埼玉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ新所沢駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 緑町
  7. 新所沢駅
  8. デュオヒルズ新所沢駅前ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2022-07-15 23:30:42

全176邸のデュオヒルズ新所沢駅前について情報を希望しています。
駅徒歩1分に魅かれて購入検討しています。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っていますので、
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県所沢市緑町1-4-1他(地番)
交通:
西武新宿線 「新所沢」駅 徒歩1分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:76.63平米~120.01平米
売主:フージャースコーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2010-07-30 12:43:42

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ新所沢駅前口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    売れるとはおもうが即完売はないだろうね。小手指の方が間違いなく完売は早いだろうね。

  2. 123 周辺住民さん

    一期は売れるでしょう・・・ある程度は。一番条件のよいところを売っているのだから。売れなきゃやばい。アパみたいにはならないでね。

  3. 124 匿名さん

    そうですねぇ。でも、「新所沢でなきゃ」っていう人以外、この物件選ぶ理由ないですからね。ブリリアはもう終わりだけど、小手指タワーのほうはまだ二期目ですからねぇ。選択肢も豊富にある。
    フージャースの低層階なんかは、安くなるだろうから、小手指に手が届かない客層がきそうだけど、高く売ろうとしているフージャースの一期は完全に小手指と客層がバッティングしているから、やっぱり厳しい気がする。

  4. 125 周辺住民さん

    駅前立地はいいね。市内で小手指にこだわりがなければいいかも。
    商店街が整然としてるのが小手指。
    雑多な感じが新所沢。
    どちらも魅力だけど、小手指のハナミズキ祭りと盆踊り大会は、ここいらでは規模や賑やかさでは秀逸。

  5. 126 匿名さん

    新所沢じゃなきゃ!って人はやっぱり古くから所沢在住の人なんだろうか。
    この周辺地域は最近物件豊富だから色々と悩ましい限りだ。

    よっぽどの魅力が無いと住んでる自治体変えるのって結構面倒だし。
    子供がいてしがらみ出来ちゃうと動きづらいしね。
    自分はまだ頭になかったけど、就学の子がいると学区の魅力とかも関係する?


  6. 127 匿名

    新所沢も小手指も所沢である事には変わりないんです。
    所沢市の力の入れようになるんですけど どうも西武鉄道さん主導になりがちな気がします。
    最初は映画館も備えたPARCOが出来て新所沢が栄えた感じだったんですが最近は小手指に分がある気がします。
    次はどこでしょうか?長い目でみると東所沢に大江戸線が来るらしいですね。

  7. 128 匿名

    都心部へのアクセスは池袋線が良いですよね。ただ行政機関の集中している航空記念公園に近いと事業展開が何かと便利なので最近映画関連の会社が引っ越しをして来たりもしましたんで新宿線も捨てたものではないかな?実はミューズであったシャッターアイランドの試写会が当たって最近観に行ったんです。
    余談なのですが埼玉で運転免許センターに行こうとすると鴻巣に行かなければならないんですが西武線からのアクセスは非常に悪いんです。一番早いので本川越からバスでしょうか?それでも片道2時間位かかるかもしれません。免許無くすと大変な事になるので用心して下さいね。

  8. 129 匿名さん

    構造説明会行ってきましたよ。一時間って少なくない?と疑問に思いながら参加したのですが、パンフレットみりゃわかる説明を延々として、質問の時間がろくろくない。出張ってきた建築士もなんか頼りなくって・・・。
    日影図もできてない、売り出し住戸以外の間取り図ももらってないから西棟と東棟の比較もできないっていうのに、来週から申し込み受け付けるらしいですよ。何売り急いでるんだって感じです。
    買ってほしいんだったら、もうちょっとちゃんと説明資料そろえてからにしろっつーの(怒)

  9. 130 匿名さん

    私ももう少し時間があったら良かったと思いますけど、質問にも分かりやすく答えてもらえましたよ。マンション購入は初めての経験で建物についても初めて聞く内容ばかりだったので、私も主人も参加して良かったと思ってます。
    スライドを用いてもっと講義形式にしたらよりわかりやすかったかもしれませんね。あと営業の方がイベントと同じ空間で応対されてたのでガヤガヤしてたのでマイクもあった方が良かったと思います。

  10. 131 匿名さん

    私も参加して良かったと思ってますよ。明日の管理説明会も行こうと思ってます。
    住宅ローンの仮審査も終わり、少しずつ家を買う感じになってきたのかな?って感じです。ローンはフラット35Sが割引もあって惹かれていますが、皆さんはどうでしょうか?

  11. 132 匿名さん

    No.125さん No.126さん

    小手指は西武が開発した街。新所沢は公団が開発した街と言うイメージが強いですね。
    東口はパイオニアや航空公園駅が出来るまでの役所関連の玄関口で飲食店やオフィスが立ち並び、
    西口はパルコを中心に商店街が発達し、両方とも個人商店が頑張ってますね。
    西武の施設やチェーン店中心の所沢や小手指には無い魅力だと思います。
    所沢らしくないというか下町っぽいというか、所沢住民の中でも新所沢好きは結構多いと思いますよ。

  12. 133 匿名

    要望書の締切案内来てましたがその段階で収入証明や身分証明 印鑑必要なんてまるで購入申込ですね…

  13. 134 ご近所さん

    新所沢は新宿線の始発駅、小手指は池袋線の始発駅。新所沢だと所沢で乗り替えないと池袋に行けないのが難ですよね。交通の便利さでいえば小手指が上ですね。
    日々の生活では今は新所沢が上だと思いますが、利便性に勝る小手指は駅前開発とともに便利になっていくと思います。

  14. 135 匿名

    新所沢は必要な物が駅近に揃ってますからね。
    小手指は距離があるんですよ
    ただそのスペースが開発の余地なんですけど
    老後は新所沢で良いかなあって感じです。
    開発の余地と言えば所沢の駅側が整備工場含めるとかなりスペースあるんで西武鉄道さん次第で所沢が一番可能性有りますね。

  15. 136 匿名さん

    これから資料取り寄せようと思ってるんだけど、なんか掲示板が荒れてますね。今の駅より奥にひっこむけど駅近ならと思って、調べ始めたんだけど・・・憤ってる人が多い・・・大丈夫?
    申し込みって「事前要望」と違うんですか?ホームページには何も書いてなかったですけど。日影図とか間取り図がないってことは、抽選とかはまだまだ先でしょう?

  16. 137 購入検討中さん

    管理説明会へ行った方いますか?
    どんな感じだったか教えて下さい。

    No136さん
    第1期
     要望書提出 ~10/8まで
     本申込み 10/9~17まで(16?)
     社内抽選 10/17
    と聞いてます。あくまで予定みたいでしたので、違ってたらすいません。

    社内抽選って、裏事情で選ばれてそうでイヤだなと思うんですが、
    普通なんでしょうかね。

  17. 138 元デベ勤務

    社内抽選て当てたい人に当てるためのやり方ですよ

    ギャラリーで公開抽選でなければ不正するつもりですね

  18. 139 通り掛かり

    社内抽選て当てたい人に当てるためのやり方ですよ

    ギャラリーで公開抽選でなければ不正するつもりですね

  19. 140 匿名

    不正は言い過ぎですが、やり方良くないですね。
    好条件の人を選ぶに決まってますから

  20. 141 申込予定さん

    好条件の人ってどんな人?
    営業さんに聞いたら、キャッシュだろうが、自己資金が多かろうが、ローンを組もうが、事前審査が通っていれば同じだそうですよ。
    うちの場合、担当の営業さんがとても話しやすい方で、質問するといつも丁寧に回答してくれます。
    抽選にもれたくなかったら、事前審査などは、きちんと事前にしておくべきではないでしょうか?
    ローンが通るかどうか分からない人が当たりました、ローンが通りませんでしたは普通に考えて無いですよね?
    よくわかりませんが!

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸