住宅コロセウム「住みたくない街」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 住みたくない街

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-11-23 08:13:54

よく“住みたい街”のランキングや特集を組む雑誌やサイト記事はありますが、
逆に、理由あって“住みたくない街”というのもあると思います。

[スレ作成日時]2010-07-21 15:25:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住みたくない街

  1. 858 匿名さん

    南千住最強

  2. 859 匿名さん

    オウムが健在 の街
    近所にキチガイやレイプ犯や殺人犯が大量に引っ越してきた街
    治安悪化で真っ赤か の街
    住宅密集地な街  

    しつこいヤツが住む街も入れなさい。

  3. 860 匿名さん

    特別会計から埋蔵金なんて言われておりますが。
    宮内庁や皇族に毎年100億円以上税金が使われております。
    現皇居を民間に開放し収益を得た方が良いかと思います。
    http://0dt.org/000378.html

  4. 861 匿名さん

    現皇居を民間に開放し収益を得た方が良いかと思います。

    自然破壊して終わるだけだな。

  5. 862 匿名さん

    港区も六本木なぞ人の住む所じゃ無いねぇ~。

  6. 863 匿名さん

    >855

    東京だったら奥多摩以外、どこでも良いんだって?w
    東京なんぞで油売ってないで、とっとと目を覚まして故郷のド田舎に戻ってあげたら?

  7. 864 匿名さん

    >>855
    田舎もん丸出しですね!
    盲目的に東京を持ち上げる人は、地方から来た人がほとんどですよ!

    東京で生まれ育った人はもっと冷静です。
    もちろん、故郷である東京は大好きですけどね。

  8. 865 匿名さん

    大阪市には絶対に住みたくない。

  9. 866 匿名さん

    それでも、神奈川、埼玉、東京都下は住みたくないな。
    千葉はまだちょっとマシ

  10. 867 匿名さん

    23区内であれば、京浜東北線の東側には住みたくない。
    雰囲気も悪いし、ゼロメートル地帯だし。

  11. 868 匿名さん

    南千住を悪く言うのはだれ?
    歴史のある街だよ

  12. 869 匿名さん

    >>867
    23区内で雰囲気悪いのは、新宿より西側

  13. 870 匿名さん

    先日南千住のララテラス行ってきました^^
    町並みも綺麗だし、高層マンションが立ち並んでいて素敵でした。

    なぜこんなにこちらで叩かれているのか分かりません・・・
    ララテラスから少し歩くと大きな公園もありましたよ。

  14. 871 匿名さん

    南千住は駅前よりそちらの方がいいですね。

  15. 872 匿名さん

    木々なら最高だけど高層立ち並んでるとこなんてカンベン

  16. 873 匿名さん

    南千住の中でも優劣ありそうだね

  17. 874 匿名さん

    >>869

    雰囲気悪いのはダントツで中央区より東側だろ。圧倒的(笑い)。

  18. 875 匿名さん

    中央線で新宿を過ぎて西に向かうとどんどん雰囲気悪くなるよね。
    昔、高円寺と吉祥寺に住んで事があるけど2度と住みたくないね。
    今は、台東区に住んでるけど下町人情最高です。

  19. 876 匿名さん

    ↑ただのホームレスか

  20. 877 匿名さん

    >なぜこんなにこちらで叩かれているのか分かりません・・・

    興味本位の煽りや群集心理もあるかもしれませんが、ここまで書かれるには何かあると勘ぐるのが普通です。
    一度、南千住の隅々まで歩き、歴史を調べ、周辺住民をリサーチしてみてはいかがですか?
    それでも何も問題なく暮らすには快適この上なしと思えるなら、そこに住めば良いのです。

  21. 878 匿名さん

    今の京浜東北線は武蔵野台地の東の端に沿って走っており、ここから東側が江戸川や隅田川が作った低地で南部は海岸沿いでした。
    江戸では武蔵野台地側に大名や家臣が住む屋敷があり、東側の低地には庶民が住んでました。
    昔から東京では低地に高額所得者が住んでいたことはないんですよ。

  22. 879 マンション投資家さん

    南千住かぁ、湾岸と同列。

  23. 880 匿名

    >>878さん 汐留あたりには大名家の下屋敷があったんですけどね。

  24. 881 匿名さん

    >今は、台東区に住んでるけど下町人情最高です。

    自分が気に入った街に住むのが一番です。他人が何と言おうと
    めげずに台東区に住み続けてください。

  25. 882 匿名

    田舎者だから何処が低地なのかさっぱり分かりません。
    高いとか低いとか、街を歩いても全く分からないです。
    水害とかなければ、街の雰囲気が良ければ、いいと思いますが。
    そんなことを気にしたことないですね。
    今の時代に、昔は大名や殿様が住んでたなんて気にかける人の気が知れない。

  26. 883 匿名さん

    882は東京を知らないようなので教えてあげますよ。
    文京区の白山あたりから千駄木のほうに歩いてみてください。坂道があってかなりの高低差があります。
    ここが武蔵野台地の東の縁です。
    湯島あたりもそうです。
    埋立地みたいな辺境しか知らないなんてかわいそうな人ですね。

  27. 884 匿名

    南千住のララテラス近辺

    一見、綺麗に見えても公団ばかり、品のないヤンママが子供連れてデフレモールのララテラスに群がる。
    表面だけ何とか取り繕ったという印象を受ける開発の仕方。

    それが処刑場跡という事実以上に痛い

  28. 885 匿名さん

    低地は水害だけじゃなく、地震の際の倒壊率も高いし、液状化の発生する危険性もある。
    せっかく建てた我が家が水没、全壊する危険性のない土地に住みたいとは思いませんか?

  29. 886 匿名さん

    東京都公表

    地震に関する地域危険度測定調査(第6回)(平成20年2月公表)
    地域危険度一覧表


    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/table.htm

  30. 887 匿名さん

    東京でもっとも懸念されてる災害は、大地震とともに豪雨などによる荒川の氾濫。
    都の水害マップをみればわかるが、京浜東北線より東側の低地は水没し、社会インフラも麻痺すると予想。
    だから昔からこの地域には貧しい人が住むことになった。
    北区の辺りとかが分かりやすいが、京浜東北線を挟んで東西でかなりの高低差がある。

  31. 888 匿名

    東側もあれだが、新宿より西も、もともとは旧東京市に入らないど田舎 、杉並や、中野、練馬なんて今でいうとこの東京都下みたいなもん

  32. 889

    爺さんヒマなんだな。。。

  33. 890 匿名さん

    >888

    でも、その分地盤は良いぞ!

  34. 891 匿名さん

    雰囲気も東よりはずっといいね。

  35. 892 匿名

    雰囲気は西側のが悪いよ

  36. 893 匿名さん

    中野です。
    大きなスーパや薬局が何もなく、夫婦二人で住む分には問題ないけれど、子供がいるファミリーにはあまり向いていない街だと思います。
    中野区民のみなさん、ごめんなさい。

  37. 894 匿名さん

    スーパーも薬局も、いくらでもあるけど。

  38. 895 匿名

    中野、杉並辺りって街が陰気だよね。今にも腐りそう

  39. 896 匿名さん

    杉並は、文化人とか地味にお金持ちの人も多いよ。

    芸能人や比較的エリートな人は目黒や世田谷とかに多いから
    これらの城南区は華やかな上品さがあるけど、
    杉並中野は控えめながら所得層はそれなりだし、嫌味ない感じで
    そんな陰気じゃないと思うけどな。

    むしろ、城東城北の方が殺風景じゃない?
    区単位では語れないけど、平均的には。

  40. 897 匿名さん

    隣が千葉・埼玉というのと、隣が神奈川というのは全然違う
    東と北に住むなら西の方がいいな

  41. 898 匿名

    886によると、南千住は地震、火災に関しては4、8丁目を除いてはかなりいいんじゃないの?

    安全性重視の方にピッタリですよ。

  42. 899 匿名

    神奈川なんて最悪の場所ですよ。支那畜街のある横浜があるしね。
    埼玉、千葉の方がマシってもんです。

  43. 900 匿名さん



    千葉、埼玉出身か現在在住の人で、神奈川に相当コンプがあることはよく分かりました

  44. 901 匿名さん

    ぎゃふん。

  45. 902 匿名さん

    城南から多摩川を越えて川崎市域に入ると住居費が格安といわれているが、そんな川崎市域でも23区内の城東や城北より高い。
    城東や城北にはその程度の価値しかない。
    これが世間一般の価値感。

  46. 903 匿名さん

    ↑城東や城北の人にいじめられた人なの?

  47. 904 匿名さん

    単に城南地域が全般的に高いだけでしょ。
    渋谷、目黒、港区は特にね。

  48. 905 匿名さん

    中野や杉並は小さい家が多いから、日当たりが悪く、暗くて陰気に感じるのだろう。

  49. 906 匿名さん

    住めるものなら皆城南地区に住むよ。
    誰も好んで城東とかに住んでいる訳ではない。

  50. 907 匿名さん

    城南は地価も高いし大卒率も高い。城東は地価も安いし、大卒率も低い。

  51. 908 匿名さん

    南千住はありえない

  52. 909 匿名さん

    同じ繰り返しばかり・・

  53. 910 匿名さん

    >>903

    >>902は、データにもとづいた客観的事実が書いてあるだけ。
    そもそも京浜東北線より東側の都内に高級住宅街は存在したっけ!?

    戦後、政策的に地方から東京へ出てきてお金のない人たちを受け入れる公営住宅を集中的に作った足立区は、特に突出した状態。データを見ればわかる客観的なもの。

  54. 911 匿名さん
  55. 912 匿名さん

    横浜市鶴見区も高級住宅街は京浜東北線の西側です。
    品川も大森も蒲田も高級住宅街は西側。
    かろうじて大井町駅が台地の上になってるけど。

    都内の京浜東北線の東側に高級住宅街はないのでは?

  56. 913 イソップ

    下村容疑者のマンション

  57. 914 匿名


    誰?

  58. 915 匿名さん

    渋谷区目黒区世田谷区には住みたくない。

  59. 916 匿名さん

    俺23区育ちだが、23区には住みたくない

  60. 917 匿名さん

    と、23区に住めない貧乏人が申しております。

  61. 918 匿名さん

    南千住には住みたくない

  62. 919 匿名さん

    世田谷に住んでいる同僚、正直うらやましいです。

  63. 920 匿名さん

    世田谷(笑)

  64. 921 匿名さん

    世田谷に住むのは罰ゲームに近いからな(笑)

  65. 922 匿名さん

    都心低地・湾岸は家族の命をかけた罰ゲームだから、もっとやだw

  66. 923 匿名さん

    中央区世田谷区は絶対に住みたくないエリア。

  67. 924 匿名さん

    江東区と品川・大田の湾岸もだな。

    低地しかない城東は論外。

  68. 925 匿名さん

    >>924
    確かに(笑)

  69. 926 匿名さん

    山手・武蔵野台地上でも内陸部の街がごちゃついたところは勘弁かも。

    行政区画に関係なく、そういう街はあちこちにある。

    高級なんて言われてながら、車一台通るのがやっとの対面通行ばかりの古い街など最悪。

    新宿、豊島、練馬、調布、杉並、中野界隈から目黒、世田谷、大田にかけての古い住宅街に多いが。

  70. 927 匿名さん

    そんな地域23区の何処にでもありますよ。

  71. 928 匿名さん

    そういうとこなら湾岸や横浜の青葉区みたいなところでいい(笑
    区画整備されていて車でも電車でも交通に便利なとこでなければ、都区内山手側でも住みたくはない。

  72. 929 匿名さん

    東部の沖積平野はどこにも住みたくない。
    西部の武蔵野台地上でも谷沿いや建物が密集した危険地区には住みたいない。
    これが結論でいいですか?

  73. 930 匿名さん


    23区内であれば普通に結論ですな。
    選択肢豊富な金持ちが住宅を検討するときに、そのような場所は自然と除外されている。

    しかし、このスレは全国が対象。

  74. 931 匿名さん

    山手線なら、時計でいうところの
    12~5時あたりは勘弁。

  75. 932 匿名さん

    私なら山手線の1時から5時、9時から12時には
    住みたくない。

  76. 933 匿名さん

    都内には住みたくないですね。郊外に住んで勤務先は都内ってのがいいかな。通勤時間は長いが、都心の会社の給料で郊外に住むと経済的にゆとりができる。

  77. 934 匿名さん

    >>932

    12時から1時だけOKな理由を教えてください。
    9時から5時までと書かずにわざわざ2つに分けて書いた以上、何か理由があるでしょう?
    実家があるの?

  78. 935 匿名さん

    >933
    そうですね!
    常磐線が東京まで乗り入れますしね。
    松戸あたり良いんじゃないでしょうか。

  79. 936 匿名さん

    南千住より松戸の方がいいよ

  80. 937 匿名さん

    松戸がいいのではなく
    南千住以下がないだけの話。

  81. 938 匿名さん

    >>934

    12時から1時の間にウチがあります。
    本駒込6丁目はいいところですよ。マンションですけど。

  82. 939 匿名

    結局、みんな自分が住んでる所が良い所なんだよね。陰気な中野、杉並だって住めば都さ。

  83. 940 匿名さん

    陰気は余計。

  84. 941 匿名さん

    都内10か所以上住んできた経験から言えば、住めば都よりは、知らぬが仏の方が適切だと思った。

  85. 942 匿名さん

    >>940

    もっと陰気な江東区住人だからほっといてやれw

  86. 943 匿名さん

    まあまあ 腐れ陰気な世田谷民さん

    落ち着こうw

  87. 944 匿名さん

    さすが陰気さナンバーワンの城東埋立地住人。

  88. 945 匿名さん

    ほらほら 腐れ世田谷民w

    あわてない あわてないw

  89. 946 匿名さん

    うわっ、城東センス丸出し・・・
    必死過ぎだろ(笑)

  90. 947 匿名さん

    毎度レス早w 流石! 腐れ世田谷キチw



  91. 948 匿名さん

    中野w 杉並ww 世田谷www 武蔵野wwwwwww
    陰気四天王

  92. 949 匿名さん

    江東区 陰気大王
    しかし、陰気って・・・
    城東では流行ってるの?(笑)

  93. 950 匿名さん

    ここは子供のスレですか?

  94. 951 匿名さん

    痴漢が出る埼京線

  95. 952 匿名さん

    お化けの出る山手線

  96. 953 匿名さん

    方角的には、北東のほうが陰だと思うがw

  97. 954 匿名

    街の雰囲気の事を言っているのも理解できない馬鹿発見w

  98. 955 匿名さん

    雰囲気の良さは間違いなく西>東

  99. 956 匿名さ

    神社脇、火事出したとこ、工業排水垂れ流すとこ、よく人が亡くなる場所

  100. 957 匿名さん

    オウムが健在 の街
    近所にキチガイやレイプ犯や殺人犯が大量に引っ越してきた街
    治安悪化で真っ赤か の街
    住宅密集地な街  

    全て網羅してるんだから こりゃ住民も腐るわなw

  101. 958 匿名さん

    確かに腐るなw

    住民1人あたりの平均年収
    01 _港区 1006.9
    02 千代田 820.5
    03 渋谷区 734.3
    04 文京区 577.1
    05 目黒区 576.2
    06 中央区 576.0
    07 世田谷 534.9
    08 新宿区 509.8
    09 杉並区 507.5
    10 品川区 435.3
    11 大田区 434.9
    12 練馬区 420.7
    13 豊島区 416.0
    14 中野区 411.4
    15 台東区 407.0
    16 江東区 385.9
    17 板橋区 375.6
    18 江戸川 364.2
    19 墨田区 358.1
    20 _北区 356.6
    21 荒川区 350.6
    22 葛飾区 345.3
    23 足立区 338.2

  102. 959 匿名さん

    南千住が一番ということですか

  103. 960 匿名さん

    住民1人あたりって?
    千代田区は4人家族で平均4000万円!

  104. 961 匿名さん

    城東は都営住宅が多いのでどうしても低所得者が多くなります。
    この前京成立石にはじめて行きましたが、とても同じ東京とは思えない雰囲気に絶句しました。

  105. 962 匿名さん

    >>958
    みごとに城東、城北のすべての区が16位以下を占めてますね。

    そこに行けばわかる、街行く人々の身なりなどから感じる雰囲気がよくない城東、城北。

  106. 963 匿名さん

    雰囲気が良くないというか、その中で育ってしまうとそれが日常になるから、
    東横線沿線で育った人が都営新宿とか京成線沿線で見かける光景にカルチャーショック
    を受けるだけでしょう。現地人はそんなに違和感は感じていないと思う。
    ゴミだし主婦はスウェットが制服だし、小学生は金髪が普通だし、自転車は2人乗りが普通だし。

  107. 964 匿名さん

    >963

    本当?ちと大袈裟に書いた?

    目黒区在住なため、あっち側全く知らないので
    本当のとこ教えて下さい。

  108. 965 匿名さん

    なぁ~んだ渋谷駅周辺と同じじゃないか。

  109. 966 匿名さん

    聞きしに勝る城東の実態ですね。

  110. 967 匿名さん

    喧嘩上等

  111. 968 匿名

    >>963
    それ位でカルチャーショック受けてたら逆に世間知らず

  112. 969 匿名さん

    田舎もんなのよ。今やこの都市は駅から徒歩10分圏内どこもかしこも同じ、昔の地名につられて住むなんて愚の骨頂ね。

  113. 970 匿名さん

    オウムが健在 の街
    近所にキチガイやレイプ犯や殺人犯が大量に引っ越してきた街
    治安悪化で真っ赤か の街
    住宅密集地な街  

    全て網羅してる街なんだから こりゃ住民も腐るわなw


  114. 971 匿名さん

    ↑典型的な城東住民?

  115. 972 匿名さん

    江戸東京の東側は、西側のおよそ10倍の人口を、永らく抱えていました。

    それほど、
    「東側」は、「圧倒的な東京の中心地」 であり、
    「西側」は、「超絶のド田舎」     だったわけです。
    <1920年の国勢調査:東側>
    439,596 台東区
    320,695 墨田区
    269,812 中央区
    254,324 江東区
    121,412 荒川区
    <1920年の国勢調査:西側>
    18,099 杉並区
    21,867 練馬区
    22,287 目黒区
    29,198 中野区
    31,615 板橋区
    39,952 世田谷区

    http://inoha.net/archive/showa/item/pho/tokyo15.jpg
    東京市15区

    もともと東京市内「ではない」新宿や渋谷は、
    やはり副都心ではあっても、都心とはいえません。

    そして、これら東京市「ではない」エリアの人間ほど、
    新宿や渋谷を「東京」だと言い張る傾向があります。

    東京市ではない新宿や渋谷は、現代でいう青梅や八王子あたりになります。
    そのため、旅人が安全のために「新」しい「宿」場が、
    浅草の商人によって作られました。これが新宿です。

  116. 973 匿名さん

    関東の田舎者がなにを偉そうに。
    真の中心は京都です。

  117. 974 匿名さん

    南千住をどうぞ。京都はん

  118. 975 匿名さん

    >>972
    だからどうしたの?

    その後、お金がある人は、城南、城西へ移っていった。
    という歴史もちゃんと紹介しないとね!

    格差社会が進んでいる日本では、今後、都市内の地域間格差が更に広がるのではないか?
    そうすると、下位に属する地域は、ますます荒れそうです。
    すでに城東での暮らしできつきつの人は、城南に移るなど無理になってます。お金のある人はいまのうちに脱出しましょう!

  119. 976 匿名さん

    城東は貧民も多く人口過密で劣悪な環境だったということじゃないのか?

  120. 977 匿名さん

    この時代なら、港区あたりも半ば郊外。
    千代田区のデータも見当たらないね。
    そんなに人口が多くなかったはずだが、、、
    わざと都心優良地域のデータは外したな(笑

  121. 978 匿名さん

    城東根性丸出し。

  122. 979 匿名さん

    俺から言わせれば城東だろうが城南だろうが、しょせん東京の田舎者よw
    百姓同士、仲良くせぇ!

  123. 980 匿名さん

    オウムが健在 の街
    近所にキチガイやレイプ犯や殺人犯が大量に引っ越してきた街
    治安悪化で真っ赤か の街
    住宅密集地な街  

    全て網羅してる街とは?

    世多我夜です

  124. 981 匿名さん

    そして、そこより遥かに劣悪な城東に住んでいるのが↑?

  125. 982 匿名

    うちの夫(アメリカ人)が初めて総武線各駅停車に乗って錦糸町~小岩界隈を走った時に「ここは東京のスラム街?」と言ったのが印象的でした。
    実に失礼ではありますが、確かに小さな家が密集していてスラム街のイメージが。。。

  126. 983 匿名さん

    アメリカ人からみたら、東京の住宅街、ほぼ全てがスラム街だよ。

  127. 984 匿名さん

    昔はお金のない庶民は小さな土地に小さな家をたてた。
    現代ではお金のない庶民はマンションというスラムを形成しているのではなかろうか。

  128. 985 匿名さん

    欧米に行くと日本の住宅街の風景は何処も汚いと思いますよね。
    東京の一部と神奈川の一部と兵庫の一部を除きますが。

  129. 986 匿名さん

    >アメリカ人からみたら、東京の住宅街、ほぼ全てがスラム街だよ。

    それはごく一部のアメリカ人でしょ。
    病気になっても病院すら行けない人がたくさんいるのに。
    無理して借金をして買った家が差し押さえられているから
    金融不安になったんじゃないんですか?

  130. 987 匿名さん

    >>986
    なぜに東京の中流階級の住む家と、アメリカの下流階級を比較してんの?
    東京の中流階級が住む住宅街と、アメリカの中流階級の住む住宅街を比較してみなよ。
    それともアメリカの住宅街を見たことないの??

    どう見ても東京の住宅街はどこもスラム街だよ!

  131. 988 匿名さん

    つまらん、じゃあアメリカに住め。

  132. 989 匿名さん

    東京にコンプレックスがある方でしょうね。

  133. 990 匿名さん

    >>988-989

    アメリカを知らないならはじめからそう言えばいいのに
    すごくみっともないですよ
    知らないならでしゃばらないことです

  134. 991 匿名さん

    田舎者ならはじめからそう言えばいいのに
    すごくみっともないですよ
    都民でないならでしゃばらないことです

  135. 992 匿名さん

    アメリカは広い土地もあれば、低価格で広い家も買えるし、
    戦争の被害も特に受けなかったりして恵まれた国ですからね。

  136. 993 匿名さん

    GHQがつぶした東京復興計画…「敗戦国にふさわしくない」
    http://www.j-cast.com/tv/2010/08/18073679.html

    アメリカと戦争をしなければ東京の街も綺麗だっただろうに…

  137. 994 匿名さん

    >>993
    アメリカは日本の町景観をどうのこうのと言えませんね。

  138. 995 匿名さん

    アメリカ人も驚愕


    オウムが健在 の街
    近所にキチガイやレイプ犯や殺人犯が大量に引っ越してきた街
    治安悪化で真っ赤か の街
    住宅密集地な街  

    1つの街に全てが…

  139. 996 匿名さん

    世田谷の事ですね(笑)

  140. 997 匿名さん

    オウムの人?

  141. 998 匿名さん

    アメリカは原住民を虐殺し、土地を奪ってつくった植民地ですから土地が安いのは当然です。
    あんなところ食文化もないようなただの田舎です。

  142. 999 匿名さん

    アメリカ人も認めたスラム、城東。

  143. 1000 匿名さん

    この前仕事で付き合いのあるインドネシア人が城東地区を見て
    ジャカルタの郊外みたいだって言っていました。

  144. 1001 匿名さん

    タイを旅行した時にバンコクのスラムに迷い込んだんだけど、それはひどい住環境だった。
    湿地の上に家が建ってて、トイレは下の池というか水たまりにそのまま流す感じ。下水の上に家が建ってるようなもん。
    なんか江東区に雰囲気が似てた。

  145. 1002 匿名

    一昔前程ではないですが、それでも東京の地価は高いですから、下町の密集した住宅街に住んでいようともそれなりの財産持ちと考えていらっしやるでしょうが、やはり欧米の人から見たらスラム街のように見えるかも知れないですね。

    職場に来る欧米人も、スカイツリーの辺りはスラム街のようだと言ってますね。
    スカイツリーの周りも次第に綺麗になって行くのですかね。

  146. 1003 匿名さん

    本当の欧米のスラム街を知らない人ばかりなのね。

  147. 1004 匿名さん


    ほんと、人が言いたいことがわからない人だね。
    あなたの旦那は住んでたからよく知ってるかも知れんがね。

  148. 1005 匿名さん

    欧米のスラム街は住んでいる人間と治安が最悪。

  149. 1006 匿名

    いわゆる東京の下町。
    治安は欧米のスラム街とは比べものにならないでしょう が、見た目は…。
    やはり「スラムみたい」と言われても仕方ないかなと思うくらい古家が密集している地域がありますよね。

  150. 1007 匿名さん

    ここは子供のスレですか?

  151. 1008 匿名さん

    江戸川区って水害で最高5mの高さまで水没する危険があるらしい。
    なぜ、そんなところに人が住んでいるのか、1000万円以上かけて家を建てるのか不思議。
    本来、人が住んではいけないところのはず。居住禁止区域に指定すべきだと思う。
    スーパー堤防を作って、それに囲まれて暮らしたいと思う?

  152. 1009 匿名さん

    大阪の西成と鶴橋はヤバイ

  153. 1010 匿名さん

    鶴橋で食べた焼き肉はヤバイくらいうまかったけどな。

  154. 1011 匿名さん

    世田谷に行くとおぞましい雰囲気に背筋が寒くなります。
    ごく一部の見かけだけ高級そうな住宅地の他は、ごみごみした乱開発新興住宅地ばかり。
    誰もが犯罪者とその被害者予備軍ばかりといった印象がぬぐえません。
    オウムはじめとするカルトのアジトがいくつもあります。
    都内最大の専門施設があるので街をさまよい歩くメンヘラ住民が多いことでも有名です。
    文化程度の低い農民地主と郷里で喰いつめた上京者が多いのでモラルとか一切ありません。

    世田谷区が苦慮する平穏でない区民生活
    http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00005608.html
    「区では、平穏な生活を取り戻すために何が大切かを、区民の皆さんと一緒に考えていきたいと思います」

    田舎者や犯罪者の聖地って、いわれる理由がよくわかります

  155. 1012 匿名さん

    南千住は治安が良く犯罪は発生しません。
    住人はモラルの塊で、歩くモラルと言われています。

    でいいですか?

  156. 1013 匿名さん

    オウムが健在の街
    近所にキチガイやレイプ犯や殺人犯が大量に引っ越してきた街
    治安悪化で真っ赤か の街
    住宅密集地な街  

    凄い街だねw

  157. 1014 匿名さん

    そこより劣るんだから東側ってすごいな・・・

  158. 1015 匿名さん

    世田谷は怖い場所ですね…

  159. 1016 匿名さん

    怖いよ。世田谷区成城は君には無理。

  160. 1017 匿名さん

    成城って世田谷区だったのですか!?
    江戸っ子の友人から成城は狛江市の農村部にあると聞いていたので…。

    あと東京では身分の低い農家出身の方が成城に多く住んでいると聞いたのですが本当ですか?

  161. 1018 匿名さん

    さらに身分の低い町人は城東にや都心の低地に住んでるけどなw

  162. 1019 匿名さん

    世田谷バッシングが続いてますね。

    長年杉並区に住んでおり、最近世田谷区に引っ越してきましたが
    多少の雰囲気の違いはあるものの、基本的な雰囲気は似ていて
    住人の感じものんびり穏やかで良いところだなと思っていますが。

    ****の施設などは、世田谷に限ったものではないと思います。

  163. 1020 匿名さん

    成城は身分の低い住人が多く住んでいるのを認めた(笑)

  164. 1021 匿名さん

    杉並から世田谷って引っ越した内に入るの?

  165. 1022 匿名さん

    新ファミリー誕生にともない、麻布から世田谷に引越した。
    整備されていて空間にゆとりがあるし、有象無象の人がうろうろしてるわけでもなく、かなり快適。
    緑やスポーツ施設も多いのでリラックスできてます。
    高島屋・紀伊国屋やクィーンズ伊勢丹から、商店街や大規模安売りスーパーまであって便利。
    10分程度で渋谷青山だから、買い物で困ることはないです。
    もうそんなに夜遊びするわけでもないし、都心の時より生活上の選択肢は広がったかも。
    週2度しか行かない都心オフィスへの通勤時間は20分のびたけど、それを上回る価値ありと思ってます。

  166. 1023 匿名さん

    場末世田谷住民が言っても説得力ないよ(笑)

  167. 1024 匿名さん

    両方住んでから、言いなよ。
    どうせ都心の雑居地しか住んだことないんだろw
    あれで満足できる人に何を言っても無駄だが。

  168. 1025 匿名さん

    世田谷に住むとか真っ平御免ですわ(笑)

  169. 1026 匿名さん

    じゃあ、あんたはそれでいいんじゃないのw
    人のことは余計なお世話だよ。

  170. 1027 匿名さん

    江戸っ子は敵愾心が強くバカが多いということが、よくわかるスレだなwww

  171. 1028 匿名さん

    現在価格崩壊中の世田谷と目黒の未来はずっと大丈夫ですね。
    世田谷と目黒には買い煽りをしてくれるマスゴミと痴呆人が常に付いているので(笑)

  172. 1029 匿名さん

    さあ、マスゴミさん早く雑誌やインターネットやテレビ等で世田谷・目黒をマ ン セ ーしないと(笑)

  173. 1030 匿名さん

    しなくていいよ(笑
    世田谷とか目黒とかどうでもいいけど、住みやすいところに人は自然と集まり定住する。
    そんだけのことです。

  174. 1031 匿名さん

    最近はマスゴミが吉祥寺と自由が丘の宣伝をしまくってるけどねw

  175. 1032 匿名さん

    確かに最近マスコミの自由が丘と吉祥寺の宣伝が多いね。

  176. 1033 匿名さん

    一時的ブームの例外はあるけど、価格崩壊中はどこも一緒ですが

  177. 1034 匿名さん

    世田谷の下がりかたは異常だけどね。
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/unit_price_ranking_1....

  178. 1035 匿名さん

    そろそろ次は中央区世田谷区を抜くかな?

  179. 1036 匿名さん

    目黒と世田谷って在京キー局に洗脳された上京人が特に住みたがる地域。

  180. 1037 匿名さん

    住みたがっても住めないのが大部分。
    で、湾岸城東に行くんだね(笑

  181. 1038 匿名

    世田谷に住むくらいなら、城東地区のがまだマシだね。
    割と知られざる良い街が有るしね。

  182. 1039 匿名さん

    住みたくない街なんだから

    世田谷が話題になるのは必至w


  183. 1040 匿名さん

    城東はないよ(笑)

  184. 1041 匿名さん

    中野<世田谷が破れたか・・・。
    杉並<だが奴は、我ら「陰気な街四天王」の中で一番の下っ端。
    武蔵野<ニヤリ・・・

  185. 1042 匿名さん

    住みたくない街ときて、なぜか高めの人気地域が話題になる不思議・・・
    ジェラシーというやつかね(笑

  186. 1043 匿名さん

    >>1042
    豊洲のことですか?

  187. 1044 匿名さん

    世田谷と目黒にはマスコミと地方人が常に付いているので安心だね!

  188. 1045 匿名さん

    城東にはがらの悪い貧困層が常に付いているので不安だね!

  189. 1046 匿名さん

    湾岸高層マンション。

  190. 1047 匿名さん

    >>1011

    確かに世田谷区だけですよね

    田舎者や犯罪者の聖地って、いわれる街はw

  191. 1048 匿名はん


    あんたみたいなのが住んでるとこの方が怖いよ(笑

  192. 1049 匿名

    世田谷がひどいったって、冷静な目で端から見たら スカイツリー界隈よりゃ綺麗な街並みでしょう。
    先日 台東区葛飾区墨田区の物件巡りをしたんですが、いやぁ街が汚くてもう話になりませんでした。

  193. 1050 匿名さん

    世田谷に住める金があったら住みたい。

  194. 1051 匿名はん

    世田谷は人口と面積が大きいから犯罪数も多い。
    そんだけのことで、実は大部分のエリアは軽犯罪含め年に10件も犯罪は起きていない。
    重大犯罪に関しては、大部分の地域でゼロ。

    警視庁発表の資料なんだが、データを読めないとっても可哀そうな頭の人間が執拗に騒いでる。
    こいつらの住んでる地域のほうが、狂人&犯罪者の溜まり場に近いと思う。

  195. 1052 匿名さん

    世田谷に住める金があったら墨田区に住みたい。

  196. 1053 匿名はん

    住めば。
    同じお金で2軒は買えるよ、きっと。

  197. 1054 匿名さん

    >>1011
    世田谷の有名な事件と言えば世田谷一家殺人事件ですよね!

  198. 1055 匿名さん

    犯人なのか?

  199. 1056 匿名さん

    >1054
    世田谷区って恐ろしい所ですね…怖

  200. 1057 匿名さん

    そんなところより価値が低いと評価され、価格が安い城東ってどれだけ酷いんだ?

  201. 1058 匿名さん

    世田谷は犯罪が多いw

  202. 1059 匿名さん

    墨田区の3LDKに住むくらいなら世田谷の1Kに住みたい。

  203. 1060 匿名さん

    値段的には同じくらい?

  204. 1061 匿名さん

    四国のとくしまが嫌いなんですけど!!

  205. 1062 匿名さん

    私は徳島の官房長官が嫌い。

  206. 1063 匿名さん

    世田谷よりはマシですけどね。

  207. 1064 匿名さん

    バトル板を賑わせている
    直床 + オール電化
    に加え、この板のチャンピオン『南千住』をすべて兼ね備えた物件の住民は最強だな。

  208. 1065 匿名さん

    >>1064
    この板のチャンピオンはダントツで世田谷ですよ。

  209. 1066 匿名さん

    城東は殿堂入りしてたか。

  210. 1067 匿名さん

    そんなところより価値が低いと評価され、価格が安い城東ってどれだけ酷いんだ?

  211. 1068 匿名さん

    この板と言うより

    ネットチャンピオンはダントツで世田谷民ですよ。w


  212. 1069 匿名さん

    やっぱ人気者!!

  213. 1070 匿名さん

    やはり世田谷イメージ悪いのですね…。
    昨年、旦那の希望で千葉県市川市から世田谷区の成城に引っ越しました。
    最初は不慣れだから雰囲気が悪く感じるのかと思っていましたが
    今でも、皆様の仰る「おどろおどろしさ」が感じられて仕方が有りません。
    こんな薄気味の悪い街はもう嫌です。市川に帰りたい…(泣)

  214. 1071 匿名さん

    まあ分不相応のことをすると、そうなるってだけの話だwww
    世田谷とは関係ないわな。

  215. 1072 匿名さん

    どこを名乗っても、
    城東臭が隠せてない・・・・

  216. 1073 匿名

    世田谷(笑)

  217. 1074 匿名さん

    江東区には川俣軍治事件があったじゃないか!

  218. 1075 匿名さん

    世田谷区はなんか臭いイメージがある。

  219. 1076 匿名

    臭いというより
    よらば大樹 脳天気 見栄坊 文化よりファッション 芸術もファッション なんとなく薄くて軽くて中身がなくてよーく見ると野暮ったい感じ。

  220. 1077 匿名さん

    なんだか世田谷の是非論になっているけど
    やっぱり城東・城北はがめつい感じで住みたくないな。

  221. 1078 匿名さん

    城東(特に埋立地)はコンプレックス丸出しで見栄っ張りだから絶対住みたくないよ。

  222. 1079 匿名さん

    世田谷は異常犯罪が多いよなw

  223. 1080 匿名さん

    世田谷は臭いからね。

  224. 1081 匿名さん

    神奈川県北多摩郡世田谷村ですので臭うのでしょう。

  225. 1082 匿名さん

    連投、ごくろうさん。
    きみがいくら騒いでも、世界は髪の毛一本も変わらない。
    こんなとこで無意味なことしてないで、バイトでもすれば?
    いいとこに買えるかもよ。

  226. 1083 匿名さん

    >>1070
    >>1073
    世田谷村民が都民の為に毎日野菜を作ってくれているのですよ!!!!
    大都会の都民の方達は世田谷村の住人の方達に感謝するのですよ!!!!!!!!!

  227. 1084 匿名さん

    キチガイやレイプ犯や殺人犯の世田谷村民が作る野菜…

  228. 1085 匿名さん

    その野菜を、このキチガイ↑が食べんのか?

  229. 1086 匿名さん

    キチガイの目黒区民が食べますw

  230. 1087 匿名さん

    こらっ、子供はもう寝ろ。いつまでくだらん言い合いをしてるんだぁ!

  231. 1088 匿名さん

    こらっ、世田谷村民はもう寝ろ。いつまでキチガイ目黒区民と言い合いをしてるんだぁ!

  232. 1089 匿名さん

    世田谷と目黒なんて目糞鼻糞だろ!?同じ村人同士仲良くするんだぞw

  233. 1090 匿名さん

    あんたたち、楽しい?
    世田谷・目黒のことより、あんたたちが寂しくて暇でって、それだけがとーってもよく伝わってくるわ~
    おねーさんが相手してあげよっか^^

  234. 1091 匿名さん

    城東貧 民に何言っても・・・

  235. 1092 匿名さん

    近所にキチガイやレイプ犯や殺人犯が大量に引っ越してきた街の住民さんw

  236. 1093 匿名さん

    隣人にレイプされて殺されるようなキチガイのいる区には怖くて住めません。
    とても昼間、妻を置いて仕事にいけないです。

  237. 1094 匿名さん

    >隣人にレイプされて殺される

    江東区でよくある猟奇殺人のことですか?

  238. 1095 目黒区民

    世田谷と一緒にしないで下さい。

  239. 1096 匿名さん

    0メートル地帯はやだな・・・

  240. 1097 匿名さん

    でも世田谷に住むぐらいなら0メートル地帯に住む方がマシですけどね。

  241. 1098 匿名さん

    城東はないない(笑)

  242. 1099 匿名さん

    犯罪パーク世田谷は論外(笑)

  243. 1100 匿名さん

    城東はないない(笑)

  244. 1101 匿名さん

    南千住?

  245. 1102 匿名さん

    埋立地。

  246. 1103 匿名さん

    繰り返の馬鹿丸出しスレですか?

  247. 1104 匿名さん

    足立区江戸川区墨田区江東区などや論外。
     
    杉並区世田谷区目黒区大田区(京急・京浜東北線沿い不可)、
    国分寺崖線より上の地域がいいな・・・・

  248. 1105 匿名さん

    南千住最強

  249. 1106 匿名さん

    品川区最強!

  250. 1107 匿名さん

    世田谷区最凶!

  251. 1108 匿名さん

    近所にキチガイやレイプ犯や殺人犯が大量に引っ越してきた街はないない(笑)




  252. 1109 匿名さん

    それって江東区のことですか?

  253. 1110 匿名さん

    yahoo不動産調べのランキングだと

    1位 世田谷区
    2位 港区
    3位 目黒区
    4位 杉並区

    http://realestate.yahoo.co.jp/rent_rank/kanto01.html

  254. 1111 匿名さん

    住みたく無ければ住まなきゃいいだけ。
    大きなお世話

  255. 1112 匿名さん

    自分が住みたくないだけの街なのに、赤の他人が買うのが許せない人たちです。

  256. 1113 匿名さん

    所詮小さな家の場所で言い合いなんて、どこでもいいや。

  257. 1114 匿名さん

    この時期になると、世田谷一家4人殺人事件を思い出す。

  258. 1115 匿名さん

    ↑犯人なら自首しろ。

  259. 1116 匿名さん

    まあまあ世田谷住民さん怒らないで(笑)

  260. 1117 匿名さん

    南千住最強

  261. 1118 匿名さん

    ずーっと同じ・・・・・

  262. 1119 匿名

    もう、いい加減ループしてるし

    住みたくない街
    東の横綱 南千住
    大関 豊洲 足立区

    西の横綱 世田谷区
    大関 杉並 中野

    で、決定で

  263. 1120 匿名さん

    同意。

  264. 1121 匿名さん

    世田谷区は住みたくない街チャンピオンでお願いします。

  265. 1122 匿名さん

    世田谷は殿堂入りw

  266. 1123 匿名さん

    世田谷区が住みたくない街って違和感あるな

  267. 1124 匿名さん

    埋立地だろチャンピオンは。
    ねっ、城東の江東区住人さん。

  268. 1125 匿名さん

    じゃ これからは

    末尾に

    「でも世田谷よりはマシだけどw」ってことで

  269. 1126 匿名さん

    そんなあなたに南千住おすすめ

  270. 1127 匿名さん

    >そんなところより価値が低いと評価され、価格が安い城東ってどれだけ酷いんだ?

    これそんなに気に触るのか?

  271. 1128 匿名さん

    ゴメン障るね。

  272. 1129 匿名さん

    ごめんなさい。仲良くしてね

  273. 1130 匿名さん

    世田谷住民とだけは仲良く出来ないです・・・

  274. 1131 匿名さん

    城東住民に仲良くしてほしい人はいないので・・・

  275. 1132 目黒区民

    でも世田谷住民と仲良くするなら城東住民と仲良くする方が遥かにマシだけどw

  276. 1133 匿名さん

    城東住民以外はそんなこと思ってないよw

  277. 1134 目黒区民

    やはり自分が馬鹿で屑で負 け 組 みの目黒区民だからなんでしょうね・・・。

  278. 1135 匿名さん

    品川区が住みたくない。
    一部の地域を除いて殆ど汚い下町だから。

  279. 1136 匿名さん

    大田区も旧大森区を除く地域と田園調布を除くと城東にも負けない汚い下町だねw

  280. 1137 匿名さん

    城南地区は港区渋谷区以外は糞みたいな地域ばかりだな(笑)

  281. 1138 匿名さん

    世田谷は城南地区で飛び抜けて糞ですけどね。

  282. 1139 匿名さん

    いやだから城南じゃないと何度いったら。。
    湾岸を都心と言い張るのと同じだな。

  283. 1140 匿名さん

    世田谷が城南じゃないなら城東の飛び地?

  284. 1141 匿名さん

    神奈川の飛び地です(笑)

  285. 1142 匿名さん

    不動産市場の価値や、世論としての価値観は西高東低。
    東はそれをやっかみて世田谷を中心とした西を徹底的にけなす。
    西は上記の一般的観念で、平均的に良質な住宅街度の低いあ行か行の区や城東を嫌う。

    戦いはこれに終始するんだから、もうこれで良いのでは?

  286. 1143 匿名さん

    いずれにしても 世田谷は諸悪の根源だから嫌われるw

  287. 1144 匿名さん

    世田谷を初めとする西側に住む人間は、根暗で近所付き合いも苦手な陰湿な人間が多い。
    だから、城東に代表される明るく義理人情に厚い下町っ子が眩しくて仕方ない。
    虐められっ子が、明るいクラスの人気者を怖がるイメージ

    逆に活発な下町っ子にとっては西側の人間は陰湿陰険で付き合いづらい。

    結局これが結論でしょうね。

  288. 1145 匿名さん

    世田谷と南千住で仲良くいきましょうよ

  289. 1146 匿名さん

    埋立地を初めとする東側に住む人間は、嫉妬深くコンプレックスのかたまりのような人間が多い。
    だから、西東に代表される明るくおしゃれな人間が眩しくて仕方ない。
    虐められっ子が、明るいクラスの人気者を怖がるイメージ

    逆に西側住民にとっては、東側の人間は能力がないくせに自尊心ばかり強くて付き合いづらい。


    結局これが結論でしょうね。

  290. 1147 匿名さん

    的確な指摘をされると、文章の改ざんをして言い返すだけと言う
    西側住民の低脳っぷりが良く分かりました^^

  291. 1148 匿名さん

    23区を初めとする東京都に住む人間は、嫉妬深くコンプレックスのかたまりのような人間が多い。
    だから、神奈川県に代表される明るくおしゃれな人間が眩しくて仕方ない。
    虐められっ子が、明るいクラスの人気者を怖がるイメージ

    逆に神奈川県民にとっては、東京都の人間は能力がないくせに自尊心ばかり強くて付き合いづらい。


    結局これが結論でしょうね。

  292. 1149 匿名さん

    世田谷と南千住で仲良くいきましょうよ

  293. 1150 匿名さん

    ↑賛成!!

  294. 1151 匿名さん

    城東住人は誰とも・・・

  295. 1152 匿名さん

    >>1147

    そんなに悔しかった?(笑)

  296. 1153 匿名さん

    世田谷と南千住なんか大阪(北摂地域を除く)エリアと比べたら数百倍マシですよ。

  297. 1154 匿名さん

    世田谷=西成区
    南千住=生野区

  298. 1155 匿名さん

    城東住民の嫉妬は根深いな。

  299. 1156 匿名さん

    23区で一番治安の悪い新宿区には住みたくない。

  300. 1157 匿名さん

    まあ、世田谷よりはマシだと思いますけどねw

  301. 1158 匿名さん

    そんなところより価値が低いと評価され、価格が安い城東ってどれだけ酷いんだ?

  302. 1159 匿名さん

    城東でも、埋立地じゃなければまだましだよ。

  303. 1160 匿名さん

    南千住って実際どうなの?

  304. 1161 匿名さん

    世田谷の成城みたいな場所。

  305. 1162 匿名さん

    これかな

    山谷
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E8%B0%B7_(%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD)

  306. 1163 匿名さん

    まあ 何れにしても
      
    オウムが健在の街
    近所にキチガイやレイプ犯や殺人犯が大量に引っ越してきた街
    治安悪化で真っ赤か の街
    住宅密集地な街  

    は ないよな(笑)

  307. 1164 匿名さん

    へー 山谷って渋谷区なんだ~

  308. 1165 匿名さん

    山谷(さんや)は東京都台東区荒川区にある寄せ場(日雇い労働者の滞在する場所、俗に言うドヤ街)の通称(旧地名)である。

    台東区清川一・二丁目
    同区日本堤一・二丁目
    同区東浅草二丁目
    同区橋場一・二丁目
    荒川区南千住二丁目・三丁目西部・五丁目・七丁目西部

  309. 1166 匿名さん

    世田谷さん頑張れ!

  310. 1167 匿名さん

    山谷は南千住駅前、西側と南側か。

  311. 1168 匿名さん

    南千住と豊洲、なんかイメージが似てるね。

  312. 1169 匿名さん

    まあ、世田谷よりはマシだと思いますけどねw

  313. 1170 匿名さん

    世田谷さん頑張れ!

  314. 1171 匿名さん

    南千住はいろいろ言われていますが何か愛称つければ少しは良くなるのでは?

  315. 1172 匿名さん

    >1160さん
    南千住再開発終わって綺麗になったよ。
    実際を見てみてはどうでしょう。
    尾花という鰻屋が有名ですよ。

  316. 1173 匿名さん

    確かにイメージも住人層も豊洲と似てるかも。

  317. 1174 匿名さん

    尾花のうまきは最高。
    口の中でとろける。

    ちなみに尾花ってはじめ料亭みたいで敷居が高い店かと思ってた。

  318. 1175 匿名さん

    城東負けるなw

  319. 1176 匿名さん

    南千住は良い街です。
    駅前の日高屋で体力をつけて近くの送迎者に乗って吉原へ。
    または山谷へ行くことができます。
    実際を見てみてはどうでしょう。

  320. 1177 匿名さん

    まあ、世田谷よりはマシだろw

  321. 1178 匿名さん

    世田谷さん頑張れ!

  322. 1179 匿名さん

    世田谷も南千住も住みよいですよ。
    同じ東京都ですし距離にして15キロ、人種が変るわけでもないですしね。
    海外勤務経験があるので東京は本当に住みよいと思います。

    井の中の蛙の皆さん!メキシコに住んで下さい。

  323. 1180 匿名さん

    南千住いいなー これぞ男の街 漢の街

  324. 1181 匿名さん

    1180
    インド逝ってこい。

  325. 1182 匿名さん

    今度はインドさん登場w

  326. 1183 匿名さん

    城東よりは住み良いかも。

  327. 1184 匿名さん

    城東負けるなw

  328. 1185 匿名さん

    応援より、どうやったら少しでも世田谷に近づけるか考えてやれ。
    まずは、平均所得あたりからだ。

  329. 1186 匿名さん

    南千住頑張れ!

  330. 1187 匿名

    日本で住みたくない場所ワースト3

    ワースト1:南千住
    ワースト2:世田谷
    ワースト3:豊洲

    でいいですか?

  331. 1188 匿名さん

    このうち「住みたくない」でなく、金がなくて「住めない」人が多い場所が入ってるね。

    違和感あり。

  332. 1189 匿名さん

    ワースト3 のなかで

    下記全てを網羅してる区ありw

    オウムが健在の街
    近所にキチガイやレイプ犯や殺人犯が大量に引っ越してきた街
    治安悪化で真っ赤か の街
    住宅密集地な街  

  333. 1190 匿名さん

    南千住?

    世田谷は人口当たり犯罪発生率最低レベルだし、容積率80~100%以下で敷地に余裕がある住宅も多いから違うだろ・・・
    キチガイとかは1189が住んでる地域に多そうだし・・・

  334. 1191 匿名さん

    相変わらず 

    世田谷住民の他地域蔑視と言い訳に終始w

    まあ、どこも 世田谷よりはマシってことでw



  335. 1192 匿名さん

    ん? 
    おれは港区民だが、なにか?
    by 1190

  336. 1193 匿名さん

    俺、横浜の寿町に住んでいるけど、つくづくここを見ていて世田谷でなくて良かったって思う

  337. 1194 匿名さん

    世田谷に行くと住人にレイプされるって本当ですか?

  338. 1195 匿名さん

    ブスは大丈夫。

  339. 1196 匿名さん

    ブスは世田谷住民に殺されるだけです・・・

  340. 1197 匿名さん

    寿町・・・
    みなさん、知らないだけでしょw

  341. 1198 匿名さん

    寿って、名前が痛いよな。
    ま、名前まで悪かったら、最悪だが。
    ほら、どんな女でも、名前がいいとちょっと惹かれるだろ。
    見てがっかりなんだがwww

  342. 1199 匿名さん

    どこを名乗っても、隠しきれない城東臭が(笑)

  343. 1200 匿名さん

    世田谷必死だね(笑)

  344. 1201 匿名さん

    そうですね 城東臭いですか

    世田谷よりはマシだと思いますけどね(笑)

  345. 1202 匿名さん

    そんなところより価値が低いと評価され、価格が安い城東ってどれだけ酷いんだ?

  346. 1203 匿名さん

    まけるな城東住民!

  347. 1204 匿名さん

    価格が高ければ良いって物でもない。
    脂の乗った秋刀魚の刺身の方が、明石の鯛より旨かったりする。

    価格に騙されて、高くて悪いものを買わされた世田谷住民。ご愁傷様です。

  348. 1205 匿名さん

    生鮮品は時期によって品質にばらつきがあるから、そういうこともままあるけど、
    不動産にはそんなことないからねぇ。

    価格に騙されて、安くて悪いものを買わされた城東住民。ご愁傷様です。

  349. 1206 493

    世田谷哀れ・・・(笑)

  350. 1207 匿名さん

    世田谷と南千住は街の雰囲気が似てるね。

  351. 1208 匿名さん

    日本で住みたくない場所ワースト3

    ワースト1:世田谷
    ワースト2:南千住
    ワースト3:豊洲or目黒

  352. 1209 匿名さん

    目黒はいい所だろ、ワースト3と一緒にしてはいけない。
    そこに入れるなら、中野or杉並or東京都

    何れにしても世田谷のワースト1は揺るがないが。

  353. 1210 匿名さん

    自分も世田谷はワースト1で同意(笑)

  354. 1211 匿名さん

    陰湿四天王

    1:杉並
    2:中野
    3:場末世田谷(笑)
    4:南千住

    日本で住みたくない場所ワースト3

    ワースト1:世田谷
    ワースト2:南千住
    ワースト3:豊洲or杉並or中野or都下

    総合で世田谷が1位になりました(笑)おめでとう!(笑)

  355. 1212 匿名さん

    そんなところより価値が低いと評価され、価格が安い城東ってどれだけ酷いんだ?(笑)

  356. 1213 匿名さん

    城東の6連投に苦しさと悔しさが滲みでてるなwww

  357. 1214 匿名さん

    俺は新宿、渋谷の汚いところは嫌だな。

  358. 1215 匿名さん

    やっぱり東側のがらが悪い感じはちょっといやだなぁ。

  359. 1216 匿名さん

    やっぱり西側の陰気な感じはちょっといやだなぁ。

  360. 1217 匿名さん

    東京・横浜合同でのワースト調査で以下の結果が出ています

    ワースト1:世田谷
    ワースト2:南千住
    ワースト3:寿、曙、黄金地区

    ここでも世田谷が圧勝でした。おめでとう!!

  361. 1218 匿名さん

    城東住民の根深いコンプレックスに溢れてるな。
    まぁ、一般的な評価は価格に如実に表れるから。(笑)

  362. 1219 匿名さん

    金があったら、城東のしかも埋立地になんか住みたいやつはいないよ。

  363. 1220 匿名さん

    貧乏人は普通に城東埋立てには住めないだろうが

  364. 1221 匿名さん

    まともなところはもっと高いよ。

  365. 1222 匿名さん

    松戸、柏、我孫子に決定

  366. 1223 通りすがり

    世田谷に住んだことはありませんが、一般的に言って世田谷区は住みたい区の
    高順位になるのかと思っていました。
    何故こんなに貶されているんですか?びっくり。

  367. 1224 匿名さん

    たんに妬んでるんじゃないの?
    そうでなければ、昔の江戸市街ではないのに目立って注目を浴びることが多いから、虫が好かないと思う人がいるんでしょ。
    客観的事実の問題というより、心理的な問題だろうね。

  368. 1225 東京市部住民

    世田谷や杉並の裏路地にある狭い3差路・5差路は、昔の田圃の畦道の後を拡張して舗装したもののようです。
    江戸っ子を自認する墨田・荒川・江東等の住民が、その逆転現象(昔は田舎が今は高級住宅地)を揶揄している感は否めませんね。
    まあ、そんな事言い出したら、新宿だって江戸時代は日本橋を出発して宿泊する、中山道の新しい宿場町だったのだから。
    でも、「世田谷アドレス」とかいってブランド化する日本人にも笑っちゃいますが。年収2000万以下の庶民は近寄らないべきですよ(先代からの地元住民は除いて)。特に子供のいる家庭は、ご学友とお付き合いするのに大変な目に会いますよ、きっと。

  369. 1226 匿名さん

    ↑世田谷住民必死だね(笑)

  370. 1227 匿名さん

    陰気チャンピオン杉並住民かもしれないよ?

  371. 1228 匿名

    江戸の範囲は東京都が定義していますね。
    http://www.soumu.metro.tokyo.jp/01soumu/archives/0712edo_hanni.htm
    世田谷や杉並は江戸ではありません。

  372. 1229 匿名さん

    近所にキチガイやレイプ犯や殺人犯が大量に引っ越してきた街 (笑)

  373. 1230 匿名さん

    ↑自分のこと?

  374. 1231 匿名さん

    ↑世田谷住民必死だね(笑)

  375. 1232 匿名さん

    ↑この人繰り返し粘着だよねぇ~キモッ。

  376. 1233 匿名さん

    城東住民のコンプレックスがにじみでてるスレだな(笑)

  377. 1234 匿名さん

    南千住のことですか?

  378. 1235 匿名さん

    どうせ城東埋立地あたりでしょ。
    あちこち荒らしてる、鼻つまみ者。

  379. 1236 匿名さん

    陰気チャンピオン世田谷民らしい発想だねw

    被害者意識過剰 相変わらず他地域攻撃連発w

  380. 1237 通りすがり

    >>1224
    なるほど心理的なものでしたか。
    昔の江戸じゃないとか一体いつの時代に生きているんでしょうね。
    なんだか昔は都じゃなかった東京には文化がないって言い張る関西ラブな方の
    発想に近いものを感じますね。
    そういった方にとっての聖地はやはりメソポタミア、エジプト、インダス、黄河
    あたりになるのでしょうかね?

  381. 1238 匿名さん

    陰気チャンピオン城東民らしい発想だねw

    被害者意識過剰 相変わらず他地域攻撃連発w



    まんま1236の自己紹介になるじゃん。

  382. 1239 匿名さん

    南千住はいい人多いよ

  383. 1240 匿名さん

    足立区民は分をわきまえているからな。
    やたら他地域に噛みついたりしない。

  384. 1241 匿名さん

    旧江戸市外の世田谷住民も身分をわきまえろって感じだよね。

  385. 1242 匿名さん

    足立区以外の城東住民はこんなもの↑

  386. 1243 匿名さん

    ↑世田谷住民必死だね(笑)

  387. 1244 匿名さん

    犯罪多発地域ですから(笑)

  388. 1245 匿名さん

    毎度の連投w
    分をわきまえず格上に噛み付く見本だね。

  389. 1246 匿名さん

    このスレとは逆ですが、参考まで。

    23区最新「住んでみたい街」ランキング
    http://www.sankeibiz.jp/econome/news/101110/ecc1011102026009-n1.htm
    1位:自由が丘
    2位:恵比寿
    3位:新宿
    4位:池袋
    5位:中野
    6位:田園調布
    7位:下北沢
    8位:目黒
    9位:渋谷
    10位:成城学園前

  390. 1247 匿名さん

    私は今まで杉並区世田谷区に30年余り暮らしてきており、
    別の場所と実際に居住しての比較対象は出来ませんが
    陰湿だったり、気違いが集まっていたりという印象と考えたことはありませんでした。
    掲示板を見てとても驚きました。

    そもそもスレッドがバトルですので、私情が絡み仕方がない点もあると思いますが
    世田谷のみならず、悪意がこもった投稿で荒れているのは残念です。

  391. 1248 匿名さん

    世田谷に住めない輩がやっかんで書き込んでいるだけですから、
    お気になさらずに。

  392. 1249 匿名

    金持が多いところは住みたくない。

    なぜなら、俺が貧乏だから。

    南千住は俺にはピッタリかもな?

  393. 1250 匿名さん

    その通り。お似合いですよ。

  394. 1251 匿名

    何が好くて都心に住みたいのかね?
    うるさい、排ガスだらけ、車は渋滞、人混み、空気きたない等、人が住む環境じゃないよ。
    特に子育ての環境じゃないよ。

    更に家は高い、駐車場も高い。

    家から都内を見ると、いつももやってる。
    会社から家の方を見ると、きれいに見える。
    空気かなり違うよ。

    いくら便利でも嫌だな。

  395. 1252 匿名さん

    都心には色々と長所・短所が存在するが

    まあ 何れにしても世田谷よりはマシですよ(笑)

  396. 1253 匿名さん

    世田谷と都心は甲乙つけがたいが、
    南千住には不戦敗ですな。

  397. 1254 匿名さん

    世田谷と南千住は短所しかありませんからねぇ。

  398. 1255 匿名さん

    電車の乗客が、と殺場行きの家畜のようにみえる街には住みたくない。

  399. 1256 匿名さん

    住人以外の人が沢山来る街には住みたくないな~
    観光地なんてもってのほか。
    1246さんが載せてくれたランキングも自由が丘とかありえない。
    ちょっと路地に入れば住宅街もあるけど、隠れ家的なお店も結構あってゆっくり生活出来ない感じ。

  400. 1257 匿名さん

    >1255

    デブが多く住んでいる街って事でいいですか?

  401. 1258 匿名さん

    城東でなけりゃ、どこでもいいよ。

  402. 1259 匿名さん

    1000を大きく越えたのでパート2をつくりました。
    続けきはそちらでお願いします。

  403. 1260 匿名さん

    確かに 城東は住みたくないが

    世田谷よりはマシですよ(笑)


  404. 1261 匿名さん

    城東はその世田谷より価値がないと世間一般に評価されてるから安いのでは?

  405. 1262 匿名さん

    城東より高くて
    かつ 住みたくない街ワースト1
    最悪じゃん 世田谷(笑)


  406. 1263 匿名さん

    みんなが住みたい街だから高いのでは?
    誰も住みたがらない城東は安いのでは?

  407. 1264 匿名さん

    正論で城東住民の夢を壊すな!

  408. 1265 匿名さん

    南千住はどう?

  409. 1266 匿名さん

    南千住は城東で唯一まともな地域。

  410. 1267 匿名さん

    駅前の送迎車に乗って吉原へ

    南千住最高!

  411. 1268 ビギナーさん

    絶対に住みたくないところ。
    オウムが健在 の街
    近所にキチガイやレイプ犯や殺人犯が大量に引っ越してきた街
    治安悪化で真っ赤か の街
    住宅密集地な街  

  412. 1269 匿名さん

    世田谷に憧れない人っているんですね。
    びっくりしました。

  413. 1270 匿名さん

    ビギナーどころか、城東の超常連で笑う。

  414. 1271 匿名さん

    意味不明?

  415. 1272 匿名さん

    城東ってどのあたりを指すのですか?

  416. 1273 匿名さん

    世田谷区辺りの事を指すよ。

  417. 1274 匿名さん

    なぜ、世田谷と南千住、城東の地名がループしてるのか?もっと他にもあるだろう。

  418. 1275 匿名さん

    世田谷が出てからおかしくなったな

  419. 1276 匿名さん

    等々力とか瀬田とか尾山台は憧れの土地ですが、
    ここは城東ですか?

  420. 1277 匿名

    南千住が最強なのは

    「住んでる人が勘違いしている」こと

    大がかりな詐欺だわ

  421. 1278 匿名さん

    確かに 南千住が最強なのは

    「住んでる人が勘違いしている」こと だけど


    世田谷よりはマシですよ(笑)

  422. 1279 匿名さん

    >1274

    どうも過去レスをたどると、最初は住みたくない街として南千住が最初に挙がった。
    そして、南千住に絡めて城東地域全般も挙がってきた。
    それを見た荒川、台東付近の城東(南千住)住人が、やっかみで身内の豊洲を蔑み始めた。
    豊洲住人はその比較に立腹し、もともと憧れ(だが住むことはできない)である地域の
    世田谷や目黒を引き合いに出してストレスを発散。
    気がつくと、貧民街~高級住宅街まで含めた訳の分からないバトルが展開されていた。

    ざっとこんな経緯です。

  423. 1280 匿名

    南千住?

    いいじゃないですか。

    都内なら、いや住めるならどこでもいいです。
    どや街があろうが、精神病院があろうが、ヤンキーがいようが関係無いです。

    この時代住める家があれば、それで十分です。

    贅沢は言わないです。

    いい物件あったら紹介してください。

    よろしく。

  424. 1281 匿名はん

    いやっ 盛り上がってるね~

    南千住住人です。

    世田谷・豊洲は高いなぁ。さすがにうちじゃぁ手がでない(ちょっとうらやましい)

    南千住、最近きれいっすよある意味期待はずれかも

    吉原が隆盛を極めたのは江戸
    山谷掘はモボ・モガ~高度成長期の時代だから
    最近は期待してもそれほどと思うかも
    意外と遠いし、区も違うし

    でも散策行ったらそれはそれで味はありまっせ

    まぁ 皆さん頑張って

  425. 1282 匿名さん

    南千住が人気のある町になっていたことすら知りませんでした(汗)

  426. 1283 匿名さん

    私も南千住には興味があります。
    決して住みたいと思っているんじゃなくて、どんなところなのか
    行ってカルチャーショックを受けてみたいからです。

  427. 1284 匿名はん


    吉原・山谷が期待どおりかはわからないけど、

    三ノ輪から浅草に向かって
    歩いてみ、なかなか味がある。
    天麩羅の老舗とか桜鍋の老舗とかあるし

    南千住からだと方角的には入谷に向かってちょっと歩く感じかな
    こっちはすこし遠いしつまらないかも

    南千住から三ノ輪に歩くのならばうなぎ屋が有名
    でもあとは家ばっかり多分期待はずれ

    でも三ノ輪からなら
    商店街で食べ歩きしてから
    都電で鬼子母神あたりに向かってぶらりするのも中々よいかも

  428. 1285 匿名さん

    絶対に住みたくないところ。

    オウムが健在 の街
    近所にキチガイやレイプ犯や殺人犯が大量に引っ越してきた街
    治安悪化で真っ赤か の街
    住宅密集地な街  

    どうです みなさん

  429. 1286 匿名さん

    >>1285
    それが南千住なのですか?

  430. 1287 匿名

    南千住、東京フォレストがあの高値で売り抜けたのは悪質。ネット煽動作戦も徹底してましたな。

    おらぁ、買った善良市民が可哀想でならねぇた゛。

  431. 1288 匿名

    >>1287 ところが、買った人は意外と幸せだったりするんですよ。

    東京フォレストって、知らないけど。

  432. 1289 匿名さん

    はいはいみなさん、パート2に引っ越しますよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137884/

  433. 1290 匿名さん

    引っ越す必要なし

  434. 1291 匿名さん

    >>1289
    世田谷住民隔離スレ

  435. 1292 匿名さん

    >>1285

    世田谷住みかw

  436. 1293 匿名さん

    城東住人の世田谷への憧れと嫉妬はまだまだ続くのであった。
    では、続きどうぞ↓

  437. 1294 匿名さん

    それではみなさん、パート2に引っ越しますよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137884/

  438. 1295 匿名さん

    世田谷民隔離 w 歓迎w

  439. 1296 匿名さん

    城東住人の世田谷への憧れと嫉妬はまだまだ続くのであった。
    では、続きどうぞ↓

  440. 1297 匿名さん

    ↑ 嫌われ者 世田谷住民監視強化w

  441. 1298 匿名さん

    ↑城東住民って・・・・
    城東住人の世田谷への憧れと嫉妬はまだまだ続くのであった。
    では、続きどうぞ↓

  442. 1299 匿名さん

    こんな街に住みたいですか

    オウムが健在 の街
    近所にキチガイやレイプ犯や殺人犯が大量に引っ越してきた 街
    治安悪化で真っ赤か の街
    住宅密集地な 街  

    どうです みなさん

  443. 1300 匿名さん

    南千住最強

  444. 1301 匿名さん

    ↑城東住民本領発揮。
    城東住人の世田谷への憧れと嫉妬はまだまだ続くのであった。
    では、続きどうぞ↓

  445. 1302 匿名さん

    相変わらず

    世田谷住民の激しい被害者意識 

    都合が悪くなると他地域蔑視連発

    どうしょうもないのであるw

  446. 1303 匿名さん

    ↑城東住民らしい妄想
    城東住人の世田谷への憧れと嫉妬はまだまだ続くのであった。
    では、続きどうぞ↓

  447. 1304 匿名さん

    なぜ南千住なの?

  448. 1305 匿名さん

    南千住は城東では比較的まともな住民が多そう。

  449. 1306 匿名さん

    確かに 南千住は城東では比較的まともな住民が多そう


    まあ 何れにしても

    世田谷民度よりはマシですから(笑)

  450. 1307 匿名さん

    そんなところより価値が低いと評価され、価格が安い城東ってどれだけ酷いんだ?(笑)

  451. 1308 匿名さん

    こんな街が存在するんだねw

    オウムが健在 の街
    近所にキチガイやレイプ犯や殺人犯が大量に引っ越してきた 街
    治安悪化で真っ赤か の街
    住宅密集地な 街  

    どうです みなさん w

  452. 1309 匿名さん

    そんなところより価値が低いと評価され、価格が安い城東ってどれだけ酷いんだ?(笑)

  453. 1310 匿名さん

    世田谷と北朝鮮

    住むならどっちがマシですか?

  454. 1311 匿名さん

    どっちも城東よりはマシ。

  455. 1312 匿名さん

    世田谷よりはマシ

  456. 1313 匿名さん

    世田谷民とか郊外が好きな奴は足立区、埼玉、千葉、神奈川、辺りにも住みなよ。

  457. 1314 匿名さん

    所詮、世田谷住民とか殆どマスコミと東急の宣伝とかに乗って家を買ったアホばかりだろw

  458. 1315 匿名さん

    南千住のかきこみがあると世田谷が出てきますね。

  459. 1316 匿名さん

    そんなところより価値が低いと評価され、価格が安い城東ってどれだけ酷いんだ?(笑)

    つか、悔しがり過ぎw

  460. 1317 匿名さん

    まあまあ世田谷住民さん怒らないで(笑)

  461. 1318 匿名さん

    そんなに悔しがるなw

  462. 1319 匿名さん

    まあまあ世田谷住民さん怒らないで(笑)

  463. 1320 匿名さん

    そんなに悔しがるなw

  464. 1321 匿名さん

    まあまあ世田谷住民さん怒らないで(笑)

  465. 1322 匿名さん

    そんなに悔しがるなw

  466. 1323 匿名さん

    世田谷サイコー!

  467. 1324 匿名さん

    そんなに悔しがるなw

  468. 1325 匿名さん

    世田谷って豊洲みたいだなw

  469. 1326 匿名さん

    そんなに悔しがるなw

  470. 1327 匿名さん

    世田谷とか豊洲と南千住以下のゴミカス(笑)

  471. 1328 匿名さん

    豊洲って城東だなw

  472. 1329 匿名さん

    ダウン症の世田谷住民が発狂してるな。

  473. 1330 匿名さん

    城東住人の世田谷への憧れと嫉妬はまだまだ続くのであった。
    では、続きどうぞ↓

  474. 1331 匿名さん

    城東と言えば豊洲と世田谷だろ!?

  475. 1332 匿名さん

    城東と言えば江東区

  476. 1333 匿名さん

    城東と言えば江東区と勝どきだろ!?

  477. 1334 匿名さん

    やっぱ世田谷より城東はいやだな。南千住はまだましだけど。

  478. 1335 匿名さん

    1329は世田谷、南千住、豊洲、城東以下。

  479. 1336 匿名さん

    世田谷以下とか言われたら人生終わった様な感じですね。

  480. 1337 匿名さん

    そんなところより価値が低いと評価され、価格が安い城東ってどれだけ酷いんだ?(笑)

  481. 1338 匿名さん

    世田谷を雲上の存在と仰ぎ見る城東住民の人生は果てました。
    今度、生まれ変わったら世田谷に住みたいな。

  482. 1339 匿名さん

    城東住民らしいね、手口がw

  483. 1340 匿名さん

    城東と世田谷なんて目くそ鼻くそ。

  484. 1341 匿名さん

    南千住?

  485. 1342 匿名さん

    南千住が出てくるとスレが伸びるw

  486. 1343 匿名さん

    世田谷と南千住は雰囲気と住民が良く似てますね。

  487. 1344 匿名さん

    南千住以外の城東は酷いね。

  488. 1345 匿名さん

    城東=台東区墨田区江東区荒川区葛飾区江戸川区足立区中央区(銀座・日本橋は除く)?

  489. 1346 匿名さん

    江東区足立区が最も城東らしい城東だね。

  490. 1347 匿名さん

    そんなことより こんな街が実在するんですよw

    オウムが健在 の街
    近所にキチガイやレイプ犯や殺人犯が大量に引っ越してきた 街
    治安悪化で真っ赤か の街
    住宅密集地な 街  

    どうです みなさん w



  491. 1348 匿名さん

    住宅密集地って墨田区とか台東区のことでしょ。
    治安悪化で真っ赤なのは浅草とか錦糸町。

  492. 1349 匿名さん

    単位面積当たりの刑法犯認知件数では世田谷区は23区中3番目に犯罪が少ないそうです。
    1位は大田区 2位は江東区ですが、この2区は広大な人間の住んでいない埋立地があるので、
    実際は世田谷区がもっとも治安の良い区になります。

  493. 1350 匿名さん
  494. 1351 匿名はん

    まぁ皆さん 品性下劣

  495. 1352 匿名さん

    世田谷が一番人口の多い区だってことも考えずに発生件数だけで吠えている
    あたまのわるいのがいるんだね。

  496. 1353 匿名さん

    城東命の人達に何を言ってもむだだよ。
    自分たちの地域(特に南千住)意外は認めようとしないんだもの。

  497. 1354 匿名さん

    城東エリアって、荒川が氾濫したら大半が水没するんとちゃう?

  498. 1355 匿名さん

    荒川・隅田川だけじゃないよ。中川も新中川も江戸川も小名木川もね。
    江戸川区では4mも浸水するらしいよ。まあ銀座でもそうだけど。

  499. 1356 匿名さん

    少し前のNHKスペシャルで荒川の氾濫シミュレーション特集を見ました。
    城東エリアに関しては、交通利便性が悪くないにもかかわらず不動産相場が安いのは単純に災害に弱いからなのでしょう。

  500. 1357 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137884/


    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  501. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸