横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「HEART BEAT BASE横濱根岸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 根岸町
  8. 根岸駅
  9. HEART BEAT BASE横濱根岸ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2015-05-20 15:14:09

HEART BEAT BASE横濱根岸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県横浜市中区根岸町2-85-5(地番)
交通:JR根岸線「根岸」駅 徒歩10分
価格:3080万円-5350万円予定
間取:3LDK-4LDK
面積:67.49平米-92.4平米


先日、MRに行きました。
病院跡地、線路沿い(鉄粉)、高速道路下、日本石油の臭い、磯子方面から帰宅の時の駐車場へすんなり入れない等のデメリットと駅まで徒歩10分、平坦、スパ付き(サウナ大好きなので)のメリットを比べて、他のマンションと比べて価格がどうなんだろうと現在検討中です。
中区と言えば、日ノ出町にも新築マンション販売予定、磯子駅直結の新築もそろそろ販売予定。悩んでます。安い買い物でないし、HEAET BEAT BASE横濱根岸と比べるとどうなんだろうと凄く悩んでます。デメリットから考えて現在の価格は安いと思いますか?
もう少ししたら、もっと安くなるのかな?

[スレ作成日時]2008-10-14 16:23:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

HEART BEAT BASE横濱根岸口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    既にhbbのトコありますよ

  2. 3 匿名さん

    よく見ないで立ててしまったのだろうがお答えします。
    中区にはファミリータイプの新築は殆ど出てこない。
    例に挙げた野毛辺りは、子どもの居る家族が住むには酷な町。
    磯子直結のマンションは見に行く気も起きない代物だが値段だけは高い。
    磯子と根岸では周辺の環境事情が全然違う。
    例えばHBBなら自転車で出かけるのも楽しい町、とか。
    デメリットかどうかは個人で思う所は違うだろう。
    線路沿いが嫌なら幹線道路側を求めれば
    周辺の駅の近くのマンションよりは音は軽減するのでは?
    あの地域に昔からあれだけひしめいて住んでいるのだから
    それなりに良い町なんだろうと思う。

  3. 4 匿名さん

    同じ板が2つあるのは他のスレに迷惑なので、上げないようにお願いします。

  4. 5 購入検討中さん

    昔はいい町だったでしょうね。
    老舗の旅館もあって、、、。半分売ってファミマと釣具屋になっちゃって。
    ついでに高速道路も出来てね。本牧埠頭入り口だけでいいのにって思いますよ。
    横横につなぐなら産業道路沿い(ニトリの裏)にあれば十分でしょう。
    昔の本牧の面影もないし、徒歩10分では歩くの無理よね。歩きながら大量の排気ガスを
    すって肺が真っ黒になりそう。
    中区が横浜在住のブランドと思ってるのは横浜生まれ育ちの人ならわかるけど、
    中区だからじゃないんだよね。山元町、簑沢、寺久保ら辺なんて横浜と言えば!の
    地域じゃないよね。最寄の駅どこ?お洒落な横浜じゃないよね?

  5. 8 匿名さん

    >>7
    決算に間に合わせるには、銀行等の時間もあるので今値下げしないと無理でしょう。 逆に今値下げしないなら3月の投げ売りは期待出来ないでしょうね

  6. 9 匿名さん

    契約時点で収益もしくは費用に勘定するんでないかい?

  7. 10 匿名さん

    決算報告書の売上は金消契約では? このデベは非上場なので3月決算ではないかもしれませんけどね

  8. 11 ビギナーさん

    マグロの解体ショーかっ!?

  9. 12 周辺住民さん

    私の子供は根岸の日赤で生まれました。まさか病院がマンションになるとは
    思いませんでした。

    環境云々は、考え方によります。実際、山の上の眺望の良いマンションで
    苦労して駅まで通う方は、口を揃えて不便といいます。階段で一気に50メートル
    も上がるのですから、どうしてもバスやタクシー生活になってしまい、無用な
    出費だとぼやいてます。

    ただ、HBB安くなったと思いますけど、中古の一戸建てが同程度で買えますから、
    それほど安いというイメージは持てません。もちろん眺望や日当たりなどまで
    言い出したら、マンションにはかないませんけど。

    山の上といえば、山元町5丁目のダイナシティのマンションも、デベ倒産で
    工事途中で放置されたままですね。あそこはかなり格安で近い将来出ると思い
    ますよ。

  10. 13 物件比較中さん

    山の上も一戸建ても嫌です

  11. 14 匿名

    >>13
    一戸建てについては山の上とは言っていないだろ?
    山に登らなくても、根岸から徒歩圏でHBBと同程度の価格の中古の一戸建ては探せば出てくるよ。
    ただ、12も言っているようにそういう価格帯の物件は、眺望や日当たりはあんまり期待できないだろうけどな。

  12. 15 匿名さん

    中古の戸建ては検討してないよ。 此処は新築マンションの検討板だしね。

  13. 17 匿名

    >>15
    言っていることはもっともかもしれないが、多分君に対してのアドバイスじゃないと思う。
    君の収入レベルでそんなに新築マンションが欲しかったら、頑張って残りの15戸から選んでね(はあと)

  14. 18 契約済みさん

    残り15戸まで売れたんですね。
    うれしい限りです:)

    100戸近く残ってるのかと思ってました^^;;

  15. 19 匿名さん

    残り15戸の訳ないじゃん(笑)ちゃんと確認してみて下さい100近いですよ。

  16. 20 根岸住人

    住民版の方もみてみました。購入された方たちはオプション会をしているようですね。
    色々つけるのを迷ってる感じでしたが、ここは床暖房が標準装備でないのですね。
    いまどき、珍しいですね。余計なディスポーザーがついているんですね。

  17. 21 匿名さん


    長○工仕様ですから

  18. 22 契約済みさん

    今日の広告で
    ・先着100名に100万円プレゼント
    ・モデルルーム使用住戸400万値引き
    が出てましたねー。
    モデルルーム使用住戸は2戸出ていて2/1-28になってましたが、という事はMRは閉めるのでしょうか?
    売れないと困りますが、投げ売り的な広告を見ると複雑ですね。。。

  19. 23 匿名さん

    >>20

    うーん…
    床暖房とディスポーザー、どちらが「余計」かは
    かなり意見が分かれるとおもうが。

    うちはどちらも標準だったから選択の余地はなかったけれど、
    ディスポは予想通り便利。事実、毎日使っている。
    ちなみに4年経ったが故障は一度もなし。

    床暖房は当初、使わないだろと考えていた設備だったが
    今ごろの季節は毎日付けている。

    あっても使っていないのは浴室乾燥機。
    逆にあればよかったなと感じるのは、洗面所の鏡面曇り止めのヒーター。

  20. 24 契約済みさん

    >>23

    とても参考になります。
    ありがとうございます。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸