注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その4」についてご紹介しています。

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-08 05:14:32
 

1000を超えたので作りました。
その4でも、バンバン盛り上がりましょう。

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その1
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9728/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9467/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/51076/

[スレ作成日時]2010-07-08 16:49:16

株式会社県民共済住宅

スポンサードリンク

広告を掲載

株式会社県民共済住宅口コミ掲示板・評判

コメント  

594  
by 購入検討中さん 2011-02-27 10:40:50
県民では施主支給は可能です。監督・建築士と、要相談ですが・・・

建材に関しては下記が最強に安いです。県民を上回る安さと品質。
木材
http://www2.117.ne.jp/~ikemoku/
その他建材
http://www.sanwacompany.co.jp/
595  
by 匿名さん 2011-02-28 19:28:22
591です。

すみません。桧材の値段を間違えておりました。
\16,500/1.67㎡でした。

また、無垢フローリング割増大工手間代が、\3,000/坪かかります。
596  
by 匿名 2011-03-02 16:15:21
3月の仕様変更について、教えて下さい。
597  
by 契約済みさん 2011-03-02 17:57:28
↑今月も特に変更なしじゃないかな
598  
by 購入検討中さん 2011-03-02 20:12:33
ハーマンだったか? ガスレンジが無くなった
 
599  
by 購入検討中さん 2011-03-02 22:57:42
火災報知機がかわってましたね。3個まで無線で連動するようにできるそうです。
600  
by 匿名 2011-03-02 23:07:41
IHクッキングヒーターも日立のスタンダードタイプなら、上尾のト●テム●バで、69800円あたりなんで、県民だと扱いが多いからもっと安いはず、ハーマンのガスあたりだと49800円あたりなんで、新規はIHクッキングヒーターを選んでしまい、多数ロットを捌けなくなったのでは?
大量仕入れによるバイイングパワーでら安価な調達を実現化するのが、県民ですからね。
埼玉ではナンバーワンクラスなのか、埼玉県内のメーカーショールームに行って、県民で考えますと言うとショールームのコンパニオンが、県民は標準オプション以外でも特別に安くだしてますと言ってたけど、まぁリップサービスかなぁ。
601  
by 匿名 2011-03-03 08:14:42
今、県民で建築中です。

こちらを拝見しなければ、スリーブの事まで気付きませんでした。
ご指導ありがとうございました。m(__)m

因みに、スリーブは1月から標準になりました。と監督サンが言っておりました。

602  
by 入居済み住民さん 2011-03-03 11:22:53
・2×4
できません

・外断熱
できません

・全館床暖
できますよ。我が家がそう。施工主支給だから工法も含め、お値段検討もお気をつけて。

・樹脂サッシ(low-e)
あれ?もともとそうじゃないかと思いますよ?

・総タイル貼り
できますよ。我が家がそうです。

・シンプルモダン
できるとは思いますが、デザインの提案はほぼ設計士からはないので、自分たちで頑張る必要があります。

・はできますか?できるとしても追加費用が必要ですよね?
追加費用はかかるけど、オプション代金が安いのでかなーり贅沢しても結構安くあがります。
でも施工主支給には気をつけてくださいね。割引ないし、手間賃もとられるので。

・あと、標準で耐震等級はいくつで、C値、Q値はいくつでしょうか?
手元に資料がないです。すみません。
でも、私も調べてすぐわかったのでどこかのブログかここの掲示板にも書いてあるんじゃないかな?


603  
by 匿名 2011-03-03 21:22:55
耐震等級は標準で2じゃなかったっけか?

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
オープンレジデンシア本郷三丁目

東京都文京区本郷三丁目33番1(地番)

 
ファインスクェア世田谷若林

東京都世田谷区若林三丁目217番1、218番3(地番)

 
ベルフール篠崎アラーナ

東京都江戸川区篠崎町二丁目183-2、184-1、184-2、189-1(地番)

 
ソライエ葛飾小菅

東京都葛飾区小菅1丁目19番23他(地番)

 
(仮称)レーベン北綾瀬

東京都足立区加平1-19(地番)

 
(仮称)武蔵小山駅前再開発タワープロジェクト

東京都品川区小山3丁目196-1(地番)

 
ザ・マジェスティコート目黒

東京都目黒区下目黒2丁目317番2(地番)

 
イニシア田端ツインマークス(イースト/ウエスト)

東京都北区田端新町2丁目58番1(ウエスト)、58番3(イースト)(地番)

埼玉県 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

プラウド浦和高砂マークス 掲示板
シティハウス与野ステーシ... 掲示板
シティテラス越谷レイクタ... 掲示板
グランセンス吉川美南パー... 掲示板
シティテラス草加松原 掲示板
クリオ浦和仲町 掲示板
プレシス浦和常盤ヴィアラ 掲示板
グランセンス吉川美南セン... 掲示板
シティテラス八潮 掲示板
ザ・パークハウス 浦和岸町 掲示板
 

ご近所マンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
ザ・レジデンスさいたま新都心

埼玉県さいたま市大宮区北袋町1丁目

 
シティハウス与野ステーションコート

埼玉県さいたま市中央区下落合1086-3他(地番)

 
プレシス浦和常盤ヴィアラ

埼玉県さいたま市浦和区常盤3丁目

 
ザ・パークハウス 浦和常盤

埼玉県さいたま市浦和区常盤9丁目

 
イニシア浦和常盤レジデンス

埼玉県さいたま市浦和区常盤5丁目

 
クリオ浦和仲町

埼玉県さいたま市浦和区仲町3丁目

 
プラウド浦和常盤サンクアージュ

埼玉県さいたま市浦和区常盤二丁目

 
ヴェレーナグラン浦和仲町

埼玉県さいたま市浦和区仲町三丁目

 
シティハウス浦和仲町

埼玉県さいたま市浦和区仲町二丁目

 
プラウド浦和高砂マークス

埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる