埼玉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ新所沢駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 緑町
  7. 新所沢駅
  8. デュオヒルズ新所沢駅前ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2022-07-15 23:30:42

全176邸のデュオヒルズ新所沢駅前について情報を希望しています。
駅徒歩1分に魅かれて購入検討しています。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っていますので、
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県所沢市緑町1-4-1他(地番)
交通:
西武新宿線 「新所沢」駅 徒歩1分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:76.63平米~120.01平米
売主:フージャースコーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2010-07-30 12:43:42

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ新所沢駅前口コミ掲示板・評判

  1. 501 不動産購入勉強中さん

    エアコンいろんな種類のが販売していますよね。
    うちも14畳のを買いましたが、実際は2部屋開けて利用しているので部屋は16畳くらいありますが
    問題なく利用できています。
    しかも足元から温めてくれる機能とかあるし、ミストが出るのもあったりで昔のと比べると大分進化しましたよね。

  2. 502 ご近所さん

    コンクリートの放射能大丈夫かな・・

  3. 503 匿名

    これから建設する物件よりは安心なんじゃないんですか?
    この考えでいくと築浅や中古物件の方が安心となりますね。

  4. 504 匿名

    フージャースの株価が大高騰!!

  5. 505 匿名

    予想より内装が良くて驚いてます。
    駅前と言う立地に頼り過ぎた物件と言うイメージが強かったんですがチラシの投函があったので興味が湧いてしまった。

  6. 506 匿名

    営業さん?

    チラシは毎週投函どころか、折り込みされてますが・・・

  7. 507 匿名

    実は新聞とってないんで初めてみたんですよ(^。^;)

  8. 509 匿名

    所沢に駅前物件が出ていない今急行始発駅と言うだけで検討範囲です。
    粗があると所詮大手じゃないからと言われるのは可哀想とは思ってます。
    所沢はシネコンも出来る勢いだったのに堤さん逮捕以来全て頓挫してますねえ。
    パイオニアも撤退したしひょっとしたら財政難なのかなあ?

  9. 510 シントコ住民

    新宿線を通勤で使うなら、所沢よりも新所沢の方が断然いいです。
    始発駅は余裕で座れますから、一度味わうとやめられませんよ。
    通勤のストレスがかなり軽減されます。

  10. 511 匿名さん

    >始発駅は余裕で座れますから、一度味わうとやめられませんよ。

    座っていける通勤って、首都圏に住んでいたら夢のようだ・・・・。

    本とかゆっくり読んで通勤できるようになるのかな。

  11. 512 購入検討中さん

    >始発駅は余裕で座れますから、一度味わうとやめられませんよ。

    とは言うものの、一番需要のある7時台に準急と各駅が1本づつしかないんだよな<始発

  12. 513 匿名さん

    >7時台に準急と各駅が1本

    せめてもう1本づつあればいいのにな~。

    7時~8時の本数はたくさんないと寝坊した時にえらいことになる。

  13. 514 匿名

    新所沢は始発があるのは嬉しいが、いかんせん特急が停まらないのが痛い。

  14. 515 匿名

    それはしょうがないのでは?特急が止まらないところを始発駅に定めたのが正しい順番。
    本拠地が所沢の時点で特急の新所沢はなかったのですから

  15. 516 匿名さん

    駅前で、こんなにいいマンション発見しました!

  16. 518 匿名さん

    仕様や間取りがかなり残念です。

    ○ンドの方が全然良かった\(^ー^)/

    迷いますが向こうにします(^o^)/

  17. 519 匿名さん

    全然良かった なのに 迷いますが、とはこれいかに・・・。
    他の条件がそれ以上に勝ってて拮抗したのか・・・。謎ですね。


    >514
    特急が止まってくれるよりは、時間かかってもいいから座って通勤したいです。

  18. 520 匿名

    私は空いていても座らない派ですからねえ。早い方が良いんですけど。
    座っている時に目の前で咳されたり足当たったりが嫌なんですよ。

  19. 521 匿名さん

    こちら売り出しの数がずっと変わってないけど、いつ完売するのかなぁ・・
    駅前ですごい良かったけど、家の事情で諦めたんだけど何故かまだ気になってます。
    MR沢山きてるのかな?

  20. 522 匿名

    残りの販売個数が消えてるぞ。完売しちゃったのか…。

  21. 523 匿名

    スーモで見たけどまだ9戸残ってますね。ゴールデン・ウィークまでの完売はあるか?

  22. 524 匿名

    あと7戸みたいだね。

  23. 525 ご近所さん

    あと4戸
    じわじわ来てますねぇ

  24. 526 周辺住民さん

    駅前ですからね。素敵なマンションで住める方は羨ましい

  25. 527 入居済み住民さん

    この急激な減り具合、相当値引きしていると見ました。
    最近買った人にどれくらい引いてくれたか聞いてみたいような、聞きたくないような。

  26. 528 匿名

    ランドの話をわざわざ出してる人が居ましたが良く比較したなあと。
    立地も価格帯も仕様も違うのに。

  27. 529 匿名さん

    角部屋特別価格って駅側に貼り出してましたが、特別価格ってなんですかー

    >>527さん
    気になりますね!まぁどうこう言う訳じゃないんですが、もやもやしてしまうです。

  28. 530 匿名さん

    あと3戸 もう少し!

  29. 531 購入経験者さん

    いくら上層階とは言え、北西向きに五千万は高すぎでしょ!

  30. 532 匿名さん

    ○ンドの方が仕様は全然いいですね…。いくらなんでも5千万は有り得ない。○ンドを2戸買って一つ貸した方が良いかと悩みますね…。

  31. 533 匿名さん

    ランドは眺望や仕様の高さは定評ある。車必須ならメリットが多いマンション。

  32. 534 匿名

    確かに新所駅前で高すぎますね。
    でもランドの名前をアピールする理由は分かりません。
    建設途中で中断してたので今新築扱いですがそれも期限切れで古物件で安売りになる直前です。
    同じ新所で比較せずにセンチュリーか小手指と比較するのが普通です。
    それでもかなり高い。
    ランドは1から読み返せば粗だらけ。
    掲示板を消した方が得策だと私は思いますよ。

  33. 535 匿名さん

    なんだかんだであと2つ

  34. 536 匿名さん

    業者は強気だ。
    駅前ということで、同じ物件が出る可能性がないので、ほとんど値引きしない。

  35. 537 匿名さん

    うちも聞いたらほとんど値引き無しだったので様子見てたらもうすぐ完売なのか。。
    良いマンションは売れるんだろうかね。希望の間取り買えた人はおめでと

  36. 538 周辺住民さん

    値引きを待ってたんだが、ないまま完売するようですね。
    今回はあきらめます。
    1~2年後に、中古で安くなるのを待ちます。
    駅前はなにかと便利ですからね。
    残念!!

  37. 539 匿名

    残り2戸ってモデルルームですよね?家具とか付けて値引きするんじゃないですかね?

  38. 540 購入経験者さん

    五千万の部屋売れましたね!

    五千万出すなら所沢駅徒歩圏内で広い一戸建ても買えますからね。

    100平米の間取りは南側にバルコニーが無いのが残念です。

  39. 541 匿名

    家具付き値引きを受け取りました。

  40. 542 匿名さん

    ついに完売?

  41. 543 匿名さん

    いやぁ~キャンセル住戸でちゃいました・・・(汗)この建物は、ほとんどタイル貼ってないなですね。もう少し見た目がかっこよければいいのになぁ。。。残念です。

  42. 544 匿名さん

    あと1邸で完売のようです。
    ホームページに書いてありました。

  43. 546 デベにお勤めさん

    もうすぐ完売ですよ!

  44. 549 デベにお勤めさん

    明日あたり完売じゃないんですか?

  45. 552 デベにお勤めさん

    もう、ねえだろう。

  46. 554 匿名

    最後の1戸って、モデルルームの家具やオブジェも全て付いてくるんでしょうか?

  47. 556 匿名

    前から出てる最後の一戸と今日見たチラシの最後の一戸の間取りが違~う!

  48. 557 匿名さん

    印刷ミスでしょう。

  49. 558 匿名さん

    消費税もあって強気だね~~今は売り手市場だから仕方ないかな

  50. 560 匿名さん

    広めの部屋が残ったんですね
    4LDKで92平米か~
    値下げしませんかね?
    和室があって良いなって思ったんですが、5畳って結構狭いですか?

  51. 561 匿名さん

    和室の用途にもよるかもしれないけど、一応5畳あれば部屋としては使えるんじゃないですかね。
    親とか遊びに来た時に泊まってもらうこともできるだろうし。

  52. 562 匿名さん

    リビング続きの和室って結局リビングの延長として使うことが多いから5畳程度でも問題はないと思います。逆にそう使わないと広々感があんまりないですよね。個室の広さはそこまで確保してないですから。
    乳幼児がいれば和室は使いやすいですし、たまの客間にも使える広さなので悪くはないと思います。

  53. 563 匿名さん

    されど駅前。今はあるけどタイミング逃したらもう数年は出ないんだよね

  54. 564 匿名さん

    されど駅前ってか?恥ずかしいから早く完売してください。駅前マンションの名が泣きますよ・・・

  55. 565 匿名さん

    小手指の駅前の方が残りまくってるぞ

  56. 566 匿名さん

    完売したみたいです!よかったね!

    頑張れタワー!

  57. 567 ご近所さん

    デュオ完売~!

  58. 568 匿名さん

    完売御礼の張り紙がありました。
    長かったけど、おめでとうございます。

    残るは、1階の店舗のみですが何が入るのでしょうか?

  59. 569 ご近所

    店舗なんでしょうね。
    もうひとつ病院か、または歯医者かななんて予想してます。
    駅前マンション、ウラヤマシス。

  60. 570 匿名さん

    祝完売!
    もう営業さんをお見かけすることもなくなるのでしょうかね?

  61. 571 匿名さん

    ホームページは、キャンセル待ち受付中で、来場予約も出来るみたいですね???営業さんは、お客さんがローン審査中とかの理由で、まだ3ヶ月くらいはいるかもしれませんね?

  62. 573 匿名さん

    やっぱり所沢は発展してますね。

  63. 574 名無しさん

    施工はボロいし、音漏れまくり
    管理会社の対応がクソ過ぎるので住もうと思ってる人は気をつけてくださいね

  64. 575 マンション検討中さん

    管理人の丸顔で短髪メガネジーサンの態度がとにかく横柄で最悪だった

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸