大阪の新築分譲マンション掲示板「アートアルテール(コンドミニアムフロア)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 阿倍野区
  7. 天王寺駅
  8. アートアルテール(コンドミニアムフロア)
ビギナーさん [更新日時] 2011-07-10 22:19:30

売主:総合地所株式会社 株式会社COLORS
施工会社:株式会社奥村組
管理会社:日本管財株式会社
所在地:大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目4000番

交通:JR「天王寺」駅徒歩2分、大阪市営地下鉄御堂筋線・谷町線「天王寺」駅徒歩2分、
   近鉄「大阪阿部野橋」駅徒歩2分、阪堺上町線「天王寺駅前」駅徒歩1分

構造規模:鉄筋コンクリート造地上24階建地下2階塔屋2階
総戸数:112戸[非分譲16戸(予定)を含む]
駐車場:駐車場68台(機械式駐車場68台)※共同住宅部分43台含む(予定)

間取り 1LDK~3LDK
住居専有面積 50.29m²〜118.89m²
販売開始予定時期 平成22年9月下旬

いよいよ大阪最高の立地物件の誕生ですね!
少し狭いか?

[スレ作成日時]2010-08-02 04:50:22

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アートアルテール コンドミニアムフロア口コミ掲示板・評判

  1. 851 匿名

    ホントだね。黒っぽい群青色だね。ブルーではないね。

  2. 852 契約済みさん

    841さん、ありがとうございます。他の方も書かれていますが、ヴィアあべのウォーク、どんどん開店していきますね。賑やかになって人の流れが変わりそうですね。ちらっと見たら、キューズタウンのお店も開店準備で忙しそうでした。公式ホームページにも建設経過の報告があってうれしいです。

  3. 853 匿名さん

    キューズタウン今の感じだと郊外の商業施設のほうが出来が良さげですね

    開業後ほんとに賑やかになってくれることを不安感じながら切望します

  4. 854 匿名さん

    プレの時期が決まりましたね!

  5. 855 匿名

    銀行たちが邪魔。水を指さないで欲しい。

  6. 856 後悔してる

    外壁の色ですが、モデルルームでは青色だったのに、黒に近い青になっているというご指摘、私も同様に感じました。総合地所さんは、なんばGMTで原色の赤をエレベーターホールの外壁に使ったので、後悔しているのではないでしょうか。だから、当物件も原色の青を使う勇気がなかったのでしょうか?
    おそらくホテルとも相談してあまり、批判の少ない無難な濃い青色を使ったのだと思います。
    要は勇気の問題でしょう。
    24階まで壁が出来たみたいで、角のパラペット部分が円弧になっているところが、上へ伸びる終焉を表しています。
    キューズタウンのお店が出来てきて、周辺がすごくおもしろくなってきました。
    無理をしてここを買っておけば良かったなあ。なんてつくづく後悔しています。

  7. 857 匿名

    853さんの後悔してるは、「モデルルームのブルー色じゃなくて、実際は黒に近い色になってるから、買ったことを後悔してる」のではなくて、「買わなかったことに後悔してる」ということですね。

  8. 858 匿名

    ダークブルーだね

  9. 859 匿名さん

    ばかでかい阿倍野ターミナルビルが上がってきたら、買わなかった後悔は無くなるかも知れませんよ。

  10. 860 匿名

    日本一の高さのビルが横に出来、また生活に便利な場所なのはやはり魅力ですね。 

    買えた人が住んでから後悔するのはわかるけど、買えなかった人が後悔したりしなかったりってなんか意味があるの? 


  11. 861 後悔してる

    私は、現在作家のような仕事をしておりまして、自宅の仕事ができるんですよ。
    それで、お客さんが週に4~5人。四国や九州からもたまにお客さんがきます。
    通常の打ち合わせはHOTEL TRUSTYのロビーで珈琲を飲みながら、詳細な話であれば自室で打ち合わせという風にうまくさばけそうです。
    打ち合わせが終われば、お客さんと「あべのQ'Sタウン」でラーメンやバーなんか移動がスムーズですね。
    遠くからお客さんが来れば、阿部野橋ターミナルビルの地上300メートルの最上階の展望台から大阪案内なんていいですね。
    まわりに、飲食や見物ができる楽しい施設があるから、こんな事ができるんですね。
    ここは決してファミリー向けではありませんが、来客の多い人は良いです。
    阿部野橋ターミナルビルは巨大すぎてうっとしいですが、日本一の高さがありますので自慢できますね。ここまで高いとマイナスのイメージよりもプラスのイメージが大きくなります。
    私は優先案内会に出席しましたが、今後の景気不安もあり、財布のひもを閉じてしまいましたが、隣の「あべのQ'Sタウン」の一部のお店がオープンしてまちが楽しくなって来たのをみて、あのとき、買っておけばよかったなあなんて後悔しています。
    管理費は高いですが、「住む」という事から「使う」という事に視点に移せばそれなりの価値があるマンションだと思います。

  12. 862 匿名さん

    作家のわりに文章がへた。

  13. 863 匿名さん

    何しろスカイさんですから

  14. 864 匿名さん

    阿倍野はこれからもっと変化していくでしょうね
    今までがあまりにも寂れていたのでしょうね
    阿倍野は何処へ行くのにも交通の便利が良いので
    やっぱりこのマンションはとても良いマンションですよね
    購入された方が羨ましいです

    梅田にたくさん新しいマンションが建築されていますが
    梅田の立地はそれはそれで良いと思いますし資産価値もあるでしょうが
    阿倍野のマンションも梅田と違って普通の生活するのに便利です

  15. 865 匿名さん

    ふつうの生活かどうかは人それぞれ違うでしょうね。
    考え方や価値観が違うんだから・・・。

    そんなことはどうでもいい。

  16. 866 匿名

    865さん
    どんなことがどうでもよくないの?

  17. 867 匿名さん

    こっちのこと・・・。

  18. 868 匿名さん

    マンションを買う時って立地とこの場所自分にとって
    いかに便利に暮らせるかと言う事が大切だと思います
    その部分を重視しますけどね

  19. 869 匿名

    ここのマンションって買い物、病院、交通機関に便利だから、年配の方に住みやすそう。 

    ただ、トラスティの有料ルームサービスは満足いくものになるの? 

  20. 870 匿名さん

    年配の方だけじゃなく幅広い年齢層にとって便利な立地ですね

    ルームサービスで納得行かなければこの辺りではいくらでも
    手軽なお店があるので問題ないのでは?

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸