住宅コロセウム「高圧線の下に住むなんて信じられない」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 高圧線の下に住むなんて信じられない

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-02-18 09:36:58

日本は高圧線の下にも普通に住宅やマンションが建ってますよね。
ヨーロッパでは有り得ないことなんですが。
空を見上げると高圧線があるような生活、とても私には無理です。いくら安くても。
ああいう場所を買う人ってやっぱりお金がない人なんですか?

[スレ作成日時]2010-06-27 08:26:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高圧線の下に住むなんて信じられない

  1. 141 匿名さん

    空を見上げると高圧線の電線。
    こんなところで物心ついたときから育つ子供がかわいそう。

  2. 142 匿名さん

    高圧線の下に住んでるけど、近所の人たちの表情はいつも険しく人間関係もギスギスしている。やはり脳や神経系に悪影響を及ぼすのは間違いないだろう。なぜならば10年以上前にNHKで特集していた番組でヨーロッパの方では高圧電線の近くに幼稚園を建ててはいけないという法律があるのだとか。日本ではゴヨウ学者とかいう輩がテレビなんかに出て真実を隠蔽して笑いながら平気で嘘をいい続けてるので自分自身の体は自分で守らないといけない。
    情報を疑い自分の頭で考えて判断するようにして、子供たちを守ろう。福一の事故の時でも、ゴヨウ学者たちが嘘をいい続け、テレビも中央セーフからの圧力により真実を伝えなかったのだから。

  3. 143 匿名さん

    >>142 匿名さん

    138様のようにキレやすくなるのも高圧電線の影響なのだ。
    昨今テレビのニュースでは通り魔事件が多発している、高齢の弁護士が2歳の子供にヒジで殴ったり現職の警察官によるレイプ事件も多発強制猥褻事件は連日のように報道されている。
    自民党は警察官や消防に甘いからマスコミに圧力をかけてこれらの輩の性犯罪などを報道しないよう圧力をかけているだろうから、ニュースに出ている事件は氷山の一角に過ぎないとみてしかるべきだろう。
    なぜ、これらの輩がこのような凶悪性犯罪を犯すのだろうか、高圧電線の影響だろう。
    電子レンジもしかり、携帯電話もしかり、ヘアドライヤーもしかり、パソコンやテレビもしかり。

  4. 144 匿名さん

    高圧線の下に住んでるけど、ハゲが治りました!
    馬のたてがみのような直毛が生えてきてフサフサです!

  5. 145 匿名さん

    >>144 匿名さん

    リアップなどのハゲ治療は
    なされていますか?

  6. 146 マンション検討中さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/597309/res/2440/

    あなたのそのレスに対し、聖戦士は顔を真っ赤にして
    「他のマンションに決めたなら二度と来るなこの周辺業者!」
    と、お決まりの感情論・煽りをコピペのように繰り返すでしょうね。

    さらには、いつものやうに「私はここを契約しました!」的な念仏を、何度も何度も何度も重複して、さらには棟を変えながら繰り返すのでしょう。

    本人は定型の業者認定やバレバレの自作自演もロジカルだと思っているのでしょうか。

  7. 147 低周波被害者

    マンションの寝室の階下に高圧キャビネットがありその下は変電室です。6.6kvの高圧電線が施設され変圧器があります。微振動で何度も夜中起こされ肩こり頭痛に悩まされています。改善策をおすえてください。

  8. 148 匿名さん

    てか、都会なんて高圧線だらけなんだからいちいち気にしていたら住めないわ。

  9. 149 匿名さん

    こういうバカ共がスカラー派とか信じて怪しい宗教にのめりこんじゃうんだよね

  10. 150 ◆正義の味方8

    ◆高圧線と健康被害の因果関係ははっきりとした訳ではありませんが、全く無い訳ではありません。・・・と云うよりも、必ずあります。
    スーパーや工場の巨大変圧器の横で過ごす勇気がありますか?
    空気が揺れる程のブーンという鈍い音がし鳥肌が立ちます。ま~程度の問題ですが。

    しかし

    ◆高圧電線の街、大阪は、関西電力、古川橋変電所、門真市末広町などなどの病気発生の原因は、高電磁波も多少はあるでしょうが、決め手ではありません。

    無害という意見、>>95:匿名さんのケースは全国に多数あると想われます。
     
    では、「門真市」の癌や白血病の異常発生は、他に「何か決定的な原因」が無いとおかしい訳です。

    これに関して、大変有力な情報が有ります。
    ◆ズバリ、「秘密の地下原発からの放射線漏れ」の可能性です。

    私も当初信じられませんでしたが、長年に渡って調べて来た結果、賛同せざるを得ないところまで来ました。

    詳細は、以下のサイトにあります。
    ◆(新) 日本の黒い霧
     https://blog.goo.ne.jp/

    以下、関連記事
    認めたくない、日本の憂うべき現状(9) - 大電力送電の大嘘
    https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/7e9eeb9dd8c5ca13e749ffb0d8145b07
    最新ハイブリッド車、EV車にご注意
    https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/e5580ece23706019f3a47fc530b815b5
    中津崩落事故-地下原発爆発情報
    https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/51d72b086d3e75168a63f3d3a72b76f8

    信じるか信じないかはあなた次第です。

  11. 151 匿名

    お前とか?

  12. 152 匿名

    >>148
    で?下の住宅の話なんだけどな
    >>149
    お前を見れば納得だな

  13. 153 通りがかりさん

    電磁波過敏症になる可能性もありますよ

  14. 154 匿名さん

    科学的根拠の有無に関わらず、人体への健康被害が想定される場所には住まないこと。
    高圧線の下を避けることなど幾らでも可能だし、わざわざ住む必要はない。
    健康被害以前に、毎日高圧線を見て生活し、落下物や断線の危険に怯えながら生活したいのか?という問題もある。
    ましてや購入ともなれば、簡単に売って出ていくこともままならないのだから。

  15. 155 匿名さん

    >>33 ご近所さん
    高圧電線、鉄塔の下は海外では居住禁止区域になっています。様々な海外での常識を知らぬが仏なのは日本人だけです。健康面しかり、経済面においても、自身・家族の身を守るため、必要最低限の知識の取得は必要ではないかと考えます。

    最近買い手の付かなかった、高圧電線真下の一戸建に4人家族が越して来たようで気になっています。 近隣住人口出しはせずとも皆同じ思いではないかと思います。
    どうか健康面で懸念材料が出てきませんように。

  16. 156 eマンションさん

    あなたには信じられないでしょうけど、高圧線の下の土地買いました。お金が無く安い土地が欲しかったので(笑)。おかげで3千万円超えの家を建てますが…。ネット上で高圧線の下はあーだこーだ言ってるのはどうでもいいし、くだらねー。金が無いという偏見しかできないとはちっちゃい人間だね。金ある人間に失礼では?

  17. 157 検討板ユーザーさん

    都心部は、高圧線は地下化されていますよ。

  18. 158 名無しさん

    >>130 物件比較中さん

    >>130 物件比較中さん
    人を馬鹿にする前にリドリースコット監督の
    エリンブロコリッチでもみたらよいのでは。

    自分の興味がない、知識の無い事には徹底的に
    攻撃をする人ですね。
    そして失礼な人ですね。
    電磁についての学習経験、知識はお有りですか?
    あったとしても大変失礼な人ですね。
    文章をみたらあったとしても専門家では無さそうですね。
    相手に反対意見するときも
    最低限の礼儀、礼節をもって投稿して欲しい。

  19. 159 匿名さん

    鉄道側、河川敷側、墓地側
    避ければいいだけ。

  20. 160 鉄ちゃんさん

    >>159 匿名さん

    いや、トレインビューは心底あこがれるぞ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸