわ。

    議論だの思い込みだのって、
    ただただヒステリックになってるだけなんとちゃうん。
    誰にも同調されなかったから?(苦笑)


    http://www.shigetsugu-law.com/news/detail.html?type=editdisplay&id...

    http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-19641720110221

  16. 957 匿名さん

    このマンションの評価されるべき点は天王寺駅直結で、
    飛田に近いとかホームレスがいてるとかではないと思います。
    それを言い出したら、阿倍野区周辺のマンションはどこもそうでしょう。

    だいたい完売してる物件にケチを付けても仕方がないのに、
    わざわざしょうもない事を書き込む理由もないと思いますが・・・

    購入に悩んで色々な方の意見を聞きたいので、この掲示板を利用するなら
    わかりますが、ケチ付けている人はあきらかに違いますよね。

  17. 958 匿名さん

    値段が高いから買いたくても買えない。
    欲しいと思ったが、完売しており買えない。
    そんな人達のねたみとやっかみが書き込みが増えている原因かな。
    957さんが言うようにマンションが欲しくて探しているなら
    完売しているマンションの書き込みなんかに参加しませんもんね。

  18. 959 匿名さん

    938と953は同じ方なのでしょうか。
    何故かカリカリしていて、購入できなかった悔しさを、
    憂さ晴らししているか、負け惜しみにしか聞こえません。

    逆に購入できた方って、余裕があるのでしょうね。
    物件に対し批判的な書き込みがあればさておき、人格的な非難や、噛み付いたりしませんよね。

    飛田やあいりん地区と、買った人達の財力は全く繋がらないのに、何故そんな話題で悔しさを紛らわせるのでしょう。

    私も天王寺界隈で育った人間ですが、駅直結って響き、
    買えた方達が羨ましいです。。。

    周辺の物件を探してみても、ピンと来るものがなくて。
    MIOの駐車場を取り壊して、超高層タワマン建ててくれないかしら。

  19. 960 契約済みさん

    ミオの駐車場のあたりにタワマンが出来たら最高ですね。

    300メートルのタワー館が完成したら、開発も加速しそうですね。


  20. 961

    938=953だけど、あいりんを言い出したのは935であり、妬みを言い出したのは936であって、どちらも私じゃないんだけどな。
    もしや私が言い出したことになってるのか?まぁ匿名掲示板だから証明できないし仕方ないか。

    ここは完売マンションだけど、近所だからみてるだけよ、情報収集も兼ねて。
    そういう意味で私もあいりん地区の近所に住んでいることになるわけで、この地域スレだとどこでも出るネタだけどね。

    > 完売マンションになんで参加してるのか?
    確かに。先に書いたとおり、情報収集が主な目的だから、参加つもりはなかったけど、否定的・反対意見をすぐ妬みだ僻みだという人がこのスレに限らず多いので、全員が妬んでるわけではないので、短絡的に結び付けないでよ、と思っただけ。
    そういう意味で、私の書き込みも発作的書き込みであったことは認めるけど、高いマンション買って余裕があるのなら、935のような書き込みはスルーしてもよかったんではないでしょうかね。

    というわけで、本筋に戻ってくだされ。

  21. 962 匿名さん

    961さんよ
      【高いマンション買って余裕があるのなら】
    この文章がねたみと思われるんだぜ。


  22. 963

    誰かが「購入した人は余裕がある」と書いてたから引用した。
    「余裕って何?」と反論したら、また食いついて来るでしょう?
    確かにわざわざ引用したのは、妬みではないけど、嫌味ではあり、余計な一言であったかもね。

  23. 964 匿名さん

    梅田には及ばないが、難波レベルには行くでしょうね。
    梅田、阿倍野地区は数年は安心ですね。
    ただ、浜岡原発問題もそうですが、日本経済全体の沈没が一番のリスクでしょう。
    大阪にはあまり企業も戻ってはいない。
    九条駅前のマンションも1300万円~となっている。だんだん安くなっていくのはやはり都市の力が弱まっている傾向でしょう。
    なんとか副首都や企業誘致で頑張りましょう!

  24. 965 契約済みさん

    938/953/961/963さん。

    このスレに来られているのは本当に情報収集が目的でしょうか。本来の目的と仰られている情報収集になんかなってないだろ、って誰しも思っていると思いますが。

    と、こう書いたら、また「思い込み」って言われますかね。(笑)

    妬みってそもそも貴方のことを言っていた訳ではないでしょうし、952さんの言う通り、読んでいて本当に無益だと感じてます。

    近所だから、って仰るのなら、私を含め購入者さんにとっては貴方とはご近所さんになる訳ですよね。
    だったら、これから住もうと予定している方達に不愉快な思いだけを残すのではなく、もっと阿倍野の良いところ、スレを見ている皆さんにご教示頂けたらと思います。

    憎しみからは何も生まれない。って言いますからね…。

    とにかく皆さん、一丸となって阿倍野の発展を願いましょう!

    私は観光がてら、飛田には散歩に行きたいと思います。
    これも一つの、我が国のカルチャーなんだと信じて。(笑)

  25. 966

    ですねぇ。
    自分のことでないことは分かってるんですが、阿倍野区お決まりの書き込みはスルーすればいいのに、すぐ妬みやひがみという言葉で片付けようとするの、キライなんですよね。余裕がなさ過ぎ、釣られ過ぎ。あれ私も釣られてる一人か?(笑)

    私は飛田に行く用事がない(苦笑)けど、新世界あたりは行きますよ。
    昼間なら治安的にも問題ないし、人間観察も兼ねて。朝から飲んでるおじさんたちを横目に見ながら歩く。
    一本道を間違えたらあれ~?みたいな場所に入ってしまうドキドキ感もあり。
    昔、東京の千住に住んでたことがあって、一本向こうは山谷だった。いわずと知れたドヤ街。
    これはこれで面白くて、破格のホテルの合間に穴場の店があったりするんで、昼間は自転車で走り回ってましたよ。(さすがに夜は遠慮してました)


    ところで、このマンション、ホテルの上なんですよね。
    よくホテルの最上階にはスイートルームがあったりして、ホテルのステータスの1つに眺めもあると思うんですが、最上階を諦めたこのホテルは最初からターゲットユーザが違うのでしょうかね。眺めは十分確保されているから、最上階でなくてもいいよ、ということなのかな。
    ホテル側の情報ってどこかにあります?

  26. 967 サラリーマンさん

    キャンセルでないかな~

  27. 968 匿名

    でたらどうすんの〜〜〜

  28. 969 匿名さん

    阿倍野あたりはマンション供給ラッシュですね。
    活性化するか売れ残るか…まぁ見守っていきましょう。

  29. 971 買いたいけど買えない人

    伝説のマンションw

    まさにホテル感覚のマンション
    眺望は悪そうだけど
    カッコいい
    カッコいい
    カッコいい
    でも高過ぎて買えなかった

  30. 972 匿名さん

    さて大阪経済がどこまで復活できるか見守っていきたい。
    流れた企業を取り戻せるか?海外とのハブ空港、ハブ港湾と競争できるか?
    待ったなしの競争に勝つには、少子高齢化・無駄な行政を短期間に解決しなければならない。

  31. 973 匿名

    もう最上階に届きましたね。竣工まで、長いなあ。

  32. 974 匿名さん

    今は格好よいイメージですが、ターミナルタワーできたら単なるマンションにしか見えないかも。別に便利さ変わらないからよいけど格好よさなら少し離れたグラントゥールのほうが際立つ可能性大と見てます。
    住友のタワーは色褪せそうかな。あくまで格好よさだけの話ですが。

  33. 975 匿名さん

    もともと外観の格好よさでアート〜を選んだ、という人はいないような気が。

  34. 976 契約済みさん

    野村のプラウドも天王寺に来ましたね。
    天王寺全体がもっとずっとかっこ良くなって欲しいですよね。

  35. 977 契約済みさん

    あべのnini久しぶりに更新してましたね。

    今秋説明会があるとありましたが、結構ぎりぎりですね。

    待ち遠しくてしかたありません。

    まずはオプションですね。どんなのができるのか興味津々です。

  36. 978 契約済みさん

    あべのniniのホームページ更新されましたね。
    私もあべのキューズタウンに行くたびに、
    早く完成しないかなと見てしまいます。楽しみです。

  37. 979 匿名さん

    プラウドタワー阿倍野

    阿倍野が恰好よくなってきた

  38. 980 匿名さん

    梅田近辺も賑やかになってきてますが、天王寺周辺も負けていないですよね・・・
    最近、なんば周辺の話題が淋しい気がしますが、大阪の活性に繋がればいいですね・・・

  39. 981 近所をよく知る人

    阿倍野が格好良い・・・
    あぁ、何と無理のあるお言葉。
    歩いている人間を何とかされればと。

  40. 983 匿名さん

    >なんば周辺の話題が淋しい気がしますが

    阿倍野の再開発の影響かなんば周辺は
    ここのところ今一ですね
    実際あまり賑わっていない気もします
    南大阪の人間は阿倍野が便利になれば、阿倍野で足止めになりますね

  41. 984 匿名さん

    ・・・・・>阿倍野で足止めになりますね

    そうですよね
    阿倍野で用事がすめば時間もあまりますし
    そのぶんお買い物や食事をゆっくり楽しめますよね

    タワー館のホテルはどこが有力視されているのでしょうか?
    どなたか情報お持ちじゃないですか?

  42. 985 匿名

    タワー館って?

  43. 986 匿名さん

    近鉄百貨店のことだと思いますよ

  44. 987 匿名さん

    天王寺が梅田に負けてないって、ビルや商業施設は比較にならず負けてますよ
    難波にも足下にも及ばないし。
    天王寺の魅力は街の規模じゃないとこや、大阪南部にゆかりのある人で梅田きらいな人で成り立ってます。なので梅田との比較は無意味。

  45. 988 契約済みさん

    http://www.abeno300.com/

    アートアルテールのお向かいに建つ300メートルの・・
    阿倍野橋ターミナルビルタワー館

  46. 989 匿名

    ウエスティン都じゃないの?

  47. 990 匿名さん

    ビルや商業施設は比較にならず負けてますけど
    この頃の難波の賑わいのなさは、やっぱり南大阪の人間が
    阿倍野で足止めになっている影響も多少はあると思います
    難波まで行かなくても、大半の用事は終わってしまいます
    もっと幅広く品物を見たい時は難波じゃなく、梅田へ行く人が
    多いですしね

  48. 991 匿名さん

    9ズタウンて郊外のショッピングモールレベルでしたね。期待し過ぎた。
    天王寺の商業店舗街は楽しさないな。
    難波や心斎橋にはやはり及ばないので最初だけかな。
    早くも人少なすぎ。

  49. 992 匿名さん

    ウエスティン都が入るのですか?

    日本一の高さのタワー館にふさわしいホテルが入ってほしいですけどね。

  50. 993 周辺住民さん

    天王寺がミナミやキタに比べて負けているなんて比較する方がおかしいですよ。
    たとえば、大地震による津波を想定したら、ミナミやキタなんかはすべて水没ですよ。
    キタなんかは、淀川の堤防が決潰したら終わりじゃないですか。
    それと、歴史をみてみたら天王寺・阿倍野地区ははるかに奥深いですよ。
    ミナミやキタというのは偽装のまちなのですよ。
    商圏は大きいので商店の品揃えは多いかもしれないですがね。
    比較することより、それぞれの良さを見いだす事が大切ですね。
    ある1点をみて、すべてを評価することはやめた方が良いですね。

  51. 994 匿名さん

    まぁ、地震や津波の時にショッピング街が気になる人も珍しかろうに。
    阿倍野天王寺は、これまで何もなさすぎたと思います。
    区画整理で身動き取れなかったというのもあるでしょうが。
    確かに、通過する人の数からして、まともな店は皆無でありました。
    近鉄の新館が出来たときは感動しましたが、MIOが出来ても買い物飢餓地域。
    地下鉄5分乗って難波に行けばエエかとあきらめていたのかも。
    そういう意味では、昨今の建設ラッシュには期待しています。
    でも、私自身も含めて、歩いている人はもっともショボイ感あるなぁ。
    繁華街の中でも。
    後、お金なさそうなお年寄りと・・・
    やっぱり汚れたおっちゃんも・・・
    このあたり、どうしょうもないかなぁ。

  52. 995 匿名さん

    完売の看板でてたよ。

  53. 996 匿名さん

    ↑昨年からとっくに出てますよ。
    買われたかたが羨ましい!
    次の話題は野村のタワーでしょうね。

  54. 997 匿名さん

    デべが財閥系なら迷わなかった。
    それ以外では文句無。

  55. 998 ビギナーさん

    ↑ どんな問題がありますか?

  56. 999 匿名さん

    問題有るか無いか考えるのが嫌だから財閥系しか買わない。

  57. 1000 早く入居したい

    1000

  58. 1001 匿名さん

    別の掲示板でもよく見かける内容ですが、
    財閥系しか買わない方は立地が悪くても買うのでしょうか?

  59. 1002 匿名さん

    例えば近くの三井のタワーとか。

  60. 1003 契約済みさん

    確かに財閥系のタワーマンションも買ってみたいですね
    建物の違いを再確認してみるのも楽しいでしょうね

  61. 1004 匿名さん

    最近では堺東の三井には失望。。
    理想は財閥系の1社単独開発販売は 間違いないとおもう。
    財閥系+1社のパターンは 殆ど失望。

  62. 1005 匿名さん

    財閥系の単独事業で売れてるマンションってありますか?
    イメージですが、住友不動産はほとんど売れ残ってる感じがしますが。
    天王寺の三井不動産(タワー)も売れる場所とは思えないんですけど!

  63. 1006 匿名さん

    売れる売れないは場所関係有るが 私が重視するのは 品質、アフター、管理、安心感。
    これが財閥系で購入理由。

  64. 1007 匿名さん

    じゃあ財閥系のを早く買えば。
    いっぱい売れ残ってるじゃん。

  65. 1008 匿名

    >>999
    財閥系なら問題がないとでも??
    問題があっても、大丈夫だとでも??

  66. 1009 匿名さん

    そうです。
    あきらめもつく。
    高台に住んでいてそれでも津波が来た様なもんです。

  67. 1010 匿名さん

    じゃ、財閥系のスレへ行ってください。

    さようなら。

  68. 1011 契約済みさん

    niniのテナントが早く知りたいです。
    図面を見た感じでは、結構たくさんの店舗が入りそうですね。

  69. 1012 契約済みさん

    niniのテナントは発表されていませんが、もう決まっているそうですよ。私も早く知りたいです!
    きっと下の階は内装の工事もすすんでいるのでしょうね。

  70. 1013 匿名さん

    入居予定日が延びるかもしれないとのことですが・・・
    延びた場合、施工会社かどこかから何らかの謝礼的なものが発生するのでしょうか。震災の影響とは言え入居が遅れるわけですから。

  71. 1014 匿名

    しないと思うよ。契約書に書いてなかった?

  72. 1015 契約済みさん

    そうなんだ。確認してみますが契約書のどのへんに書いてるの?

  73. 1016 匿名

    ほぼ予定通りの入居が可能だろうと聞いてるのですが…。

  74. 1017 近所をよく知る人

    伝説のマンション

    アートアルテール
    今後これ以上の立地は無く、
    今後も語り継がれるであろう伝説のマンション

    渋谷109に直結のマンションなど
    あるだろうか?

    他に成しえない至高の立地

    ローレルタワー難波
    不可能を可能にしたマンション

  75. 1018 近所をよく知る人

    あっ間違えた


    伝説のマンション

    アートアルテール
    今後これ以上の立地は無く、
    今後も語り継がれるであろう伝説のマンション

    渋谷109に直結のマンションなど
    あるだろうか?

    他に成しえない至高の立地

    アートアルテール
    不可能を可能にしたマンション

  76. 1019 匿名

    あちゃ~わざと間違えたの?

  77. 1020 匿名さん

    って言うほどのマンションですか?
    109にちょっけつてそんなに良いの?
    よくわかんね。

  78. 1021 匿名

    車乗りには不便やねん。一通って。

  79. 1022 匿名さん

    この場所は、大阪駅へ行くのも両方の空港へ行くのにも便利なので
    良い立地です
    隣のキューズガーデンが出来てより一層スーパーやその他のお店が充実して
    良くなりました
    以前も便利な立地でしたが、買い物がこの先も充実しそうですね

  80. 1023 どうなんでしょう

    私たちは入居予定日が遅れるかどうかわからない状況と聞いています。
    予定が遅れることになったら困る人多いんじゃないかなぁ。みなさんは困らないのでしょうか?
    契約には入居予定が延びた時のことなんて書いてないよね?

  81. 1024 匿名

    私は困りませんが。 

    少し遅れたほうが都合いいくらいです。

  82. 1025 匿名さん

    雨が降りつけ、風が吹き荒れ、
    猛暑の焼けるような暑さ、冬の凍てつくような寒さ
    如何なる変化もこのマンションには意味をなさない

    地下街直結
    想像すらできない至高の立地

    玄関を出れば関西屈指のショッピング街

    アートアルテール
    伝説の幕開け

  83. 1026 匿名さん

    ホテルが撤退した場合どうなるの?

  84. 1027 匿名

    アートアルテール 

    って何語?
    どんな意味?

  85. 1028 匿名

    ホームページに名前の意味載ってるし。

  86. 1029 アポロン

    ここの屋上を開放してビアガーデンにしたら良いと思うね。
    隣のアポロビルの9階にビアガーデンがあって、もの凄くはやってるよ。
    近鉄百貨店も工事中で新館屋上のビアガーデンもなくなったし。
    あべのはビアガーデンの需要はあると思うな。
    なんせ、アートアルテールの屋上は海抜100メートル。アポロよりずっと高く大阪湾がみえる。
    きっといいよね、ビヤガーデンの名も、あっと!有るビール=アットアルビールでどうかな。 
    下にキューズタウンが見え、東側に阿倍野ターミナルビルを仰ぎ見る眺望。最高だね。
    HOTEL TRUSTYが運営することが考えられる。
    その差益で管理費を安くしてくれるといいなあ。
    下にホテルサービスあり、上にビヤガーデンあり、南にキューズモールあり、、西に飛田あり、北側に鉄道駅あり、東側に高さ日本一の阿倍野ターミナルビルあり、ですべての欲を満足させてくれるマンション。生活、接客にはすこぶる便利だな。

  87. 1030 匿名

    M9で唯一浸水しないターミナル駅天王寺阿倍野
    ビバ!上町台地

  88. 1031 匿名さん

    アポロンさん ナイス!

  89. 1032 匿名

    なんでマンションの上をビヤガーデンにしなあかんねん。 

    ばかじゃない。

  90. 1033 匿名

    アポろんって、ばかだなぁ。 

    ここに住む人は、金持ちな人だから管理費が少々高くても関係ないでしょ。 

    それより下に安っぽい店が入らないほうがいいのちゃいますか。

  91. 1034 契約済みさん

    入居時期についてまだ正式な案内がありませんが、
    結局どうなるのでしょうか。

  92. 1035 匿名

    1034さん、担当者からの連絡で7月くらいにはっきりするとききましたが。 

    大阪市との調整で入居時期が遅れるかも?との連絡でした。 

    そういった連絡って、入居者全員にしてないのかなぁ?総合地所は。 

  93. 1036 Q太郎

    契約者専用スレが出来てますよ。 

    契約者の方はそちらで情報交換しませんか? 

  94. 1037 契約済みさん

    いつ入居できるのでしょうね。。。

  95. 1038 匿名

    キャンセル出ないかな…

  96. 1039 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162519/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸