東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ中野坂上」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 中央
  7. 中野坂上駅
  8. ザ・ライオンズ中野坂上

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-11 19:31:01

中野坂上から徒歩5分・東中野から徒歩11分
中野・東中野と・・・ ライオンズ増えてますな?!

売主:株式会社 大京
施工会社:東洋建設株式会社 関東支社
管理会社:株式会社 大京アステージ

[スレ作成日時]2010-06-18 20:51:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ中野坂上口コミ掲示板・評判

  1. 188 匿名

    此処は、本当に悩んだけど、やはり駅から5分と、スーパーが近くにないから、私は、最後でやめました。でもいい物件です。低層、基本設備が充実してる。

  2. 189 物件比較中さん

    駅5分が不満足って(爆)

  3. 190 匿名さん

    近すぎて不満なんじゃないw

  4. 191 匿名さん

    いろいろな事情あるから、
    少しでも引く要素があるなら、それはその物件とは縁がなかったということで
    考えたほうが良いですよ。

    私も、最寄り駅が中野坂上(東中野は、やはり日常使いにはやや遠い)という
    時点で、職場への通勤上、どう考えても丸ノ内線は使いづらいので諦めました。
    もちろん、新宿で乗り換えれば問題ないのですが、乗り換え回数は限りなく
    少なくしたいのと、新宿駅のラッシュ時の人混みの多さも鑑みて。

    中央線・総武緩急線駅徒歩5分以内が希望なので、目下のところ、
    三井と野村の中野のタワマンが大本命でしょうか。

  5. 192 購入検討中さん

    あと、5戸。ちょっと高い部屋が残ったけど売れるのかな~?

  6. 193 入居済み住民さん

    残りあと一軒ですって。

  7. 194 匿名さん

    完売御礼!

  8. 195 契約済みさん

    完売おめでとうございます。
    いいマンションは高くても売れるんですね。
    なんだかほっとしています。

  9. 196 匿名

    完売おめでとうございます(*^▽^)/
    いいなー。

  10. 197 契約済みさん

    公式ホームページも閉じちゃたね。
    購入検討中は何度となく見てたから、
    完売はうれしいけど、なんだか寂しい気持ちです。

  11. 198 契約済みさん

    向かいの三菱のマンション、今日見たら工事が始まってました。
    5階建て+地下2階だそうですが、詳しい情報ありますか?

  12. 199 匿名さん

    向かいに期待してます

  13. 200 契約済みさん

    三菱でもどこでも、あの周辺にはきれいなマンションを建ててほしいです。

  14. 201 匿名さん

    中野坂上から新宿方面に行った青梅街道沿いのパークハウスのモデルルームに行ってみてください。
    最新情報を教えてもらえるよ。
    そのかわり、東中野のリヴゴージュを勧められるけど。

  15. 202 契約済みさん

    昨日、近くを散歩した際に撮影してきました。
    1階部分の鉄筋が組まれはじめてました。

    1. 昨日、近くを散歩した際に撮影してきました...
  16. 203 契約済みさん

    そろそろインテリア説明会がありますが、実際どうなんですかね?
    種類や値段や・・・・。大型家具屋さんや家電ショップと比べてどうなのか?
    ご経験のある方、教えて下さい。

  17. 204 契約済みさん

    202さん、写真ありがとうございます!なかなか現地へ行けないもので。
    当方インテリア会は予約しました。価格次第ですし、家電などは自分で入れるつもりですが。

  18. 205 契約済みさん

    202です。写真がお役に立ってよかったです。
    うちもインテリア相談会行きますが、参考程度に見積もりを
    もらう感じかな、と思っています。
    その見積もりを他との比較資料にしようかと。

  19. 206 契約済みさん

    インテリア説明会行ってきました。
    なんだか、色々ありすぎで頭がパンクしそうでした。
    結局、外注したほうが安くすみそうな感じですかね…。
    現実的には、防犯ガラスとフロアコーティング位にしとこうかと思っていますが、皆さんはどうお考えですか?

  20. 207 契約済みさん

    うちも同感です。
    とりあえずキッチンの天板コーティングはお願いしようかと思っているところです。
    コーティングをしておかないと、シミだらけになってしまいそうな気がして。。。
    あとは、お風呂と洗濯機置き場のチタンコーティングが魅力的でした。
    でも、こういったものも外注で安くできるんでしょうか?

  21. 208 匿名さん

    コーティングしてもいずれは・・・。結局掃除するかしないかだと思われ

  22. 209 近所をよく知る人

    よくない点 
    両サイドの賃貸マンションは水商売系の住人が多い、その近くに***が住んでてセンチュリーでお迎えにくる。
    夜は暗い 女性の1人歩きは心配
    プライベートパーク?ができたおかげでせっかくの西新宿の高層ビル群の眺望が・・・
    前の崖地にもマンション建築予定
    近所に大きい公園がない

    よい点
    中野坂上駅までまあまあ近い
    閑静な住宅街
    近くのマンションが重要防護対象?らしく頻繁にパトカーが巡回に来る。
    新宿駅から徒歩25分 終電なんて気にならない。



    7年間近所に住んでましたが、もうすぐ引っ越します。でも中央一丁目は住みやすくていい所です。

  23. 210 匿名

    現地の東側に三菱のマンションが建つからどちらにしろ眺望も、東向きの部屋の日当たりは期待できないんじゃない?

  24. 211 匿名さん

    私も暗さと賃貸の多さにちょっと不安を感じました。

  25. 212 近所をよく知る人

    三菱は5階建てなので3階以上はほぼ日照影響なしと思われます。
    ななめ隣のヒルズは高級マンションですね。
    両隣の賃貸は家賃20万前後なんで
    そんなに変な人は住めないでしょう。外資系っぽい人を良く見かけます。
    公園はすぐ近くのJT跡地を公園にしよう運動が行われているので
    公園になると良いと思います。
    もっと大きな公園なら新宿中央公園ならそんなに遠くないですよ。
    もともとここが中野坂上と思うほどの閑静な高級住宅地なので、ライオンズと三菱が出来たら
    良くなると思います。

  26. 213 入居予定さん

    あけましておめでとうございます。
    ライオンズも三菱もはやくきれいに出来上がり、
    高級感のあふれる地区になることを期待しています。
    今年はいよいよ入居の年。楽しみですね。

  27. 214 入居予定さん

    今日マンションから一番近くにでっかいファミリーマートがオープンしました。しかも駐車場つき。
    ちょっと他のコンビニは遠かったのでますます便利になります。

  28. 215 入居予定さん

    地震の影響も全くないようで安心しています。
    ファミマ、確かに助かりますね。

  29. 216 入居予定さん

    入居説明会、延期になりましたね。営業の方には、引き渡しが多少ずれてもいいので徹底的に安全確認してくださいとお願いしました。ほぼ立ち上がっていたので大丈夫だとは思いますが。

  30. 217 匿名

    西国分寺にできたザ・ライオンズ武蔵国分寺は地震の影響で一部タイルが剥がれたみたいです。
    武蔵国分寺の契約者コミュニティに書いてありました。
    ここは本当に大丈夫なのでしょうか?

  31. 218 入居予定さん

    先週、気になって見に行きました。
    マンション玄関あたりに着いたときに余震震度5
    かなり揺れましたが、マンションは周りの防護ネットが
    カランカランと音をたてていましたが、特に問題ない感じでした。まだ完成前ですので建設会社から大京に引き渡されていない為、点検もしっかりやってくれると思いますよ。
    怖いの目の前に建設予定の三菱、崖に建設するので
    地震は怖いと思いますよ。やっぱり低層でフラットなマンションが良いのではないでしょうか。

  32. 219 入居予定さん

    今のところキャンセルされた方はいないと聞きました。建物に問題ありませんでしたーという短い手紙だけでなく、第三者機関の検査などは入らないのですかね。

  33. 220 匿名さん

    だいぶ出来てきましたね。
    楽しみです。

    1. だいぶ出来てきましたね。楽しみです。
  34. 221 入居予定さん

    入居時期が、遅れそうですね。。
    キッチンの部材が遅れており、現状最短でも今月末
    に届く予定で、その場合で入居時期が一ヶ月程度遅れる
    と言われました。

  35. 222 匿名さん

    ザライオンズ国立は建築確認取り消しになりましたがここは大丈夫ですかね?同じザライオンズなので不安です。

  36. 223 契約済みさん

    >222
    建築確認取り消しになったのは何故でしょう?そうなると、どうなるんでしょうか?
    御教示くだささい。

    やはりキャンセルすべきか。悩みます。

  37. 224 契約済みさん

    国立、狛江のライオンズ物件は、ともに市と周囲住民がマンション建設に反対していたことが根本的な原因になっていると考えられます。中野坂上では同様のことは起こらないようですので、キャンセルなどなさらずにより良いコミュニティーを作っていきましょう。

  38. 225 匿名さん

    画像の建物1F部分(画像の濃いグレーは2F部分)、
    隣の建物のコンクリート部分と近すぎて、ほとんど窓を開けたら目の前壁、のレベルですね。
    いくらなんでも近すぎの気がするんですが。
    まるで地下室のようなイメージ。
    あのコンクリは撤去されるのでしょうか。

  39. 226 契約済みさん

    >224
    情報ありがとうございます。223です。
    3年近く探して良い物件に当たった&手付金が惜しいので、そう簡単にキャンセルはできません。
    原発さえ収束すれば…。

  40. 227 匿名さん

    新しく作ったコンクリのようですし、撤去しないと思いますよ。
    あの壁がないと、隣のマンションの出入りが丸見えですし、
    1階の方は、納得の上で購入されているのではないでしょうか。

    南側は外部足場がとれましたね。

  41. 228 近所をよく知る人

    そうですよ。お得ないい部屋だと思います。
    冬は、1階はあそこの部屋だけ日当たり抜群♪
    南側の賃貸が駐車場になっているからです!
    テラスに駐輪できるし。おまけに中住戸扱いで、お買い得だと思います!

  42. 229 契約済みさん

    入居が遅れるかもということですが、家賃保証はしてくれるのでしょうか?更新が近い人もいれば子供の学校のことも考えている人もいるのでは?なるべく入居時期を延期してほしくないです。

  43. 230 匿名さん

    それはそうですけど、このような事情です。
    賃貸の更新、学校どころか住むところも学校も無いような人が大勢出ている状況ですので、
    気持ちは分かりますが、声には出さないほうが良いかと思いますよ。

  44. 231 入居予定さん

    南側が外れていましたので、写真アップします。
    まだ、入居日が確定しませんが、楽しみにして待ちましょう。

    1. 南側が外れていましたので、写真アップしま...
  45. 232 入居予定さん

    写真のアップありがとうございます。かっこいいですね!

  46. 233 入居予定さん

    今月は、大京さんの Construction Report がまだ届きませんね。
    足場の解体が終了したようで、全体が見えてきました。
    エントランスなど、まだこれからですね。

    1. 今月は、大京さんの Constructi...
  47. 234 匿名さん

    みんな解約した方がいいんじゃないかな?仕上がり、かなり汚いよ

  48. 235 ビギナーさん

  49. 236 入居予定さん

    現時点で仕上がりは上々だと思います。まだこれからの部分もありますので、仕上がりが汚いなどと言うのは止めてください。

  50. 237 匿名さん

    キャンセル住戸発生!!! 3LDK

  51. 238 匿名

    どこの部屋かなあ。気になるなあ。

  52. 239 匿名

    >>237
    営業か?

  53. 240 匿名さん

    キャンセルは1階の一番奥。タイプでいったらGタイプだったかな!しかしライオンズにしては中も外も最悪の仕上がりだね。買った人はかわいそうだな!

  54. 241 匿名さん

    まぁ大京に過度な期待してもな・・

  55. 242 匿名

    >>240
    実物はイマイチだよね。価格の割には

  56. 243 入居予定さん

    あの~、購入されていない方、または経済的に購入不可能だった方、出来上がった物件に対して文句をつけるのは止めてもらえないでしょうか。わざわざ物件を見に行って、ここに書き込みをして、楽しいですか?

  57. 244 匿名さん

    キャンセルでたから見にいったんじゃない。
    ほんとかは知らないけど・・

    それなら感想書くのは自由でしょう

  58. 245 ご近所さん

    釣られない釣られない
    他のザ・ライオンズと較べると明るい感じの外装がいいじゃないですか。
    ここの入居予定の方々は釣られにくくて落ち着いた方が多いんだなあと思ってみてます。

  59. 246 匿名さん

    以前問い合わせた人にキャンセル案内のメールを送っているようです

    私も見に行きましたけどなんか外壁タイルのカラーパターンが微妙な感じです
    やっぱCGと現物では印象違いますね

    まあここだけでは無いですけど青田売りの弊害ですかね


  60. 247 契約済みさん

    私も外観に関しては、個性的できれいな印象を持ちました。他のマンションにはない色合いが素敵だなと思いました。マンションを購入して入居を控えている人には良く見えるだろうし、そうでない人には・・・。自分が好きになった人は他人がどう見ようとかわいく見えるのと同じような感じですかね。

  61. 248 匿名さん

    そうだね。購入者が気に入るのも検討者が微妙に感じるのもそれぞれだから
    釣りもなにも無い。
    現物見れるんだし気に入った人が買えばいい

  62. 249 匿名さん

    あの~、購入した人に助言です。余計なことかもしれないけど必ず内覧はあるはずなのでそこでしっかりと傷、汚れ、水周りのタイルの段差など自分でやだな~と思ったら遠慮なくやりなおしてもらいましょう。ザ、がつく割には、”ん~”て感じの仕上がりです。購入された方、中を見ればわかりますよ!

  63. 250 匿名さん

    なんだ施工業者の下請けからの暴露ですか?
    資材無いのに工期急がされた腹いせかな

  64. 251 契約済みさん

    234や249。ザ・ライオンズ蘆花公園のスレにも、いかにも施工業者風の同様の書き込みがありましたね。
    文体も似ている…。

    "仕上がりが酷い。証拠写真を載せる"と言って、もちろん写真が載ることはありませんでしたが。
    大京か施工会社に恨みを持つ人でしょうか。

  65. 252 匿名さん

    まあライオンズだから・・・

  66. 253 匿名さん

    大京が施工会社を泣かせてるんじゃない。
    そして施工会社は下請けを虐める。
    恨んで暴露って感じ?

  67. 254 匿名さん

    白色タイル、山吹色タイル、グレー色タイル・・・
    おそらくこの中で一番不人気なのは白色タイルの質感や見た目の安っぽさだと思うのですが、それ以前に、そもそもどうしてわざわざ「切り替え」の「継はぎ」外装にするんでしょうか?
    山吹色のタイルやグレーのタイルは素人目にもお洒落で、いっそどちらかで一種類で統一すればもっと素敵な見た目のマンションになった気がします。

    ザ、ライオンズだけでなく、最近の新築マンションってこういう継はぎデザイン多い気がするのですが、流行りなのでしょうか?

  68. 256 匿名

    大京は完成予想図が上手く出来てて、実際に完成してみたら外壁の色とかイメージと違う時あるからな~。

  69. 257 入居予定さん

    そうですかね~。私は結構気に入ってます。外観。
    内覧会に行かれた方、何か情報がありましたら御提供お願いします。

  70. 258 匿名さん

    >254
    なぜならタイルの単価が違うから、白いタイルのやつは一番安い。
    つまりコストを少しでも下げたいというただそれだけです。

  71. 259 契約済みさん

    あの、水の流れる装置は、ダサい。10年以内に故障したら、理事会で撤去案となるでしょう。

  72. 260 匿名

    水のところから虫がわきそう

  73. 261 契約済みさん

    確かに、虫がわくか、ごみがつまるか、子供がいたずらしてつまらせるか?つまると、あの水はあふれるのか?故障して問題になって、水を循環させる電気代も無駄だしなんて10年後の理事会で議決されていつの日か撤去。私は、新しいマンションの近くに10年住んでいますが、マンションには中庭の鳥の水飲み場なんていうのがあったらしくて、それが故障したから修理しないという議会結果でした。エントランスに水を流して、癒し空間を作る設計者の情熱は感じますが、流れる水を上階から見ると少しがっかりでした。まあ全て気に入るようにも行かないのが常であります。

  74. 262 契約済みさん

    内覧会、専有部分はいくつか指摘しましたが、概ね良くできていました。個人的には外壁も好きです。ただ水盤は私もどうかなーと思います。夏場の匂いが気になります。ずっとキレイに維持できるものなのでしょうか。。。

  75. 263 匿名

    匂いもそうですが雨が降った後などの放射能も心配です

  76. 264 入居予定さん

    内覧会で見る限りは大丈夫でした。
    いよいろ入居、楽しみです。
    良いコミュニティーを作っていきましょう。

  77. 265 匿名

    うちもまあまあでした。
    フローリングの傷が結構目立ったので、お願いしたら見事に消してくれました。
    よろしくお願いします!

  78. 266 匿名

    キャンセル出ましたね。

  79. 267 匿名

    何タイプの部屋かご存知?

  80. 268 入居予定さん

    今日、鍵渡しの日なのに? キャンセル?

  81. 269 匿名さん

    笑えるww

  82. 270 匿名

    >>267
    Gタイプの一階で、テラスの横と洋室からゴミ持出場所が見えるお部屋ですね。
    臭いがきつそう。
    ちなみにホームページに載ってますよ。

  83. 271 契約済みさん

    財政事情があるのでしょう?このマンションは、頭金10から20%。普通は10%が相場。多く払わせるのは、リスクのありそうな人が対象とみました。

  84. 272 匿名

    大京が頭金20%取るのは解約防止のためでしょうね。

  85. 273 匿名さん

    その没収した頭金の半額くらいで良いから、キャンセル住戸の価格を下げてくれたらいいのに・・・

  86. 274 契約済みさん

    低層階、非湾岸地帯、液状化なしの高台で将来神田川の洪水もなしだから、資産価値を考えると値引きなしで取引されるだろうし、そのほうが私たち、既に買った人の資産価値低下も防げます。

  87. 275 匿名さん

    大京って時点でマイナススタート

  88. 276 契約済みさん

    確かに、ライオンズマンションはこれまでぼろかったでした。ザ、ライオンズ中野坂上より200メートル青い梅街道寄りの10年前に売り出したマンションを出来上がり時に見てきましたが、トイレの扉がベニア板もろだしのペコペコで薄くてぼろくて逃げて帰ってきた覚えがあります。そういった風評を引きずっているところが癌です。

  89. 277 入居予定さん

    暑いなか引き渡しお疲れ様でした。
    コーティング業者やっぱり来てましたね?

  90. 278 入居予定さん

    久しぶりにHPが見れてちょっと感動。やっぱりこのマンション、買ってよかった。

  91. 279 入居予定さん

    うちもコーティング業者に外で声をかけられました。
    うちの依頼した業者さん曰く、部屋にまでセールスしてくる外部業者もいるそうです。
    少しずつ引越しが始まってますね。
    静かで住みやすそうですね。

  92. 280 契約済みさん

    隣のパークス中野坂上の売出しを見ました。登録期間が29から30日、抽選が30日、今日15時。やたら少ない期間で売り出しに強気ですか?高いのは、1億超えるけど、狭い面積の部屋は、ザ、ライオンズより安いですね。崖の下のが安いのでしょうか?崖の下は、ごちゃごちゃしていて環境悪そう。崖の下からも出られるのかな?どちら選ぶか去年8月に土地をみて考えましたが、平地のライオンズに決定したのです。

  93. 281 匿名さん

    パークハウスのモデルルームを見ましたが、かなりよかったです。
    残念ながらパークハウスのほうが格上でした。確かに立地的にはライオンズのほうがよいですが。。

  94. 282 匿名さん

    間取りや隣接する建物の圧迫感の無さはライオンズの方が良かったかな

  95. 283 匿名さん

    パークハウスのスレット興味深いですね。ご覧ください。崖が見晴らしいいか?(でも高層ビルでそうでもなさそうですが。)湿気多くて困るか?どっちが良いか私も去年選ぶ場所で悩みました。

  96. 284 近所をよく知る人

    1階の部屋、キャンセル売れたのか?宣伝なくなりました。この地域の散歩、ジョギングお勧めは、何と言っても神田川沿いです。下落合まで往復で5キロ。途中、大久保通り、早稲田通りで信号ですが。雨の日は、ヒキガエルが歩いています。最近敷石が盛り上がってきました。木の根が大きくなってもちあがっているのか? 敷石の段差でジョギング中にこけました。それから、もと日本閣の神田川沿いの桜が綺麗です。年々人が集まって酒盛りするようになりました。お楽しみください。

  97. 285 匿名さん

    入居2年も経つと、民度の低い住民も増えてくる。
    粗大ゴミのふとんをゴミ置き場に置きっ放しにする輩。
    庭の犬がギャンギャン吠えているのにお構いなしの角部屋の住民。

  98. 286 匿名さん

    >>285
    新築マンションにしばらく住むことによって民度が下がる人もいるということですね。
    勉強に成増。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7,900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸