中古マンション・キャンセル住戸「THE TOKYO TOWERSの中古物件情報」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. THE TOKYO TOWERSの中古物件情報

広告を掲載

  • 掲示板
入居済み住民さん [更新日時] 2016-02-27 03:47:43

WCTのスレがあるのにTTTが無いので立ててみました。残っているのは、向きが良くないか、億超えか?

[スレ作成日時]2009-05-24 18:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERSの中古物件情報

  1. 2 匿名さん

    WCTに対抗意識があるのでしょうか?
    清掃工場が見える立地は似てるけど。
    賃貸住居割合が大きいのがここの特色か。

  2. 3 匿名さん

    ここって北西の開発の詳細でた?

  3. 4 中古検討中

    WCTはそこそこレスがついているけど、TTTはレスが無いね。やっぱり人気無いんだろうね。
    周りに新築がこれからも立つし、品川駅に比べりゃかちどき駅は駅力としては弱いもんね。

  4. 5 匿名さん

    ダメだね。人気無い。

  5. 6 匿名さん

    もう、選手村決定で、眺望喪失
    価値がなくなった。
    そろそろ10年落ちになるので、ダブルパンチ。

  6. 7 匿名

    周囲にも高層マンションがどんどん建つので、囲まれ感がかなりありますからね。
    分譲時は周囲に高層建築はほとんど無かったのに・・・。

  7. 8 住民さんA [女性 40代]

    港区渋谷区辺りのマンションは共用設備なしでも立地が良いという点で40年越えでもリノベですぐ売れるそうです。

    TTTもブランドマンションですからあまり10年落ちとか気にならないと思いますよ。内装リノベで新品同様になりますよね。
    この快適空間は他ではなかなか味わえません。

  8. 9 匿名さん

    わざわざ、311で揺れを経験したマンションをリノベしなくても
    勝どき・晴海は次から次へと新築が出てきますよ。

    新築分譲時に安さがウリだったここを、ブランドマンションと呼ぶのは無理ですし。

  9. 10 匿名さん

    >>9
    ここでも必死にデマ流してるw
    実際ほとんど揺れてないですよTTTは^ ^

  10. 11 主婦さん

    TTT住民です

    あの揺れに紙一つ見事なまでに何も落ちたりしませんでした。

    たまに起こる細かい地震もふわっと感じるくらいで全然怖さを感じません。免震構造の素晴らしさを実感です。

    職場は耐震構造の鹿⚪️建築のビルでしたが棚や冷蔵庫や色々な物が倒れて悲惨でしたよ
    あの横にガタッガタッと激しく揺すぶるような揺れ方なら物は倒壊するでしょう。
    免震に限りますね。


    地震を揺れを経験したからこそ改めてすごいマンションだと実感しました。
    大地震がきてもかえってタワーズ内なら怖くありません。
    避難場所とかむやみに動かない方がいいと思いますね。

  11. 12 主婦さん

    参考に色々新築のモデルルームを見ましたがタワーズに比べて見劣りした印象です。
    ゲストルームやジムもとりあえずついてる感じで、個数に対しての供給が足りないのでは?と思いました。
    一部屋にマシンを置いたよくある簡易的なものでがっかりでした。

    タワーズはセントラルスポーツという企業が運営でフロントやププールでの監視、フィジカルコーチをして下さったり、エステもエステティシャンの方が丁寧にやってくださってサービスが行き届いていますよね。ゲストルームも11部屋、サウンドルーム8部屋もゆとりがありますしね。

    タワマンは眺望と共用設備の充実が資産価値ですので充実は必須です。
    ここを越える物件でないと売れませんね。

    100〜200年住宅という設計ですので全然楽しめますよ
    焦らない方がいいですよ。

  12. 13 主婦さん

    >9 
    不動産業者?悪意を感じますね

  13. 14 匿名さん

    派手な概観なのに人気無いね。ワールドシティタワーズの中古板は結構レスついてるけど。
    やはり駅の差かなあ。地下鉄勝どき駅とJR品川駅では比べようも無いしね。
    周囲にもどんどん新築が供給されるから、どうしても見劣りしちゃうよね。

  14. 15 匿名さん

    >14
    リセールの営業さんに聞いたら?
    書き込まないだけでしょう、どんどん成約してるみたいですよ。
    勝どきは人気がある様です。

  15. 16 匿名さん

    >>11
    あれ? こちら免震ではなかったような

  16. 17 入居済み住民さん

    築地大橋が開通したあかつきには汐留-勝どきが直接繋がり徒歩圏となり、虎ノ門から晴海まで新交通システムBRTもオリンピックに向けて開通するわけですからTTTの立地に死角はありません。

    海側なら選手村も一望できるとあっては2020年までは引く手あまたですよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸