中古マンション・キャンセル住戸「新浦安の中古ってどうですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 新浦安の中古ってどうですか。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2008-12-07 22:09:00

新浦安の中古マンション購入を検討しています。
地元の仲介不動産で、どこを使おうか迷ってます。
それにしてもここは値段が下がらないですね。
どなたか検討者の方いましたら情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2006-05-02 12:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新浦安の中古ってどうですか。

  1. 991 匿名さん

    >>990
    大変参考になりますね。

  2. 992 購入検討中さん

    990)
    これはいつの時点での中古物件価格でしょうか?

  3. 993 匿名さん

    URから2008年04月25日の記事か?
    であれば、更に暴落しているから・・・
    しかし、相対的な比較データとして使えるか

  4. 994 匿名さん

    セレナは嫌い。家からよく見えてた海が見えなくなったから。もう最悪!

  5. 995 匿名さん

    日本人の悪いところ。皆同時に右を向く。住宅が下がり始めると、皆様子見?安く買いたい気持ちは分かるけど、どこまで下がったら買おうと思ってる?その見極めも出来ないくせに。価格ばかりを重視してると、いい住宅買えないですよ。これから何十年も住むかもしれないのだから、物件重視が正解だと思いますよ。私は15年前に4800万円で買ったけど、今は3300〜3500万円で売りに出てる。これに特に後悔はないね。下がることは大体予想してたけど、年齢のこともあって、気に入ったから買った。駅に近くて全てに便利、ずうっと快適に過ごせてる。これが大事ですよ皆さん。住宅が売れると、家電・家具・引っ越し業者等、潤うところが多いでしょう?景気回復に役立ちますよ。

  6. 996 匿名さん

    >>995
    15年前は金利も高かったし今の市況を見ると悔しいでしょうが、15年間の快適を1500万円で買ったと
    思えばそれでいいんじゃない? 年間100万×15年の価値感は人それぞれですから。
     
     
     
    ただ、普通の人の価値感=市場価格というのが現実ですけど。

  7. 997 周辺住民さん

    最近新浦安の醍醐味を満喫できそうな物件があんまり出てきていませんね。例のグランデの2世帯用の物件以来、南東向きのオーシャンビューが堪能できる物件が出ていないような気がします。水面下では取引されているのでしょうか?
    やっぱり、市況が悪いから良い物件がでてこないのでしょうか。

  8. 998 購入検討中さん

    明海の、夏に5千前半で売り出し、つい最近まで5千弱に下げていた物件。
    昨日?今日?一気に500万!下げましたね。
    眺望が難なので、私は見送りますが・・・、

    マリーナイースト21神話も終焉?

  9. 999 周辺住民さん


    それって、築年数の古い物件のことですよね。そもそもの価格設定が強気すぎた気が・・・。

  10. 1000 周辺住民さん

    2階で、築浅でもなかったのに、坪170万円弱をつけてた茶色いマンションのこと?

  11. 1001 周辺住民さん

    あ、1000とっちゃった・・・。

  12. 1002 購入検討中さん

    >>1000
    それかもしれません、坪単価はわかりませんが。
    いくら明海でも100平米以下で、5千数百万円は
    値引きを前提にしても・・・

    結局、半年経たず1千?〜7百万?下げるなんて、
    はじめの値付けは何だったの?です。

    いくらで売るかは、個人の自由ですから・・
    不動産の購入は、十二分な調査が必要だと
    改めて思いました。

  13. 1003 物件比較中さん

    高洲のモアナビラの物件に少し興味があります。なかなか中古で出ないのですがもともとはいくらぐらいしたのでしょうか?少し様子を見ていたのですが出るとすぐ売れてしまいます。やはり人気がある物件は広告を出るのを待つ前に売れてしまうということがあるのでしょうか?最近不動さん購入を検討したばかりなので無知な質問すいません。

  14. 1004 匿名さん

    No.990さんのレスが、ある程度参考になるかと。
    ベイシティのデータなどは?ですが。

  15. 1005 周辺住民さん
  16. 1006 周辺住民さん

    その明海物件はどうなんでしょうか?長谷工の物件はエアレジ以外あまり良い印象はないのですが。でも車寄せは素敵ですね。

  17. 1007 マンコミュファンさん

    新規スレ、立てました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7762/

    グランファーストは、ヨーカドーには行くには一番近いんですよね。
    確か、ペット飼育に関する施設が充実していたような・・?
    OKストアが開店して、モアナ辺りの高洲南も便利になってきましたね。
    鉄鋼団地側の緑道計画も間もなく開始ですし。

  18. 1008 購入検討中さん

    1003です
    ありがとうございました。

  19. 1009 990

    中古物件の価格は築浅とかはあまり関係ありません。
    あくまで住環境・管理体制・住民層・施工などなどが相場を決めます。
    眺望(海が見える・富士山が見える・夜景が綺麗)など
    借景価格と呼ばれるような物件は値下げは困難です。

    人気の地区はそれなりの理由があります。
    世田谷などの掲示板などでは叩かれっぱなしですよ。
    煽りのレスに惑わされず、ご自分の価値観と勉強で住まいを見つけてください。


    東京圏の東京都特別区及び人口10万以上の市における住宅地の平均価格
    http://tochi.mlit.go.jp/chika/chousa/2008/07.html

    住みたい街ランキング
    http://www.walkerplus.com/newlife/ranking/

    2008年3月 中古坪単価
    http://www.a-lab.co.jp/product/chuko_price_chiba.html#inzai

    2008年4月 中古坪単価
    http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20080425/154247/bukken.h...

    2008年浦安地下鉄寄りの上昇率
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/mansion/news/20081111/527903/

    2008年10月 最新中古マンション価格動向
    http://www.nomu.com/knowledge/chika/pdf/200810mansion_chiba.pdf

    2008年10月 地域別では、変動がなかった千葉県以外、すべての地域が下落となった。
    http://home.yomiuri.co.jp/wnews/20081024hg03.htm

  20. 1010 購入検討中さん

    >>1005
    物件レベルで特定物件について書くのは問題になりかねないので、控えます。
    YAHOOで複数の仲介業者が扱っているのが分かるので、問い合わせれば過去の値付けの
    推移を教えてくれるはずです。

    話題にしたかったのは、不況から明海地区でさえ一気に500万引きの
    物件が出たことなんですが、このレスはもう終わりだから・・

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸