デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「三井不動産レジデンシャルですが・・・」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 三井不動産レジデンシャルですが・・・

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
横浜K [更新日時] 2023-03-21 06:46:28

大規模開発では、質の高い開発で有名ですが
最近は業績が厳しいのか、中規模開発では相当、品のない設計が見られます


マンション購入をご検討されている方に是非知っていただき
たいことは、マンションに住むということは、その中での
生活以前に、地域に暮らすということです。

間取りやインテリアに惑わされずに、購入前に既存の住環境との
関係がどうなっているか是非、直接、近隣にお住まいの方に確認してください。
住まいは一生の選択です。

デベロッパーは売り抜けたら、付き合いは終わりです。
買ったあとのクレームは、規定の保障以外一切受け付けてもらえません。

参考:

http://www.geocities.jp/yokohama_kasama3/index.html

お問い合わせ窓口
http://www.mfr.co.jp/inquire/

【本文を一部削除しました。2012.10.30 管理担当】

[スレ作成日時]2010-06-13 21:24:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三井不動産レジデンシャルですが・・・

  1. 1 マンコミュファンさん

    大阪の方で、販売代理の撤退が相次いでるよう
    ですが、
    三井不動産と三井レジデンシャルは別物なんでしょうか
    レジデンシャルは販売代理会社?

  2. 2 横浜K

    レジデンシャルは三井と一体(資本100%)の
    分身会社ですよ

  3. 4 匿名さん

    レジデンシャルになってから、
    格落ちマンション作り続けてますね。

    社員は、もと不動産販売からの人間が主だから、
    わりと、低能、営業力なしが多い。

    ブランド料にあぐらかいてたら、
    消費者はそっぽむきますよ。

    低コスト欠陥で評判の三井のマンション!!

  4. 5 周辺住民さん

    こちらでもこんなことありました

    http://news.wassyoi.info/read.cgi/newsplus/1265982760/

    なにしろ、やっていることに品がないですね

    自分の価値を下げているこに気がつかないのでしょうかね?


    三井のマンションを買うメリットは、まだ通用する
    ブランドイメージだけじゃない?

    10年後、三井というと最悪マンションの代名詞だったりして…


  5. 6 ビギナーさん

    格落ちマンションとは
    関東も関西もレベルが下がっているのでしょうか
    ちなみに、私は関西ですが
    何処を注意してみれば良いのか分かっていません。

    建物のレベルは下がっても管理やアフターは
    維持されるのでしょうか。

    関西のマンションを検討しているので
    気がかりです。
    宜しくお願いします。

  6. 7 匿名さん

    No.5 by 周辺住民さん

    同感です。
    最近は、三流デべとやってることかわらないですよね
    仕様も構造も格段にいいわけでなく、
    近所でもずいぶん土地買いあさってますが
    反対運動のカンバンもたってます。

    神社の隣の土地を切り売りしたのを購入し、
    タワーを建てようとします。

    消費者はバカじゃない。
    アパレルでも、ユニクロが主流になってきたように
    10年後は、骨あるデべにぬかれると思う。

  7. 8 通さん

    とにかくここの欄というか、掲示板に名前が出てくるような会社にろくなモンはない。
    だから書かれちゃうわけですな。そこをよおく認識してね。
    なにせ、買う場合は一生もの。あせらず考えましょう。

  8. 9 住まいに詳しい人

    ビギナーさん

    マンションは、住み始めてからの運用が一番大事です

    デベはアフターは決められた保障しかしません

    基本は管理組合の運営となります


    得に注意なのは、最近多い機械式駐車場のトラブル

    デベが、このくらいの管理費で行けるはずということで

    提示しても、それがいいかげん

    機械なので、まして屋外、当然メンテが必要で、壊れたり、経年劣化します

    (駐車場には、法定の車検的な制度がないのです)

    デベは、当初の管理費を少なくみせたいために、超甘アマの

    えいやっ!の見積もりで提示します

    そんなマンションを購入すると、年を経るごとにローンは減っても

    管理費が倍増する恐怖の支払いエスカレーションが!




    後悔のないよう十分検討してください


    参考URLです


    http://warita.hustle.ne.jp/kikaichusha.pdf

  9. 10 申込予定さん

    兵庫県芦屋市の事例を見て、驚きました。建設計画が認められない事もあるんですね。そこに、住むなら、周辺の住民の方とも仲良く暮らせるマンションがいいなあ。

  10. 11 いつか買いたいさん


    笠間のマンション建築予定地を見に行きました!!

    ここに55世帯も住めるんですかあ??

    ぎゅうぎゅうづめですよね。

    大船まで歩けるし、静かでいい場所だけど、子供が遊べるスペースも

    なさそう。

    周りの中古マンションのがいいかも。

  11. 12 匿名さん

    スレの立ち上げ方を見る限り、単なる三井のスレというよりスレ主さんの個人的な恨み節のようですね。

    建蔽率、容積率、日影制限などの規制を超えていないのなら、適法建築です。
    デベロッパーには、そこに適法な建築物を建設・販売して、合法的に経済活動を行う権利があります。
    さらに厳しい規制を求めるのなら、デベではなく、規制を作っている役所に言うべきですね。

    住戸削減による損失補填分のお金をデベに支払えば、計画変更してくれるんじゃないですか?

  12. 15 匿名さん

    基本的に営業マンは、頭弱いのが多くて、喋りがなってないよ。
    圧倒的なおばさんパワーにささえられてる

  13. 16 匿名

    営業はそこそこ、建物は団地仕様、価格はブランド代上乗せ

  14. 17 匿名

    三井は建物や内装センスないよね。。
    新築みていつも思う。。
    設備や構造はまあいいのにもったいない。

  15. 18 匿名さん

    17さん
    センスないってあなたのセンスがないね…
    自分が一番イケてる発言やめてください。笑えます!!

  16. 19 買い換え検討中

    三井不の営業。

    やたらとブランド。確かに、そのブランドに優位性があるが・・・。

    あなたに三井の看板がなくなった時は、あなたは単なる不動産営業マン。

    三井ブランドは最後の手。三井ブランドなくして、正々堂々と営業するぐらいの覚悟が欲しい。

    「三井だから」「他とは違いますから」「絶対大丈夫ですから」の連呼。

    間取りや立地のことを聞いているのに、最後は、「なんといっても三井ですから」と。

    あんまり鼻にかけないでください。どうせ、入居後、なにかあっても営業のあなたはフォロー
    してくれない。別の場所で、同じような営業をされているのでしょうから。

    言葉に責任を持ってくださいませ。


  17. 20 ビギナーさん

    三井看板がなくなったとき・・・?
    そんな仮説の話を持ち出しても何の意味もありませんよね
    どの会社、どの企業に勤めても同じことその看板背負って営業やコンサルをするでしょうに

    結局は営業マンでなくあなた自身の判断で購入するもの。
    人をけなしてどうするよ。
    どんな優秀な企業でも色んな人が居るのですから
    買い替えなら経験者でもあるでしょうし書き込みで訴えず検討物件そのものを見るように・・・・ですな

  18. 21 匿名さん

    三井の営業は、9割がおかかえのサンライフというところの派遣ですよ。
    おばはんは、パート社員だし。
    18時になったら、モデルしめて、早く帰れといわんばかりの
    営業するし、
    片手間でやってる人でも、マンション売れますから。

    三井だから、三井だから、三井だから、

    派遣いじめて口答えしようもんなら
    次の日、速攻くびきり。

  19. 22 匿名さん

    三井の施工管理はISOに乗っ取った手法で、大量の書類や多くの各検査をしていますが、設計と施工については設計事務所と建築会社へ性能発注しているため、彼らは建設中の問題点は抽出しますが、最終的判断と結論は絶対に出さず、いつも「性能発注」を前提として業者に責任を押し付ける管理をしています。だからこそ安心して購入する物件は、デベ・設計事務所・建築会社共に品質管理が確立し、倒産しない将来性のある大手が手掛けている物件が良いと思います。

  20. 23 匿名さん

    三井は、ブランドと見た目で売ってる感じがするけどね。
    遮音性能だとか、修繕のしやすさとかの構造は
    三菱なんかより、微妙じゃない?

  21. 24 匿名さん

    >>23
    パークホームズの話してない?
    あれを三井の基準に話されても困るんだけど。
    パークコートとパークハウスならどうかな?

  22. 25 匿名さん

    基本的な質問ですみません。
    同じ三井でもランク付け(コート>ホームズ)があるのでしょうか?

  23. 26 匿名さん

    >25
    あります。

    パークマンション

    パークコート

    パークホームズ

  24. 27 匿名さん

    26さん
    そうなのですね、知らなかったです。
    ありがとうございます。
    パークシティーはどこら辺に属するのでしょうか?

  25. 28 匿名さん

    シティとタワーはコンセプトが違うから、単純な序列には当てはまりませんが、
    コート未満、ホームズ以上のどこかでしょう。
    (都心などの土地ランクの高いところのタワーはコート並ですし、郊外ならホームズに近い感じ。)

  26. 29 匿名さん

    なるほど、でも、パークホームズでも鹿島が手がけているような物件は、
    下手なパークコートよりも、出来がよかったりするんじゃないんですか?

    主に立地の違いで、3シリーズが展開されているように思われるんですが?

  27. 30 匿名さん

    ホームズ = ライオンズ
    って感じではないですか?
    パンフのスペックを見る限り。

  28. 31 匿名さん

    鹿島の物件って高級なんですか?

  29. 32 夢〜眠

    みんな金持ちだな

  30. 33 匿名

    パークリュクスってどうなの?

  31. 34 匿名さん

    >>24
    ベンツはS以外認めないタイプ?

  32. 35 匿名さん

    >34
    トヨタの車の性能について語るときにカローラを基準に話すのはどうかなと言ってるのでは?

  33. 36 匿名さん

    カローラだってトヨタブランドで売ってる。
    パークホームズだって三井ブランドで売られてる。

  34. 37 匿名さん

    パークホームズだからといって、カローラだとは限らない。

    マークII やソアラやスープラもあったのさ。

    パークコートでも最近の仕様のは、昔のパークホームズの優れたものより、
    劣るものが多いね。

  35. 38 匿名さん

    三井内のブランドの優劣争いは不毛。

  36. 39 匿名さん

    >38
    そんなことないよ。
    パークマンション等で築いてきた三井ブランドが、廉価仕様のパークホームズの性能で崩されるのは嫌だよ。
    パークハウスとパークホームズの比較を三菱と三井の比較にされたんじゃ、たまらないよ。

  37. 40 匿名さん

    くだらねぇ見栄だな。

  38. 41 匿名

    スレ主さん。
    そのマンションはパークホームズという三井ブランドの名に値しないマンションです。
    三井の問題だとするのは迷惑なのでやめてください。

  39. 42 匿名さん

    パークハウスやプラウドも高い安いはあるけど、
    基本的な構造部分なんかはそれなりのレベルで統一してるよね。
    だから安心感があると思うんだけど。

    三井のマンションはそうなってないよね?
    ホームズとコートでくっきり分かれてるような・・・。
    ホームズだからパークハウスと同じようなレベルだろうと
    思ったら、そうじゃない場合があるよね。

  40. 43 匿名さん

    だから、そういう問題じゃないって。

    パークコートでも、分譲してから数年経たない内に、
    大規模修繕やってるようなところもある。

    一方で、パークホームズでも、三井と大手ゼネコンが
    力を入れて造ったところは、構造上も内装もきっちり
    お洒落にできているところもある。

    要は、物件ごとに違うってことですよ。

    これは、三井に限らず、三菱でも野村でも住友でも、
    東京建物でも、同じことだと思うけどなあ。

  41. 45 匿名さん

    ここ付近の土地は第一種低層住居専用エリアではないですよね?
    景気悪いし、なるべくいっぱいいっぱいでマンション建てようとするよね。

    戸建てにしろ、マンションにしろ、周囲がどういう用途エリアなのか
    ちゃんと確認したほうが良いよ。

  42. 46 匿名さん

    >>42さんに同意。

    >>43はちょと苦しい。

  43. 47 匿名さん

    パークホームズでもピンキリです。

    長谷工物件から、免震鹿島物件までさまざまです。

    清水や竹中のパークコートより、鹿島や大成のパークホームズの方が、
    質がいいと思いますよ。

  44. 48 匿名

    パークホームズは立地よし、内装よし、間取り悪すぎって物件が多い。
    3LDKのLD10畳、居室6畳4畳4畳とか有り得ない狭さ。
    潔く2LDKにすればいいのに。
    みてくれだけ適当に整えて居住性なんて考えてないのがまるわかり。

  45. 49 匿名さん

    三井のマンション!ってブランドを誇るならバルコニー戸境にペラペラボードは止めて欲しい。
    そのくらいプライド持って費用は出して欲しいです。

  46. 50 匿名さん

    避難用に突き破り可能なペラペラボードにしていることは
    ご存知ですよね?
    高級なペラペラボードなんてあるのかな?

  47. 51 匿名さん

    高給を謳うならば、今時は戸境はコンクリート壁で、避難経路で2方向避難が確保できていなければ、
    避難用に下の一角だけボードにしていることぐらい知っていて下さいよ!
    ペラボー(笑)で作ること自体が貧相な団地仕様なんですよ。
    ペラでしかも上方がスカだったりしないですよね!?

    ったくもう、、、、。そんなの昭和の仕様だよ。

  48. 52 匿名

    プラウドやパークハウスならコンクリートがほとんどだね。

  49. 53 匿名さん

    しかも、バルコニー側や廊下側が吹き付けだったり。

  50. 54 匿名さん

    そうはいっても、全体的なレベルは、野村や三菱より上だよね。

    やっぱり、「三井に住んでます。」って言ってみたいでしょ。

  51. 55 匿名さん

    ↑それはないから(笑)

    ホームズの大衆ラインなんてもう、、、。

  52. 56 匿名

    三井は上から下まで差が激しい。
    パークマンション、コート限定ならいいな。

  53. 57 匿名さん

    >56
    でも、パークホームズに住んでる人まで、「三井に住んでます。」って言っちゃうんだよ。
    54みたいにさ。

    言ってる本人は恥ずかしくないんだろうか?
    CMにお金かけてる三井は、それもありって考えた上でやってるんだろうか?
    パークコート住民はどうでもいいんだろうか?

  54. 58 匿名

    なんちゃってハセコも三井に住んでいますだもんね。三菱にくらべたら下の基準が低い。

  55. 59 匿名さん

    23区のホームズを色々見たけど、
    250mmボイドスラブとか大丈夫なんだろうか。
    URの賃貸と同じくらいですよね?

    あと、防犯センサーが一部の住戸にしか付いてないとか。
    容量の関係でIHを付けれらないとか。
    非常階段がコンクリではないとか。
    まぁ物件にもよるけどね。

    ただ、確かにそういうところは、
    パークハウスの方がしっかりしてる気がする。

  56. 60 匿名さん

    あ、窓の防犯センサーね。

  57. 61 匿名さん

    パークハウスはセンサーに加えて全てのクレセントにも鍵かかる。
    バルコニーも逆梁やコンクリートがほとんどでペラペラ板は目にしないな。
    ホームズはペラ板結構あるんだよな。

  58. 62 匿名さん

    建物の躯体がしっかりしてれば、ペラペラ板でも防犯センサーが
    ついてなくても、いいんじゃない。

    確かに、葉瀬洪物件は論外だが、
    免震マンションで、躯体もデザインも間取りも良いパークホームズは、
    出来たばかりなのに大規模修繕やってるような、パークコートより、
    よっぽど、素晴らしいマンションだと思いますよ。

    三菱のパークマンションなんか、ペンシルマンションばっかりで、
    見た目にも不安を感じるよ。あと、なんでもかんでもガラス張りに
    すりゃあいいってもんじゃないよな。品がなさすぎる。

    野村のプラウドなんて、線路際マンションばっかり。とてもじゃないが、
    誇りに思うことなんてできないでしょ。窓際族にはなりたくないし。
    末長組の崖マンション買って、人生崖っぷちになりたくないのと同じ。

  59. 63 匿名

    エエッ?
    バルコニーの独立性はとても重要だと思いますが。
    ペラ板なんて論外。
    今時、全窓防犯センサーも常識設備。

    パークハウスと住友を混同していたりプラウドが線路際ばかりとか嘘ハッタリでの擁護は逆効果ですな。
    三井にはプライドを持った品質向上を期待します。

  60. 64 匿名さん

    >>62
    駆体はきちんとするから仕様は我慢してね〜ということかな。
    両方良くして下さいよ。

  61. 65 匿名さん

    三井の躯体が良いって、どこを見てそう思いましたか?
    三菱の方がかなり良いと思うが・・・。

  62. 66 匿名さん

    パークハウスと住友を混同していたりなんか、してないよ。
    パークマンションは、三井なんだから。

    自分では、パークハウスと書いたつもりだったが、パークマンションと
    書き込んでいたようだ。訂正。

    物件見てれば、三菱のパークハウスに、安っぽいペンシルマンションが
    多いことは分かると思うが。
    もっとも、三菱にとっては、マンションなんて、どうでもいいのだろう
    けど。ベリスタでいいじゃん。

    野村については、線路際 プラウドで検索すれば、分かるんじゃないかな。


  63. 67 匿名さん

    まあ、三菱のパークハウスは、ピンキリだからね。

    パークマンションクラスの高級マンションから、
    ペンシルマンションみたいな大衆マンションまで
    手がけているということだね。

  64. 68 匿名

    ↑それ、三井だ〜。

    地所さんはマンション事業は趣味みたいなものだからある程度の矜持というか節度を感じるよ。

    躯体はパークハウス優位。

  65. 69 匿名さん

    わざわざ、三井のパークマンションに例えて説明しただけ。
    三井じゃなくて、三菱のことだわな。

    躯体はパークハウス優位なんて、よくいえるね。
    ありえないから。やっぱり、三井でしょ。

    最近は、東京建物のブリリアなんかも、のしてきてるねえ。
    結構いい立地で、共用部なんかは、豪華だね。

    本当は、どうなんだろうね。野村やオリックスよりは
    よさそうだけど。

  66. 72 匿名さん

    ホームズで判断されるのが嫌とか言うなら
    低価格ブランド出さないトコのマンション買っとけよ。

  67. 73 匿名さん

    一応、躯体のよしあしは、共有部の豪華さではないよ・・・。

    三菱のパークハウスは
    スラブもボイドではないし、
    サヤ管ヘッダー採用してるし、
    コンクリの中に配管はしない。

  68. 74 匿名さん

    そんなに、か細いマンションが、お好きなの?
    構造的にしっかりしてなければ、細かいところで
    アピールしても仕方ないと思うが。

    鹿島の加賀レジデンスなんて、構造的には最高だと思うな。
    鹿島お得意の壁式免震工法で、耐震性もバッチリ、無駄な
    柱や梁もなく、居住性も素晴らしい。
    でも、立地は板橋なので、論外だが・・・。

    ここも、三井なら、パークホームズ物件になってしまうと
    思うけど、マンションとしては、最高だわな。

  69. 75 匿名さん

    加賀レジは価格がそれなりにするからね。

    そんな細かい話ではないけど・・・。
    遮音性能や修繕金にかかわってくる部分だし。
    最低限、三井と名乗るのなら
    そのくらいはやって欲しいってことです。

    じゃないと、他の2,3流デベと
    何が違うのってことになる。

  70. 77 匿名さん

    三井のマンションは、業界のお手本ですネ!

  71. 79 匿名さん

    いま、販売中の東洋経済見ると、
    三井の凋落ぶりがよくわかるね。

  72. 80 匿名さん

    検閲、ビシビシきてるね。
    賛美しか残さないなら、
    信頼無くすし逆効果だよ。

  73. 81 匿名さん

    三井に住んでます!

    住み心地は、最高ですネ!

  74. 82 買い換え検討中

    本当ですか?

    どのような点で最高と言えるのか、疑問です。

  75. 83 匿名さん

    動線が、しっかりと計算し尽されていて、
    痒いところに手が届くといった感じです。

  76. 85 ビギナーさん

    痒いところに手がとどくって、意味がよくわからないです。
    生活のしやすさは、どうなんでしょうか。
    車を持っていますが、駐車場が機械式では、修繕費とかきっと高いんでしょうね。

  77. 86 匿名さん

    駐車場が機械式とは、決まっていませんよね。

  78. 87 匿名さん

    パークタワーもピンキリなんでしょうか?タワーは審査が厳しいから、瑕疵物件は無いと聞いた事があります。

    参考:http://www.31sumai.com/mfr/G0702

    ここも隣のマンションの建設反対横断幕すごいです・・・

    今年で70を迎える母が、古くなった一軒家(築38年)を売って、このタワマンに引っ越すつもりでいます。

    私は今の家を建て替えればと助言しているのですが、まったく話を聞きません。

    みなさんの的確な助言お待ちしています↓


  79. 88 匿名さん

    >>87

    なるほど。ここも機械式駐車ですな。車を使わなく、地理的にも問題ないならありなんじゃないかな。。



  80. 89 経験者

    マンションの機械式駐車場については、要注意ですよ!
    ご参考まで

    http://www.yomiuri.co.jp/homeguide/kaiteki/20081125hg02.htm

  81. 90 物件比較中さん

    87さん、私にも古い家に住んでいる母がいますが、タワーマンションに住むなんて、絶対反対します。
    駅が近く便利だから?選ばれるのでしょうか。
    古い家でも、ご近所づきあいが苦手でも、自治会でパトロールをしてくれたり、多少のお付き合いがあるおかげで、母は元気でいてくれると思います。
    マンションはセキュリティはしっかりしているかもですが、ご近所の方が気にかけて下さるほうがよっぽど安心です。
    それでももし、母がマンションに住むというなら、中古でも自治会があり、共用の庭やコミュニティのスペースあるゆったり落ち着いた物件を勧めます。
    隣のマンションから反対のおきているマンションなんて、住んでほしくないです。

  82. 91 息子

    母が高層マンションを買いたいといって
    いたのですが、あれこれあって、結果断念してもらいました

    決めては、万一の火事の時に、一番近い消防署では、30mの
    はしご車しか装備されておらず、数十キロ離れた消防署でいないと
    高層の消火ができないことが、判明して
    母もあきらめました

    高層マンションをご検討の方は、そのようなことも
    チェックしてみたらいかがでしょうか?

  83. 92 匿名さん

    かわいそうなお母様!

  84. 93 通りがかり

    高層マンションだったら、スプリンクラーなどで消防対策をとっているのではないの?

  85. 94 匿名さん

    お母様も死ぬ前に一度でいいから、

    「三井に住んでます。」

    っていいたかったんだろうね。

  86. 95 匿名さん

    三井ファンだけど、最近は落ちたね。
    キャバ嬢が営業。今は辞めているのかもしれないが
    凄い共用設備のタワマンが残念。
    サンライフとやらかもしれんが、がっかりさせないでほしい。

  87. 96 匿名さん

    うーん、ファミリー向け物件で
    なんで、ボイドスラブをなんで使うかなぁ・・・。

  88. 97 匿名さん

    羊羹切りのつまらない間取りのマンションが多いしね。分かりやすい所で手を抜かないで、経営努力でコストカットして欲しいですよね。

  89. 98 匿名さん

    三井不動産は最近マンション建築の際に近隣住民への説明に参加せず、取り纏め会社(ホームページや会社の概要が調べても出てこない)を出して、かなり乱暴な説明会をしています。
    施工は鴻ノ池組ですが、実際に作業する下請けは決まっていませんとか、日照の事をきいたら日のあたらない時間は9時から13時ですとか(これじゃあ洗濯物が乾かない)
    以前は良い印象を持っていましたが、ここまで落ちるとは驚きました。

    建て方も南側は商業地域ではありますが、南側は道路と2階建てのスーパー、北側はマンション(マンションを建てた場合ベランダから1。5メートル位しか離れていない)があるのに、ベランダを南ではなく北側マンション側になる予定だったり、車が通れない幅の道でその後ろは一軒家、その反対側は車の通行が可能な道路、普通なら道路側に寄せて建てますが、一軒家側に寄せて建てる計画です。

    なぜと思うことばかりです。

    住民説明取り纏め会社も関西の会社ですが、前方に数名、会場の後ろにその会社の人がもう一人いて質問したことに対して後ろから怒鳴るようにちゃちゃいれて威圧します。総会屋のように

    三井ってこんなに怪しい会社だったのかと・・・

    商業地域なのである程度高いマンションは建つことはしょうがないです、でも住民説明会には参加し意見を聞き回答するのが筋だと思います。

    三井不動産の人に言いたい、あの東新橋にある東京支店の取り纏め会社はひどすぎる。
    関西でも野村不動産の物件を建てる時に説明会取り纏めでその会社が出ていたが、住民からは、やはり態度がひどいと書いてあった。いくら代表者が三井不動産出身でもやめた方がいいでしょう

  90. 99 匿名さん

    三井が東雲に建てるタワマン、近隣住民とかなりもめてるみたいです。別スレ荒れてます。

  91. 100 匿名さん

    用途地域やら容積率やら決めたお役所に文句言えばいいのにね。
    ゴネるなんて自己中。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸