横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「HEART BEAT BASE横濱根岸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 根岸町
  8. 根岸駅
  9. HEART BEAT BASE横濱根岸ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2015-05-20 15:14:09

HEART BEAT BASE横濱根岸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県横浜市中区根岸町2-85-5(地番)
交通:JR根岸線「根岸」駅 徒歩10分
価格:3080万円-5350万円予定
間取:3LDK-4LDK
面積:67.49平米-92.4平米


先日、MRに行きました。
病院跡地、線路沿い(鉄粉)、高速道路下、日本石油の臭い、磯子方面から帰宅の時の駐車場へすんなり入れない等のデメリットと駅まで徒歩10分、平坦、スパ付き(サウナ大好きなので)のメリットを比べて、他のマンションと比べて価格がどうなんだろうと現在検討中です。
中区と言えば、日ノ出町にも新築マンション販売予定、磯子駅直結の新築もそろそろ販売予定。悩んでます。安い買い物でないし、HEAET BEAT BASE横濱根岸と比べるとどうなんだろうと凄く悩んでます。デメリットから考えて現在の価格は安いと思いますか?
もう少ししたら、もっと安くなるのかな?

[スレ作成日時]2008-10-14 16:23:00

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

HEART BEAT BASE横濱根岸口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    契約満了。

  2. 202 不動産購入勉強中さん

    お風呂っていいな。

  3. 203 匿名さん

    いいよねっ。

  4. 204 匿名さん

    隣の奥さんと混浴ならもっといい。q(^-^q)

  5. 205 入居予定さん

    スパは思ったより広くて脱衣場も良い感じでした♪

    楽しみ。。

  6. 206 中区民

    でもスパは大規模修繕の度に浴槽や壁面をリニューアルしないと、場末の古い健康ランドみたいになりそうで心配だな。人工温泉だと塩素臭ってどのくらいのものなんだろうね?

    で、話はかわるけど自称人間的なレベルの高い198さんの書き込みまだ〜?

  7. 207 匿名さん

    >>206
    煽るのやめろよ。
    ほっときゃいいだろ。

  8. 208 匿名さん

    206
    意味が良くわかりません。

  9. 209 匿名さん

    場末の健康ランドってなに?
    健康ランドもいろいろあるよ。

  10. 210 匿名さん

    >>206
    いるんだよね。
    ポジレスが続くとしゃしゃり出て来る奴が・・。

  11. 211 匿名さん

    206
    このスレの中では人気者じゃん!
    私生活ではわからないけど

  12. 212 匿名さん

    健さんのブログに載ってるね。ここ。

  13. 213 中区民

    >>209
    イメージとしては旭区にある某健康ランドみたいな感じかな
    改装資金が足りないのか、全体的にヤレた印象だった

    >>208
    これくらいの読解力が無いってことは、低学歴の半島系の人かな?
    生活保護出てもしょっちゅうパチンコですっているから教育までお金がまわらないんだね、
    可哀相に・・・・

    >>210と211
    もしかして198本人かな?
    スレタイに沿った情報や質問、意見が1つも出せないならウザイだけだから失せろよ、ハゲ!

  14. 214 匿名さん

    >>213
    残念ながら198じゃないよ。
    いずれにしてもお前の様なすぐキレるどうしようもない下品な輩が関係ないと判った事は、
    検討者/入居者にとっては一安心だな。

  15. 215 中区民


    だからマンション板まで出張って来て人の批判しかできない輩はさっさと消えうせろって言うんだよ、HBBの話題も出せない引きこもりのくせして、明らかに住み着く場所を間違えてるぞ
    まったく日本語の通じない奴だなwオツム大丈夫か?

  16. 216 匿名さん


    アンタもな

  17. 217 匿名さん

    >>215
    言い訳の為にくだらない書き込みを増やすな!
    いちいち汚い言葉で反論しやがって、
    そんな人間は誰からも共感されないんだよ!
    ここから出て行け!!

  18. 218 匿名さん

    >>215
    話題も出せないのではなくて、くだらん難癖ばかりをつけるば か者がうろついてるから、
    敬遠してるのさ。

  19. 219 匿名さん

    >>212さん

    "健さんのブログ"見ました。
    検討中の人、入居者の人、双方にとって非常に参考になる
    生々しくも興味深い内容ですね。

    情報提供ありがとうございます。

  20. 220 匿名さん

    無視したほうが良さそうですね。

  21. 221 中区民

    >>216,217,218
    まったく、こういう話題の欠片も出せずに匿名で吼えまくるキモい粘着ニートに住み着かれてリアル検討者&住民の人たちは気の毒だなw
    俺はこれから午後の仕事に出るから、戻るまでにハローワーク行くなりメンタルクリニック行くなりしてしてきっちり消えうせろよ!

  22. 222 根岸住人

    16号沿い(根岸橋ら辺)に戸建ての物件が出ていましたよ。
    3LDKで3380万。このマンションを買うなら、そっち行きます。

  23. 223 入居予定さん

    "リアル住民"だが、>>221の言葉遣いは非常に不愉快。
    ネガレスはOKだが、品格のない下品なのはNGだ。
    いくらこんな無責任な匿名の掲示板とはいえ、
    最低限のマナーを守れぬ君に
    我々を引き合いに出し、この場で同等に語り合う資格はない。

  24. 224 入居予定さん

    >>212>>219
    "健さんのブログ"って何だろう...と思い、ググったら出て来ました。

    ただのタチの悪い『内覧会屋』じゃないですか。
    売れない建築デザイナーのアルバイト。。
    素人をけしかけて小銭を稼ぐチンピラみたいなもん。

    ちょっと勉強すればこんなインチキな人は必要ありませんよ。
    話しがややこしくなるだけ。マジで、、

  25. 225 匿名さん

    依頼者は先生と呼んでましたね。

  26. 226 購入検討中さん

    素人である私たちからすれば、
    全てとは言わずとも、物件・販売者見極めの尺度として、
    ひとつの取っ掛りとなるのでは?
    NHK出版から著書も出しているらしい。

    検討中の自分としては、購入者がこの物件を選択した理由が書かれており、
    参考になります。

    "ただのタチの悪い『内覧会屋』"とは
    随分と販売者視点の発言の様な気がしますが・・。

    そのサイトではこの物件、建具や内装の仕上がりが評価されており、
    作り込みはとても良い様ですね。

  27. 227 匿名さん

    224って、コケおろされた売主なんじゃないの?

    マジで…って辺りが特にそんな感じだよね(笑)。

  28. 228 匿名さん

    内覧会って特に建築士に頼む必要なんか無いですよねー。
    それこそ無駄な出費のような。
    以前両親がマンション購入の際にプロに頼んだのを立合った事があるんですが、
    なんか必要以上に自己アピール(ギャラを取ってるので)する為に
    どうでも良いような事に、やたらいつまでも食い下がってたような印象。

  29. 229 中区民

    健さんのブログ見てみました
    確かにあれだけ時間をかけて細部にわたる指摘をするあたりは多少行き過ぎた感じはしますが、SGに対して売主の立場を糺してハッキリさせている部分では参考になりました
    でもここのスレッドではこういった内覧会の立会いに対してもネガティブな書き込みが多いですね
    人工スパの管理や疑問を話題にした書き込みがでた途端に陰湿なこき下ろしが始まったりするあたり、印象操作目的の関係者やデベ工作員がなりすましで結構暗躍しているのかな?だとしたらまさに***☆ですね、でもこんな書き込みしたら私も叩かれるのかな?

  30. 230 契約者

    >中区民さん。この物件は住宅性能評価を取得済みなので内覧屋さんを頼んでも内装の仕上がり具合しか指摘する所は無いと思いますよ。 スパの修繕費用は長期修繕計画で知ることが出来るのでMRで閲覧すると良いでしょう。

  31. 231 匿名さん

    自信があるのなら、誰に見てもらっても良いと思うが。

  32. 232 契約者

    私は内覧会で専門業者を頼みました。
    修繕箇所を見つけた場所は自力で三ヶ所に対し業者は十七ヶ所。結果、理してくれる箇所は十五ヶ所になりました。
    それなりに意味はあると思います。

  33. 233 中区民

    >>230
    赤文字が何気に恐ろしげですが、真面目にレスしてくれてありがとうございます
    私は新築の部屋を見せられたらたぶん舞い上がって冷静なチェックが難しくなってしまうと思うので、内覧会には業者さんに立ち会ってもらおうと思います。

  34. 234 ご近所さん

    やった10数世代入居しましたね。毎朝電車で見てます...部屋の中は見たくないのに、見えてしまいます。

  35. 235 匿名さん


    線路側は想像通りだね(笑)
    入居はもっといっぱい居ると思うよ。なんせ貧○MSだから早く引っ越したい。

  36. 236 周辺住民さん

    名前「中区民」?
    笑えるね。
    憧れだったんだ!

  37. 237 申込予定さん

    >>234,235,236は

    やたら文章がバカっぽいけど、本当に暇なバカな人達なんだろうね、、

  38. 238 匿名さん


    あんたも一緒だろ暇人!

  39. 239 中区民

    >>236
    やれやれ、想像力豊かな方がまた湧いてきましたねw
    大いに笑ってもらって結構ですよ、ランドマークが出来る前から中区に住んで税金払ってるのは事実だからね

  40. 240 匿名さん

    俺は磯子区が好きだな。
    花形満も住んでいたし

  41. 241 申込予定さん

    >>238
    暇人かも知れないけど
    あんたみたいに馬鹿では無い。

  42. 242 中区民

    自爆!ランドマークは西区でしたねw
    新山下、本牧の海側と住んできたもので、毎日見えていたからついつい書いてしまったよ。
    西区民の方々失礼しました!

  43. 243 入居済み住民さん

    入居者が検討版にカキコすると、
    ルール違反などと激しく食って掛かってくる人がいるので、
    遠慮すべきかとも考えましたが、
    本当に検討している方々の為に敢えて書かせ頂てきます。

    想像していたより静かではるかに快適でした。
    以前ここの書き込みでおどろおどろしい事を書く人がたくさんいたので、
    どんなスゴイ事になるのかと入居前は一抹の不安を抱えていましたが、
    考え過ぎでした。(もちろん主観ですが。)

    24時間換気を入れていても、臭いを感じたことは今のところありません。
    電車の往来は、景色に変化があってむしろ楽しめます。

    階にもよりますが、見られるのが気になるなら、
    アルミ柵にそれなりの加工すれば気になりません。
    ウチはそうしてます。

    あと、ウチのバルコニーからは海も望めます。
    これは想定外のラッキーでした。

    以上、ご参考まで。

  44. 244 匿名さん

    ハートくんはどうなの(爆笑)マンション名だけでも恥ずかしいのに有りえないキャラクター作るねココ(笑)

  45. 245 匿名さん

    そんなことにこだわって何になるのかね。
    住んじゃえば全然関係ないんだから。

    ひとりで「爆笑」してなよ。

    わざわざそんなどーでもいいこと書く目的は何なのかな?
    競合他社か?

  46. 246 匿名さん

    もう入居も始まっている物件なのに、
    いまさら宣伝コピーがどうのとか言ってるのって、
    いまさら何言ってんのって感じですよね。

    ホントに検討しているのなら
    さっさと現地へ行って、実物を見て、
    それについて書いてください。

  47. 247 匿名さん

    受付ロビーにハートくんとその彼女(?)のぬいぐるみがペアで座っています。
    ふたりとも結構かわいいですよ。

  48. 248 匿名さん

    あんたら住民版行けよ。鬱陶しいよ。

  49. 249 匿名さん

    どのくらい売れたの?

    ここは一度価格改訂してそれまでの契約者も確かその改訂価格で契約したんだよね?

  50. 253 匿名さん

    くだらない下ネタは速攻で消されるんだねw

    管理人GJ

  51. 254 匿名さん

    結構楽しく見てたスレなのに、ぽ○○んネタ以来サッパリですね。

  52. 255 匿名さん

    248
    おまえのようなものこそ掲示板から去れ。
    鬱陶しいよ。
    なにも検討もしてない外野だろ。
    くだらん言い訳もいらないよ。

  53. 256 匿名さん

    下品な連中が荒らすからマトモな人たちが敬遠してるんですよ。
    こんな板、なくなった方がいいかもね。

  54. 257 匿名さん

    254
    物凄く気持ち悪い。

  55. 258 匿名さん

    スパはやっぱりあったほうがよかったですか?

  56. 259 匿名さん

    スパはいらない

  57. 260 匿名


    スパのこと書いたらまた関係者や自称契約者が湧いてきて荒れてくるかもよw
    スパがあることで後々どうなるかを如何に的確に予想できたとしても、敢えて書かない方がいいんじゃないの?
    寝た子を起こすとスレが荒れて面倒だよ

  58. 261 匿名さん

    ↑ってことは不要ってことですか?スパ。

  59. 262 匿名さん

    まぁいらないよね。これに付加価値付ける意味は分からんね。

  60. 263 匿名さん

    260
    スポーツジムやカラオケルームならわかりますが・・。
    そこまで断言するからには、実際にすスパを閉鎖した実例を挙げて頂きたいですね。

  61. 264 匿名さん

    そもそもあなたは物件を検討している人なんですか?

  62. 265 匿名さん

    >>260

    荒らすってどういうことだ?
    だいたいおまえ検討者なのか?

    普通の感性なら260や、254みたいな色**の事を"荒らし"っていうんじゃないのか?
    こいつらやっぱり真人間じゃないよな。

  63. 266 匿名さん

    BIN○OUマンションですから・・・

  64. 267 匿名さん

    >>266
    夜中にHBBの別板にも気持ち悪い書き込みをするアナタの心が貧しい事に気付きましょう

  65. 268 匿名さん

    >>266
    支離滅裂で救いようもない。

  66. 269 マンション住民さん

    最近は全く臭わないですね。
    2週間に1回のペースぐらいでしょうか。

  67. 270 検討中

    >>269
    臭わないというのは工場からの臭いのことですか?
    この間現地に行った時はよく分からなかったんですが、具体的にどういう臭いがしてくるものなのでしょうか?
    個人的に気にならない系統の臭いなら良いなと思ってますが

  68. 271 入居済み住民さん

    私は入居以来まだ一度も臭いを感じたことはありません。
    今の季節は殆ど北風ですしね。

    因みに自分はにおいには神経質な方だと思います。

  69. 272 匿名さん

    臭いって!毎日通勤している首都高、窓開けてたら臭い!有りえない匂いがする時が有るよ。

  70. 273 購入検討中さん

    JRと首都高の間ですが、住んでみると音は気にならないのでしょうか?
    現地に行った時にはこの点が不安で、購入までは至りませんでした。

  71. 274 匿名さん

    入居してひと月程ですが臭いは感じません。 季節(風向き)によるのでしょうか? 首都高の音は深夜でも聞こえませんが貨物列車の音はリビングなら聞こえますね。 入居前は騒音が心配でしたが実際生活してみると24H換気の音のほうが気になりました。検討中の方は貨物列車と換気の音を確認すると良いと思います。

  72. 275 匿名さん

    ここのネガレスはとにかく悪意に満ちてて、大袈裟過ぎでは?


    突っ込まれる要素が多いとの発言があったが、
    今のところ近辺の新物件にはここ程便の良い物件はないよね。

    確かにネガ要素もあるが、そこは新しい技術でカバーされているから、
    期待値以上に快適。

    臭いは今のところ全くといっても良いくらい気にならず、
    (夏場、風向きにより解放式の貯蔵タンクから漂うものと推測)
    騒音は根岸線と高速は殆どわからず、鉄粉も全く確認できない。

    上の方の言うとおり、貨物列車の音が最も大きいので、室内でこれを確認してみるのが良いと思う。

    総じて、確かに郊外と比較すればそれなりの環境だろうが、
    自分は都内に住んでいた頃と比較すれば、利便性も含め、
    遥かにこちらの方が良いね。

    牧歌的な生活を望むなら他を当たるべし。

  73. 276 匿名さん


    何言ってんだ(笑)
    >そこは新しい技術でカバーされているから
    って何?具体的に言ってみ?とても造りの良いMSとは思わないけど。

    根岸線は目の前で大騒音、高速は遮音壁が有るから音は下には行かないだけで鉄粉その他は無茶苦茶飛んでるよ。
    安いMSなんだから何を言われても仕方ないのでは?突っ込みどころ満載だもん(笑)

  74. 277 匿名さん

    鉄粉は屋外で半年位掃除せず、放置していれば分かる程度です。
    それを多いと見るか少ないと見るかは個人による

  75. 278 匿名さん

    >>276

    いつもネガレスを書いてくる人ですよね。

    いつも思うのですが、あなたが勧める又は検討している
    物件はどこなんですか?
    どのような物件なのですか?

    それがなければ、ただの嫌がらせと思われてもしょうがないんじゃですか?

  76. 279 匿名さん


    いちいち釣られないほうが良いですよ。

  77. 280 匿名さん

    >>276
    無知なのに偉そうで笑える。 哀れなので具体的に教えるけど、例えば最新の防音スリーブの事などを言ってると思うよ。
    造りが良いとか、価格が安いとかは個人の価値観によるから自分の価値観にあった物件を検討したら?

  78. 281 匿名さん

    >>276

    お勧め物件の提示ができないのか?
    おまえの言っていることは販売者の論理だろ。

    住宅以外に価値を見出したりお金を使う購買層もいる。
    未曾有の不景気のこの時代、住宅に掛けるコストも人それぞれ、
    高ければ良しという論理は全てにはあてはまらないんだよ。
    安い安いと連呼しちゃって。
    あまりに幼稚過ぎるぜ。
    末端だけあってホントに無知で頭が悪いな。

    顧客はおまえよりずっと賢いんだよ。
    それを理解しない限り、いつまでも成績不振でこんなところで閉鎖的に、
    陰湿に気持ちの悪い嫌がらせを書き込むことになるんだよ。
    覚えとけ。

    入居者からすれば、数千万はたいて決断してるんだから、
    おまえの様な無責任な嫌がらせがどれだけ不愉快なものか理解しろ。
    ××野郎。

  79. 282 入居済みさん

    >>275

    自分も同感です。
    上記のインプレッションはおそらく入居者の意見なんでしょう。
    かなり信憑性があって、ここを見ている検討している人にはかなり参考になると思いますよ。

  80. 283 匿名さん

    >>278,280&281

    ここの物件はヒマな営業さんが多いんですね
    2ちゃん並みにムキになって1人の荒らしを叩くあたりを見るとバレバレですよw
    どうせならもっと品良く言葉にも気をつけて叩かないと、今よりさらに評判落とすことになりますよー!

    ちなみに私は276ではありません、通りすがりの検討者ですよ

  81. 284 匿名さん

    >>280&281

    ここの物件はヒマな営業さんが多いんですね
    2ちゃん並みにムキになって1人の荒らしを叩くあたりを見るとバレバレですよw
    どうせならもっと品良く言葉にも気をつけて叩かないと、今よりさらに評判落とすことになりますよー!

    ちなみに私は276ではありません、通りすがりの検討者ですよ

  82. 285 283

    ちょっと誤爆しました
    278さんはそんなに一方的ではないですね

  83. 286 匿名さん

    しかし、この業界関係者たちの書き込みを見ていると、
    この大変な事態を乗り切ろうとする意志があるのか心配になりますね。
    この人たちのやってる事は購買層の不安を煽って購買意欲を萎えさせる行為に相違ない。
    視野の狭い物の見方しかできなくて、
    この業界にはこんなにレベルの低い人物がいるんだね。
    危機感が感じられないのは正直驚き。
    業界を建て直そうという気概がないんだね。
    これは後々購買者にも影響する事なんだから、
    業界関係者は皆しっかりして欲しい。

    人の批判をする前に自分の心配しろと思いますね。
    我々購買層はこんな連中に関わらない様、注意を払わなければなりませんね。
    (こんな人物なら接客時にすぐ気付いちゃうと思うけど)
    他人の生活にああだこうだケチをつける前に、将来の自分の心配したらどうか。

    私の場合、営業マンも誠実で好感を持ったし、
    生活してみて、改めてこの物件にして良かったと実感している。
    一番の理由は環境、利便性、価格とのバランスが良い事。
    他にもここより低価格の物件はたくさんあるだろうが、
    私が検討していた時点では、駅からのアクセスが良くない物件ばかり。

    それを他人(特に人間的レベルの低い業界関係者)にとやかく批判される筋合いはない。

    快適に過ごしている新居の生活と全然関係ないところで、
    フィクションの世界で全く別の次元で劣悪で妙なやり取りが行われている。
    ときたま現れる、目を覆いたくなる様な下品な事を書く人間は業界から退場すべきだと思う。
    エスカレートして実生活にも割り込んで欲しくないものだ。
    こういう妙な人物は正直非常に気持ちが悪い。

  84. 287 匿名さん

    No.276

    風評の流布は一歩間違うと犯罪だぞ。
    それを考慮して発言してんのか?
    何故そこまで明言できるのか、
    エビデンスを出せよ。

  85. 288 匿名さん

    >>276

    質問に回答してください。
    >>278の言うとおり、回答がなければ、
    ただの嫌がらせと理解されてしまいますよ。

  86. 289 入居予定さん

    >>286

    "エスカレートして実生活にも割り込んで欲しくないものだ。"

    最近、住民版にも明らかに部外者の書き込みがあって、
    すごく気持ち悪いですね。

  87. 290 匿名さん

    不動産の営業なんて所詮そんなレベルだよ。顧客への姿勢はサービス業にはかなわず、数字へのこだわりは金融に遥かに劣る。求人みれば一目瞭然だよ。まっ一部優秀な営業もいるけど、大体はハイレベルな仕事を求めて転職しちゃうし、引き止めようとインセンティブを厚くした結果、たいしたことない奴がそこそこの給料で寄生してしまう悪循環。

  88. 291 匿名さん
  89. 292 匿名さん

    なんで276がそんなに問題なんですか?たいしたこと書いてないように見えます。それにここは市内有数の悪環境であることは間違いないし。

  90. 293 匿名さん

    292>
    購入者なのか、販社の社員なのか、単に検討しているだけなのか、素性を明かさないのに、
    信憑性の薄い、ネガティブな情報だけ流してるところ。
    そんでもって、その後のフォローが一切ないところ。

    投稿だけ見たらそう見えるかもね。

  91. 294 匿名さん

    292
    それはおまえが276本人か、
    末端の教養のない人間だからだ。

  92. 295 匿名さん

    >>292
    相当な××だな。

  93. 296 匿名さん

    286に賛同する。
    購入者じゃないかもしれないがな。

    後の明らかに営業と思われる批判も虚しいわな。
    あんたらこんなとこに書き込んでる暇は無いんじゃないの?

  94. 297 匿名さん

    >>292

    プライドすらも持ってないんだね。

  95. 298 物件比較中さん

    住民版も酷いね。購入層の質が良く分かるよ。

  96. 299 匿名さん

    No.298

    こいつまるでストーカーだな。
    自作自演までしてるぜ。
    本当にキモいな。

    自分で情けなくならないのかよ。
    哀れな奴だな。

  97. 300 物件物色中

    >> 281,294,295,297 & 299

    だからね、たとえ相手が荒らしであってもあんたらのような幼稚で品の無い叩きが続くと物件のイメージダウンや検討者に対し入居者や関係者への懐疑心を抱かせることになって逆効果なんだよ。
    もっとスマートなレスするか、ボキャブラリー不足でそれが出来ないならスルーしたほうが幾らかマシじゃないのかな?まだこの物件に関する予備知識の少ない検討者がこのスレ見たら「何だか揉めてて問題ありそうな物件だな」とか思われてしまうぞ。最近一緒にMR巡りをしているウチの嫁が昨夜初めてこのスレ読んで「ここは殺伐としていてちょっと恐いわね」というような感想を述べていたよ。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸