横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. ザ・タワー横浜北仲
周辺住民さん [更新日時] 2020-03-26 11:25:09

THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)


■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2010-06-25 06:20:08

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 25017 匿名さん

    ニューヨーク、ロンドンにもありますね。みなとみらい、北仲の新たなアトラクション&トランスポーテーションです」。

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/エミレーツ・エア・ライン

  2. 25018 匿名さん

    ここの低層階はゴンドラからの視線がきになりますね。ちらちら目障り。
    桜木町駅からワールドポーターズまでなら別にロープウェイじゃなくても地上のトラムで充分じゃないのかね。この辺りは強風が凄いの、甘く見てる気がします。ビル風、海風を舐めてはいけない。
    頻繁に運行停止が目に浮かびます。
    地上移動が一番ですよ。まあ、ここの高層階には影響なし。高みの見物か。

  3. 25019 匿名さん

    ロープウェイできたら低層の資産価値だだ下がりでは

  4. 25020 匿名さん

    遠目で見てもパッと見、スキー場のリフトですからね。けど、最近は外国人観光客にスキー場が流行ってるから有効かもしれませんね。日本人はスキー離れかもしれないけど。箱根のロープウェイとは別物ね。大涌谷か、大いに沸くか?

  5. 25021 住民板ユーザーさん4

    汽車道にロープウェイって、一番要らない区間でしょ。横浜駅から新港埠頭や赤煉瓦や山下埠頭でしょ?!

    しょーもない。

  6. 25022 匿名さん

    この辺り、コスモワールドですから。
    北仲は対岸の火事では済まされない?

  7. 25023 住民板ユーザーさん4

    横浜みなとみらいは何時もから大阪の殖民地になったん?

    逆にさすがの浪速商人と言うべきか。

  8. 25024 匿名さん

    ドバイマネーかな。沸騰都市ドバイから横浜へ。ロープウェイとは考えたものです、何せ、流行りの自動運転ですからね。ゴンドラには企業広告でしょうね。
    マネーも回る。まあ、ザ・タワーの影響が心配です。後発のタワマンは、それはそれで、わかってることですから良いとして。世の中、何が起きるか分かりませんな。暖かくなったらロンドンに視察に行ってみます。

  9. 25025 匿名さん

    これで、お台場なんかも刺激されそうです。日本の彼方此方でロープウェイ構想。横浜駅から新港埠頭、山下埠頭までのロープウェイもできるでしょう。
    イニシャル、ランニングコスト、
    ローテクも捨てたもんじゃない。

  10. 25026 匿名さん

    ロンドンやニューヨークにもありますし、世界の主要都市にはロープウェイはかならずあります

  11. 25027 匿名さん

    シンガポールのセントーサ島にもありますね。みなとみらい、北仲界隈、何となくシンガポールっぽいので、あんな感じを目指してるんでしょうね。

  12. 25028 マンション検討中さん

    >>25026 匿名さん
    必ずですか?パリにはありましたっけ?G20の首都でロープウェイのあるところとないところを確認下さい。
    あなたの言いたいのは主要観光都市って事ですかね?それにしてもどうかな?
    待ち時間を考えたら660mのロープウェイにどれほどの効果がありますか?
    ロープウェイ作るなら山手とか本牧でしょ。元町・中華街や石川町から本牧までとかあったら良いけどね。

  13. 25029 匿名さん

    ロープウェイ、
    山手町は大反対でしょうね。
    ケーブルカーか。
    本牧は終わってますね。バスで結構。
    路面電車も改めて見直されてますが。
    とにかく、
    コスモワールドのアトラクションの一つってことで、行列歓迎ですね。
    並ばず乗れる頃は寂れるサイン。
    お年寄りの方は大歓迎。
    あかいくつに続いて、
    あおいくつ、
    しろいくつ、
    面白いかもしれません。
    あかいくつMルート、ぶらり、
    あれは失敗です。
    色でわかりやすくしたほうが良い。
    北仲にとっては迷惑だけかも。

  14. 25030 匿名さん

    市営地下鉄ブルーラインは、
    あおいくつ。
    野毛山動物園は、きいろいくつ。
    みなとみらいは、みずいろのくつ。
    三渓園は、みどりいろのくつ。
    グリーンラインは無視。
    そういう遊びごころか欲しいです。
    ロープウェイは、もちろん、
    にじいろのくつ。
    なないろのくつ。

  15. 25031 匿名さん

    三渓園は、ももいろ。
    ハワイのトローリーバス
    ピンクラインを参考に。

  16. 25032 住民板ユーザーさん4

    こっちの検討板にも、ロープウェイ利権屋さんのポジコメント連発、必死さが凄いね。拙速って遠回しに、反対されてるんだから、火消し大変だよね?。

    横浜はこのままだと、東京湾岸に取って代わられるかもね、港湾整備されたら横浜なんてスルーされちゃうかもだし、千葉も湾岸開発何気に頑張ってる。
    うーん、頑張れ横浜!

  17. 25033 匿名さん

    横浜ロープウェイ、ここよりも、
    これからできるA-2、B-1の
    タワーマンションのほうが
    ロープウェイに近いので問題ですね。
    それよりマシですよ、ここは。

    というか、A-2、B-1から覗かれるほうが嫌だけど。眺望だって絶望だし。
    ロープウェイはあくまで、その前哨戦。

  18. 25034 匿名さん

    他人の視線が気になるなら田舎に住んだ方が良いですよ
    または、絶対に視線が通らない部屋ですかね
    数えるくらいしかありませんけどね

  19. 25035 匿名さん

    ロープウェイがどうであれ、
    このエリアが注目されて、
    A-2、B-1のタワーマンション建設が早まることを寧ろ恐れる。建築騒音だってロープウェイの比ではない。それも毎年、順次続くなら。とにかく、3年後、5年後どうなってるか。戦々恐々。

  20. 25036 匿名さん

    >>25035 匿名さん
    早く建って欲しい人もいますよ
    便利になりますからね
    というか、ここを購入する人で建って欲しくないなんて考えるのは少し考えが足りないのでは?

  21. 25037 匿名さん

    そうですね、早く北仲エリアが完成したほうが良いですね。今年は動きがありそうでワクワクしてます。

    2月の北仲マルシェはお休みなんですね。早く暖かくなりますように。

  22. 25038 匿名さん

    >>25037 匿名さん
    2月はお休みなんですね
    北仲エリアの完成が楽しみですね
    絶えず開発されて成長していく街を見て生活できるのも北仲の良さの1つだと思ってます

  23. 25039 匿名さん

    最近のロープウェイは多少の強風でも運行に支障はないそうで、安心しました。スリルはありそうなので、アトラクションとしては成功でしょう。安全対策を万全してもらいたいです。価格は、往復500円が良いかと。消費税10%後で。市民は割引き?年間パスとかあったりして。横浜ぶらりチケットの対象でしょうね。まあ、バス運賃の220円が基準で。

    それにしても、北仲からワールドポーターズまで橋かけてデッキを伸ばせば、桜木町駅からスムーズじゃないの?
    人の流れも消費の流れも一石二鳥。
    空中通過じゃ、近隣にお金落ちない。

  24. 25040 マンション掲示板さん

    >>25039 匿名さん
    デッキじゃお金を取れないから金出す人がいない
    税金使ったらMM外の横浜市民から大ブーイングだろうし

  25. 25041 匿名さん

    お金を取る動く歩道でワールドポーターズまで行けるならそのほうが安心。
    やっぱり、地に足つけたいところ。
    自動改札、スイカですいすい。

  26. 25042 検討中さん

    >>25033 匿名さん
    A-2、B-1は覗き覗かれでお互い様だけど、ロープウェイは興味本位で一方的にためらいなく注視してくる点が全く違う。
    画像でログられるのも必然ですし、全く許容できないでしょうね。

  27. 25043 匿名さん

    みんなランドマークタワーを望むと思うので、こちらへの視線は限定的かも。
    しかし、目線がちょうどの高さだと、目障りかも。小さな蟻の行列。猿の群れが電線渡ってるくらい気になります。見てるの、飽きないかも。

  28. 25044 匿名さん

    将来的に赤レンガや新港ピアまで延伸するなら利用価値ありそうですが、
    桜木町駅からワールドポーターズは、
    微妙過ぎる。

  29. 25045 匿名さん

    移動が目的じゃなくあくまで目的はみなとみらいの景色
    コスモクロックの休日の待ち時間の長さを見ればロープウエイも相当需要はあると思いますよ

  30. 25046 匿名さん

    >>25043 匿名さん
    どうですかね。ランドマークや観覧車なんて眺めるより、「こんな所に建ってるマンションってどんな人がどんな生活してるのかなー」って興味の方が強いと思いますけど。

  31. 25047 匿名さん

    ロープウェイか。
    残念だけど、所詮北仲。
    みなとみらいとは別物。

  32. 25048 名無しさん

    >>25046 匿名さん
    自意識過剰でしょう
    ゆりかもめからお台場のマンション丸見えですけど別に見たりしない

  33. 25049 匿名さん

    北仲が何を目指しているのか全くわからない。
    安っぽ?いテーマパーク?

  34. 25050 匿名さん

    >>25047 匿名さん
    ブランズタワーみなとみらいにお帰りください
    他を貶しても自らの格が上がることはありませんよ
    それどころか下がりますね

  35. 25051 匿名さん

    >>25050 匿名さん
    ビルの谷間の安物物件は相手にしない。

  36. 25052 匿名さん

    ロープウェイは、北仲とは無縁ですね。
    ゴンドラのデザインがポケモンのモンスターボールとか、アンパンマンやバイキンマンの顔だったら子供達に大人気でしょうね。新しいアンパンマンミュージアムも工事の囲いが取れて、いよいよですね。みなとみらいも北仲も楽しみ。
    今日みたいな午後の穏やかな日差しが最高です。雨や曇りの強風は最悪です。

  37. 25053 口コミ知りたいさん

    >>25050 匿名さん
    ハーバーですが。

  38. 25054 匿名さん

    >>25053 口コミ知りたいさん
    ハーバーって何?

  39. 25055 マンション検討中さん

    有明のハーバーでは。。
    横濱銘菓で昔あったな。
    ポンポコとかヒヨコみたいなのだったか。

  40. 25056 匿名さん

    学区の小学校、電車通学はダメなようです。

  41. 25057 住民板ユーザーさん1

    常識的に考えれば当たり前です
    歩けないほど遠くないですから。

  42. 25058 匿名さん

    どうですかね。
    子供の足だと30分はかかりそうですけどね。

  43. 25059 匿名さん

    子供の足で30分であれば充分徒歩圏内です。

  44. 25060 マンション掲示板さん

    >>25054 匿名さん
    神奈川ナンバーワンのブルーハーバーみなとみらいですよ!

  45. 25061 匿名さん

    今も昔も
    ナンバーワンはブルーハーバータワー
    みなとみらいですなぁ

  46. 25062 匿名さん

    何の目的か知りませんが、ブランズタワーみなとみらいにお帰りください。

  47. 25063 通りがかりさん

    着工は夏なんですね。
    こういうのは意外に早く出来るのかもしれません。

    >> MM21地区のロープウエーの名称は「YOKOHAMA AIR CABIN(仮称)」。JR桜木町駅東口北改札から海上の遊歩道「汽車道」に沿って全長630メートルのロープウエーを整備して、新港ふ頭の運河パークと結ぶ。

     停留所は、同駅東口北改札と商業施設「横浜ワールドポーターズ」の隣接地にそれぞれ設ける。運河パーク側の停留所は、横浜ワールドポーターズや歩道橋「サークルウォーク」の2階部分と接続することも検討中だ。同じルートを徒歩で移動すると、片道15~20分ほどかかるが、ロープウエーを利用すれば最短2分半ほどで移動できる。

     支柱は、地上に2基(高さ約10メートル)、海上に3基(高さ約30~40メートル)を建設する。ゴンドラは36基作り、全基とも車いすの同乗が可能で、運行時間や運賃は未定という。

     設置・運営を担うのは、同地区の遊園地「よこはまコスモワールド」を運営する泉陽興業(大阪府)。市は、3月末までに同社と協定を結び、夏ごろに着工する予定だ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190218-00000565-san-soci

  48. 25064 匿名さん

    ボランズタワーもボロハーバーもみなとみらいの出涸らし物件だよね。先行マンションに比べてすべてが見劣りしますもんね。腹癒せに北仲叩き、ご苦労様です。みなとみらいの中では落ちこぼれだからといって、こちらをディスるのは正直みっともないです。

  49. 25065 マンション検討中さん

    まあまあ、どっちにしろ神奈川ナンバーワンはナビューレ横浜です。

  50. 25066 匿名

    >>25064 匿名さん

    やめて?そう言うの。迷惑だから。

  51. 25067 匿名さん

    カーテンフリーのお手本、ブルーハーバーNo.1みなとみらいです。

  52. 25068 住民板ユーザーさん8

    みなとみらいは建築工事ラッシュですね。ベイコートが実に目障りですが、
    まだまだ続くんですね。
    ロープウェイ、ベストウェイ。

  53. 25090 匿名さん

    [No.25069~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿
    ・削除されたレスへの返信
    ・意図的な迷惑行為
    ・削除に関する話題

  54. 25091 匿名さん

    >>25049 匿名さん
    言い掛かりはやめておいた方がいいですよ。 某マンションと特定のできるコメントは無く明らかにここから誘導してますよ。 かなり手慣れている様に見えますので常習犯ではないですか?
    ブランズさんだけで無くどのマンションも住民にとったら最高のマンションです。
    なぜ人は比べたがる、、オンリーワンでいいじゃない by SMAP

  55. 25092 評判気になるさん

    北面は、落ち着かない生活を送る事になります。だったら、価格も下がったはずです。

  56. 25093 匿名さん

    >>25092 評判気になるさん
    ロープウェイあった方が案外美しい景色になるかもしれませんよ。ポジティブに行きましょうよ。

  57. 25094 匿名さん

    >>25093 匿名さん
    南面の北面への嫌がらせ書き込みですね。

  58. 25095 口コミ知りたいさん

    また売り物件増えましたね。
    今回は42階で間取りもなかなかですね。

  59. 25096 匿名さん

    サブプライム問題とは違いますが、
    今年、そろそろリーマンショック級が来そうな感じがします。ロープウェイよりも、ジェットコースターかもしれませんね。
    北仲はもちろん、みなとみらいも景気が心配です。

    消費税増税どころではないかも。

  60. 25097 匿名さん

    >>25096 匿名さん
    書いてることは日本の景気のことですかね
    日本経済についてのスレでも作ってそこでどうぞ

  61. 25098 匿名さん

    北仲の景気が心配です。
    ザ・タワー周辺。テナントに影響しかねないので。

  62. 25099 匿名さん

    >>25098 匿名さん
    ネタ元が根拠のない予想だと迷惑なだけです
    北仲の再開発に関してはスレッドがあるのでそちらでどうぞ

  63. 25100 周辺住民さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  64. 25101 匿名さん

    ここは高速取引並みにグングン出来上がりましたね。今、まさに天井ですね。

  65. 25102 匿名さん

    >>25092 評判気になるさん
    私は高さギリギリで影響を回避出来そうですが、三井が知っていれば(いたはず)にも関わらず価格に反映していなかったことは憤りを感じますね。影響でる部屋のご購入者は不快に思われるのは当然かと思います。

  66. 25103 匿名さん

    >>25094 匿名さん
    地域バトル演出のあとはマンション内で釣りですか?

  67. 25104 匿名さん

    >>25095 口コミ知りたいさん

    アパが眺望に被りませんか?

  68. 25105 匿名さん

    >>25104 匿名さん
    アパの最高部は137mです。

  69. 25106 匿名さん

    被るのはB1にできるマンションだよ。

  70. 25107 匿名さん

    B-1が建てば、ロープウェイ視界の影響は避けられる。だけど今度はB-1視界。ロープウェイは迫りくる感じだから、
    微動だにしないB-1のほうが落ち着く。
    A-2もしかり。
    まあ、住み心地は、みなとみらいや武蔵小杉を参考に。

  71. 25108 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  72. 25109 匿名さん

    ここがみなとみらいからギリギリ外れているおしい馬車道ですか?

  73. 25110 匿名さん

    >>25109 匿名さん

    行政からすれば、みなとみらいから外れてますが、一般的に、みなとみらいとの違い、境がわかりませんね。
    桜木町駅から、ぐるりと囲んで、
    北仲みなとみらい、いい感じ。
    ニューヨークマンハッタン、ニュージャージー、ロードアイランドとの違いより、全然同じです。

  74. 25111 匿名さん

    みなとみらいは今後、電車混雑や渋滞も増えるので暮らし難くなります。お昼のランチも並びます。まあ、朝、昼、晩の僅かな時間だけですが。平日はサラリーマン、週末は観光客、学生は毎日。その点、北仲は知名度が低いので穴場です。少し離れているというのは、むしろ利点です。まあ、そのうち人気になりますが。

  75. 25112 検討板ユーザーさん

    >>25109 匿名さん
    いえいえ、ここは北仲です。無能な行政の失敗開発エリアとは別な場所です。

  76. 25113 住民板ユーザーさん2

    皆さん
    釣りに気をつけましょうね。反応するだけで喜ばせちゃいますよ!

  77. 25114 匿名

    これが、みなとみらい

    1. これが、みなとみらい
  78. 25115 マンション掲示板さん

    この素晴らしい夜景を観構成しているみなとみらいは素晴らしい。
    この素晴らしい夜景をを観られる北仲はもっと素晴らしいね。

  79. 25116 匿名さん

    >>25112 検討板ユーザーさん
    失敗エリアは馬車道ですか?

  80. 25117 匿名さん

    時代遅れのインフラ、地域熱供給システムで暑い、寒いに柔軟に対応できない、いつまで経っても目標の居住人口に届かない大失敗エリア。
    中心事業者は二度に渡って巨額の損失を処理しており、企業誘致も遅々として進まなかった。

    そうはなりたくないね、クワバラクワバラ

  81. 25118 匿名さん

    >>25110 匿名さん
    マンハッタン、、、、例えに無理があり過ぎる。痛いほど勘違いされてますね。

  82. 25119 匿名さん

    >>25114 匿名さん
    みなとみらいじゃないものも写ってますよ

  83. 25120 匿名さん

    マンハッタン=世界中ほとんどの方が知っている。
    北仲=神奈川県民ですら知らない。

    併記するには失礼過ぎます。お控えください。

  84. 25121 匿名さん

    >>25120 匿名さん
    あなたは文章の読解力が低いみたいですよ
    あなたの返信内容は話の筋からずれてます

  85. 25122 匿名さん

    >>25114 匿名さん
    この素晴らしい景色を眺めて生活できないなんて。
    どんな美人と一緒に暮らしても、後ろ姿しか見れなかったら大事な人生台無しだ。

  86. 25123 匿名さん

    >>25121 匿名さん
    お引き取り下さい。

  87. 25124 匿名さん

    ニュージャージーは笑える (笑大

  88. 25125 匿名さん

    >>25115 マンション掲示板さん

    私もそう思います。
    灯台元は暗いって事です。

  89. 25126 匿名さん

    >>25122 匿名さん

    そうですね。
    幸運の女神には前髪しかない。
    みなとみらいかぶりつき席。
    バックステージじゃ楽しめない。

  90. 25127 匿名さん

    この時間のみなとみらいは路駐が多そうですね。やっぱり集まって来られるんですね。北仲は静かです。

  91. 25128 匿名さん

    ビル景色は間違いなく北仲から見たほうが綺麗ですね。海はみなとみらいのビューは素晴らしい。
    生活利便性は規模の大きいみなとみらいでしょうね。学校、スーパー、病院、ショッピングセンター、食事処など開発終盤だけあって全てが揃ってます。
    物理的にエリア面積違いますので施設の数も必然的に。
    狭いですが必要最低限の利便性が向上する施設が入って欲しいですかぬ。

  92. 25129 マンション検討中さん

    やっぱオーケーいいですよねー。みなとみらいみたいにテナント入らないかなー?
    駅直結よりオーケー直結のが便利ですかね?
    ここから流石に横浜駅までは歩けます?

  93. 25130 匿名さん

    オーケーは、週一みなとみらいまで行くので要らないです。そごうも、しかり。ここには普段使いの成城石井クラスがあれば十分です。将来的に遊歩道使って横浜駅までジョギング、帰りは臨港パーク経由で、なるべく交差点避けてノンストップランニング。良いルートになりそうです。また、久しぶりの雨、もう止んでしまったようですね。パラパラかな。

  94. 25131 匿名さん

    あまり知られていない北仲なのに、
    みなとみらい至近距離。
    最高じゃないですかー、
    しかも対岸クラス。
    まさしく、ニュージャージー。
    これからも知られないことを祈ります。

  95. 25132 匿名さん

    >>25131 匿名さん
    そういう例え好きです!
    ニュージャージーでいい!
    ニューヨークもニュージャージーも行ったことないけど(笑)

  96. 25133 匿名さん

    ニュージャージー側も高いですけどね。
    しかし、最近は、各国、不動産価格頭打ち。いよいよ来るのか、リーマンショック2!

  97. 25134 匿名

    なんかアホの書き込み増えてない?読むのが大変。

  98. 25135 匿名

    >>25128 匿名さん

    みなとみらいは、メシ屋は充実してないと思うよ?
    ランドマークタワー・クイーンズイーストまで行けばそこそこあるけど。

    気軽に行ける近場となると、外食は厳しいのでは。基本的にマンション群だから。

    マークイズに行けば、ファミリー向けのお店はあるね。
    後は、TSUTAYA周りのチェーン店かな。

    1. みなとみらいは、メシ屋は充実してないと思...
  99. 25136 匿名さん

    みなとみらいは広過ぎて歩くと大変。
    北仲はコンパクト。
    とにかく、
    駅直、駅近、駅ナカです。

    みなとみらいなら、マークイズが
    許容範囲。

  100. 25137 匿名さん

    ロープウェイは賛否両論ですが、
    ザタワー北仲周辺が注目されること
    間違いなしですね。
    人の流れも間違いなく変わるでしょう。
    喜んでるのは、ワールドポーターズか。

  101. 25138 匿名さん

    ロープウェイが何の布石か興味あります。



  102. 25139 匿名さん

    ロープウェイは、景観に配慮されたオシャレなデザインなら許容範囲かな。スーパーは、もう決まってるようだけど、発表は秋頃ですかね。みなとみらい好みのケーキ屋がないので、ケーキ屋とパン屋に期待。

  103. 25140 マンション検討中さん

    >>25136 匿名さん
    マークイズとクイーンズは道路挟んで向かいですが、、歩いて10秒ですが。 ランドマークも
    みなとみらいです。美術館前歩いてすぐですよ。

  104. 25141 匿名さん

    >>25132 匿名さん
    ニューヨークに憧れるニュージャージーでまさにハマりますね。

  105. 25142 匿名さん

    >>25135 匿名さん
    みなとみらいで充実してなければ北仲はオワコンですわな。

  106. 25143 匿名さん

    >>25130 匿名さん
    オーケーと成城石井、生活利便性は歴然の差です。ここからOkは遠いですよー。

  107. 25144 匿名

    >>25142 匿名さん

    北仲は馬車道・関内エリアでメシ食える、と読み取れば良いんだと思うよ。
    ランドマークタワーにお邪魔することもできるし。

  108. 25145 匿名さん

    >>25140 マンション検討中さん

    そうです、その辺だけ。
    みなとみらいの南半分だけで十分。
    ツタヤから北へは歩いて行こうとは思えませんね。新高島辺りに色々出来るようですが。

  109. 25146 匿名さん

    馬車道駅、
    桜木町駅、
    みなとみらい駅、
    そして、
    ワールドポーターズ駅を
    全て結んだ円の中だけで
    十分です。
    これからもっと充実します。

  110. 25147 匿名さん

    ロープウェイよりも、
    未来を描いた漫画に出てくるような
    ベルトコンベヤーでの移動って
    実現しないのでしょうか。。。
    動く歩道の水平エスカレーター、
    あれも維持費が相当かかってそうですが
    宙に浮くよりはマシ。
    地に足つかない乗り物はどうも。。。

  111. 25148 匿名さん

    この辺やみなとみらいの事あんまり知らない人ばかりですね。笑える~

  112. 25149 匿名さん

    OKは庶民には最高のスーパーたね。

  113. 25150 匿名

    >>25149 匿名さん

    うちはケチやから週末はオーケーまで買い物いくと思う。
    みなとみらい住みうらやましい!

  114. 25151 匿名さん

    オーケーは安くていいんだけど、野菜と果物の品質がイマイチなんだよね。大量にあるけど種類は少ないし、まとめ買い専門かな。

  115. 25152 匿名さん

    まあここは規模的にオーケーは無理だろうから、
    多少高くても質が良い、美味しいものを買えるお店がいいな。
    お惣菜も助かる。

  116. 25153 匿名さん

    >>25151 匿名さん

    そうそう、毎日オーケーじゃ萎える。
    うちは週一です。
    マークイズの京急ストアも中途半端ですし、ランドマークの成城石井は小さいし、コレットマーレ、名前忘れましたが、あそこの生鮮も、、、。とにかく、スーパーの品質維持って大変だと思います。みんな良くやってますよ。
    やはり、そごう、高島屋のデパ地下だね。

  117. 25154 匿名さん

    ロープウェイ、都市美対策審議会にはきっちり監視してほしい。
    桜木町前の広場は開放的なのがウリなのに、あそこをつぶして駅舎はちょっといただけない。
    ワールドポーターズ前で横切るようだけど、物が落ちてきたらシャレにならない。
    なんのための電線地中化だったのか。

  118. 25155 匿名さん

    車で10分圏に2店舗あり、駐車場が十分に用意されているからオーケーはこのマンションには不要。コンパクトかつクオリティの高いお店を希望。駅直結ゆえに横浜駅周りでの買い物も一切不都合なし。駅から雨に濡れないと辿り着けない物件とは根本的に異なる。

  119. 25156 匿名さん

    >>25154
    フジテレのニュース動画が参考になりますよ。
    ゴンドラは何台くらい並べるんでしょうね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190225-00412811-fnn-so...

  120. 25157 匿名さん

    >>25156 匿名さん

    ほんと、いらない。
    もう決定なんですかね。

  121. 25158 匿名さん

    >>25157 匿名さん
    決定です。大々的に報道されたことで既定路線になりました。横浜市なんて住んでいる人間の事なんか無視だから。

  122. 25159 匿名さん

    >>25155 匿名さん

    オーケーに毎週車で買い出し?、面倒ですよ。
    高級スーパーではなく、日常使いのスーパーがいいな。
    成城石井より、イトーヨーカドー。
    もちろん、好みは人それぞれでしょうけどね。

  123. 25160 匿名さん

    >>25156 匿名さん
    ヤフーのコメントでも不要と思う人が多いですね。
    ここの契約者だけではなさそうですね。

  124. 25161 匿名さん

    >>25160 匿名さん

    これだけ反対されているのに、本気で強行するなら酷い。

  125. 25162 匿名さん

    反対している多くはザ・タワーの人だけで 案外みんな楽しみにしているかどちらでもいい という考えかもしれませんょ
    ザ・タワーの北、北西の方は可哀想ですけどね

  126. 25163 匿名さん

    >>25162 匿名さん
    そうなんですかね
    北側ですけど、どちらかと言えば賛成派ですよ

  127. 25164 匿名さん

    というか将来的に景観なんて期待できない場所なんだからこの際色々できてくれてなんぼでは?

  128. 25165 匿名さん

    >>25164 匿名さん
    部屋によって異なるので一緒くたにするのは違う気がしますね

  129. 25166 匿名さん

    >>25165匿名さん
    基本的に囲まれてる立地ですからね。
    いつまでも景観が保証されるお部屋は少ないのではないでしょうか。
    というより周辺の開発に反対反対だとあんまり良い事ないんじゃないかな~と思います。
    私はロープウェイが出来てもそこまで気になりませんので…まぁこれは人によりますね。

  130. 25167 匿名さん

    私も契約者ですがロープウェイは賛成です。
    20年前のみなとみらいはランドマークタワー以外何もないところでしたから。今の姿もまだ発展途上に過ぎず、20年後はもっと変わっていてほしいと思います。

  131. 25168 匿名さん

    >>25166 匿名さん
    私も賛成ですよ
    こういう話はどうしても反対派の声が大きく聞こえるものです

  132. 25169 通りがかりさん

    ロープウェイから元気よく手を振るお子さまと素敵なママ。
    ゴンドラ近くのタワマンバルコニーには大きく手を振るパパの凛々しい姿が。
    将来のマンションポエムの世界が見えてきますね。。
    みなと横浜なんでママは金髪がやはり良いかな。

  133. 25170 匿名さん

    >>25159 匿名さん
    うわ、最悪。よーかどーかよ。

  134. 25171 ブルーの住人

    >>25159 匿名さん

    だったら是非ブルーにお住まい下さい。待ってまーす。ブルーサイコー。

  135. 25172 購入者さん

    >>25167 匿名さん
    たから?なに??

  136. 25173 匿名

    >>25159 匿名さん

    んじゃオーケーの裏手に住むのがオススメ

  137. 25174 匿名さん

    >>25154 匿名さん

    動く高圧電線ですね。
    夜のライトアップが尚更目障り。
    鉄塔だけならまだしも、ゴンドラが光るとタチわるし。

    高輪ゲートウェイみたいに名前だけまだしも、リアルロープウェイ。
    北仲の価値下げたことは確か。

  138. 25175 匿名さん

    これで、横浜市のふるさと納税、
    ロープウェイ乗車券の返礼品とかあるかも、市民は貰えないけど。

    とにかく、ファミリー客や外国人観光客を増やしたいところなのか。外国人さまさまだと思う。日本人お金ないし、あっても使わないから。オーケー好きだし。

  139. 25176 匿名さん

    ほんと、結婚式場が多いので、
    まさしく揺かごから墓場まで戦略かも。
    揺かごではなく、ゴンドラだから、
    ゴンドラから波止場まで。

  140. 25177 匿名さん

    東京駅勤務だけどこのあたりは、都内通勤しにくくない?それでもやっぱり便利だと思っている人が多いのかね。。

  141. 25178 匿名さん

    >>25174 匿名さん
    あなたの願望通りそうなるといいですね

  142. 25179 匿名さん

    >>25177 匿名さん
    人によるね
    東京駅まで10分以内じゃないと遠いと思う人もいれば、ドアドア1時間なら遠くないと思う人もいる

    魅力を感じなければ他を探せば良い

  143. 25180 匿名

    >>25177 匿名さん

    東京駅勤務ならブリリアザタワー八重洲かパークシティー中央湊じゃない?タクシーで10分以内でつく。徒歩でも15~20分。
    丸の内側ならパークコート文京小石川で三田線一本とか。
    ジオ千代田大手町もラスト一邸売ってる。徒歩通勤できる。

  144. 25181 匿名さん

    >>25177 匿名さん

    横浜に住んでる人は横浜勤務でしょうね。わざわざ都内に出るのは時間がもったいないですから。都内なら都内、横浜なら横浜。昔は、通勤1、2時間当たり前だったけど、みなとみらい北仲は新しいマンションだから、そんな古い話じゃないですね。今もそうだったりして。

  145. 25182 匿名さん

    東京駅勤務で通勤重視なら中央区とかのマンションが良い気がしますけどね。うちは横浜勤務で都内に行くのは営業だけなのでこっちの方が便利です。

  146. 25183 匿名さん

    都内通勤は、武蔵小杉在住の方々が多いと聞いてます。

  147. 25184 匿名さん

    横浜市民の方は、横浜が好きだから、
    できれば横浜で働きたい、もしくは、
    働いてます。県庁が最高だと思います。

  148. 25185 匿名さん

    北仲に住んで、県庁か、市庁が良いです。

  149. 25186 匿名さん

    >>25182 匿名さん

    私の知り合いは、逆に中央区に住んで、川崎に通勤してます。

  150. 25187 匿名さん

    通勤は徒歩圏内がいいですよ。ここなら、みなとみらい勤務がベスト。また、そういった賃貸需要も見込める。

  151. 25188 匿名さん

    >>25155 匿名さん
    流石にそごうのスーパー往復は無理だろう、遠過ぎる。 一駅分はみなとみらい線からだと歩くことになる。手が痛すぎる。

  152. 25189 匿名さん

    勤務先を選んだ理由は?
    家が近くだったから。。。
    今も昔も、それが一番。

    そして転勤族へ。
    持ち家持つと移動がジンクス。

  153. 25190 匿名さん

    それは嫌だな
    勤務先徒歩圏はキツい
    プライベートと仕事は分けたい

  154. 25191 匿名さん

    老若男女問わず、在宅勤務が一番。
    そもそも、不労所得の生活が一番。
    みなとみらい北仲マンション生活、
    自分のペースで仕事ができる。
    そもそも、そういう仕事が一番。
    健康的で最高限度の生活へ。
    ローンで無理して買ったら悲惨。
    ローン返す為に遠くへ通勤。。。

  155. 25192 匿名さん

    今も昔もよく聞く会話、
    家のローンが残ってるんで。。。

  156. 25193 匿名さん

    今度のリセッションで不労所得者が直撃を受けそう、取り敢えず不動産のサブリース契約がやばい。

  157. 25194 匿名

    >>25186 匿名さん

    私も中央区。八丁堀周辺のタワー。
    東京駅から北仲以南へ向かって京浜東北に揺られてるところ。

    北仲、はやく引き渡しして欲しい。

  158. 25195 検討中さん

    >>25188 匿名さん
    そごうも高島屋も東急も雨風関係なく買い物できますよ。マンションに併設がマストならブルー何チャラを買ってあげてください。みなとみらいの僻地ですが。

  159. 25196 匿名さん

    >>25195 検討中さん
    私も、横浜界隈なら、そごう、高島屋が最高だと思います。まあ当たり前田のクラッカーですが。

  160. 25197 匿名さん

    >>25193 匿名さん
    不労所得者は直撃受けても大丈夫だと思います。問題は、サラリーマン大家さんとか、1億円の資産つくるぞと、触発された人達がやられてしまいます。株式やら不動産REITやら、不労所得者はどんどん抜けてると思います。抜けられない人が危ない。

  161. 25198 匿名さん

    >>25197 匿名さん
    マンションに関係ない話はお控え下さい

  162. 25199 匿名さん

    仮に、みなとみらい勤務でも客先は大概都内じゃない? ずっと内勤ですみたいな事務方はいいけど。なんらかの理由で神奈川に住むけど通勤は都内という人は東海道線沿線の駅が便利だと思う。東京駅方面にも新宿方面にも乗り換えなしだし、疲れたらグリーンもあるし。

  163. 25200 検討板ユーザーさん

    >>25199 匿名さん
    だから大船ですか?どーぞどーぞ。営業ご苦労様です。販売不振のマンションは大変ですね。

  164. 25201 匿名さん

    >>25200 検討板ユーザーさん

    ブランズさんの話なんですかね、、、
    北仲タワー完売して、次はいよいよ、
    ブランズ横浜、大船なんですかね、、
    いや、A-2、B-1ですね。
    お隣さんの開発も楽しみです。
    早く工事始まって欲しいです。
    後々だと喧しそうなので。

  165. 25202 匿名さん

    >>25199 匿名さん
    客先が渋谷、六本木方面だったりすると東横沿線の方が便利ですよ
    外資系はこの辺に多いので

  166. 25203 匿名さん

    サラリーマンが多いの?
    ちょっと勘弁。

  167. 25204 匿名さん

    都内勤務なら都内に住んだ方がいいな。長距離通勤は時間と体力と気力の浪費。

  168. 25205 検討板ユーザーさん

    >>25204 匿名さん
    人生の無駄ですね。1日1時間違うと30年で300日を無駄にする。300日休みとって旅行や好きな事に費やした方が良い。

  169. 25206 匿名さん

    >>25205 検討板ユーザーさん
    え?君たち働いてるの?
    1日何時間働いていくら稼いでるのか知らないけど1日5時間働いてるとして30年で1500日は無駄にするらしいよ
    その時間を旅行等にあてた方がいいよ

  170. 25207 匿名さん

    >>25205 検討板ユーザーさん

    日々の1時間をかき集めて、一つの休みにできるの?意味ない例えだな~。

  171. 25208 匿名さん

    >>25204 匿名さん

    ほんとそう思います。
    収入の格差ではなく、時間の格差、
    寿命の格差ですかね。
    北仲タワーに住むなら、
    通勤は絶対にその周辺、
    せいぜい横浜、みなとみらい。
    電車なら出来れば下り方面。
    上りはどうしようもない。
    物件単体、立地だけ見てラッシュを甘く見たお上りさんもどうしようもない。世の中のサラリーマン、ローン完済してれば、通勤時間、ラッシュの地獄をできる限り減らしたいのは周知の事実。
    家族は引越ししたくない。。。
    お父さん頑張って!
    そうだな。
    早く出て、遅く帰れば良いだけさ。
    ついでに一杯。
    あー、北仲、みなとみらいに引越したい。。。ってのが本音でしょうね。

  172. 25209 匿名さん

    >>25208 匿名さん
    すまん。もうちょっと纏めて欲しい。
    何が言いたいのかわからない。

  173. 25210 匿名さん

    ここは変な煽り、ハッスルはなかったと思いますが、世の中、不動産の売り煽りが酷いですからね。金利が安い今のうち、消費税が安い今のうち、安定した仕事、収入がある今のうちに、ぜひぜひ。
    なんてね。それでメシ食ってる人達もいるわけですから、お高い様、お互い様。

  174. 25211 匿名さん

    前から韻を踏んだようなコメントを書いてる人いるけど滑ってるよ
    しかも、ダラダラと長く書くから何が言いたいのか伝わらない

  175. 25212 匿名さん

    >>25202 匿名さん

    IT関連、渋谷、六本木に住みたいって言ってました。綱島アップルは、今どうなってるんでしょうかね。ここ北仲やみなとみらいからそっち方面に通う人いるでしょうけど。
    ITの彼らは言ってました、
    11:00からの出勤でいいですかって。
    いいね!

  176. 25213 匿名さん

    すいません、通勤電車にダラダラと書いて、ダラダラと読む、そういう時間かと。今、テレビでは、スタバ高級店がまもなくオープンってやってます。
    中目黒駅から徒歩ですかね。
    やっぱり、住むのは都内、東横線沿線ですかね。私は、北仲をオススメします。
    スタバ高級店、是非、ここにも。

  177. 25214 匿名

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  178. 25215 匿名さん

    新幹線の車内電光表示板で、
    横浜が、住みたい街、
    2年連続ナンバー1との
    ニュースが流れていました。
    やはり、ここ北仲タワーの期待の高まりを感じます。
    がしかし、
    米朝は物別れ、
    米中もきっと、
    イギリスEUもきっと、
    物別れ、
    となると、、、
    逆回転ずしか、図星か。

  179. 25216 匿名

    おかしな書き込みが消されず、おかしいと指摘した書き込みが消されてる
    管理人なにしてはんの

  180. 25217 通りがかりさん

    世界経済不安定で、10,20年先が不安ですね。。
    リーマンショック再来の不況とか。。

    また関東直下型地震なども不安です。
    東北、九州、大阪、北海道と来てるのでそのうちドカンと関東に。。

    今しばらくオリンピック以降まで様子見ですかね。

  181. 25218 匿名さん

    いずれにしても、あと1年ちょっと
    ここが竣工するまで、家宝は寝て待て
    ですね。この次万一、リーマンショック級が来ると世界各国、打つ手なし!
    でしょうから、とにかく、昨日のようなモヤモヤした霧の中、滅多なことが起きないことを祈るしかありません。何となく世界がキナ臭い。みんな3月決算、無事に乗り越えられるか、不確定深刻!

  182. 25219 匿名さん

    地震もリーマンショックと同じでいつ起きるかわかりませんが、予兆はあるでしょうし、先日のニュースでは、今後30年以内、東日本海域にて、東日本大震災と同じM9は0%ですね。しかしM7は最大90%の確率で起きるとのこと。茨城沖あたり、近いから嫌ですね。千葉とかも。
    震度5くらいなら大丈夫だと思いますがね。

  183. 25220 匿名さん

    25217~25219  とても気持ち悪いんですけど。

  184. 25221 匿名さん

    >>25220 匿名さん
    気持ち悪くさせたくて書いてるのだろうから狙い通りになってるんじゃないですかね
    私は何度も繰り返された同じネタに何も感じません
    ネタそのものより、どんな人が何を思って書いてるのかなーって方が気になりますね
    まあ、どうでもいいですけど笑

  185. 25222 匿名さん

    リーマンショック級が起きれば、お隣のA-2、B-1、そしてロープウェイも計画延期になると思うので、来るなら早めに来てください。ただし、ただでは済まされないと思います。いずれにしても、竣工までにまた何か起きる感じはします。

  186. 25223 匿名

    25217の「世界経済不安定で、10,20年先が不安」って、アホが滲み出てると思う。
    不憫やわぁ。。

  187. 25224 匿名さん

    >>25218 匿名さん
    「家宝」を待つのですか。。

  188. 25225 匿名さん

    リーマンショック級来たら、消費税増税も再延期になるから、ここのみんなハッピーじゃん。どうせ年金なんか貰えないんだから。当てにしない。通勤地獄で寿命縮めないよう、医療費かからず健康に。

  189. 25226 検討板ユーザーさん

    >>25225 匿名さん
    すみませんなぜハッピーなのかわかりません、、

  190. 25227 匿名さん

    リーマン級リーマン級ってバカの一つ覚えみたいに書き込んでもね

  191. 25228 匿名さん

    年始から日本株も再スタートで、
    2月初めもズドンと下がりましたが、
    またまた戻って来ましたね。
    心配なのはBrexitのほうですが、ここが無事に完成するまで、じっと待つしかありませんね。ザタワーのように、
    株価もグングン伸びてもらいたいですね。

  192. 25229 匿名さん

    やはり来たな、北仲、来ましたね、
    リーマン級。終わりの始まり。
    後はロープウェイでダダ下がり。
    完全に失敗しました。3年くらいは塩漬け覚悟。救世主が現れれば別ですがね。
    関内も世の中も、わかんないものですね。

  193. 25230 匿名さん

    >>25229 匿名さん
    お幸せですね。良い病院をご紹介しましょうか?

  194. 25231 匿名さん

    これで世界不況が始まれば、
    A-2、B-1は暫く駐車場のまま。
    ABショックと名付けましょう。
    世界的には、America、Brexit、Chinaの
    ABCショックですけどね。

  195. 25232 匿名さん

    A-2、B-1、ロープウェイは止めない!

  196. 25233 匿名さん

    北仲、悪くなりました。仮想通貨絡み、
    これは戦争になってしまうかもしれませんね。

  197. 25234 匿名

    >25233>25231>25229>25228>25225>25222>25218>25217>25215

    どちらも大したご見識で腹抱えました。
    スレ違いです、お引き取りを。
    本人がお気づきなら良いのですが、老婆心ながら申し上げると、人前ではお話しされない方が宜しいかと、あなたの為です。

  198. 25235 検討板ユーザーさん

    いまさらネガしても、たぶんキャンセルなかなかでないとおもいますけどね、、

  199. 25236 匿名さん

    キャンセルない、、、ですね。
    ここから、ここまで、
    ロープウェイ、意外といいかも。

    1. キャンセルない、、、ですね。ここから、こ...
  200. 25237 匿名さん

    春の嵐、、、強風も恐怖ですが、
    やっぱり絵になる、北仲だわー。

    1. 春の嵐、、、強風も恐怖ですが、やっぱり絵...
  201. 25238 匿名さん

    白黒の写真にする事でセンス感じます。

  202. 25239 匿名さん

    >>25234 匿名さん

    いや~どうですかね。この方には私も抱腹絶倒ですよ。
    リーマン、ロープウェイ、仮想通貨、ABショック、そして戦争。
    ここまでバカらしいと愛嬌あって良いじゃないですか。
    次は何か楽しみ。
    個人的には小惑星衝突、宇宙戦争位まで行ってほしいね。

  203. 25240 匿名さん

    今日は3.11メモリアル、誰方か地震も心配ってコメントされてましたが、備えあれば憂いなしですね。世の中、いつも想定外。あの時、パシフィコに避難した人いたけど、避難するなら丘の上。問題はマンション内に残るか避難するか。ここは大丈夫であると信じています。いつかは小惑星衝突も宇宙戦争もあり得るかも。畳み掛けるターミネーターもの。

  204. 25241 匿名さん

    嵐は去った。。。

    1. 嵐は去った。。。
  205. 25242 匿名さん

    プロ級です!

  206. 25243 匿名

    カラーでいいですよ

  207. 25244 匿名

    皆さんが言いにくいことを率先して言ってみました

  208. 25245 匿名さん

    白黒?
    正直、気持ち悪いです。

  209. 25246 匿名さん

    写真を楽しみにしていますがたまのモノクロもかっこよくて良いと思います。

  210. 25247 匿名

    >>25245 匿名さん

    それはそれで言い過ぎでしょ。
    何様なんでしょう。あなたが気持ち悪いですよ。

    貼って貰える写真、私は楽しみにしてますよ。
    (ただ、カラーで構わないですよーとは言いたかった。。)

  211. 25248 匿名さん

    白黒写真は自分に酔っちゃうタイプでしょう。
    嵐は去った。。。
    まあ、大目に見ましょうよ。

  212. 25249 匿名さん

    北仲マルシェに行ってきました。
    とても賑わってました。
    雨なのか晴れなのか、晴れでした。

    それにしても、午前中、ノートルダム側は日陰で寒々しい感じですね。
    午後は西日があるのかも、
    やっぱり、太陽光が入る部屋が良いと思いました。

  213. 25250 匿名

    >>25249 匿名さん
    貧乏人の発想ありがとうございます。タワーマンションの価値は立地と眺望です。冬寒ければ、夏涼しいということです。寒い季節に海沿いのイベントに足を運ばれるのは、いかにもあなたの主義に反する行為でしょうからおやめになられたら?
    静かになると蒸し返して荒れさせるその性格は病気ですよ、お引き取り下さい。

  214. 25251 匿名さん

    太陽光を浴びて気持ちの良い気候です。

    1. 太陽光を浴びて気持ちの良い気候です。
  215. 25252 匿名さん

    ノートルダム側は投資用メインなので冬寒かろうが夏西日がきつかろうが問題ない。その分安かったんだから。

  216. 25255 匿名さん

    >>25249 匿名さん
    貴方には南東が良いでしょう。

  217. 25256 匿名さん

    はまりのロープウェイ決定ですか?

  218. 25257 匿名さん

    ハマのハマりのロープウェイ、
    期待してます。

    ここは北東、南東、南西、北西、
    みんな光が入りますよね。
    反射光もあります。

    ティアラのライトアップも期待してます。

  219. 25258 住民板ユーザーさん3

    >>25256 匿名さん
    あんなものが市と業者に押しきられる形で実行に移されるとしたら、エリアマネジメントなんて有名無実って事だ。
    センスの欠片もない大阪の業者の鼻薬だか毒饅頭だかしらんがいいようにやらせる市議会は選挙で叩き潰せ。
    エリアマネジメントってこういうのを勝手にやらせない為にあるんでしょ?

  220. 25259 通りがかりさん

    >>25258 住民板ユーザーさん3さん

    あららがとうございます。ロープウェイでカーテン締め切り生活確定組です。 億以上払ったのに悔しいです。

  221. 25265 匿名さん

    >>25249 匿名さん
    日照の話しをすると特定の方が、目くじら立てて噛みつきスレ荒らしを始めますので、お気をつけを。
    別に貴方様のコメントは事実と個人の意見なので問題は全く無いと考えますが
    このスレには日照に嫉妬する輩が住み込んで猛威を振るっております。
    ご配慮ご検討をお願いいたしまする。

  222. 25266 マンコミュファンさん

    生き物が太陽光を欲するのは
    本能で当たり前のことです。
    生物学的に否定不可能です。
    日光を欲する貴方に非はございません。

  223. 25271 匿名さん

    夏は涼しく、冬は暖かく、
    エアコン最大限活用です。
    みなとみらいと違って自由です。
    屋上展望台も気持ちよさそうです。
    三寒四温、桜もまもなく!

  224. 25272 マンション掲示板さん

    どうでも良い内容ばかり。
    図星で必死に正当化しようとする
    みっともない姿を晒すだけ。
    大人になりなさい。

  225. 25273 匿名さん

    とにかくロープウェイ潰してください。

  226. 25274 口コミ知りたいさん

    都下より横浜と思いましたが、そうでもないのでしょうか?
    https://ameblo.jp/hibaritawer/entry-12447314291.html

  227. 25280 匿名さん

    全てはロープウェイの赴くままに。
    都心でこんなところ他に無いですね。
    唯一無二の北仲です。
    ワンコインですかね。北仲もロープウェイも実に楽しみです。

  228. 25284 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    複数のアクセス元より、物件購入の検討を目的とした情報交換を
    阻害する目的と判断できる書き込みが散見されたため、
    関連投稿の削除を行わせていただきました。

    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    以後、同様の書き込みにつきましてはご遠慮いただけますようお願いいたします。

    なお、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
    反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  229. 25285 検討板ユーザーさん

    >>25241 匿名さん

    逆光の太陽に2棟の黒い重厚感がかっこいいです。

  230. 25286 マンション検討中さん

    >>25285 検討板ユーザーさん
    モノクロ写真は好き嫌いありますから、また反対意見が出てきて荒れますよ
    こっちのネタで盛り上がりましょう

    ビルボードライブの新店舗が2020年春に横浜でオープン
    歴史建造物をリノベーション
    http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/73743

  231. 25287 匿名さん

    >>25285 検討板ユーザーさん

    有難うございます。
    画像では上手く伝わりませんでしたが、ティアラが輝いているようで、
    まさにダイヤモンドの輝きでした。
    白黒で伝わればと。

    ローマの休日風。
    みなと大通りヘップ馬車道。

  232. 25288 匿名さん

    日本丸の交差点では、
    道路横断中、思わずシャッターを切れたくなるほど、圧倒的な存在感のザ・タワー横濱北仲です。出来れば、新市庁舎、アパと同じく白い外壁のほうが良かったです。ランドマークタワーもできれば白いほうが良かったです。暗いと、くすんで、クスンです。

  233. 25289 評判気になるさん

    ビルボードは住民板で予想されていました。
    あとはユニオンとメゾンカイザーが入ると嬉しいです。

  234. 25290 匿名さん

    白黒好きだが、ここでの写真品評会やめて、、、住民スレだと喜ばれるかと

  235. 25291 マンション検討中さん

    ユニオンは市役所じゃないの??
    オーケーが安くていいですよね。
    みなとみらい店は遠すぎるかな

  236. 25292 検討板ユーザーさん

    >>25291 マンション検討中さん
    https://www.tokyu-store.co.jp/precce/index.html
    ここがいいかと思いますが…

  237. 25293 検討板ユーザーさん

    >>25291 マンション検討中さん
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/明治屋
    若しくはここは?

  238. 25294 匿名さん

    横浜なら、コンビニはカフェも兼ねてgoozとか、パン屋さんならBluffあたり、スーパーは明治屋さんだと雰囲気ありますし、それだけで話題になりそうですね、

  239. 25295 匿名

    ここもイイです。

    https://www.im-food.co.jp

  240. 25296 匿名さん

    デパ地下ぽいのもいいね

  241. 25297 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  242. 25298 匿名さん

    また始まったよ

  243. 25299 匿名さん

    お店、スーパー、お買い物、カフェ等々の予想で、ほっこり和んでいたら、
    ロープウェイ。。。
    この辺り、そろそろお花見、桜まつりのシーズンですね。人出も多くなりそう。

  244. 25300 匿名さん

    >>25297 匿名さん
    何故、電線の無い街を、で地下に埋め込み美しい空を保って来たのに。 敢えて今の時代に空にワイヤーを張るのか、、未だに疑問。 これまでの横浜市の方針を逆行し、承認されるとは

  245. 25301 匿名さん

    まだ空飛ぶ車は出来てないですからね。

  246. 25302 匿名さん

    桜木町駅からワールドポーターズぐらいの距離だったら、水上バスを拡充させるほうが良かったですね。それならルートは色々。この街は水の都を目指すべき。元々、内海だったのだから。それで1日乗り放題。ロープウェイは一時的なものに終わるでしょう。撤収しやすいし。

  247. 25303 匿名さん

    物事の判断は、過去の経験からですね。
    89年、横浜博の延長ですよ、この界隈。

  248. 25304 匿名さん

    それにしても、ほぼ完成に近い状態になって、思ったより黒いですね、外観が。
    だから目立って良いですけど。
    養生ネットのせいでしょうか、、、

  249. 25305 匿名さん

    今日は寒かったですねー。
    ランドマークタワーの動く歩道で、
    オバちゃんが、
    あのマンション高いわねー、
    って言ってました。
    いやー、目立ちますね。
    晴れて桜満開が楽しみです。

    1. 今日は寒かったですねー。ランドマークタワ...
  250. 25306 匿名さん

    寒の戻り、
    米朝、米中関係も冷え込んで、
    実体経済も悪化、月曜、株価大暴落。
    極め付けは泥沼Brexit

    大丈夫だろうか、このザ・タワー。

    ロープウェイどうこう言ってる場合じゃないかもね。

  251. 25307 マンション検討中さん

    >>25306 匿名さん
    それ、いうなら日本全国のタワー、戸建て、全てですね。

  252. 25308 匿名さん

    また嵐の前の静けさのような感じがしてます。本当に5月の連休がターゲットにされそうです。日本がどんちゃん騒ぎしている間に、どうなることやら。ここのタワー完成と景気の動向に注目です。

  253. 25309 匿名さん

    消費税上げてる場合じゃないね、ほんと

  254. 25310 マンコミュファンさん

    >>25304 匿名さん

    25305を見ても分かるように、25階くらい以下はネットが撤去されてるので本来の外観色が見えてますが、上層部は撤去前なので黒っぽくなってると思います。

  255. 25311 匿名さん

    こういう感じかもしれない。

    1. こういう感じかもしれない。
  256. 25312 匿名さん

    ここに1,000世帯、2,000人以上住むとなると気持ち悪くなってきました。
    凄くひしめき合ってる感じがします。

  257. 25313 マンション掲示板さん

    >>25311 匿名さん
    白黒じゃわからんー

  258. 25314 匿名さん

    字が、いや、住戸が小さくて見えない!

  259. 25315 検討板ユーザーさん

    荒らしは去って…

  260. 25316 検討板ユーザーさん

    >>25311 匿名さん
    北仲串刺しの図、な感じですか?

  261. 25317 匿名さん

    手前の日本丸のワイヤーですが、
    ロープウェイができるとこういう感じかな、と。

    動く歩道から眺めていると、ロープウェイがあったほうが殺風景でなくて良いかな、と。

    昔、パイオニアか、パナソニックのDVDのネオンサインが目立ちましたが、今はネオンサインがないので、ロープウェイの電飾に期待しています。

    間違いなく、みなとみらい、桜木町、北仲のシンボルになりますよ。

  262. 25318 匿名さん

    イギリスのEU合意なき離脱となれば、
    世界経済は大混乱になりますよ。
    ここを予定通り買えなくなる人も出てくると思います。買えても、それどころじゃないかもね。いよいよ、です。
    金融ピンチですから、借金だけはご勘弁!皆さんの嫌いな、聞きたくもないリーマンショック級です。

  263. 25319 マンション検討中さん

    >>25318 匿名さん
    あの程度ならたかが知れてるでしょ。

  264. 25320 匿名さん

    背伸びして契約してる方はいないと思いますが、実際、引き渡しを受けられないで、キャンセル物件が出るかもしれませんね。2019年も目が離せませんね、ザ・タワー。ここがA2、B1の至近距離の試金石。

  265. 25321 匿名さん

    キャンセルするよりは、今売り出してるように、まずは買う権利を譲渡しようとするでしょうね。

  266. 25322 評判気になるさん

    >>25321 匿名さん
    利鞘乗せすぎですけどね。

  267. 25323 匿名さん

    みなとみらいにまたまた凄い計画がきましたね。
    https://www.city.yokohama.lg.jp/city-info/zaisei/shiyuchi/jouho/hoyuto...

  268. 25324 匿名さん

    みなとみらいのみらい、大丈夫かね?、
    これから大変になるというのに。
    まあ、まだ凍結もあり得るけど。
    ほんと青写真ってのはズレまくる。
    ここはもう建てちゃったから、今更。
    中国、イギリスは元より、ドイツ、イタリアも綱渡り。これで日本は、本当に消費税上げるのか、、、上げなかったら、
    日本、景気アゲアゲ、心配なし。

  269. 25325 名無しさん

    うわー。まじか・・・。
    最後の重要街区53街区が・・・。
    ランドマークタワーを超える高層ビル建てられる場所だったのに、しょぼい結果になってしまった・・・。

  270. 25326 匿名さん

    なんか昔の西新宿みたい。
    今再開発が盛んですが、みなとみらいも50-70年後そうなるんでしょうね。

  271. 25327 匿名さん

    もうリーマンショック級どころか、
    第3次世界大戦級だね。
    みなのみなとみらいにみらいはないかも

  272. 25328 匿名さん

    ランドマークタワーを頂点として、
    あとはなだらかに。
    株価はランドマークタワー、
    北仲タワーのアウトラインの如く、
    ギュイーンと上がって、
    ドカーンと下がって、
    また、ビョーンと上がって、
    チョロっと跳ねて、
    ズドーンと下がる予想。
    今がティアラの部分。

  273. 25329 匿名さん

    パシフィコ展示場の屋根のよう、
    最後は、インターコンチのように
    急降下。
    危ないポジション。

  274. 25330 マンション検討中さん

    >>25326 匿名さん
    前身は淀橋上水場と横浜造船所
    響きもなんとなく似てますね

  275. 25331 匿名さん

    >>25325 名無しさん
    ランドマークタワーの隣がまだ空いてるじゃん。

  276. 25332 匿名さん

    リーマンの時はクレーンだけ建って撤去された件もあるから分かりません。マークイズの場所に鯨のオブジェあったの覚えている人ってどの位いるかな。

  277. 25333 匿名さん

    やっぱり桜は、横浜緋桜が最高!
    ショッキングピンク!
    ザ・タワーが映えますね。

    1. やっぱり桜は、横浜緋桜が最高!ショッキン...
  278. 25334 匿名さん

    >>25333 匿名さん
    綺麗な桜・

  279. 25335 匿名さん

    ネガレス投稿者に注意!
    マンハッタンと言ってくるやつは要注意!

  280. 25336 匿名さん

    ここって浜スタ見えるの??
    売ってくれー!

  281. 25337 匿名さん

    >>25336 匿名さん
    南東側52階以上なら、ベランダから双眼鏡で野球観戦可能でしょう。まあ、遠くていまいち臨場感に欠けますが。
    自宅からの観戦がご希望でしたら、シティタワー横濱日本大通りの南西側最上階でしょうね。抜群でしょう。

  282. 25338 匿名さん

    >>25337 匿名さん
    誰も売ってくれないでしょう

  283. 25339 マンション検討中さん

    >>25336 匿名さん

    何年か待てば出ますよ。タワマンというのは永住に不向きなマンションですから。
    子育て世代には嫌なデータも出てますし。
    高層階の子供は成績悪いとか高層階になるにしたがい妊婦さんの流産率が高くなるというデータがはっきりと出てますからね。
    5年くらい待てば徐々に中古で出始めますよ。

  284. 25340 検討板ユーザーさん

    >>25339 マンション検討中さん
    そりゃでるけど高いと思いますよ。

  285. 25341 評判気になるさん

    >>25340 検討板ユーザーさん
    ここのエグゼ買うつもりで2億積めば売ってくれると思うよ。買う価値はないけど。

  286. 25342 通りがかりさん

    >>25341 評判気になるさん
    不動産は時価
    二億積んで買った物は二億の価値だよ
    もう少し勉強した方が良いですよ

  287. 25343 評判気になる

    >>25342 通りがかりさん
    はいはい、早速ごもっともな指摘ありがとうございます。不動産屋の常識は世間の非常識ですか。前時代的な価値観はいつまで正当化されるのか興味津々です。老婆心ながらもう少し常識をもたれた方がよろしいかと。

  288. 25344 eマンションさん

    >>25343 評判気になるさん
    統計を取ったわけでもない感想文に踊らされてるあなたよりも常識的ですよ
    きっと、あなたはテレビで流れてるニュースを純粋に鵜呑みにしてしまうタイプでしょうね

  289. 25345 匿名さん

    全く売れない中古。
    手数料考えたら、ほとんど利益が出ない。

  290. 25346 匿名さん

    25342は日本語が不自由なんですな。
    なんか、骨董屋でごねている爺さんの発想に思えます。
    「去年俺はこの壷を100万で買ったんだ、偽物の筈がない。この店はものの価値が判らんのか!」つて。

  291. 25347 マンション掲示板さん

    >>25346 匿名さん
    骨董と不動産は似てもなく別物です
    例えを間違えてますよ

    不動産は株と同じ性質のものです

  292. 25348 匿名さん

    >>25345 匿名さん
    引き渡しが始まったらお祭りですよ

  293. 25349 匿名さん

    >>25347 マンション掲示板さん
    だから、そういう事を言うからボロが出るんだって。不動産が株と一緒の訳がない。
    何から何まで違いすぎるといって良いほど違います。
    笑われますよ。

  294. 25350 匿名さん

    >>25348 匿名さん

    どれだけ行列が出来ているだろうか楽しみ。 売買解禁が待ち遠しい。

  295. 25353 匿名さん

    [No.25351から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  296. 25354 匿名さん

    観戦できなくとも、見える見えないで言うと、何階からスタジアムは見えますか?

  297. 25355 マンション検討中さん

    >>25354 匿名さん
    25階からはスタンドしか見れなそうですね
    恐らく28階以上でしたらフィールドが見えると思います

    1. 25階からはスタンドしか見れなそうですね...
  298. 25356 匿名さん

    >>25355 マンション検討中さん
    ホームベースが手前なので見えるのはホームからですかー。ファンなら双眼鏡設置ですな。

  299. 25357 マンション検討中さん

    わかってるとは思いますが双眼鏡で観戦は難しいですよ
    この距離だと結構な倍率が必要です
    倍率が高いと方向の調整がシビアになるので双眼鏡を通すと球場に視線を合わせるだけでも結構大変です

    部屋からの景色の一部に球場があるのはいいことですね

  300. 25358 匿名さん

    野球場がすぐそばにあるというのは魅力的ですね。

  301. 25359 匿名さん

    テレビで試合観ながら、肉眼でその場所が同時に見れるのは、ファンにはたまりませんね。
    後発二棟からは見えないですかね。 もし見えなければここはプレミアム。

  302. 25360 匿名さん

    800ミリレンズがあれば、試合も観戦出来るかな。

  303. 25361 マンコミュファンさん

    >>25360 匿名さん
    現実的じゃないよ
    見えるだけでいいなら見る方法は沢山あるけど、してるって人はほとんど見ないよね

    何故かというと、動きのあるスポーツ観戦を双眼鏡等でするのはスゴく難しいから
    北仲から球場までの距離が現実の半分だとしても観戦はしない
    距離が半分だとしても同じく難しいからね

    スポーツ観戦はテレビが一番見やすい
    球場で見る意味は臨場感や一体感を味わうための意味合いが強い

  304. 25362 匿名さん

    ナイターで試合のある日は夜景として綺麗ですよ、それは間違いない。

  305. 25363 匿名さん

    クレーンは一機になりました。

    1. クレーンは一機になりました。
  306. 25364 匿名さん

    高層階はちょっとチグハグ。
    中層階以下は囲まれ。
    西日が防げて良さそうだけど。

  307. 25365 通りがかりさん

    >>25358 匿名さん
    つまり駅が激混みするという事で魅力は真面目に感じない。

  308. 25366 匿名さん

    野球やっている時間帯って被る?

  309. 25367 マンション掲示板さん

    >>25366 匿名さん

    そもそもハマスタの最寄りじゃないからね。

  310. 25368 口コミ知りたいさん

    >>25365 通りがかりさん
    ここくらいの距離を保って夜景に取り入れるのが理想ということですね。

  311. 25369 匿名さん

    歩いて球場に行ける距離ってことは、駅に行かないし…
    コンサートも花火も歩いて行ける距離ってのはいい。

  312. 25370 匿名さん

    久々に検索してみたらまだ売れ残ってるんですね~
    ブランズ横浜の再来でしょうか
    投資目的で買った人は大変だぁ

  313. 25371 検討板ユーザーさん

    >>25370 匿名さん
    ここは残ってませんよ
    誤爆でしょうかね

  314. 25372 匿名さん

    ベイスターズの選手なんかもここを買っているんでしょか、スタジアムに近いのは便利ですね。

  315. 25373 検討板ユーザーさん

    >>25372 匿名さん
    みなとみらいにもいらっしゃるから、居るでしょうね。

  316. 25375 匿名さん

    [No.25374と本レスは、情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  317. 25376 匿名さん

    >>25373 検討板ユーザーさん

    連投ご苦労

  318. 25377 匿名さん

    >>25376 匿名さん
    荒らしは、お引取り願います。

  319. 25378 匿名さん

    寒の戻りも嫌ですが、強風も嫌ですね。
    ロープウェイ、上手くいかない気がします。まあ、きっと計画中止な気がします、しばらくは、このタワーだけで。

  320. 25379 マンション検討中さん

    リハウスから出てるみたいだけど、新築未入居のまま売り出すってことかな?
    角部屋だから検討してみようかと思ってるけど、もし販売時の価格より高ければやめとくw
    https://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FMTW2A09/

  321. 25380 マンコミュファンさん

    >>25379 マンション検討中さん
    販売時より安いとこは皆無ですよ、残念ながら。

  322. 25381 マンション検討中さん

    >>25380
    そうでしたか・・・仲介手数料も別に掛かるみたいですのでやめておきます・・・

  323. 25382 匿名さん

    一般の人から見ればロープウェイ期待はやはり高まってますかね。
    つい廃園になった横浜ドリームランド付近にドリームハイツと言う団地があったのを思い出します。
    モノレールも一時はあったような。
    昔の夢の国なんでしょうか。

  324. 25383 匿名さん

    全国からの観光客や横浜市やコスモワールドは、ロープウェイ熱が高まっていると思いますが、ここの購入者を中心に、横浜市民、神奈川県民は、結構、冷やかかも。

    外国人観光客は、Youは何しに横浜へ?って、ロープウェイに乗りに、かも知れませんけど。

    距離が短過ぎますね。まあ、暫定施設でしょうね。

  325. 25384 匿名さん

    >>25383 匿名さん
    本命を書き込んで下さい。

  326. 25385 匿名さん

    >>25381 マンション検討中さん

    中古は未だに全く売れてません。
    竣工に向けて値を切り下げていくでしょう。
    もちろん部屋によっては分譲価格を下回りますよ。

  327. 25386  匿名さん

    >25385

    転売だと売主の瑕疵担保責任は継承されないからね。

  328. 25387 匿名さん

    >>25385 匿名さん

    マンマニさん情報では既に15%上乗せで契約済み住戸あるみたいですよ。
    マンマニさんのyoutube見ると良いよ。

  329. 25388 匿名

    >>25385 匿名さん

    買えると良いね。

    倍率低かった住戸なら、分譲価格前後で買えるかもね。
    でも、1期で無抽選だった住戸と同条件でも2期では高倍率ついたりしてたし、難しいかもね。

    となると、経済がクラッシュして全体相場ががた落ちするのを祈るしかないね。

  330. 25389 eマンションさん

    >>25388 匿名さん
    お書きの通り、1期1次は出物が通常一つのマンションではあり得ない720戸なんて数でしたから低倍率の住戸も出たけど、1期2次の320戸(それでも多いけど)では似たような条件でも高倍率でしたね。
    1期1次が比較的に安定して手に入れる最大最後のチャンスでした。


    経済クラッシュした時、自らの収入に不安が起きなければクラッシュ待ちでいいんでしょうけどね。
    そんな人はほとんどいませんね。

  331. 25390 匿名さん

    >>25389 eマンションさん
    自動車業界って凄く手堅い職種だと思うけど、肝心のアメリカが土地バブルで経済回していて、リーマン時、それが弾けて年間販売数が2/3になり、派遣切りが社会問題になった。次はどうなるかだね。

  332. 25391 住民板ユーザーさん1

    まだほしくてネガしてるひとがいるんですねー、
    さすがに無理だとおもいますが、

  333. 25392 匿名さん

    >>25390 匿名さん
    自動車は海外頼みが強いから、為替の影響もろに受けますね。
    まあ国策産業だし、国による救済もある程度あるだろうけど。

    まあここは分譲価格より安くは無理だろうね。
    都内の築浅タワマンはどこも一本ぐらいのっているし。

  334. 25393 匿名

    >>25387 匿名さん
    アドレスを貼っていただけると嬉しいです。
    なぜか辿り着けません。

  335. 25394 マンション検討中さん

    >>25393 匿名さん
    2018年のpvランキングを見るといいよ

  336. 25395 住まいに詳しい人

    中古で唯一成約したのが、60平米のパンダ部屋。
    それも売り出し価格よりだいぶ下がっての成約。
    中古検討者は実物みてからの判断をおすすめします。

  337. 25396 名無しさん

    今日の北仲

    1. 今日の北仲
  338. 25397 匿名さん

    >>25396 名無しさん
    神奈川ナンバーワン!

  339. 25398 匿名さん

    >>25395 住まいに詳しい人さん

    大変為になるご意見ありがとうございます。
    事情通の方とお見受けいたしました。
    実物見てからですね。販売価格以下で買えるかも知れませんね。
    本当に素晴らしい・・・・

  340. 25399 住民板ユーザーさん1

    釣りにしてもひどいなこれは、、

  341. 25400 匿名さん

    ここまでくると自演者投稿やな

  342. 25401 マンション検討中さん

    >>25395 住まいに詳しい人さん
    嘘をついてネガりたくなるくらい妬ましいのですね

    匿名掲示板の得体の知れない人の話より信用できるマンションマニアさんの情報は以下の動画の8分5秒くらいから視聴してみて下さいね

  343. 25402 検討板ユーザーさん

    >>25401 マンション検討中さん
    そもそもマンションマニアさんが不動産関係なのかわかりませんが、成約金額を引き渡し前に部屋特定しないにしても知り得た情報を公表しちゃまずいでしょう。自分の売買ならまだしも。なんで信用できるのかわかりません。

  344. 25403 匿名さん

    レインズの情報なんでしょ。

  345. 25404 住まいに詳しい人さん

    分譲価格、売出価格、成約価格。ごっちゃになっている方がいらっしゃるようで、、。中古の売出しから時間が経てば経つほど乖離率は大きくなりますよ。
    中古検討者は、買い急ぐ事情がなければ、現物をみての検討をおすすめします。

  346. 25405 名無しさん

    >>25397 匿名さん
    ありがとうございます

  347. 25406 匿名

    >>25395 住まいに詳しい人さん

    売り出しより下がるの当たり前じゃない?
    分譲より15%あがったならヨシじゃない?

  348. 25407 匿名さん

    >>25406 匿名さん

    全くその通り。
    付け加えることなし。

  349. 25408 匿名さん

    >>25402 検討板ユーザーさん

    マンションマニアさんが不動産関係なのかわかりません....って調べればすぐわかるじゃない。
    公表しちゃまずい理由はなに?
    信用するしないは個人の判断。

  350. 25409 匿名さん

    駅直結だと上がるケースが多いみたいだよ。分譲時より出物が減るからね。15%じゃ貸したほうがいいよ。10年後もそれほど下がっていないから。

  351. 25410 匿名さん

    それは同感!

  352. 25411 検討板ユーザーさん

    レインズ情報なら、不特定多数の一般の人に公表出来ないです。
    それ以外で関係者から聞いたなら、漏らした人も問題です。

    信用するかどうかは、個人の判断ですが自分が売った部屋の金額を概算でもネットに上げられて気持ちいい人いないです。

  353. 25412 匿名さん

    個人で知られたくないのは分かるけど、こんなのもありますよ。
    国土交通省
    http://www.land.mlit.go.jp/webland/

  354. 25413 匿名さん

    一番リセールが良さそうな部屋でも分譲成約対比15%?
    貸したほうがいいね。
    賃貸なら眺望や陽当たりはあまり関係ない。

  355. 25414 匿名さん

    >>25413 匿名さん

    リセールが良い部屋ならまだ様子見でしょう。成約したのはパンダ部屋なんて言ってた人がいたしね。
    個人的には短期の投資目的で15%ならおんのじだと思うけど。
    賃した方がいいかどうかは人それぞれの立場で違うはず。

  356. 25415 匿名さん

    15%だと経費と税金引いたらほとんど残らないよ。

  357. 25416 匿名さん

    税金は特別控除使えばゼロでしょう。

  358. 25417 匿名さん

    投資の基本は利回りですよ。
    駐日外国人の需要も大きいと思います。

  359. 25418 匿名さん

    特別控除適用?
    法人で回転させて利益確定をしたい方でしょう。
    まあ2年で1割の600万押さえられて、利益がおそらく500万前後なら悪くないでしょう。
    賃貸に出したら、残金をどうするかもありますが、年間賃料の手残りは2?3%の年間150万ぐらい。
    そりゃ、10年持って分譲価格程度で売れたら、また諸々引いて10年の利益は1000?1500万前後?

  360. 25419 マンション掲示板さん

    >>25415 匿名さん
    何もせず横流しで車買えたら十分な利益でしょう。

  361. 25420 匿名さん

    なんかみみっちい話だね。

  362. 25421 匿名さん

    投資なら都内物件の方が利回り良い
    ここは横浜、神奈川エリアに地縁がある人の実需物件ですよ

  363. 25422 匿名さん

    >>25418 匿名さん

    売った人のことなのに、回転て意味不明。ほんと何言ってんだろう?

  364. 25423 匿名さん

    >>25422 匿名さん
    回転って、物件ではなく資金のことです。
    そんなに変なこと言いましたか?

  365. 25424 匿名さん

    >>25423 匿名さん
    十分意味不明で算数も可笑しいですね。

  366. 25425 匿名さん

    でも即売却で特別控除が適用されるはずないでしょう。
    投稿するとハイフンが?になってしまうのですが、計算はそんなもの。

  367. 25426 匿名さん

    >>25425 匿名さん
    不動産運用したこと無いの丸出しですよ。

  368. 25427 マンション検討中さん

    不動産転売は回転が大事
    未入居で回転
    運用は事故等のリスクを抱えるだけ損
    法人で回せば何回転させてもいいし
    年またいでも償却されない
    節税節税

  369. 25428 匿名さん

    >>25427 マンション検討中さん
    せいぜい稼いで地球ごと売り買いしてください。草

  370. 25429 匿名さん

    GW突入、北仲久しぶりに来てみたら、
    外観、完成ですね。APA!光りそうですね。

    1. GW突入、北仲久しぶりに来てみたら、外観...
  371. 25430 匿名さん

    あとは残り2棟とロープウェイ!

  372. 25431 地元さん

    >>25430 匿名さん
    ロープウェイできたら運営事業者と横浜市を相手取って集団訴訟やりたいですね。

  373. 25432 匿名さん

    契約者なら所有者でなくとも法律上の利益ありますから、訴状提起できます。
    タイミングよくしないと差止めが間に合わないので、正式決定したら提起です。できれば、ノートルダム運営事業者まで巻き込んでやるべきですね。

  374. 25433 購入者さん1

    出来上がってからの損害賠償請求の方が効くでしょうね。
    たんまり請求してやりましょう。

  375. 25434 マンション検討中さん

    気持ち悪い奴らばかりだなここは。
    恥ずかしくないのかね。

  376. 25435 マンション掲示板さん

    アヴェダサロン入るの?

  377. 25436 匿名さん

    >>25434 マンション検討中さん

    多分25430~25433までは1人芝居でしょ。

  378. 25437 匿名さん

    >>25434 マンション検討中さん
    これって大阪の業者か横浜市の担当役人のコメント?

  379. 25438 匿名さん

    1人芝居ではないけど。ほんとうに。

  380. 25439 匿名さん

    ロープウェイはみなとみらいにとってプラスだと思いますよ。

  381. 25440 匿名さん

    そう思う人もいれば、そう思わない人もいるということで。

  382. 25441 匿名さん

    賠償金もらう手段だと思う浅ましい人もいる。

  383. 25442 匿名さん

    >>25439 匿名さん
    ここ北仲

  384. 25443 通りがかりさん

    >>25437 匿名さん
    気持ち悪っ。

  385. 25444 匿名さん

    >>25443 通りがかりさん
    しつこいですよ、大阪の業者の方。

  386. 25445 匿名さん

    みなとみらいのシンボルであるコスモクロックと同じ運営会社ですので
    街と一体感のあるロープウェイができると思います

  387. 25446 通りすがり

    >>25444 匿名さん
    ここは心の醜い守銭奴が集まるタワマンですね。

  388. 25447 匿名さん

    >>25446 通りすがりさん
    金儲けのために不必要なモノ作って景観を害する業者と役人のほうがよほど守銭奴じゃない?

  389. 25448 匿名さん

    >>25447 匿名さん

    不必要なモノ作って景観を害したら観光客が減り金儲けにならないのでは?
    言っている事が支離滅裂。
    まあロープウェイネタはけなしたり褒めたりと1人の投稿だと思うがつまらない。

  390. 25449 匿名さん

    >>25448 匿名さん
    電柱はなくせ、ロープウェイは作れが最大の矛盾でしょ。実際観光客が増えるか減るかは刻々と変化する条件の中、比較しようのない事象。新港埠頭新客船ターミナルの開設に合わせて新港地区、赤レンガエリアへの集客に繋がりそうなら何でも可っていう市の方針。購入者やエリアマネジメントからは、明らかに景観毀損、プライバシー侵害につながる構造物と抗議されているものを歓迎する業者の回し者さんへ。

  391. 25450 住民板ユーザーさん3

    再開発計画の建築物にはデザイン、色合いまで細かく注文をつける横浜市が、ロープウェーは瞬く間の実施内定。
    どう考えても何かしらの力が働いていますよね。

  392. 25451 名無しさん

    横浜スカイライン

    1. 横浜スカイライン
  393. 25452 マンション検討中さん

    今SUMOに掲載されている部屋がいくつもあるけど、ほとんどが三井不動産リアルティが扱っている事に気づいた。
    これって一般の購入者が三井に依頼して売買してるものなの?

  394. 25453 匿名さん

    三井は売れ残りを賃貸になんてこと過去にしていた。そこは完売アナウンスしてたんだけどね。

  395. 25454 匿名さん

    >>25452 マンション検討中さん
    多分一般の購入者。といっても、個人の法人だったり、ある程度大きい法人や不動産屋ということも。

    三井リアリティが売主なら仲介手数料がかからないから、だいだいその旨が書かれている。

    あとこれは三井リアリティが賃貸でオーナーのケース。3月ならウォッチしているけど、決まらない。
    https://www.rehouse.co.jp/rent/mansion/bkdetail/4L719024/

  396. 25455 マンション検討中さん

    >>25454 匿名さん

    詳しい説明有り難うございます。
    仲介手数料がかから無いと言うのは、どの様な仕組みによるものなのでしょうか?
    それは個人でも可能なのでしょうか?

    私がSUMOで見たいくつかの物件は、そういった情報は書かれていませんでした。

  397. 25456 口コミ知りたいさん

    興味本位で伺いたいのですが、転売目的の人や業者さんって、購入価格にどのくらい乗せれば儲けが出ると考えるんですか?
    修繕積立金、税金、仲介手数料がかかり、その上月々の管理費や修繕費用がかかるわけですよね
    1億の物件だと、ざっくり上記全部で500~600万くらいでしょうか?
    それに利益分を載せようとすると、1000万くらい上乗せして転売するんでしょうか?

  398. 25457 匿名さん

    >>25456 口コミ知りたいさん
    皆さん2000-3000載せてますね。

  399. 25458 匿名さん

    >>25455
    ほとんどの場合、売主=不動産屋の場合です。
    その不動産屋さんが持っている物件を売るわけですから、仲介手数料がかかりません。
    不人気物件で、売れ残り住戸を不動産屋(例えば三井リアリティ)に一斉に売って、
    そこが再販になるとこういう形になります。
    ただし、他の不動産屋に仲介してもらう場合はかかるでしょうね。
    あと、不動産屋が安くかった中古物件を売ったり、場合によってはリノベして売ったり、
    賃貸にしていたものを売却の場合があげられます。

    売主が個人で売却したい場合は、通常不動産屋を通しますので、仲介手数料はかかるでしょう。
    現在SUUMOに出ている部屋もかかるでしょうね。売主は三井リアリティではないでしょう。

  400. 25459 マンション検討中さん

    >>25458 匿名さん

    ご丁寧に返信有り難うございます。
    なるほどよくわかりました。

    しかし、これだけ上乗せ出来ているのであれば、キャンセル住戸がレジデンシャルから再販されることはなさそうですね。

  401. 25460 匿名さん

    キャンセル住戸がリアリティに流れることはないでしょうが、
    必ずキャンセル住戸は出ますし、基本は以前の価格のとおりなので、
    欲しければ三井に連絡をいれるのはありだと思いますよ。
    おそらくキャンセル決定は、早くても2月以降だと思いますが、
    三井に聞いてみるだけならタダですから!

  402. 25461 マンション検討中さん

    >>25460 匿名さん

    三井に聞いてみますが、キャンセル住戸が元の金額で販売されるとすると、SUMOで販売中の住戸は売れる事がなさそうですが、同じ三井でそんな事するのでしょうか?
    キャンセル住戸を同じ金額で売らなければならないルールとかあるのでしょうか?
    聞いてばかりですみません!

  403. 25462 マンコミュファンさん

    >>25461 マンション検討中さん
    キャンセル住戸が発生したとしても表に出る可能性が少ないと思います。
    表に出たとしても相当な倍率と競争にさらされるため、購入は難しいと思います。

    ただ、このマンションに住みたい場合は、中古に飛びつくのではなく、暫くはキャンセル住戸待ちが良いですね。
    三井にキャンセル住戸が発生した場合の販売機方法を確認したり、発生した場合は連絡をもらえないか交渉すると良いでしょう。
    ただ、そのような人は沢山いると思うので前述したように厳しい競争になると思います

  404. 25463 口コミ知りたいさん

    >>25461 マンション検討中さん
    [新築マンションの販売会社の三井不動産レジデンシャル]と[中古マンション仲介会社の三井不動産リアルティ(三井のリハウス)]は同じ三井のグループ会社ですが別々の会社なんですよ。
    同じ会社だと不正が行われる可能性があるからか、どこの不動産会社でも新築と中古の取り扱いは別会社になっていますね。

  405. 25464 口コミ知りたいさん

    >>25457 匿名さん
    そんなに!ですか。
    そりゃ、数百万の儲けでは損失が出るかもしれないので2000万以上を見込めるところを買うのでしょうね。

  406. 25465 匿名さん

    転売はそんなに甘くないですよ。
    実際の分譲成約対比は0%?15%がいいところでしょう。
    手数料考えたら下手したらマイナス

  407. 25466 匿名さん

    >>25465 匿名さん
    下手しないですよ。手数料無料のとこもポツポツありますよ。 何もせず横流しで高級車一台は軽く抜ける。 三度目ですがやめられません。

  408. 25467 購入経験者さん

    手付1000万で1000万抜けるのだとしたら、市場のショックで手付分を損するリスクを含めて考えても美味しそうですよね
    転売完了までの期間は分譲価格分の資金が必要なんですかね?
    不要ならお手軽なのですが・・・・

  409. 25468 匿名さん

    >>25466 匿名さん
    なのにどうして若葉マーク?

  410. 25469 匿名さん

    >25476

    ローンでリバレッジでしょ。

  411. 25470 通りがかりさん

    スーモの転売物件?
    ずいぶん前から見てますが
    結構売れ残ってますね

  412. 25471 匿名さん

    >>25468 匿名さん
    若葉マークが付く理由を知らんのか?
    そんなわけないよね。

  413. 25472 匿名さん

    >>25471 匿名さん
    知らないんだけど?

  414. 25473 マンコミュファンさん

    >>25472 匿名さん
    いくらでも付けれますよ。

  415. 25474 匿名さん

    週末に近くから見たら格好よかった。
    が、海が汚すぎ、臭すぎ。歩いてる人も皆が顔をしかめてまして。興醒めでした。直近だけでしょうか。

  416. 25475 検討板ユーザーさん

    >>25474 匿名さん
    海に近くて河口でもあるので多少の臭いは避けられないですよ

  417. 25476 マンション比較中さん

    よくここら辺を散歩していますが、臭いと感じたことはないです。一時的なものでは?

  418. 25477 マンション検討中さん

    >>25476 マンション比較中さん
    一時的の根拠は定かではありませんが。。
    何が原因なのか気になりますね

  419. 25478 匿名さん

    >>25477 マンション検討中さん

    海をご存知ない方々の印象ですね。
    毎年今の時期は海も季節代わりです。
    ここ数週間は気温・海水温が上昇し、冬に繁茂した海藻は枯れ腐敗し、内湾では激しい濁りや時に赤潮も発生します。
    海も生きていて必要な循環です。
    まあ、嫌なら海辺に住むのはおよしなさい。

  420. 25479 住民板ユーザー3さん

    >>25478 匿名さん
    ここ数日のは赤潮ですね。これがひどいとハゼが全滅したりして、秋の楽しみが減るんですよねー。

  421. 25480 匿名さん

    赤いというか茶色、
    チョコレートみたいですね。

    1. 赤いというか茶色、チョコレートみたいです...
  422. 25481 購入経験者さん

    異常増殖するプランクトンの種類などによってオレンジ色~茶色になるようですね。

    https://www.city.yokohama.lg.jp/kurashi/machizukuri-kankyo/kankyohozen...

  423. 25482 匿名さん

    >>25481 購入経験者さん
    養分豊富、東京湾は仕方なし。

  424. 25483 匿名さん

    >>25482 匿名さん
    そうなんです、世界的にもトップクラスに富栄養な東京湾。だから江戸前の魚介類はとびきり美味しいんですよ。

  425. 25484 匿名さん

    マンマニさんの売り出し情報も気になりますね。
    結局早めのキャピタルゲイン確定が吉か。。。
    キャピタル3000万出れば100歳まで大丈夫か?

    >そんななかで懸念されるのが、「20代から40代の働き盛りの若者たちが激減することだ」と横浜市の政策局政策部・政策課長は話す。
    「いま、地方から東京に人が流れる一極集中が起こっていますが、横浜もご多分に漏れず、東京への転出が進んでいます。特に若い世代が、より良い仕事や住環境を求めて、続々と東京に転出しており、市としても危機感を募らせています」
     '17年には、横浜市から転出した30~40代の数が、転入者の数を1409人も上回ったという。
    >現在、横浜市の生産年齢人口割合は約63%。このまま働き盛り世代の転出が続くと、'45年には54%にまで落ち込むことになる。
    「人口350万人超の都市ですから、数十万人規模の働き手が減ることになります。横浜市は法人税の割合が少なく、個人市民税の割合が大きい。
     人口減少と働き手の転出によって、税収の面でも大変な影響を受け、住民サービスが維持できるか、という課題が出てきます」(前出・政策課長)
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190626-00065335-gendaibiz-so...

  426. 25485 匿名さん

    >>25484 匿名さん
    ながながご講義お疲れさまです。
    要は横浜市、行政が糞で、ここに住むことに魅力を感じないから、特に若い働き盛りの連中が逃げ出しているって事ですね。
    市長が浮き世離れしていて、市の役人は腐っているから当然の帰結です。
    そこで一発逆転の大砲はカジノでも来てくれればって事なんだろうけど、どっこい今度は無視できない重鎮が断固反対で進められない。
    一般市民の事など全くの無視なのだから八方塞がり、衰退するのは必定。

  427. 25486 マンコミュファンさん

    スレ違いなので、他所でお願いしますね

  428. 25487 匿名さん

    ふるさと納税の横浜市税流出がなんとも残念ですね。ふるさとに寄付すると返礼品が貰えないとは、、、、北仲のシルク製品とかで県外からの税収を増やせないのでしょうか、それとも、補てんとかされてて実害無しなんでしょうか、、、
    まあタワーマンションも新市庁舎も作ったもの勝ちな感じがします。
    赤潮は収まったかな、、、
    今週は大阪中心ですね。。。
    カジノも大阪かな。

  429. 25488 匿名さん

    横浜市への不満を吐き出すスレではありません。

  430. 25489 匿名さん

    転売ヤーは爆死しそうですね

  431. 25490 匿名さん

    横浜でくくられてもね?
    横浜もいろいろです。

  432. 25491 マンション検討中さん

    >>25490 匿名さん
    横浜市より。
    推計結果の概要

    港北区西区鶴見区は、今後も人口の増加が続き、人口のピークは、それぞれ2036年(2037年も同数)、2041年、2042年
    南区、港南区旭区金沢区栄区泉区瀬谷区では、今回の推計期間中(2015年~2065年)、人口の減少が続く
    神奈川区中区保土ケ谷区磯子区緑区青葉区都筑区戸塚区は2015年以降、数年から十数年程度の間増加し、その後人口の減少が始まる
    65歳以上の人口が占める割合が高い区は、2015年時点で栄区(29.3%)、旭区(28.2%)、泉区(27.0%)。2065年では港南区(38.8%)、金沢区(38.7%)、旭区(38.1%)。0~14歳の人口が占める割合が高い区は、2015年時点で都筑区(17.0%)、青葉区(13.9%)。2065年では鶴見区(12.0%)、都筑区(11.9%)、瀬谷区(11.4%)

  433. 25492 匿名さん

    中区でもいろいろあるからね

  434. 25493 匿名さん

    >>25492 匿名さん
    馬車道は中区の中では一等地でしょう。

  435. 25494 匿名3

    中区の中では一等地
    井の中の蛙大海を知らず

  436. 25495 匿名さん

    >>25494 匿名3さん

    どこが一等地なのか教えておくれ

  437. 25496 匿名さん

    >>25495 匿名さん

    横浜市庁舎、横浜のシンボルみなとみらいに隣接、桜木町駅から徒歩圏、少し足を延ばせば中華街、横浜スタジアムにも徒歩可能、歴史を感じる建造物....等々でいかがでしょう。これらで一等地ととらえるか二等地、三等地ととらえるかはご自身の判断です。
    個人的にはどうでもいいことですが。

  438. 25497 匿名さん

    馬車道駅直結と商業施設併設もありますね。後者は立地ではないですが。

  439. 25498 マンション掲示板さん

    定量的にみるなら先日アップデートされた路線価がマンション立地としては中区最高クラスですね

  440. 25499 名無しさん

    中区の一等地は山手さまではないかと思いますが…北仲は中区のなかでは二等地くらいかと思いますが…

  441. 25500 匿名さん

    >>25499 名無しさん
    馬車道駅周辺の地価 365万円/坪
    山手駅周辺の地価 102万円/坪
    山手の雰囲気も好きですが....一等地、二等地など個人の判断で決めれば良いのですがランク付けしたいのであれば地価が客観的だと思います。

  442. 25501 マンション検討中さん

    誰も山手駅周辺を一等地だと思ってませんって。
    丘の上の洋館が並ぶエリアののことですよ。

  443. 25502 匿名さん

    人それぞれの判断があり得るのに、ドヤ顔せんでもいいのでは??
    私は北仲の方が住みたいです。高低差のあるところは・・・

  444. 25503 匿名さん

    >>25501 マンション検討中さん
    なるほど、横浜に憧れる田舎の方ですね。

  445. 25504 匿名さん

    >>25501 マンション検討中さん

    二等地じゃダメなんですか?

  446. 25505 匿名さん

    ラッシュのないところが一番。
    エレベーターも、駐車場も、道路も、駅も。もしくは時間差。わざわざ混む時間帯に移動しなきゃいけないのは辛いですね。8:30に出社とか、12:00に昼食とか
    、ちょっとずらした方が良いですね。
    まあ、ここにお住まいになる方々は、フレキシブルな人生だと思います。

  447. 25506 マンション掲示板さん

    >>25504 匿名さん
    懐かしな

  448. 25507 住民板ユーザーさん

    すみふは、まだかねー、、

  449. 25508 マンション検討中さん

    おっ、横浜市も人口増が持ち直して来た模様です。
    これは不動産投資的にも良い影響が期待できますね。

    原因は全国の外国人が横浜に職を求めて殺到しているからとの事です。

    >>今回、日本人と外国人を合わせた総人口の増加数が多かった上位20の自治体をみると、去年36位だった横浜市が6位に急上昇していました。

    横浜市が人口を大きく伸ばした要因は外国人の増加です。外国人の増加数は6092人で全国1位でした。

    急増する外国人がどこから転入してきているのか、横浜市がことし初めて調査したところ、43%が国内の別の自治体から移り住んできたことがわかったということです。
    横浜市の担当者は「思っていた以上に国内からの転入が多かった。地方都市などで日本語を学んだ後、仕事を求めて移動してきているのではないか」と話しています。
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190710/k10011988971000.html

  450. 25509 評判気になるさん

    某掲示板で有名な痛い方もこちらに引っ越すと見かけました。
    鎌倉→武蔵小杉→馬車道 ってコースだそうです。

    山手は電車利用なんてしない高級で広大な敷地の方々が一等地で、馬車道や北仲通りは久々の駅近大規模だから取り上げられてるだけで観光客の通過地点ですよ。

    みなとみらいなどは横並びの居住だったので大丈夫でしたが、武蔵小杉などのように一度に住人が増えることでこちらでもタワマン住民が周りの人に疎まれないといいなあと思います。

  451. 25510 匿名

    外国人が増えるというのことは治安もマナーも悪くなるということ。

  452. 25511 マンション検討中さん

    >>25509 評判気になるさん
    日本語が崩壊してますよ

  453. 25512 匿名さん

    外国人って大半は中国人ですからね。
    羽田空港の国際線、特にアジア線拡充で中国人にとっての身近な空港が成田から羽田に変わりつつあります。
    そうなると羽田に近い川崎横浜あたりに住みつく事になります。

  454. 25513 マンション検討中さん

    >>25512 匿名さん

    このマンション、ランニングコストが高すぎるから、無理して買った人は維持が大変かもしれせん。

  455. 25514 名無しさん

    >>25513 マンション検討中さん
    日本語が崩壊してますよ

  456. 25515 通りがかりさん

    久しぶりに転売を見たら、17戸出てますね。
    最終的に50戸ぐらい出るのかな。
    賃貸は100戸ぐらいかな?

  457. 25516 通りがかりさん

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸