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スレ主2 [更新日時] 2010-10-24 14:52:15
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

住所版でスレ立てのですがスレの移動を進められたので宜しくお願い板します。(別スレから引用させて頂きました)

東京モノレール沿線(浜松~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるとかニュースを去年TVかで見た事ありました。
そのニュースと同じ内容レスを何処かスレで見かけスレを立てました!

新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h営業は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかも知れません!

もし「モノレール沿線」が上昇するとしたら
個人的な予想ですが「天王洲アイル」がポイントかと考えてます。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して
成熟しきった感すらあったと思いますが、
けど仮にもモノレール沿線が上昇を前提としたなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。
「りんかい線」は渋谷や新宿へも一本で行けて、
「東京モノレール」は羽田空港まで一本で行けるので、
いつの間にか都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良くなってるのも確かです。
そして天王洲アイルから成田空港行きバスの発着もしてるようです!
それらを見越してか既に新しいホテルの建設まで着工してました!
それと+αなのですが、
成田空港~ドバイ間をエミレーツ航空とQatar航空が直行便運航が決まり発表ありました!
エミレーツ航空の社長が「まずは成田~で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表してました!!

と言う訳で、案外と
これから湾岸のマンション需要に変化が、、
東京モノレール沿線に需要が増えるかもです!
特に天王洲アイルは面白そうかな~などとの予想をしております(笑)
とは言え天王洲アイルには今んとこは新築マンションじたいが無いすもんね~(^^;)

個別物件への被害妄想やストーキング行為は禁止します。
羽田空港国際ハブ化によるエリア全体の発展を論じるスレです。(^^)

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/


口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境

[スレ作成日時]2010-07-25 23:35:14

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湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業2

  1. 636 匿名

    だーかーら重要なのはあってもいい「だろう」期待や希望じゃなくて必然性だっつの。近さ至上空港ホテル周辺に、マンションなんか建ちません。寝よ寝よ

  2. 637 匿名

    >>636
    根拠不明。戻ってこなく良いですよ!

  3. 638 匿名

    オランダに良く出張したけど、アムステルダムと、スキポール空港の間に高層マンションが結構ありましたね。

    やはり国際空港とマンション需要には相関あると思う。

  4. 639 匿名

    新南口が飴玉なのは高島屋にとってです。紀伊國屋はいつ行ってもガラガラです(空いてていいけど)。
    嘘っこエンパイアステイトを有難がる感性は、私にはありません。ちなみにJRの本社も近所ですが特に恩恵ないです。

    しかし既に栄えてる都心のメリットは、先行き不明なニュースで一喜一憂の煩わしさがないことでしょうか。バブル需要に湧かずとも地価が高値安定していますから安心です。
    次に買われるときは不確定要素で陽動させられる心配のない物件に巡り会われますよう。失礼

  5. 640 匿名

    >>639
    so, what?って感じですね。

    紀伊國屋空いていますか?あちらも商売ですよね。

    ここのネガの人、マンコミの中でもかなりダメな方ですよ!

  6. 641 匿名さん

    >>634
    天王洲アイルが、「東京駅まで10分羽田空港国際線まで13分」になれば、ホテルだけでなく、オフィス需要も旺盛になるだろうね。既にシティグループ、DHL、ナイキ、日本HPなど外資系が多数オフィスを構えているが、その数も当然増えるだろうね。

    特に、職住接近を好む外国人の近隣マンション需要も当然増えるだろう。

    確実に天王洲アイルの人気は高くなる。

  7. 642 匿名さん

    タラレバ
    早く東京駅と直結するといいね。
    こだまに乗っていても、ほとんどの人は品川で降りちゃうもんね。

  8. 643 匿名

    延伸しても、快速や区間快速の止まる駅に変更ないというのが
    のんきな考えだろうね。

  9. 644 匿名さん

    しょせんローカル線

  10. 645 匿名さん

    天王洲アイルは、乗換駅だし、結構大きなビジネス街だから、停めないわけに行かないだろう。いつみても、必ず待ち乗客がいるわけだからね。

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  12. 646 匿名

    こだまって、何の話?関係ないね。

    オフィスがある程度ある町には停車するだろうね。仮に延伸しても丸の内との行き来はあるから。

    相変わらず、説得力ない感想文ですか…

  13. 647 匿名

    646が一番説得力ないが。

  14. 648 匿名さん

    職場と空港を結んだ導線上に自宅があるのは、滅茶苦茶便利デスよ(^○^)

  15. 649 匿名

    と言っている意味がよく分かりません

  16. 650 匿名

    >>647がね

  17. 651 匿名さん

    >>643
    >延伸しても、快速や区間快速の止まる駅に変更ないというのがのんきな考えだろうね。

    Wikipediaの「天王洲アイル」を見てごらんよ。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%8E%8B%E6%B4%B2%E3%82%A2%E3%8...

    100m級の高層オフィスビルが結構あるんだけれど。それとお台場方面も乗り換えとなるから、ここを区間快速が停車しないなんて、タラレバではなく、ありえない。

    のんきなんて書いている方が、ものを知らなさすぎる。

  18. 652 匿名さん

    知らないんじゃなくて
    過少に過少に、評価したいだけでしょ。

  19. 653 匿名さん

    評価しようにも
    信号待ちがのある乗り換え駅って都心では有り得ないよね。

  20. 654 匿名さん

    浜松町側の出口からだと、スカイウォークで雨に濡れずに駅の地下改札まで直行なんだけれどね。

    お勧めは、モノレールの浜松町側最後部に乗って、エレベータで改札に上がりスフィア・タワー側に出れば、楽勝だよ。

  21. 655 匿名

    モノレールはいつ東京駅まで繋がるの?

  22. 656 匿名さん

    決まれば、結構早いようですよ。で、おそらく決まるでしょう。

  23. 657 匿名

    それを言うのは、決まってからね。

  24. 658 匿名さん

    >>657
    スレ趣旨わかってないようね。

    ここは将来の話をするスレなんだけれど。決まってから、マンション購入しても遅いことくらいわかりそうなものだけれど。まあバカは相手にしない方が良いかな。

  25. 659 匿名さん

    りんかい線は羽田側なんだけどね。
    荷物がある場合は遠回せざるを得ない。それを楽勝とは言わないなぁ。

  26. 660 匿名さん

    早とちりで買っちまった仕手師の哀歌が

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  28. 661 匿名さん

    グランシティ天王洲アイルってマンション中古で内覧した。
    屋上にジャグジーがあるんだけど今やブランファーレやWCTから
    ガン見されるせいかえらい安かった。

  29. 662 匿名さん

    >>659
    エレベータを2回とエスカレータが利用でき、信号待ちもなければ、雨にも濡れないから、実質的にかなり早く着く。これを楽勝と表現して悪いとは思わないが。

    いずれにしろ、細かいことを言う御仁だね。

  30. 663 匿名さん

    このスレで、異常に天王洲に固執している君、論点が違うと思うんだけど?


    まだ、庄内に外国人観光客が来るかもって喜んでいた山形県人の方が理解できる。

  31. 664 匿名さん

    モノレールを東京駅まで伸ばすより、全新幹線を品川発着にするほうが早いと思う。

    車庫は品川にあるんだから。

  32. 665 匿名さん

    東北上越等の新幹線?
    モノレールはJR東日本だからね。

    気持ちは分かるが、説明は面倒だから省くけど、無理。

  33. 666 匿名さん

    新幹線の車庫は品川。
    モノレールと連結したくても、品川駅に発着できればいいねにね。

  34. 667 匿名さん

    ネガ材料なんて、結局どこにもないってことのようね。

  35. 668 匿名さん

    羽田空港関連が軒並み高、21日に新施設オープンで買い人気化

     空運株が高い。TOPIX (東証株価指数)の業種別指数の値上がり率トップ。10月21日に羽田空港の再拡張施設のオープンで収益拡大を期待した見直し買いがANA <9202> 、スカイマーク <9204> に流入している。同様の切り口から日本空港ビルデング <9706> や新施設に新業態を出店したサマンサタバサ <7829> も買われている。羽田沿線に新駅を創設した京浜急行 <9006> も高い。

      特にANAの場合、国内線の予約旅客数が10月は前年比7%増、11月が同9%増、12月は同7%増となっていることも買い材料。経営再建中のJALの路線削減が10月以降に本格化する影響から、座席利用率が改善に向かうと見られている。(編集担当:山田一)

    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1018&f=business_...

  36. 669 匿名さん

    天王洲をポジる材料も、ほとんどないと思うんですけど。

  37. 670 匿名さん

    テレ朝ニュースでさっき、東京湾領土問題をやっていたが、
    テレビ局が作った地図では
    江東区豊洲大田区は羽田空港、
    そして品川区は天王洲、が目印に記載されていた。

    マスコミも、品川区の湾岸を代表するのは天王洲と認めているんだね。

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  39. 671 匿名さん

    >>669
    >天王洲をポジる材料も、ほとんどないと思うんですけど。

    根拠なく思うのはご自由だが、実際に天王洲アイルから、僅か13分で羽田国際ターミナル駅まで行けるということは、海外出張の多い人を中心に空港や航空会社関係者にとって、凄い便利なことだよ。

    海外や飛行機と全く関係のない君にはわからないだろうね。

  40. 672 匿名さん

    天王洲は便利なところですが、羽田が国際化されても今までと変わらないということです。

    だって、キャバクラもラブホもパチンコ屋もないんだよ〜 つまらないじゃん!

  41. 673 匿名さん

    >キャバクラもラブホもパチンコ屋もないんだよ〜 つまらないじゃん!

    羽田国際化でそういうのができればポジ材料ありとしたい訳ね。じゃあポジ材料は確かにないな。

  42. 674 匿名さん

    毎月何回も羽田をを利用する本人にとって、仕事で便利なのは認めけど、
    それ以外ではそんなに魅力がある地域でない。都心のネットワークからはずれてるイメージかな。
    せめて相互乗り入れでもいいから地下鉄があればいいけど。それに電車賃も高めだし。

  43. 675 匿名さん

    渋谷新宿方面に一直線だから、西側へは不便ではない。
    台場にも1駅。
    そして、新橋や東京にモノレール延伸なら、都心へも一直線。
    地下鉄重視の人以外なら、何が不満?

  44. 677 匿名

    >675

    町自体に魅力がない。

  45. 678 匿名

    魅力、をどう判断するかなんて
    個人の自由な好き嫌いですから。

  46. 679 匿名

    渋谷新宿行くのにりんかい線とは悲しい。

  47. 680 匿名

    単なる偏見ですな。
    悲しい、は。

  48. 681 匿名

    好き嫌いではいつまで経っても平行線。
    空港に近い、都内へのアクセスもそんなに悪くないという以外に天王洲に住まう魅力がある、というなら逆に教えて欲しいくらいだ。
    その程度の利便性でもっと魅力的な他エリア買わずに天王洲買う、モーレツ出張サラリーマンが現実に沢山いるんでそ?それとも脳内限定?

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  50. 682 匿名

    偏見ではない。一直線で行くより、大井町でJRに乗り換えた方が
    運賃が安いというのは悲しい。

  51. 683 匿名

    確かにりんかい線で渋谷新宿行くのは、最寄りがりんかい線しかないから仕方なくって感じ。
    だいたい渋谷も新宿もりんかい線で着いても凄く歩く。

  52. 684 匿名

    しかもりんかい線で渋谷、新宿行くのはりんかい線直通。
    運行間隔あくので不便。

  53. 685 匿名

    >684
    もとい埼京線直通。

  54. 686 匿名さん

    魅力のある町と便利な町は違うよね。

  55. 687 匿名

    論点すり替えた?

  56. 688 匿名さん

    羽田がハブ空港になって、一番に恩恵を受けるのは品川。

    次は蒲田かなぁー 中国人はパチンコが大好きですからね!
    フライト直前までパチンコできますよね。

    どうしてそんなに天王洲をアピールしたいの?
    何か困っていることでもあるの?

  57. 689 匿名さん

    >>687 論点を戻しだの

  58. 690 匿名

    >689
    了解

  59. 691 匿名

    >>688
    蒲田はないね、京急にも通過されてしまう。

    大井町、ない。羽田に行きにくい。

    品川、すでに栄えてるし、更に発展する。大企業が多く、開発余地のある天王洲アイル近辺も有望。
    エアポート快速に通過されたことを、そんなに根にもたなくても。

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  61. 692 匿名さん

    蒲田ですら通過されるなら、モノレールが延伸したら時間の
    問題でしょ天王洲。

  62. 693 匿名

    品川、天王洲アイルが住民にとって魅力なのは、町が平日のホワイトカラー勤労者によって支えられていること。

    お陰様で、週末は空いているレストランで、ゆったり食事が楽しめる。

    他の住宅地然、とした町だと店が混みあって気疲れしてしまう。

    気が向けば、銀座、麻布もタクシーですぐだしね。

  63. 694 匿名

    >>692
    大企業があるので、区間快速は無くならないでしょう。

    今で、京急との時間競争は十分なんで。

  64. 695 匿名

    空いているのと閑散としているのは違う。品川はともかく、天王洲に気の利いたレストラン…?

  65. 696 匿名さん

    各駅停車だけになっても3分くらいしか変わらないでしょ。

    延伸したら区間は維持できないと思うよ。

  66. 697 匿名

    何で、やたらと蒲田だの、大井町だの関係ない地名が出てくるのかわからなかったが、段々わかってきた。

    京急に素通りされて悔しい蒲田あたりの人が、天王洲アイルにモノレールが停車するのが、悔しくて仕方ない、素通りしろ!という怨念みたいなものですね、きっと。

    蒲田には蒲田なりの発展の仕方、あると思いますよ。

  67. 698 匿名さん

    たぶん、違うと思うよ、その想像。

  68. 699 匿名

    全く、的外れだと思うよ、その想像。

  69. 700 匿名

    蒲田大井町の方が、羽田の影響で天王洲よりは「まだ」分譲マンションの需要が伸びると思うよ。

    という意見に否定しか浮かばない限り、このスレ平行線確定。

  70. 701 匿名

    やっぱり、そんなに悔しいんですね。

    京急に陳情した方が早いですよ。

  71. 702 匿名

    すごい。何言われても自分の都合いいようにしか解釈してない。ある種見上げたもんだ。全く憧れないが。

  72. 704 匿名

    蒲田、大井町が発展しないと言うことはないでしょう。

    ただ羽田空港国際化の影響となると、微妙。

    蒲田:京急停車せず
    大井町:りんかい線で天王洲アイル経由か、一旦品川にでて京急

    直通で行ける、品川・天王洲が好影響受ける、と言う方が自然。

    蒲田、大井町は別の理由で発展するんでしょうね。

  73. 705 匿名さん

    大井町からは、空港行きのバスがガンガンに出ています。
    鎌田も京急が通過するのは一部の電車。

    だいたい羽田に着いた人はどこに行く?
    羽田に行く人はどこから来る?

    天王洲なんて陸の孤島から飛行機に乗るビジネスマンなんて、ほんの一部でしょ?

  74. 706 匿名

    エアポート快速、という羽田空港向けの電車が蒲田に止まらない。いちいち乗り換えで、利便性に欠ける。

  75. 707 匿名さん

    でも急行羽田空港行きは止まります。
    蒲田や糀谷の人たちは急行に乗ればいいだけです。たいして時間はかかりません。
    東京方面からは、エアボード快速で蒲田に止まらずに行けるので早いです。

  76. 708 匿名

    つまり、空港利用者はエアポート快速に乗るから、自然と蒲田は素通り。

  77. 709 匿名さん

    うちの会社はめちゃくちゃ出張が多いですけど、単身者は大井町に住んでいる人が多いかな。

    羽田まではバス、品川から東海道新幹線、東京から関越、東北新幹線とアクセスが便利なので、天王洲という選択肢はありませんね。

    そもそも、丸の内や大井町にオフィスを構えている会社が天王洲に移ったら、ものすごく都落ちした気分になるよね。

  78. 710 匿名

    でもさぁ、羽田に着いて
    横浜に行く人も、
    名古屋に行く人も、日本橋に行く人も、
    秋葉原に行く人も、
    押し上げのスカイツリーに行く人も、
    富士山に行く人も

    天王洲は通らないと思うよ!
    今朝朝ズバで、中国人観光客向けに蒲田餃子やってたよ。おいしそうだった〜

    天王洲もここでゴチャゴチャ書いてないで、そういう努力をしなよ!

    それと、これかは品川駅が中心になるのは認めた方がいいよ。

  79. 711 匿名さん

    通りそうにない人ばかり挙げて、
    >通らないと思うよ!
    って、バカまるだしだね。

    その逆もできることくらい明らかだからね。

  80. 712 匿名

    705
    大井町の人はかわいそうだね。
    羽田まで高い運賃でバス利用か。
    青物横丁駅まで歩かなければ京急には乗れないからね。

  81. 713 匿名

    外国人観光客の人気スポットは、富士山と秋葉原と浅草。天王洲を経由したら、何回乗り換えるの?

    出張族は、羽田も使うけど成田や新幹線も使う。
    天王洲の唯一のメリットは羽田にアクセスがいいだけ。
    車でのどこかに行くのも不便!

    一度表に出て、社会を見た方がいいと思いますよん。

  82. 714 匿名

    高いバス運賃て、会社負担だよ。

  83. 715 匿名

    台場に行く外国人は無視してるね。

    天王洲は成田行リムジンがあるのも知らないの?
    新幹線なら品川に出ればよいだけ。路線バスがガンガン出てるよ。

    714
    大井町は会社出張でしか羽田に行かない人ばかりなの?

  84. 716 匿名さん

    天王洲というより、基本的にホテル利用者用のリムジンバスでしょ。
    便数もかなり少ない。
    有明の2つのホテルの方が便数多いけどね。

  85. 717 匿名

    台場…あそこに行きたがる外国人が全体の何割いると言うんだ。天王洲と一緒、俄かづくりで街の体裁だけ整えた、安物買い以外魅力のない街。
    新宿渋谷六本木銀座に比べたら屁みたいな数でしょ(と書くと「カジノが」とか言うわけ?始末に悪いな。全く)

  86. 718 匿名さん

    乗り換えのイメージ悪いし、台場に着いても中心から離れているし、

    眺望もある新橋経由を進める。


  87. 719 匿名

    ところで681や695で挙げた疑問に答えて欲しいんだが。生活インフラ含めた街としての魅力ね、天王洲の。
    BAKAのひとつ覚えっぽく「羽田に近い!アクセス便利!」ばっかり唱えてたって
    街として魅力がなきゃオフィスに賃貸需要は増加しても、分譲マンション需要は上がらないよ。

  88. 720 匿名さん

    715

    逆効果だったね、

    竹芝・お台場・有明エリアのリムジンバスで、天王洲のホテルのバス本数が一番少ない事が明らかに。

  89. 721 匿名

    天王洲発着リムジンは有明と芝浦を大回りした挙句海岸通りのトレーラー渋滞に巻き込まれたりするから実際には使いたくない。

  90. 722 匿名さん

    >天王洲発着リムジンは有明と芝浦を大回りした挙句海岸通りのトレーラー渋滞に巻き込まれたりするから実際には使いたくない。

    天王洲は最後で直高速に入るよ。予想時間よりいつも10分ほど早く着く。

  91. 723 匿名さん

    大局的にみて東京駅と品川駅が発展するだろ。ココが幹であとは枝葉。

  92. 724 匿名さん

    羽田空港国際線開業が現実のものとなり、スレッドの急加速ぶりが笑えるな。
    書き込みの端々に悔しさが滲んでいておもしろい。

    このスレは天王洲とうたってるけど、実際には、スレッドにいる人は品川駅にもアクセス
    できる人が多いだろう。

    国際ハブ化で品川駅がもっとも発展していくのは間違いない事実だろうが
    品川駅の発展こそ歓迎すべきことだ。大いに結構。
    天王洲は品川駅エリアの発展の恩恵を受ける形で後追いで発展してゆけばよい。
    個人的には、今のままの休日に混まない天王洲のままがいいんだけどな。

  93. 725 匿名さん

    品川駅は、元から大型のターミナル駅だしリニアがくれば地方との交通利便性も高まるね。

    だがしかし、
    品川には海外からの観光客が行くところがないなぁ。
    品川プリンスなどのホテルには外国人の人も多いけど、観光客というよりビジネスマンではないかな?

    天王洲に至っては、観光客が立ち寄る理由もない。たぶんガイドブックにも載ってないと思う。

  94. 726 匿名

    天王洲と豊洲のポジ方は、偏執狂が多いのかな?

  95. 727 匿名

    観光客誘致という観点では、大井町、蒲田の方が可能性がない。

    まともなシティホテルがない。東京の観光ガイドに乗るような名所もない。

    ビジネスホテルにしか泊まれない観光客が質素な食事を食すくらい。

    一方品川・天王洲アイルは、高輪、新高輪、品川プリンス、インターコンチネンタル、第一ホテルという、蒲田・大井町に無いシティホテル郡が控えている。

    大井町から羽田へバスがガンガンでているそうだが、20〜30分間隔で、利便性の点で京急、モノレールと比較できるレベルに無い。

  96. 728 匿名さん

    品川のホテルは、ビジネスユースだけでなく、団体用の観光バスも結構入ってますね。
    個人的には、お台場の京急のホテルの方が好きですが。

  97. 729 匿名さん

    天王洲=シティーバンク
    六本木ヒルズ=ゴールドマンサックス
    日本橋コレド=メリルリンチ

    まぁ、シティは支店営業だから、天王洲でもいいのか。

  98. 730 匿名

    あと、バックオフィス部門だね。

  99. 731 匿名さん

    >>727
    ツアーもピンキリだし、大田区だけで36ホテルあるし、中国人の大好きなパチンコ、競馬、競輪、競艇に温泉もある。

    外国人が見て嬉しいものって日本らしいものでしょ?
    外国人は、日光とか箱根とか京都に泊まりたいんよ。

    どこの国にもある高層ビル見て喜べるのは、あなただけ!

  100. 732 匿名

    >>731
    大田区は、日光でも箱根でも京都でもない。

    一度品川・天王洲のホテルに来て客層を確認されたら?

    セカンド、サードティアのホテルが36あると自慢されても。エアポートホテルとして、どちらが競争力あるか、自明。

  101. 734 匿名さん

    中国人は三度の飯の次にギャンブルが好き。

  102. 735 匿名

    なんか、蒲田、大井町の人必死ですね…

  103. by 管理担当

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54.32m2・66.51m2

総戸数 19戸

サンウッド世田谷明大前

東京都世田谷区松原1-118-1

9990万円~1億4490万円

2LDK・3LDK

53.35m2~67.8m2

総戸数 45戸

レジデンシャル品川荏原町

東京都品川区中延5-1310-1・1311-1ほか

未定

1LDK~3LDK

32.36m2~95.58m2

総戸数 41戸

カーサソサエティ祖師ヶ谷大蔵

東京都世田谷区祖師谷一丁目

6,900万円台予定~8,900万円台予定

2LDK~3LDK

56.39m²~71.04m²

総戸数 6戸

シエリアタワー南麻布

東京都港区南麻布3-145-3

未定

2LDK~3LDK

53.58m2~174.24m2

総戸数 121戸

ヴェレーナ西新井ザ・ハウス

東京都足立区島根4-239-5他

未定

2LDK・3LDK

62m2~80.73m2

総戸数 46戸

ルネグラン上石神井

東京都練馬区上石神井4-610-28他

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.28m2~91.37m2

総戸数 106戸

ヴェレーナ久が原

東京都大田区東嶺町135-10

未定

1LDK~3LDK

30.41m2~71.26m2

総戸数 52戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王3丁目

5880万円・8330万円

1LDK・2LDK

30.34m2・44.22m2

総戸数 21戸

ガーラ・レジデンス船堀ブライト

東京都江戸川区松江7-429-1

4500万円台~7000万円台(予定)

3LDK・4LDK

59.16m2~73.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル中野鷺宮

東京都中野区鷺宮3-157-2

未定

2LDK~4LDK

54.33m2~80.11m2

総戸数 41戸

レ・ジェイド目黒

東京都目黒区下目黒三丁目

未定

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.15m²~80.86m²

総戸数 62戸

リビオ駒沢大学レジデンス

東京都世田谷区上馬五丁目

未定

2LDK~3LDK

58.23m²~121.34m²

総戸数 17戸

ピアース麻布十番ヴィアーレ

東京都港区南麻布2-4-51

未定

1LDK・2LDK

40.75m2・60.17m2

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

4億9900万円~25億円

2LDK~3LDK

97.68m2~211.4m2

総戸数 280戸

シャリエ椎名町

東京都豊島区南長崎一丁目

6,390万円~9,590万円

1LDK・2LDK

38.36m²~55.19m²

総戸数 82戸

ピアース石神井公園

東京都練馬区石神井町3丁目

7,000万円台予定~1億1,000万円台予定※1000万円単位

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.04m²~63.42m²

総戸数 42戸

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ルフォンリブレ板橋本町

東京都板橋区本町32-34

未定

1LDK~2LDK

33.6m2~58.8m2

総戸数 47戸

イニシア町屋ステーションサイト

東京都荒川区町屋2-662-7他7筆

6798万円~8898万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~60.2m2

総戸数 83戸

バウス加賀

東京都板橋区加賀1-3356-1他2筆

未定

1LDK+S(納戸)~5LDK

59.49m2~127.92m2

総戸数 228戸

クレストタワー西日暮里

東京都荒川区荒川4-8

未定

2LDK・3LDK

48.2m2~70.02m2

総戸数 113戸

リビオ高田馬場

東京都新宿区下落合1丁目

8590万円~1億3390万円

2LDK・3LDK

44.1m2~64.45m2

総戸数 133戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

4,800万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.67m²~75.44m²

総戸数 74戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

1億2090万円※権利金含む

2LDK

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東京都港区芝5丁目

未定

1LDK~3LDK

40.12m2~118.87m2

総戸数 50戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~103.39m2

総戸数 815戸

アトラス亀戸レジデンス

東京都江東区亀戸三丁目

未定

2LDK~3LDK

55.14m²~65.46m²

総戸数 52戸