札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「円山のマンションの人気理由は?【その2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 円山のマンションの人気理由は?【その2】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-10-13 19:38:41
【地域スレ】札幌市内のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

その2です。

円山のマンションの人気理由は?(一部否定的なかたもいますが・・・)
前スレを参考に引き続き語りましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45257/


「円山のマンションの人気理由は?」の次スレを立てる

※レスNo.が 950~1,000件に達した場合のみ次スレを立てて下さい

[スレ作成日時]2010-07-09 12:13:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

円山のマンションの人気理由は?【その2】

  1. 102 匿名さん

    >>99

    >ニトリ、ホーマック、アインズ、すべて業界1位だけどw

    全て流通業なのが北海道産業のイモ臭いところだよなwww

  2. 103 匿名さん

    流通業がイモ臭いって・・・・悔し紛れのこじつけだろうw

    イモ臭いのは農業だからねw

  3. 104 匿名さん

    102さん
    なんで流通業がイモ臭いの?

  4. 105 匿名さん

    >>101
    サンフランシスコ市内のワンルーム賃料平均は2000ドル。
    2BedRoomが4000ドルってさすがに年収1000万円以下は住めないわけだね。

  5. 106 匿名さん

    人の悪口を言う人間って・・・・・最低ね

    自分の住む街を良く思うのは当たり前の感覚だと思います。

    他人の住む街を貶すのは大人の言動だとは思えない。

    少なくとも190万人も住んでいるのですから・・・・その人たちに失礼です。

    住んでいて嫌なら悪口言わないで出ていけばいいだけでしょうにね。

    揚げ足取りはどこの世界にでもいるのですね。可哀想に。

  6. 107 匿名さん

    不幸な人って貶さないといきていけないんじゃない?可哀想ね。

  7. 108 匿名

    陸続きになってない孤独感

  8. 109 匿名

    てか釣られるやつも釣られるやつ(笑)
    悪口言いたいやつにはいわせておけば~?

    人それぞれなんだしさ。まぁ他人を否定しか出来ない可哀想な人は心の貧しい(笑)

  9. 110 匿名さん

    ブランド総合研究所は9月8日、全国1,047の自治体を対象に行った「地域ブランド調査2010」の
    調査結果を発表した。同調査は、認知度・魅力度・イメージなど全63項目から構成され、
    国内1,000の市区町村および47都道府県を対象に実施したもの。

    その結果、全国で最も魅力的な市区町村は札幌市となり、前年度の調査で初の全国1位となった
    函館市は2位に順位を下げ、京都市は3位だった。

    同研究所では、今回の調査はランキング上位の自治体の多くが評価点数(魅力度)を
    低下させている点が特徴としている。ランキング上位10位までにランクインした市区町村のうち、
    魅力度の点数が前年度より上昇したのは1位の札幌市と10位の長崎市だけで、
    他の8市はいずれも前年度より点数が低下した。

    市区町村でトップだった札幌市は調査を開始した2006年度調査から2008年度まで3年連続1位で、
    昨年2位に順位を下げ、2年ぶりに1位となった。魅力度は57.0点で、81.4%の回答者が「魅力的」と回答した。

    札幌市のそのほかの指標は、観光意欲度で調査開始時から5年連続で1位、
    産品購入意欲度でも3年連続1位となっているほか、地域資源評価の項目「食事がおいしい」
    「買いたい土産や地域産品がある」では前年2位から今年1位となっている。
    また、情報接触度も前年5位から1位に上昇している。

    市区町村ランキング(2010年順位、(2009年順位)、市区町村名、2010年魅力度)
    1 (2) 札幌市 57.0
    2 (1) 函館市 55.5
    3 (3) 京都市 52.2
    4 (4) 横浜市 49.6
    5 (6) 小樽市 47.3
    6 (5) 神戸市 46.4
    7 (7) 鎌倉市 44.5
    8 (8) 富良野市 44.0
    9 (9) 金沢市 38.6
    10 (13) 長崎市 38.3

    都道府県ランキング(2010年順位 (2009年順位)、市区町村名、2010年魅力度)
    1 (1) 北海道 68.0
    2 (2) 京都府 52.1
    3 (3) 沖縄県 46.1
    4 (4) 東京都 45.0
    5 (5) 奈良県 34.9
    6 (6) 神奈川県 34.8
    7 (7) 大阪府 27.6
    8 (8) 兵庫県 24.4
    9 (10) 長崎県 23.5
    10 (11) 長野県 23.4

    http://journal.mycom.co.jp/news/2010/09/08/060/index.html

  10. 111 匿名さん

    こんな数字みせたら嫉妬に狂った人が乱入しそう

  11. 112 匿名

    これは、都心部の人達に対するアンケートのため、観光面に偏った結果だと、公式に分析されています。
    やはり、雪が降る地域はすみづらく、街が発展しない、垢抜けないというのが、普通の見解です。

  12. 113 匿名さん

    雪国のイメージって確かにそうだけど
    それは東北や北陸のことであって北海道は垢抜けたイメージ持ってたはずだよ東京人や関西人は。
    おれが90年代東京に住んでたころ周りの東京人もだいたいそんな感じだぅったと思う。
    北海道はアメリカみたいなイメージでバタくさいってよく言われてたね。
    道民が2chでよく叩かれるようになったのは2000年以降だが
    現在は>>112が言うところのそういうパブリックイメージが浸透したってことかな?

  13. 114 匿名さん

    112
    >雪が降る地域はすみづらく、街が発展しない、垢抜けないというのが、普通の見解です。


    自分の主観を「普通の見解」と表現するあたりが、自己中心的で終わってますねw

    前記人気都市データは客観的データ、貴方の話は個人の偏見に基づいた主観です。

    190万都市をつかまえて、住みづらい、街が発展しない、垢ぬけない、等の表現は失笑ものですよ。

  14. 115 匿名さん

    112さん

    あなたの思う、雪が降らなくて住みやすいところ
    街が発展していて垢ぬけているところはどこなんでしょうか?

  15. 116 匿名さん

    沖縄とか宮崎とか鹿児島とか高知とか徳島w

  16. 117 匿名さん

    ドイツとかフランス北部も垢ぬけないものね?北欧も
    海外では雪が降らないとこのほがそう言われてません。だから昔の日本人必ず富士山に雪積もらせた写真
    海外の人にみせてるのに。日本も雪が降る文化国なんですって。

  17. 118 匿名さん

    雪の降るニューヨークやロンドンはモノクロームな雰囲気で
    ロサンゼルスは馬鹿ぽいっていうパブリックイメージを妄信してるだけなんじゃないの。
    そんなに突っ込みいれても無駄だよ。

  18. 119 匿名さん

    日本はアジアだからアジア的カオスなごちゃまぜの雰囲気を都会と考えてるわけ。
    アジア的な都市たとえば香港や上海シンガポールマカオなど雪は一切降らないでしょう。
    雪が降る都会といえば例外は北京くらいなものだからね。

  19. 120 匿名さん

    アジアの都市・・・・・植民地ばっかじゃん。w

    欧米に植民地化されてごちゃまぜになってるだけで
    日本とは全く違うだろう。味噌も糞も一緒にするなって。

  20. 121 匿名

    所詮、北海道なんだって。

  21. 122 匿名さん

    >>118
    歴史も知れないのね。どうでもいいけれど。

  22. 123 匿名さん

    札幌、いいところだよ。東京で6000万くらい貯めて帰ってきたけど
    のんびりしてていいよ。マンションは東京の1/3だしね。

  23. 125 匿名

    すかすかだしね。

  24. 126 匿名さん

    123さん

    円山にどこか良いマンションありましたか?

  25. 127 匿名さん

    123ですが、円山のマンションを買おうと思ってます。
    ただ、物件があまりないですね。スタンド跡のパークホームズか
    ブランズ円山南でしょうか。

  26. 128 匿名さん

    なぜ円山にこだわる?
    円山信仰はもういいかげんにして!

  27. 129 購入検討中さん

    住めない人はここにこなくていいよ。
    東区、白石区、北区あたりにどうぞ。

  28. 130 匿名さん

    ↑ ひどい差別。最低な性格。
     実社会からも、そうとう嫌われているんでしょうね。

  29. 131 匿名さん

    円山は、勘違い野郎が集まる場所。

  30. 132 匿名さん

    おれが住んでた代官山もよくそんなことを言われてた。

  31. 133 匿名

    札幌なんてどこもいっしょ。

  32. 134 匿名

    北区がダントツでいいでしょう
    サッポロステーションタワーに住んでください!

  33. 135 匿名さん

    専有面積 間取り 階数 築年 価格
    104.5m2 - 3LDK 39階 2006 8000万円

  34. 136 匿名さん

    >>住めない人はここにこなくていいよ。
    >>東区、白石区、北区あたりにどうぞ。

    なんでこう、「区」で分けようとするのかねぇ。
    この3つの区を見下している発言なんだろうが、ピンキリだぞ。

    血液型占いで、全ての人間を4つに分けようとするのと同じくらい無理がある。

  35. 137 匿名さん

    円山嫌いな人はここ来ない方が良い。

  36. 138 匿名さん

    >>136
    東区や白石区にピンなんてあるのですか?

  37. 139 匿名さん

    ↑ 北区をあえて避けているってことは、あんたは北区に住んでるねw

  38. 140 周辺住民さん

    円山はとても良い町だし、昔から住んでいる住人は、品のいい良識人が多いのだけれど、
    このスレに集まってくる自称:円山住人は、とてもそう思えない人ばかりのようでガッカリします。
    アンチの人に何を言われたっていいじゃないですか、口汚く反論するのは自分も同じレベルだということになりますよ。
    もっと誇りをもって、言葉を選んで発言しましょう。



  39. 141 匿名

    させん、島流しの北海道で、品がいいとか言ってどうすんの?
    これから寒くなるのだから、準備でもしときな。

  40. 142 匿名さん

    >>141
    きみの先祖は島流しの犯罪人なのかもしれませんが
    私の先祖は会津藩士だからね。一緒にされては困ります。

  41. 143 匿名

    先祖の問題ではないでしょう。
    北海道ごときに、現在、住んでいるということが、なさけないということでしょう。
    私も、ずーっと札幌ですが、できることなら引っ越ししたい。

  42. 144 本州

    北海道~札幌大好き。

  43. 145 匿名さん

    >>139
    北区は北大周辺とその他で明らかな違いがあるから
    一応はずしただけだよ。

  44. 146 東区民

    >>145

    北大周辺をピンだと言いたいのですね?
    そういう意味ならば東区にもピンはあります。
    例えば札幌駅裏は東区となりますが、中央区の地価と遜色ありません。
    東区もはずしていただきたいですね。

    白石区に住んでおられる方も、反論をお願いします。

  45. 147 匿名さん

    札幌で住所に東のつくところに住むのは嫌。

  46. 148 匿名さん

    >>札幌で住所に東のつくところに住むのは嫌。

  47. 149 匿名さん

    思うんだけど、こういったスレでいつも見下されているのは、
    東区、白石区に限定されているよね。
    でも南区、清田区、手稲区、ってあまり話題にのぼりませんよね。
    蚊帳の外って感じ。マンションの供給があまりないからかな?

  48. 150 匿名さん

    清田区は高台の一部など良質な住宅街がありますからね。
    平均的に中よりすこし上だから馬鹿にされないんじゃないの?
    さすがに清田区でマンションだと何かいわれそうな感じもするけれど。

  49. 151 匿名さん

    白石区はわたしは絶対に住みたくはないけど
    南郷丘公園の物件はロケーションはいいなと素直に感じましたよ。
    ご近所の方なら購入されても良いと思う。

  50. 152 匿名さん

    円山はどうなったの!

  51. 153 匿名さん

    >>149
    よくしらないけど最近の傾向って地価が下がり中央区の物件がたくさん出てきただけで
    10年前くらいの物件だと南区真駒内や豊平区にやや高級なマンション建ってたけど
    今は物件が少なくて話題に上らないということではないのかな

  52. 154 匿名さん

    そろそろ>>1についての総括すると

    円山のマンションの人気理由はやはりというか
    札幌で一番便利で高級な場所だからでしょう。
    札幌開拓したお役人さま自ら住むところを一番良い場所にもってくるってのは
    どこの都市計画を見ても明確ですよね。

  53. 155 匿名

    どこでもいっしょ。駅が近ければいい。札幌で高級とほざいたって、ばかにされるだけ。

  54. 156 匿名さん

    >どこでもいっしょ。駅が近ければいい。

    駅近たって栄町や新札幌と中央区じゃ天と地の差。
    中心部までの距離だって違いすぎる。
    タクシーとか乗らないの?

    こういう発言が北海道人は「いい加減」「おおざっぱ」と揶揄される。


    >札幌で高級とほざいたって、ばかにされるだけ。

    馬鹿にする奴にはさせとけばいいのさ。
    東京なんて田舎者の集まりなんだから。
    生粋の江戸っ子なんてそういやしないしw

  55. 157 匿名

    札幌に住み続けること自体終わってるということでしょう。
    札幌に住み続ける私もどうにか打破したい。
    もう秋めいてきたし、これからは、最悪の季節です。

  56. 158 匿名さん


    ぐちゃぐちゃ言っている割には結局出ていかないってか・・・
    出ていけない理由がるんですね、可哀想ですね。

    冬は暖かい、四国や九州に移動できればいいですね。

    でも、そこに行っても文句言ってそうですねw

    自分の住んでいる処を貶す人ってのは、どこに行っても同じでしょう。



  57. 159 匿名さん

    ああ、いるいる。

    日本はもっと中国や韓国や朝鮮に謝ってお金出さなきゃだめだってね。
    家族や会社の悪口を言うのにも何も抵抗の無い人たちね。

  58. 160 匿名さん

    一度、他所に住んでみろよ。札幌のよさが見えてくるよ。

  59. 161 匿名さん

    住んだことあるものです。札幌がそれほどいいとは思いません。

  60. 162 匿名さん

    中野のボロアパート7万5000円あるいは石神井公園のワンルームマンション6万5000円
    のところに住んで札幌けなしてもしょうがないぞwww

  61. 163 匿名さん

    そうですね、札幌でなら7万円/月で東札幌にジム付の3LDKマンション買えるもね!

  62. 164 匿名

    そういうこと?
    札幌は街としてイマイチってことでしょう?

  63. 165 匿名さん

    全国でもっとも憧れてる街全国ナンバーワンの札幌がいまいちだったら
    他の町はどうなるんだよwww

  64. 166 購入検討中さん

    少なくとも関東よりはいいところ。
    東京は23区の城南は良いが、それ以外なら札幌の方がよい。
    自然が好きなら当たり前だよ。

  65. 167 匿名さん

    憧れてるって、観光目線で言ってるからなんだよ。
    基本的には、住みづらいわね。

  66. 168 匿名さん

    住みやすいじゃん。

    空気が綺麗で水道の水が飲める。

    何より渋滞がなくて何処に行くのにでも車で移動。
    これ最強ね。

    雪は嫌だけど

  67. 169 匿名

    寒い、雪が多い、山が近い。
    長年住んでるが、環境わるいわね。

  68. 170 匿名さん

    ↑ どこの都市がお気に入りですか?
    参考までに教えてください。

  69. 171 匿名さん

    ローマとかバルセロナかな。

  70. 172 匿名さん

    やっぱどう考えても札幌では円山いちばんだね。

  71. 173 匿名さん

    ここの掲示板でローマとかバルセロナとか言ってる奴なんなの?

    KYって言うのかね。

  72. 174 匿名さん

    ローマは石畳なのでベビーカーが押しにくくて大変だった。
    道が狭かったり、一方通行が多かったりで自転車かバイクが便利。
    でもやっぱり石畳だから自転車の移動はおしりが痛くなった。
    裏通りはゴミの集配がめちゃくちゃ遅いし。
    ジプシーも多いスリも多い。
    夏になったら学校が2ヶ月休みだから子どもの預け場所が困る。
    就職はコネ制度なので大学や大学院を出てもなかなか職に就けない。
    観光にはいいかもしれないけれど歴史や芸術が好きな人が住むにはいいけれど
    ずっと住むにはどうなんでしょう?

    バルセロナはしっかりシエスタでお昼から休まれるので
    夕方まで店が閉まったりするのでかな~りルーズな人間でないと
    バルセロナ時間はまったりしすぎ。
    夜のバールのはしごは楽しいけれど子育て世代にはあまり合わないな。
    夜なんか女性一人で町を歩くのが怖い。
    やっぱりジプシーやスリが多くてお酒を飲んでも油断できないから心底酔えない。
    嫌いじゃないけど治安がいまいち。


    転勤でいろいろなところに住んだけど
    私は札幌が一番好きです。
    四季がある町は素晴らしい。




  73. 175 匿名さん

    ローマとかバルセロナ! 札幌もあるよ
    :美しい南欧風“優雅で格調高いヨーロッパ建築の様式美や品格の
    マンション新札幌:伏見:で好評分譲中です。

  74. 176 匿名

    道民はすぐ
    東京は住みずらいという。
    適応できないんだな。

  75. 177 匿名さん

    東京は仕事するところで単身赴任はいいけど、家族で住むところではない。

    60㎡の賃マンに20万も払うなんて考えられない。

    ウサギ小屋と馬鹿にされているのは悲しい事実。

  76. 178 匿名さん

    それは物価。安い家がほしけりゃ礼文にいけばいい。やっぱり環境、雇用などの総合力。

  77. 179 匿名さん


    何が言いたいのか不明w

    礼文なんかは建築費が馬鹿高くなることに気づいてないあほ。

  78. 180 匿名さん

    ここは「円山のマンションの人気理由は?」の掲示板

    北海道に馴染めない奴が愚痴を言うところではありませんから。

    こちらにどうぞ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91928/

  79. 181 匿名さん

    海外有名ブランドの出店地

    http://blog.goo.ne.jp/6847/e/118fc18179b424597e19f48657e10a11


    ▼繁華街別ランキング
    【 1 位】24ブランド59店 東京都 ─── 新宿界隈
    【 2 位】23ブランド39店 大阪市 ─── 梅田界隈
    【 3 位】23ブランド31店 福岡市 ─── 天神界隈
    【 4 位】22ブランド46店 大阪市 ─── 心斎橋 ~ 難波界隈
    【 5 位】21ブランド36店 東京都 ─── 有楽町 ~ 銀座界隈
    【 6 位】21ブランド32店 名古屋市 ── 栄界隈
    【 7 位】21ブランド31店 東京都 ─── 渋谷界隈
    【 8 位】21ブランド24店 神戸市 ─── 三ノ宮 ~ 旧居留地 ~ 元町界隈
    【 9 位】20ブランド31店 横浜市 ─── 横浜駅界隈
    【10位】20ブランド29店 東京都 ─── 日本橋界隈
    【11位】20ブランド29店 京都市 ─── 四条河原町界隈
    【12位】18ブランド19店 広島市 ─── 八丁堀 ~ 紙屋町界隈
    【13位】17ブランド19店 名古屋市 ── 名駅界隈
    【14位】16ブランド18店 東京都 ─── 原宿 ~ 表参道 ~ 青山界隈
    【15位】16ブランド16店 札幌市 ─── 大通界隈
    【16位】15ブランド15店 東京都 ─── 二子玉川界隈
    【17位】14ブランド21店 東京都 ─── 池袋界隈
    【18位】13ブランド13店 仙台市 ─── 仙台駅 ~ 一番町界隈
    【19位】12ブランド12店 千葉市 ─── 千葉駅界隈
    【20位】11ブランド11店 松山市 ─── 松山市駅 ~ 大街道界隈

  80. 182 匿名さん

    1980年代的文脈の中で成長し、1990年代に忘れられていった裏参道が、歩道拡幅と電線地中化で、そぞろ歩きしやすい街を目指す。

    「いまさら裏参道……」

     そんな声も出そうな気がするが、さてどうであろう。

     円山の開放感には、都心にはない可能性がある。それを発見して、文化的交流ゾーンを築き上げてしまう勢いが、いまの札幌には欠けているのかもしれぬ。郊外スポットというと、真っ先に浮かぶのがイオンのようなSCだ。一度SCの魔力に取り憑かれると、文化的酸欠状態に陥っていることすら自覚できなくなる。そんな生活に疑問を感じて、開放性を言えるパワーを持ちたい。

     郊外タウンがファッションで集客するのは難しい。ナウくてイケていた東京代官山も、最近はいまひとつシャープさが欠けてきているように思う。
     裏参道はファッションやサブカルではなく、足下商圏を意識した西荻窪のようなLOHASやアンティークのほうが似合う。裏参道に多少なりともブランドイメージとノスタルジーを持つ世代は、三十代後半以上であろうか。その世代の嗜好に対応した文化イメージを演出することが、再生の近道だと思う。

  81. 183 購入検討中さん

    たしかに裏参道をどうにかしてほしいね。
    しょぼい居酒屋とかあっても魅力はないよ。
    札幌市がもっと考えてくれないと困る。

  82. 184 匿名さん

    今、マンションの旬といえば、円山よりも中心部でしょう!
    大通公園や札幌駅まで歩いていけて最高!
    円山も地下鉄駅から徒歩3分以内ならいいけど、バスや市電じゃ生活しずらいもんね。


  83. 185 匿名さん

    大通りには円山公園ないだろ。w

    円山に住まう理由は円山公園、北海道神宮が散歩できるからという理由の人が多いのよ。

    車で移動するから地下鉄なんて乗らない。



  84. 186 近所をよく知る人

    確かにね。よくお迎えのタクシーっていうのハイヤーマンションの車寄せにきてますね。

  85. 187 マンコミュファンさん

    10月とは思えない暖かい日が続いているけれど、円山公園、神宮の木々は、うっすらと色づきました。
    市長公邸跡も綺麗に整地されたけど意外と狭いですね。

    この時期ナナカマドは赤い実をつけ、落葉の小道を歩くのは気持ちの良いものです。
    最近知った大丸北西口から桑園までの札幌桑園停車場緑道線は、白樺の木に挟まれた散策道路で
    自動車の喧騒も無く、こんなに身近なのに札幌郊外の風情。

    ホントいいですね。    サッポロって・・・。

  86. 188 匿名

    糞田舎ほめてどうすんだ!

  87. 189 マンコミュファンさん

    イ・ナ・カ  いい響きですね。
    田舎大好きです。

    中心部は、そこそこミニ都会。
    少し歩けばイ・ナ・カ 褒めどころ満載です。

        サッポロ は・・・

  88. 190 匿名

    そをじゃ、根室にでもいけばいい

  89. 191 匿名さん

    >>190
    そういう返ししかできないの哀れですね

  90. 192 匿名

    根室って分譲マンションあるのかな?

  91. 193 匿名

    札幌は雪もふるし、寒いし、住みにくいなあ

  92. 194 匿名さん

    北米や北欧も住みにくいよね

  93. 195 匿名さん

    札幌は雪が降って羨ましいです。

    仕事終わってからスケボに行けるなんて夢のようですね。

    転勤希望出してますがなかなか・・・

    >193みたいな人もいるし様々ですよね

  94. 196 匿名さん

    >>NO,195 どこに住んでおられるのですか?

  95. 198 匿名

    東円山

  96. 199 匿名さん

    北円山ってふつうに使ってるけどね。
    東円山って表現は聞いたことがない。

  97. 200 購入検討中さん

    札幌の円山が一番住むには良い。

    あ、住みたくない人は無理しなくていいからね。

  98. 201 周辺住民さん

    自分もマンション暮らししといてなんだけど、円山の欠点はマンションが多すぎることですね。
    一方、円山の魅力に関しては言うまでもないというか、
    円山をけなすのに東京やローマやバルセロナを引き合いに出さなきゃいけないってことが、
    札幌市内では飛び抜けた立地ということの証明になってますね。
    このスレには数多くのアンチ円山が登場するけれど、
    札幌市内の他地区との比較で円山を悪く言ってる人を見たことがない。
    比較の対象はいつも、東京であったり、神戸であったり、アメリカであったり、ヨーロッパであったり。
    それらの比較に何の意味があるのかいつも不思議に思うんですけどね。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

65.78平米~71.73平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.66平米

総戸数 94戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,290万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.44平米~94.69平米

総戸数 197戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,598万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

2,899万円~5,836万円

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

44.17平米~85.47平米

総戸数 35戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸