埼玉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ新所沢駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 緑町
  7. 新所沢駅
  8. デュオヒルズ新所沢駅前ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2022-07-15 23:30:42

全176邸のデュオヒルズ新所沢駅前について情報を希望しています。
駅徒歩1分に魅かれて購入検討しています。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っていますので、
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県所沢市緑町1-4-1他(地番)
交通:
西武新宿線 「新所沢」駅 徒歩1分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:76.63平米~120.01平米
売主:フージャースコーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2010-07-30 12:43:42

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ新所沢駅前口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名

    高すぎ(笑)

    去年今年と所沢市東村山市あたりで分譲された大手物件の相場知っているのか疑問。

    それともよっぽどスペック高いのかな?

    まあいずれにしても静観だな。

    売れ残りは必至だし、売り主のレベルを考えても竣工後の値引きは間違いなさそう。

  2. 23 住まいに詳しい人

    高っ!!
    冗談じゃなく浦和並みの価格だな。

  3. 24 匿名さん

    緑町で徒歩1分となると、やっぱりこのくらいになるのでしょうか?
    でも場所はとっても魅力的だと思います!駅1分でパルコもあって、航空公園も近いですし・・・

    見学された方の意見をききたいです!

  4. 25 匿名さん

    小手指と比較すると新所沢はどうなんでしょうか?
    池袋線のほうが新宿線よりは便利ですよね。
    新所沢の方が住む場所としては便利そうですよね。
    価格は小手指にぶつけてきたのでしょうね、同じか少し安めぐらいでしょうか。
    どちらも1分なので高くて当たり前かもしれませんが、
    1分ってだけで高くなるのは仕方ないのでしょうか?
    どちらも魅力的ですが私には手がでません。

  5. 26 匿名さん

    新所沢では最高の一等地だと思います。価格も妥当ではないでしょうか。三井や三菱なら購入したいのですが、フージーでは見送ります。本当に一等地だけの残念なマンションです。

  6. 27 匿名

    なんでヒルズなんすかね?
    ここって丘の上?

  7. 28 匿名

    そういえば丘ではないですね(笑)
    新所沢では本当に一等地ですけど
    駅近は住環境より通勤に比重を置いている人の物件だと思いますが西武は歴史的に池袋線が本線で新宿線は副線の様な力の入れ方してますから色々便が悪いです。

  8. 29 匿名さん

    ヒルズのイメージとしては、
    ①複合開発では表参道ヒルズ、六本木ヒルズとか。なんか高級なイメージがあるとか。
    ②マンション名では、パークハウス杉並和泉 ファーストヒルズ,グランドヒルズ三軒茶屋,グランドヒルズ成城,レーベンスクエア リマインドヒルズ(ティアラの丘),アクトヒルズ入間仏子
    レーベンリヴァーレ美杉台グローブヒルズとか小高い地面に建ってるようだ。
    ここはどちらかといえば①にあたるかな。

  9. 30 匿名さん

    少し割高な感じはしますよね。駅は近いけど…。
    買い物はパルコが主になるんでしょうか。ここのパルコは大分昔からあって
    新所沢のランドマークっぽいですね。

  10. 31 匿名

    しかしいきなり初回の販売戸数決まってるのもめずらしいですね
    価格は確定なんですかね?

  11. 32 ご近所さん

    通勤は池袋線とほぼ一緒。所沢の乗り換えは朝は苦にならないし、今後朝でも1~2分のスピードアップも
    期待できるのでは。
    小手指と新所沢、互いの駅間の住環境はほぼ一緒だけど、しんとこ側に、一部田園調布並みの雰囲気ありって
    とこかな。両駅の外側、小手指は静かだけど坂があり、しんとこは、地方都市チックな飲み屋があるけど坂がほぼない。  ってとこで、まあ都心に通う普通の年収以上の方が、住宅より子供の教育環境を優先したいなんてひとには
    バランスがいいポジションだと思うんだけど。小手指もしんとこも。
    もうちょい安いといいんだけど、駅前だから4人家族4000万円台ですか。30台だと、頭金が多めでないと
    厳しいですねえ。 このあたりの大規模な徒歩圏戸建の分譲は3000万前半が中心だから、案外リタイア組の人が
    買うのかな。しんとこもパイオニア跡地がマンションから戸建開発に変わったし、価格はこんなもんですかね。

  12. 33 匿名

    なんか安っぽいDMが来た

  13. 34 匿名

    乗り換えると言う事は座れないと言う事ですから
    小手指なら始発電車にそのまま乗れば良い訳でかなり違うと思います

  14. 35 匿名

    小手指始発って、あまりないですよね。ちょうど時間が合えば良いですけど。
    当たり前の事ですが、新宿線利用の通勤なら、新所沢のこちらの方が、便利かと。

  15. 36 物件比較中さん

    え?
    通勤時間の小手指始発は結構あると思いますが・・・。

    都内の遠方通勤で小手指通勤の便利さを知ってるが故に、
    新所沢は今ひとつ不便に感じてしまうんですよねぇ。
    物件周辺の利便性ではこちらに魅力を感じるのですが。

  16. 37 匿名さん

    私もそう思って悩ましく思ってます。
    どちらも始発がありますが、通勤時間帯の本数は小手指が多いので便利に思ってしまうというか、
    新所沢がやや不便さを感じてしまうんですよね。
    別に新所沢が不便なわけではないんですけど、通勤だけみれば小手指が魅力ですよね。
    利便性は新所沢が魅力的ってのも納得です。
    どちらも徒歩1分で魅力的ですよ。
    はやくここの詳細が分かるといいですよね。

  17. 38 匿名さん

    通勤だと小手指で住環境だと新所って感じですかね。
    どちらも重要ですね。通勤は毎日のことだし、住環境は子育てしてても大事だし。

  18. 39 匿名

    環境、立地は概ね互角な感じなので、
    タワマン好きなら小手指、ユニクロ型かも知れなくて良いなら新所沢の方、とか。。。

  19. 40 匿名

    モデルハウスが出来たみたいですね。
    来週から見学出来るそうですので詳細が楽しみですね。
    ホームページですと小手指と似たような値段ですね。

    階数も15階と小手指の半分ぐらいです。
    新所沢にはこれくらいが程よいと思いますし、
    15階でもやや高すぎるとも思ってしまいます。

  20. 41 匿名

    利便性?
    確かに必要なものとりあえず周辺に全てありますね
    休日くつろぐには良いところですね

    西武新宿線沿線に通うなら充分では

    後は設備詳細を待ちます

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸