横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プライムアリーナ新百合ヶ丘【10】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 新百合ケ丘駅
  9. プライムアリーナ新百合ヶ丘【10】
匿名さん [更新日時] 2010-10-13 19:44:43

HP上では残り8戸で、竣工引渡しまであと3ヶ月。
建物も写真の通りほぼ完成しております。
新百合山手の素敵な街並みにマッチしたマンションです。

検討する方はお早めに。。

【参考】
物件HP↓
http://www.31sumai.com/mfr/A7010?banner_id=o574&iad=koukoku
マスターアリーナHP↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8312/

前スレッド プライムアリーナ新百合ヶ丘↓
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9209/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9036/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9010/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8913/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8908/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8872/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8466/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8703/
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8527/

《近隣情報》
■新百合ヶ丘総合病院
※VIPゾーンを備えて快適に受診できる環境が整えられる計画のようです
http://www.medi-compassclub.com/shin-yurigaoka.html

所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4丁目19番(地番)
交通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩5分

売主:三井不動産レジデンシャル 小田急不動産
施工会社:三井住友・大和小田急建設共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス
販売会社:三井不動産レジデンシャル 小田急不動産

[スレ作成日時]2009-06-17 00:12:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムアリーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 956 通行人

    一階の店舗の工事が始まりましたね。

  2. 957 匿名さん

    今度は何屋?

  3. 958 入居済み住民さん

    おしえてもらえませんでした。なぜでしょうね。

  4. 959 マンション住民さん

    マスターアリーナの資材を置いているようですよ。
    プライムの3店目は未定だそうです。

  5. 960 匿名さん

    コンシェルジュも、それならそうと言えばいいのにね。
    なにも隠すことじゃないのに。

    ほんと、役に立たない人たちだよ。

  6. 961 入居済み住民さん

    残り1戸も決まったようなことを聞きましたが、ほんとでしょうか。
    消費税の追い風でしょうかね。

  7. 962 匿名くん

    1000万くらい下げたんでしょう。

  8. 963 匿名さん

    残りの1戸、まだ公式HPに載ってますけど。
    3500万くらい下げるんなら、考えてもいいです。

  9. 964 匿名さん

    ↑有り得ない・・・

  10. 965 入居済み住民さん

    キャンセル住居2戸がなかなか売れなかったようだけど、竣工1年にして、全戸完売だそうです。
    値も下げずにすごいですね。
    今月末に引渡しが行われる三井レジの新百合ヶ丘パークシテイはまだ半分も残っているのに。

  11. 966 匿名さん

    >>965

    本当なのですか?
    どこからの情報でしょうか?

  12. 967 匿名さん

    てか、まだ竣工1年経ってないし。

  13. 968 近所をよく知る人

    いつの間にかホームページが消えてますね。
    恐らく完売なんでしょうね。

  14. 969 匿名さん

    完売報告って、ホームページに出ませんでしたっけ?

  15. 970 匿名さん

    完売御礼ってのもある意味広告で、キャンセル待ちを集めるため。いまさら広告する必要もないでしょう。

  16. 971 匿名

    やはり 1億近く出しても購入するかたっていらっしゃるんですね キャンセル住戸だし 結構オプションも施されていたようだし お徳物件だったんですね

  17. 972 匿名さん

    どのようなオプションが施されてたのでしょうか?

  18. 973 匿名さん

    オプション発注をしてからの契約キャンセルだと、オプション分の費用はもとの契約者もちのうえ、違約解約
    となって手付金放棄だけじゃなくて同額の違約金+現状復帰費用を徴収してるから、そのままの状態での販売
    なら値引きしてくれても良かったのかと思う。まあ、実際どうだったかは当事者で無い限り知る由も無いけど。

  19. 974 匿名さん

    >>965さん
    残りは1戸ではなく、2戸だったのですか?
    HPには1戸しか出ていなかったですよね。。

  20. 975 匿名さん


    残り1戸ですよー。

    元々は2戸でしたが、もうずいぶん前に1戸売れてました。

  21. 976 入居済み住民さん

    不思議なことにネットではメゾネットタイプの1戸のみが載っていましたが、15階の角住居もキャンセルされていて、2戸が売れ残っていたそうです。
    その2戸とも契約されたようですよ。

  22. 977 匿名さん

    そういうことでしたか・・!
    15階の角住戸とはライトですか、レフトですか?

  23. 978 入居済み住民さん

    一番広い住居だそうです。てことはライトじゃないでしょうか。

  24. 979 匿名さん

    なるほど、そんな良い場所がまだ残っていたんですね!

  25. 980 匿名さん

    とにかく、よかったよ。

  26. 981 匿名さん

    残りは何戸ですか?

  27. 982 匿名さん

    完売、です。

    テナントは知りませんが..

  28. 983 匿名さん

    住民版が外部の荒らしに掴まっています。
    竣工一年となろうとしているのに、「完売」の二文字に‘妬み根性’が再燃してきました。
    まだ諦めきれないって、異常です。

  29. 984 匿名さん

    三井物件って住民板で結構もめてるケースが多いよ。ガーデンでも、シーズンでも同じようなことがあった。

  30. 985 匿名さん

    やはり、住人を装った者の仕業ですか?

  31. 986 匿名さん

    住民かもしれないよ。販売中にも妙な投稿する人がいたでしょ。

  32. 987 匿名さん

    書きぶりからすると、やはり外部の者による典型的な荒らし投稿だと思われます。

  33. 988 匿名さん

    獅子身中の虫って言葉もあるよね。

  34. 989 匿名さん

    >984

    挙げられた物件の住人ですが、実際に住人同士で揉めているような事実は無いから掲示板マニアの犯行だと思いますよ。

    「三井物件」なんてひとくくりに言ってるけど、どこのデべだろうが、ある程度の規模の物件、メジャーな物件には常に起こっている現象。
    検討板、住民板、どこの板にも発表~工事~竣工~販売~入居…各工程にそれぞれ典型的なパターンのあらし書きこみがわいてくる。

    おそらくどこの板にも同じようなこと書いている屈折した趣味の方がいるのでしょうな。
    でもそういう人の書込みって、共通の特徴…

    ①パターンが決まっている(例えば、高級ぶってるけど実は… といった書き方)
    ②否定・中傷するだけで対案が無い(例えば、この物件はダメだから具体的にこっちを選択すべき、というアドバイスができない)
    ③住民板ではあるきっかけの話題に心配を増幅するようなうわさ話を割り込ませる(○○デべの物件は××だって噂はやっぱり本当だったんでしょうか…てな具合の不安を煽る書き方)

    があるからほとんどは容易に区別つくけど。
    別の観点でいえば、面と向かって普通は人に言わないような事を掲示板に書くのって、全てあらしと言って良いのでは?

  35. 990 匿名さん

    実際に住人同士で揉めているような事実は無いから掲示板も揉めるはずがないという論理はあり得ないし、
    面と向かって普通は人に言わないような事を書くことは、掲示板の本質的な特徴の一つだよ。

  36. 991 匿名さん

    三井物件に限らず、住民版でもめてるのはよく見かけますね。
    もちろん、それらが本当に住民がもめてるのか非住民の煽りなのかは書き込んでる人しかわかりませんけど。

    だけど、一部しか見てない(読んでない)のにそれがすべてであるかのように思いこむ人は現実にも掲示板
    住民にもいますね。 もちろん、すべてを見たわけではありませんが・・・

  37. 992 匿名さん

    >990
    実際に住民同士で揉めてるんじゃなくて掲示板の世界の中だけで荒らしや部外者も含めてごちゃごちゃやりあっているだけなら、それはそれで全然良いと思いますよ。そのマンションの現実とは何の関係もない事だから。

    >「面と向かって普通は人に言わないような事を書くことは、掲示板の本質的な特徴」
    → 「掲示板の特徴」じゃなくて、「暗い掲示板おたくの特徴」では?「面と向かって普通は人に言わないような事」の意味が、ホメることじゃなくてケナすような内容の場合、という前提だが。



  38. 993 匿名さん

    一階のテナント、正しい情報をおしえてください。

  39. 994 入居済み住民さん

    いろいろな‘ウワサ’が飛び交っていますが、どれもガセのようです。
    現時点では確実な情報はありません。

  40. 996 匿名さん

    保育園が入るという話も、どうも根拠のない荒らし情報のようです。

  41. 997 匿名さん

    保育園の件は事実です。区役所に問い合わせればわかりますよ!

  42. 998 匿名

    ↑プライム保育園?

  43. 999 匿名さん

    今回の保育園に関してもそうだけど、プライムアリーナの住民って子供に対して、すごくキツイね。

  44. 1001 匿名

    夜明けに書き込んでるあなたのほうが怖いよ(笑)

  45. 1002 匿名さん

    だからさ、物音を立てない子供はいないんだよ

  46. 1004 匿名

    テナント1つでマンションの資産価値が左右されるのであれば、向かいの空き地に何が建つか?というのも重要だよね。誰か知ってる?

  47. 1005 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67798/
    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸