埼玉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ新所沢駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 緑町
  7. 新所沢駅
  8. デュオヒルズ新所沢駅前ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2022-07-15 23:30:42

全176邸のデュオヒルズ新所沢駅前について情報を希望しています。
駅徒歩1分に魅かれて購入検討しています。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っていますので、
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県所沢市緑町1-4-1他(地番)
交通:
西武新宿線 「新所沢」駅 徒歩1分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:76.63平米~120.01平米
売主:フージャースコーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2010-07-30 12:43:42

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ新所沢駅前口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名

    小手指も利便性良いよ。
    日常生活には困りません。

    新所沢と小手指は利便性は同じ。

  2. 43 匿名

    正面のパルコは便利だと思います。
    本屋もユニクロも無印もドラッグストアも
    ありますし。
    デルセンも魚屋も使えると思います。

    しかしながら、時々ある土日のミニライブ的なものと、夜中に集まってるガキンチョが
    想定されるデメリットですね。
    購入する部屋の方向と、階もまちがうと、パルコ屋上のフットサル場と真向かいになるかと。歓声やライトは気になる方もいるかもですね。
    上層階の価格とディテールが早く知りたいですな。

  3. 44 匿名

    考えてみればそうですね
    と言うことは駅側も階によってはホームからみえたりする可能性がありますね

    1階は場所によってはうるさいでしょうね

    駅近ビルでは良くある話ですが

  4. 45 匿名

    白い板で全部囲まれましたね。
    工事が本格的に始まるのでしょうか。
    ここと一緒に西友もきれいになればいいのにな。

  5. 46 周辺住民さん

    この価格は値下げを織り込み済みという気がします。暮らしやすさは、小手指もしんとこも変わらないとおもいますが、小手指のタワーとほぼ同じ設定というのは、東京へのアクセスと、販売会社の信頼性からかんがえるとはったりという感じが否めませんね。
    ルーフバルコニー付きとか、上層階の角部屋とかほしい人は最初のほうでかうしかないでしょうけどね。うちは贅沢いえる身分ではないので、あまったので十分。しばらく様子見ます。今週末の説明会は行ってきますけどねぇ。
    見てきたら、また報告しますぅ。

  6. 47 匿名

    よろしくお願いします
    長谷工ですから二重床ではなく直床の可能性ありますよね

  7. 48 匿名さん

    長谷工ですから直床でしょうね。
    小手指もここも少し高すぎやしないか。

  8. 49 匿名

    今週末は予約がいっぱいでとれませんでした。
    わたしは来週末になってしまいました(泣)
    見学に行ける方、情報お願いします!

  9. 50 匿名

    小手指とここの価格が同じなら小手指に軍配だな。
    小手指タワーが割安に感じてしまう。

    ありえない価格のマンションだ。

  10. 51 匿名

    映画館が横なのは便利ですよね
    古いけど

  11. 52 物件比較中さん

    やっぱりちょっと高いという事なんですかね。
    こちらでもデベには好意的ですが、価格は疑問視される
    記事が書かれてます。

    http://ameblo.jp/goodlife-k/

  12. 53 匿名

    やっぱり
    問題なのは値下げした時差分を購入済みの方に還元するかですね
    ちゃんとしたとこなら還元するはず

  13. 54 匿名さん

    高いから売れ残るかと思った小手指タワーズも好調に売れてるようだし、
    なんだかんだ言ってここも売れちゃうんだろうな。
    やっぱ駅近物件は強い。

  14. 55 周辺住民さん

    説明会行ってきました。
    営業さんの説明では、小手指タワーより1割ほどやすく設定しているということでしたが、小手指タワー角部屋12階82.32平米が4600万、フージャース角部屋11階90.89平米は5000万円。フージャースだと11階は上層階だけど、小手指だと12階は中層階になるという面はありますが、平米当たりの単価で比べると差はわずかです。
    一割低いというのは全体で見てということでしょうね。きっと。

  15. 56 周辺住民さん

    一階の店舗は何が入るかまだ決まっていないそうです。売却するのか賃貸にするのかも決まっていないということです。現状の間取りでは、3店舗が入るようになっていましたが、現在倉庫に予定されている駅に面した場所も店舗になる可能性があるそうです。ただ、においを出すような飲食店に対応できる設計にはないっていないということでしたよ。

  16. 57 周辺住民さん

     構造の話はまだ詳しく話せないということでしたが、みなさんの予想通り、直床であるということは確かめてきました。騒音対策に関しては、「一般的な対策はしている」という説明でした。
     フージャースの最高級ブランドという説明でしたが・・・床暖房なし、ディスポーザーなし、スロップシンクなし、ハイサッシでもなし、窓も二重ではなくエコガラス(結露が気になる人はフィルムをはれば問題ないって説明どう・・・)。もちろん、設備より構造面に力を入れているとういならそれはそれでよいのですが・・・最高級ブランドとうたうならば、もうちょっと設備面も気合を入れてほしかった。
     耐震構造では、制震構造の小手指タワーには勝てるわけがないフージャース。設備もこれじゃあ、やっぱり、1~2割は安くないと割に合わない気がしますね。

  17. 58 匿名

    今の家に床暖房がついてるので床暖房がオプションでつけることができてホッとしてますが、ディスポーザーはつけられないとの説明でした。ディスポーザーがあったらもっと良かったですよね。

    小手指タワーより設備ではデュオヒルズがやや劣りますね。標準化かオプション化かといったとこでしょうか。でもディスポーザーは無理ですけどね。
    場所は本当に良い場所なのでそれでも売れてしまうんでしょうけど。


    デュオヒルズの場所に同じ値段のままで小手指タワーと同じ建物が建ったらとても素晴らしいマンションでしたね。

  18. 59 匿名

    構造に気を使うって長谷工でしょ?
    コストダウンのノウハウを持ってるイメージはありますが

    直床で床暖付けたらいびつになりませんか?

  19. 60 匿名さん

    所沢は入間基地の空路なので、何十トンもある飛行機が数百キロの速さで飛んでいます。
    羽田でも離着陸する飛行機は地上ではなく東京湾を飛びます。
    低空飛行する下に超高層マンションが集中しているのは理解できません。
    事故があったら自身の被害どころではすみません。
    ここは低層の方が安心ですね。

  20. 61 周辺住民さん

    面白い意見ですね。
    私周辺住民ながら、昼間は仕事でほぼいないので、
    飛行機の音気にしたことないのですが、そんなに飛んでるんですか?

    今はデュオヒルズの工事音に悩まされてます。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸