横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークハウス上大岡」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 南区
  7. 別所
  8. 上大岡駅
  9. パークハウス上大岡
購入検討中さん [更新日時] 2010-09-16 14:43:10

http://www.pkamioka.jp/index.html

いつまで経っても出てこない、日産社宅跡プラウドより先に出てきました。
坂の上の物件、以前住友が苦戦した物件の近くあたり。
どーでしょうかね?

所在地:神奈川県横浜市南区別所3丁目507-18(地番)
交通:京急本線 「上大岡」駅 徒歩13分
    横浜市営地下鉄ブルーライン 「上大岡」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2008-04-26 07:06:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス上大岡口コミ掲示板・評判

  1. 84 匿名さん

    新築でも5年経てば、資産価値が落ちます。そこを見極める、認識することは、重要です。

  2. 85 検討見送り

    資産価値を考えて買う物件と永住覚悟の物件があり、ここは後者だと思います。

    10年間家賃10万円の賃貸を借りてたと考えると1200万円です。10年後に買った価格からこのマイナス1200万以上なら良しとします。

    希望的に言うと手数料300万円、固定資産税や管理費とかの分を考えるとマイナス1200万円ではなくその半分位ならいいかなぁ…。

  3. 86 匿名さん

    上大岡ってなぜこんなに相場が高いんでしょう
    今後も上がると考えていい駅でしょうか、まだ発展余地あり?

  4. 87 匿名さん

    駅からの道のりがわかります
    http://www.as-re.com/mansion-6.html

  5. 88 匿名さん

    ここもなかなか売れませんねー
    あの坂とバスが通るとは思えないあの細い道を考えると割高感は抜けないですね。

  6. 89 匿名

    うん。そうだね。
    君みたいな年収の低い人には買えないから、気にしなくていいよ。

  7. 90 匿名さん

    >89

    何かイヤなこととか、あったのですか?

  8. 91 匿名さん

    上大岡って結構人気があるのでしょうか?
    ちょっと横浜市内で沿線条件でヒットしたのでみていたのですが。
    間取り条件とかデザインとか割と良いと思いました、個人的に。4600万円台中心だということでまあまあかな、ちょっと割高感があるかなって感じです。周辺環境の情報がちょっとあまりつかめてないので、もうちょい調査必要かと思いますが。

  9. 92 匿名さん

    91さん

    駅から歩いて現地に足を運ぶことをお勧めします。

  10. 93 物件比較中さん

    >84
    資産価値のことを言い出すなら、せめて築浅の中古を買った方が良いよ。
    85が言うようにはじめから永住覚悟ならここで全然ありじゃないかな。安いじゃん。
    ほんとに気に入ったなら・・・ね。
    変に資産価値がどうとかいう話になるなら、それこそ横浜まで出た方が良いと思う。

  11. 94 匿名さん

    こんにちは。私も仲間に入れてください。

    マンション自身のことではないのですが、下永谷小学校のことについて何か知りませんか?

  12. 95 匿名

    うちは少し前にモデルルーム見てきました。
    坂の上という点と、将来有り得る転勤先から距離が遠い点がネックになって、結局我が家は別の物件に決めましたが、物件自体はなかなかよかったですよ。

    あと、かなり大きな割引がありました。しかも全戸一律。
    割引してるのは公表してないみたいですが、最初から割引価格で売り出せばもっとお客が集まる気がします。

  13. 96 匿名さん

    全戸一律で割引なんて情報、本当でしょうか?うちは品川勤務地なので京急線沿いのこの物件が条件に割りとぴったりで週末にでもMR行こうと思っています。うちは永住覚悟なので、駅からの距離確認といい環境チェックは抜け目無くやるつもり。割かし希望予算通りなのでがっつり値下げ交渉するつもり。できるか。。。

  14. 97 申込予定さん

    住まいサーフィンで値下げが始まっています。かなり値下げされていますよ。。。。

  15. 98 周辺住民さん

    厳しいね・・・マンション販売は総売上の10-15%程度が利益。

    いくらくらいの幅かは知らないけど、一律値下げはその時点で

    ほぼ赤字が確定してしまう一手。

    最近、三菱地所ってどこのスレでも在庫処分のため値引きを

    しまくってるって話ですが、経営がやばいってことはないにせよ

    ちょっとおかしくなってきている感は否めないですね。

  16. 99 匿名さん

    三菱地所は、今期は既に在庫処分を徹底する方向性を明言してますから
    これは予告済のことが行動に移されただけかと。

    その辺を気付かずに購入してしまった人は、そういう熱意が
    足りないだけだと思いますね。別に不意打ちで行われたわけでもないですし。
    在庫整理についても住友不動産みたいに、新築マンションが売れ残っても
    値下げせずに何年もそのまま放置しておく、というのもどうかと思います。

  17. 100 匿名さん

    新築マンションが何年も値段すえおきでそのまま放置されていたら、新築じゃなくなりますよね。中古と同じ。
    在庫処分徹底の方向性とか、デベのかじとりもチェックしておかないと損することもあるし、誤解も生じる。どう考えても、できる限りあらゆる情報を習得しておいて現場(MR)とかでチェックっていうところになるんじゃないかな。在庫は決算においても利益圧迫するので処分してなんぼってところが企業としては重要な点もあるので、住不みたいに放置しておくこと事態がどうかと思います、私も。

  18. 101 匿名さん

    在庫処分しているにしては売れ残りが多いのでは?

  19. 102 匿名

    >>99、100
    かわいそうな人だな。
    そんな値引きも、既に購入した人も受けてる。
    偉そうに書いてるけど、あんたの方が世の中見えてないねw

  20. 103 匿名さん

    >>102
    今回の値引きの方が率高いみたいだけど

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸