大阪の新築分譲マンション掲示板「BELISTA東淀川大桐 Part-Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 東淀川区
  7. だいどう豊里駅
  8. BELISTA東淀川大桐 Part-Ⅱ
匿名さん [更新日時] 2012-04-06 10:28:24

Part-Ⅱ突入です。

『BELISTA東淀川大桐(Part-Ⅰ)』
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6733/

[スレ作成日時]2010-07-02 15:17:34

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名

    >446
    しかも頭金別グラフでもほとんど頭金ゼロだったので、更にビックリなマンションだったよ

  2. 452 マンション住民

    マンションに関係ない暇な奴らが吠えてるけど、あんたら何なん?
    親の脛かじってダラダラ生きてるニートや暇潰しで他所のマンションの掲示板荒らすより、風俗嬢や年収低くても持ち家ある人の方がよっぽど立派やわ。
    よっぽどあんたらは高収入で自慢出来る職業なんでしょうね。
    馬鹿馬鹿しい。誰がどこに住もうが勝手。
    せっせと掲示板にアクセスして必死に書き込みして自己満足に酔いしれてる、寂しい人間にはなりたくないな。

  3. 453 匿名さん

    まだ18戸も残っているから暫く続きそうですかね。

  4. 454 匿名さん

    この掲示板ってかなり面白いですね。

  5. 455 匿名さん

    30代半ばで420くらいやねんけどみんなどのくらい年収あるの?

  6. 456 匿名

    ここでの年収って、額面ですか?それでも手取りの話しですか?

  7. 457 匿名

    420万程度なら一戸建も買えないだろうし、このくらいのマンションがぴったりですな。

  8. 458 匿名さん

    >456
    年収というのは支払った税金なども含めたものですよ。1年での収入。

    >457
    なるほど。

  9. 459 匿名

    >457

    年収450万でも一戸建て十分買えるの知らないんだ

    勤めてる会社によっては約5000万位のローン組めるの知らないのね

  10. 460 匿名

    450万で5000万のローン?
    一家心中並みですね。

    その年収でその額の家を買うなら親のすねかじって2000万ぐらい頭金出してもらうべきです。

    組めるローンと余裕を持って返せるローンは別物って知らないんですか?

  11. 461 匿名

    >459
    2行目は完全に蛇足でしたね。
    自分は馬鹿だと宣伝してるようなものですよ。

  12. 462 匿名さん

    30代半ばなら、超大手(銀行・損保・商社)なら1000万超えてきますよ。

  13. 463 匿名さん

    >462
    超大手銀行て。バブル神話時代の憧れ職業ですなw
    いや、一般的平均な話をしてるんだがw

  14. 464 匿名

    455さん
    私も同じ年齢&年収(額面)位ですよ。頭金ゼロで購入できるのが魅力です。

  15. 465 匿名

    455さん
    私も同じ年齢&年収(額面)位ですよ。頭金ゼロで購入できるのが魅力です。

  16. 466 匿名

    >462
    現実を知らなすぎ(笑)
    あんまり大きい声で言うと笑われますよ。

    ぶっちゃけうち30代半ばで超大手で昇進も早いほうだけど600ないからね。

    この歳で1000万稼ぐって相当危ない仕事か体壊すぐらい働かないと無理だよ。
    日本中探してもサラリーで30代半ばで1000万って1%満たない少数だと思う。

    あと30代半ばで1000万稼ぐ人はまずこのマンション買いませんよ(笑)

  17. 467 匿名さん

    30代で1000万だと管理職でもエリートコースの人種やね。
    そういう人は5000万以上のマンションでしょうね。
    このマンションにいてるかどうかわからんけどここは売り出しで一番高い部屋でも4000くらいかな?中古で3700くらいで出てたから。
    同じマンションでも大きいマンションだと価格差も大きい。

  18. 468 住民

    もういいって。年収の話なら他の掲示板でしろ。
    30代で年収○百万が普通とか統計でもとったんか?
    そんなん職業とかによって、まちまちやろ。
    住む世界が狭すぎる。

  19. 469 匿名さん

    すみません、言い出しっぺの462です。

    確かに5年くらい前の話ですが、たまたま私の周りがすごかったのかなあ?
    たしかに皆さんエリートさんでした。
    以前の児童手当や子供の医療補助も年収オーバーでもらえてない人も結構いたので。

  20. 470 匿名さん

    ふーんそうなんだ~

  21. 471 いつか買いたいさん

    周りの話しとか、どうでもよすぎるwww

  22. 472 匿名

    知ったかぶりに加えて自分の周り自慢…なんじゃそりゃ

  23. 474 いつか買いたいさん

    違う。462レベル。

  24. 475 匿名

    色んな話題が盛りだくさんですね。
    最初なんとなく見たらはまってしまいました。
    ここのマンションの掲示板かなり面白いです。

  25. 477 物件比較中さん

    住民さん教えてください。

    実際すんでみて上下左右の騒音はうるさくないですか?
    小さい子も多いのでちょっと気になります。
    もちろん周りの家族構造にもよると思いますけど。

    この掲示板をすべて読んだわけではないですが、
    騒音の話はほとんど出てきてないので、防音はしっかりしているのかな?

    そのあたりはいかがですか?

  26. 478 住民

    住んで3年になりますが、足音や騒音は全く気になりません。
    ただ、前にあった電気ドリルを使用する音はさすがにめっちゃ響きましたが。
    以前住んでたマンションはかなり上の階の足音や掃除機の音や隣人の声が聞こえてストレスになっていたから、今は快適です。

  27. 479 入居済み住民さん

    私は2年です。最上階なので上からはわかりませんが下からは全くありません。
    横が小型犬を飼っています。朝方吠える時ありますがこちらがバルコニーに出ないと聞こえません。
    バルコニーは仕切り板の上が開放されているので近隣がどちらもバルコニーにいる場合はバルコニーでの会話が聞こえやすいです。
    リビングでけっこう大きな音でオーディオかけてもバルコニーを締め切ればバルコニー側への音はかなり小さくなります。
    しかし廊下側の部屋で大音量だと廊下を歩く人には迷惑かもしれませんが隣の部屋まで聞こえることはまずありません。廊下側の部屋で静かだと隣の部屋のドアの閉まる音は聞こえます。
    私は分譲マンションは初めてですが防音は賃貸とは比べ物にならないと思います。

    参考にしてください。

  28. 480 物件比較中さん

    478、479さんありがとうございます。

  29. 481 匿名さん

    遮音性について公式サイトに載ってますよ。
    http://www.riverside688.com/structure.html

  30. 482 検討中

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  31. 483 入居済み住民さん

    >482さん
    距離の感じ方は人それぞれですので実際に歩いてみたりしてはいかがでしょうか?歩くと遠いですけどね(^^ゞ
    ちなみに私の母は61歳ですが上新庄で自転車置き場の定期券を購入し日々利用していますが特に問題ないとのことです。
    途中の関西スーパーやカナートなど利用できるなど目的によっても感じ方が違うと思いますよ^^

  32. 484 検討中

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  33. 486 匿名

    3ヶ月で済むならここまで苦労しないよ〜

  34. 487 住民さんC

    残り1戸なのでここも残りわずかですね。使えるの。

  35. 488 物件比較中さん

    全棟で空きはもう、一戸しかないんですか?

  36. 489 住民さんC

    モデルルーム兼事務所に使ってた最後の1戸だけみたいですよ。
    他の棟はすべて分譲済みになっています。

  37. 490 匿名さん

    ついに完売しましたね!

  38. 491 ご近所さん

    おめでとうございます。
    合併に伴ってブランド名をパークに統一したいという思惑もあり
    ベリスタ名の完売必達命令が功を奏したのでしょうか。
    なんだかんだでこの大規模が無事販売終了となったのは流石ですね。

  39. 492 マンション住民さん

    母体は藤和不動産ですが三菱地所レジデンスになってからはザ・パークハウスブランド一色ですね。
    ベリスタも良いセンスだと思いますけどね。
    三菱地所レジデンスは近畿ではマンション供給数で一位のようです。サービスに安心感がありますね。

  40. 493 住民

    完売したので、このスレの停止をお願いします。

  41. 494 匿名

    完売したからスレ停止なんて聞いたことないですよ。
    マンションなんて流動的だしいつ売りに出るかも分かりません。

    検討板は残しておくべきですね。

    実際完売物件だって残ってますし書き込みもありますから。

  42. 495 ご近所さん

    完売したら住民スレに移行じゃないんでしょうか?
    例)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/164210/

    で、検討スレは閉鎖というのがルールだと思ってましたが。

  43. 496 匿名


    今後中古が出て検討する人が困りますよ。

    残しておいていいでしょう。

    住民は住民スレに行けばいいと思いますが今後検討する人のために検討板はあるべきです。

  44. 497 ご近所さん

    利用のルール

    1.検討板
    販売終了まで利用可。


    中古
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/chuko/

    近所なので興味本位で見届けてましたが、ワザワザ残しておくべきというコメントが気になったので・・・

    まあ、業者流れもあるからそのうち仲介物件も出てくるでしょうけどね。

  45. 498 住民

    検討板は完売されたら停止がここのルールです。ここだけ特別扱いなどありません

  46. 499 匿名

    本当に完売したんですかね?
    昨日チラシ入ってましたけど・・・

  47. 500 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199634/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸