大阪の新築分譲マンション掲示板「アートアルテール(コンドミニアムフロア)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 阿倍野区
  7. 天王寺駅
  8. アートアルテール(コンドミニアムフロア)
ビギナーさん [更新日時] 2011-07-10 22:19:30

売主:総合地所株式会社 株式会社COLORS
施工会社:株式会社奥村組
管理会社:日本管財株式会社
所在地:大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目4000番

交通:JR「天王寺」駅徒歩2分、大阪市営地下鉄御堂筋線・谷町線「天王寺」駅徒歩2分、
   近鉄「大阪阿部野橋」駅徒歩2分、阪堺上町線「天王寺駅前」駅徒歩1分

構造規模:鉄筋コンクリート造地上24階建地下2階塔屋2階
総戸数:112戸[非分譲16戸(予定)を含む]
駐車場:駐車場68台(機械式駐車場68台)※共同住宅部分43台含む(予定)

間取り 1LDK~3LDK
住居専有面積 50.29m²〜118.89m²
販売開始予定時期 平成22年9月下旬

いよいよ大阪最高の立地物件の誕生ですね!
少し狭いか?

[スレ作成日時]2010-08-02 04:50:22

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アートアルテール コンドミニアムフロア口コミ掲示板・評判

  1. 871 匿名

    そうなんですか。 

    あの辺りにはルームクリーニングや料理サービスしてくれるところがあるんですね。 

    ありがとうございます。

  2. 872 贅沢屋

    贅沢をしたいならこのマンションですよね。
    なんと言ってもルームサービスがいい。
    私は単身なので、いつも外食してるんだけど、ルームサービスなんか使えたらいいなあ。
    周辺のお店に食事の出前をした場合、セキュリティの厳しいマンションなら皿回収の時に困る。部屋にいないといけないから...。ここはホテルと管理が同じだから、お皿を廊下に出しておけばいい。
    これは便利。。。
    肩こりもひどいのでホテルのマッサージサービスも魅力だな。

    管理費はその分高いが、便利だよ。

  3. 873 匿名さん

    最近の出前は使い捨て容器がいいかどうか聞いてくれますよ

  4. 876 匿名

    貧富の差が激しい町やね。 
    まぁ、梅田や難波、京橋にもいっぱいいるしね。

    都会に住んでたら普通でしょ。 

  5. 877 匿名さん

    マンションの周辺には寝転がるスペースは無いのでは?
    お家の無い人の数は東京の方が多くなったようですね
    都会に住んでいたらそう言う人に遭遇するのも仕方ないですね
    そのような人達の居ない場所を探して購入するとしたら
    田舎・・・になりますね
    便利な場所では無理でしょう

  6. 878 周辺住民さん

    キューズモールがお披露目ウイーク中ですね。
    中に入ってみると中庭もあったりして、想像を超える存在感でした!
    家からキューズモールが見えるのですが、夜のイトアップはまるで豪華客船のようですよ☆

    こちらのマンションの方は直結で行けるだなんて、天王寺駅直結と同じくらい価値があるのでは?
    色々なご意見もあるようですが、間違いなく価値ある物件だと思います。

  7. 879 匿名さん

    いよいよキューズモールがオープンですね
    この場所が出来ただけでも阿倍野は綺麗になったなぁーと実感できます
    お店の数も多いですし
    休日は賑わうでしょうね

  8. 880 匿名さん

    間違いなく、大阪NO1物件!!
    キャンセルでたら欲しいけど、
    価格に手が出ないですね。

  9. 881 物件比較中さん

    こちらのマンション、やはり良いですね!

  10. 885 匿名さん

    876ですけど、882さんの言うような地元の現実を知らないことはないですし、
    情報操作とか考えてませんよ。
    阿倍野区に住んでいますが、キタやミナミも変わんないと思ってます。
    まぁ、そういうのを気にせずにいたのでこの物件を買いました。
    サード物件なんでいつもここで生活はしないと思いますが、
    便利なロケーションにあることは事実ですよね。



  11. 886 匿名

    サードか…お気に入りのものをどこに置くか悩むんやろうなぁ。

    うちとは違う意味で…

    羨ましいなぁ〜頑張って働こ。

  12. 887 匿名さん

    サード物件なんですかぁ~羨ましいです
    3つもお家があったらそれこそ
    お気に入りの物をどこのお家に置いたか?
    なんて思ってしまう無いでしょうかね^^
    とにかくこのマンションはなにかにつけて便利ですよね
    ご購入になられた方たちが羨ましいです

  13. 888 匿名

    882〜4、消えてる!

  14. 889 匿名さん

    消したな。間違いを指摘されたら、それかい!

  15. 890 匿名さん

    削除して頂いた882ですが、マンションの立地の「事実」を客観的に書いたものを削除するとは、この掲示板も業者の側に立った歪曲情報の伝達の手段になっているかとあきれた次第。
    当方は、阿倍野区暮らしが40年近いそもそもの地元民です。
    阿倍野と西成と浪速区は、庭のようなもの。
    高校時代は、しょっちゅうあべの銀座を抜けて(マントヒヒというロック喫茶があったのを知っていますか?)新世界に遊びに行っていました。この再開発地域には、友人も沢山おり、今でも住んでいる者もいます。
    50年以上掛っていると思われるこの地域の再開発を、子供の時からジリジリしながら見守っても来ました。
    その人間がマンション購入検討者への情報提供のために書く「地元の事実の描写」を、業者の商売の邪魔だからと消去させるとは、マンション購入検討者を意図的に錯誤に陥らそうというものとしか思えません。この掲示板の自殺行為だと考えます。
    再度、数十年間の地元民として、この物件周辺の特徴を再確認致します。
    ・この物件の西側は、動物園前から釜ケ崎方面に抜ける超がつく下町で、労務者のおっちゃんの楽園である(今は、ひょっとすると東日本大震災の復興のために出稼ぎ?に行って不在の人が多くなったかも知れませんが)この地域は、隣は何をする人ぞで、色々と事情のある人が潜入していた事実も多い。
    ・労務者のおっちゃんの中には、風呂に入ることを人生の時間の無駄のように思っているような人も結構いる
    ・そういう人は、再開発エリアで寝転がっても気にならないというライフスタイルを持っている
    ・これらの人々は、この物件のあるチン電西側のエリアだけではなく、東側の近鉄百貨店の地下入り口でも、垢まみれの仙人の姿で、寝ている姿が良く目撃されました。雨の日など特に。
    ・この物件を購入する人は、間違っても無機質かつおしゃれなシティライフ的な暮らしをイメージしてはならないが、日本の現実を実感しつつ暮らすには期待できると考えるのが適切。勘違いは危険です。
    ・購入される方は、投資目的の方でも、現場周辺を自分の足で歩いて確認すること。特に、西の方向と天王寺公園の周辺から動物園を抜けて新世界方面までは、必ず散策しておくこと。

    まぁ、この辺りにしておきましょう。
    事実を自分の足と現地人に確認して不動産は買うようにする事をお勧めします。
    事実の描写・説明を消し去ろうとすることは、却って物件の信用を貶めることになると、老婆心ながら申し上げます。

  16. 891 匿名

    申し訳ないです。882さんが消したかと思ってました。
    883です。同級生かなと思う約40年近隣住民です
    ただ、阿倍野筋より東側のため、歩きやチャリで行ったことはないです。
    幼い頃から『悪いことしたら捨てに行く』と言われて育ちましたから。
    だから、住み分けは出来ると思います。

  17. 892 匿名さん

    890様
    売れた物件に文句言って何がしたいの?
    「ねたみ」「ひがみ」ですか?
    検討もしていないのに、お暇なんですね(笑)

  18. 893 匿名さん

    意図的に書き込みを消すんだね。
    マンションコミュニティって。
    便所の落書き以下か。

    アートアルテール買った人で近辺(もちろん交差点付近だけではない)のこと
    よく知らない人、多いんだろうね。
    いい面悪い面ともに理解することは大切かと。
    悪い環境(といっても近づかなければ害なし)を差し引いても
    このマンションの立地は最高だ思います。
    大人には最高。

  19. 894 匿名さん

    あのー
    昔のことと今は関係ないのでは?
    今にしても、この辺りで見かける人は他の都会と何ら変わらないと思いますけど。

  20. 896 匿名

    契約者用をつくろか?

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸