神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジオ阪急塚口プレミールってどうですか?(旧称 ジオ阪急塚口駅前プロジェクト(仮称)ってどうですか? )」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 塚口本町
  7. 塚口駅
  8. ジオ阪急塚口プレミールってどうですか?(旧称 ジオ阪急塚口駅前プロジェクト(仮称)ってどうですか? )
購入検討中さん [更新日時] 2018-11-21 20:37:58

ジオ阪急塚口駅前プロジェクト(仮称)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県尼崎市塚口本町1丁目920番1(地番)
交通:
阪急神戸本線 「塚口」駅 徒歩2分
福知山線 「塚口」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.62平米~85.79平米
売主・事業主・販売代理:阪急不動産


施工会社:株式会社鴻池組 大阪本店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

【スレッドのタイトルを修正致しました。H24.9.2 管理担当】

[スレ作成日時]2010-06-08 11:30:25

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ阪急塚口 プレミール口コミ掲示板・評判

  1. 168 匿名はん

    スゴい早いペースで売れてますね。

  2. 169 匿名さん

    塚口中央市場で大火事ですね。けが人はなかったようでよかったです。
    もともと開いてる店はほとんどない状態だったので、今後どうなるのでしょう。

  3. 170 ビギナーさん

    阪急伊丹線利用者です。ホーム北側のマンションはいつもホームからガン見して「どんな間取りだろう?」などと観察してしまうのですが、まさにホームまん前のココは多少の目隠しというか視線を遮る工夫はあるのでしょうか?

    伊丹線は本数が少なめですし、利用客は皆マンションの前でじっと電車を待つことになるのですが。

  4. 171 購入検討中さん

    確かに接続がいまいちでホームで待ってすね~。
    それもありますが、電車が塚口につく手前で長く信号待ちと徐行をするのが気になります。
    伊丹行きの電車が出るのを待っているのもありますが、出てからも止まってますので、
    どうやら接続調整してるよう。神戸線に遅れがでないように。
    その間、踏み切りが降りっぱなしなので。

  5. 172 匿名

    伊丹線の踏切を渡って塚口駅を利用してますけど、踏切の不便はないですよ。踏切が開くと同時に駅に行けば、梅田行き、三宮行きも乗り遅れないです。

  6. 173 匿名さん

    また火事ですね。
    ここの土地も数年前に火事がありましたね。
    ちょっと火事多すぎない?

  7. 174 周辺住民さん

    特殊な例とはいえ、今朝は踏み切り下がりっぱなしでみんな渡れなかったのじゃないかな。伊丹行き出発待ちでかなりの時間踏み切り上で止まってたから・・・。

    乗り遅れることがないっていっても、通り過ぎた伊丹線に乗ってきた人が乗り継ぐような電車には到底乗れないだろうし(ホーム目の前でスタート地点ほぼ一緒なのに)それだけ余裕を持って出なければいけないという話ですよね?実質5分以上かかるみたいな。三宮行きだと構内でもう一回線路下をくぐらなければいけないのでそこそこの余裕は必要でしょうね。まぁそれでも十分な近さですけど。

  8. 175 匿名

    172です。火災について調べていたらこのページに辿り着いたのですが、少し誤った書き込みがあり、気になったので訂正させてもらいます。

    踏切で通り過ぎた伊丹線に乗ってる人が乗り継ぐ電車(梅田行き、三宮行きの両方とも)に乗れます。踏切を渡ってしまえば駅のホームまでは1分もかかりませんよ。

  9. 176 匿名

    それ気にかけていました!近くに住む人の意見が聞けて嬉しいです!

  10. 177 匿名

    数年前の火事の跡地こそ、このマンションなんですよね~?

  11. 178 周辺住民さん

    伊丹線の踏切ですが、梅田行に接続するために、伊丹発は少し前にホームに入ります。つまり踏切が開くと猛ダッシュで改札に走らなければなりません。

    たまに、神戸線・伊丹線ほぼ同時到着もあるので、遅刻ギリギリの時は涙目です。

  12. 179 匿名さん

    7、8時台梅田方面は1時間に19本もあるんだし、
    乗り遅れても3分くらいしか変わらないのでは?
    同じジオでも甲子園口の不調を横目に好調みたいですね。
    これだけの駅近なら中古も値崩れしなさそう。

  13. 180 匿名さん

    もし、市場跡に店舗付きマンションでも建てば、まさに改札目の前で売れるでしょうね。
    販売好調なので、第2ジオをここにすれば、注目度さらにアップですけどね。

  14. 181 匿名

    でも火事が多発している場所は嫌だな

  15. 182 購入検討中さん

    踏み切りの音って聞こえますかね?あまり気にならないのかな。

  16. 183 匿名さん

    踏み切りの音はある程度なれるんじゃない?

    それよりも、数年前の火事の跡地って本当?

    怪我人とか、こちらの方が気になります

  17. 184 匿名さん

    火事の跡ってのは何回も出てるでしょ。
    市場が火事に弱いのは夜中には無人になって発見が遅れるから。
    どこの市場火災でも不審火説がささやかれるけど、
    たいていは漏電が原因。配線も老朽化してるからね。
    繁盛してる市場なら火事は少ないよ。
    豆腐屋が未明からいるし、飲み屋は深夜までいるから、発見が早い。空き店舗が増えると火災リスクも高まる。



  18. 185 匿名

    JR尼崎北口周辺に700戸の超大型マンション計画があるらしい。

    3年ほど先のようですが、そちらが気になりここは見送り模様です。

    利便性なら、断然JRの方がよさそう。

  19. 186 匿名さん

    >>185
     駅からだいぶ歩きますよ。
     下手したら5分以上。

  20. 187 匿名

    駅からの距離は、5分ぐらいでもココエや病院などなどなんでも揃いますから

    断然、便利じゃないですか・・・ 街の雰囲気もいいし、公園も隣に新しくできたし、

    とても良いと思うのですが・・・

  21. 188 匿名さん

    JR尼崎北口の物件のことですか?

  22. 189 匿名さん

    そうみたいですね。私も聞きました。
    ココエの西側に、新しくできるようです。
    気にはなりますが、3年後がネックかな?
    でも、いいですよね。今なら、即買いですがね。

  23. 190 匿名さん

    尼崎はイメージ悪いけど、阪急塚口、武庫之荘は別格だと思うよ。JR尼崎は無理だなぁ。あくまでイメージですが。
    県外在住者でした。

  24. 191 匿名さん

    >どこの市場火災でも不審火説がささやかれるけど、 たいていは漏電が原因。配線も老朽化してるからね。

    同じ尼崎(園田やったかな?)で放火で市場が燃えてたぞ。
    俺が知ってるだけでも、ここ数年で阪急塚口・武庫之荘周辺で10件近くあるぞ。
    半分くらいは同一犯やったけど。
    そいつが捕まってもまた火事だもんな。
    同じ駅の北のすぐ向かい合わせのような場所で、この数年で2回も大火災ってあんま聞いたことないな。
    今回も放火っぽい。

  25. 192 匿名さん

    そら放火もあるし漏電もあるし。
    古い木造で人住んでなかったら、どっちもあるとしか。

    まあここのは放火でなさそうで、人も亡くなってなくて、それは不幸中の幸いやった。

    ただ、踏切の音はね。慣れるかな?
    人によるとおもうよ。

  26. 193 匿名さん

    もう残ってるのは東側と東南角の3部屋?だけなんでしょ。
    踏切とは逆側だし、問題ないんじゃない?

  27. 194 マンコミュファンさん

    『私もJR尼崎に気がそぞろです。
    値段はさておき、断然あちらの方が魅力的です。
    どなたか、情報ください。』

    最近ここら近辺の物件にこんな書き込みがちらほらあるのがミョーに気になる。
    物件ではなく、工作員の下手な技量に。
    189の即買って、すごいよね。単純すぎです。

  28. 195 匿名さん

    残り3戸???完成12月じゃないの???

  29. 196 匿名さん

    それだけ人気物件ってことでは。

  30. 197 買い換え検討中

    ここに限らず遮音性能をよく調べてから購入した方がいいですよ。
    住民版などでは騒音がうるさすぎてストレスが凄いという内容が多いですから。
    最近のマンションでも残念な事にそんなスペックの所多いみたいですから。

  31. 198 匿名さん

    ワコーレは完成間近なのにまだチラシ入ってきますよ。あと2戸残ってんのかな。ジオより立地はいいと思うんだけど、この売れ行きの差は何?



  32. 199 ご近所さん

    あれ、先週ワコーレ見に行った時はもう既に完売してましたよ。

  33. 200 周辺住民さん

    値段じゃないですか?立地は確かにワコーレの方がいいですけど。

  34. 201 匿名さん

    ワコーレ完売したの?まだホームページ残ってるけど。
    ワコーレが高すぎたのか、ジオが安すぎたのか。
    同時期に競争すると値段の差が目立っちゃったね。
    ジオが早く売れているってことは、ある意味で値付けに失敗したってことでは。
    もう少し高く設定しても売れたとすれば、阪急は儲け損ねたってこと。

  35. 202 匿名

    安く買えたなら、このマンションを買った人はラッキーですね。

  36. 203 匿名さん

    塚口から徒歩2分ってとても便利だと思います
    やっぱり駅から近いってマンション購入の第一条件ですよね

  37. 204 匿名

    一緒の意見です。
    駅から近く通勤時間も短縮できると思えば、こちらも魅力ありますね。

  38. 205 匿名

    プレミールは 現在98パーセント売れてます

  39. 206 匿名さん

    98%なら残り1戸ってこと?

  40. 207 匿名さん

    残り2邸と出てますね。

  41. 208 匿名

    塚口はちょうど良いバランスの取れた街ですね。
    街に落ち着きがあって利便性もありリーズナブルな不動産価格。
    森永工場跡地が気になる所です。

  42. 209 匿名さん

    森永跡地、どうなるんでしょうね。
    JR塚口は電車の本数が少なすぎて、西北のような華やかな再開発は無理。
    いっそ、宅地にしてはどうでしょう。高齢化時代にふさわしい駅前、平地の戸建て住宅地。
    北側の阪急線路沿いにはマンションを建てて、ともに日照を確保する、と。
    稀少価値がついて売れないかな。

    ジオと同じ火災跡地になる中央市場も今後が気になりますね。
    いままで放置されていたってことは権利関係が複雑なんでしょう。
    牛丼、たこ焼きのお店はお気の毒でしたが、もう少しこじゃれた店が増えてほしいな。

  43. 210 匿名さん

    外観が安っぽく見えるんだけど

  44. 211 近所をよく知る人

    火災跡地の再開発で駅前の他の地域も触発されて変わっていくかもしれませんね。
    塚口にはここ数年でマンションが増え住民が増えたので
    色んな有名店が出店してくる事を期待したいですね。
    個人的には現状さんさんタウン内の各店舗に時代を感じるので
    集客力のある様々なジャンルの店が並ぶと有り難いです。
    梅田に近く通勤特急停車駅である塚口はポテンシャル高いです。

  45. 212 匿名さん

    確かに全盛期のさんさんタウンを知っているだけに、今の廃れっぷりは胸が痛みます。ダイエーも食品売り場ですら照明おとして暗い感じだし、以前はにぎわってた食堂街も千と千尋みたい・・・。駅前でご飯の買い物には困らないけど、ちょっとした雑貨系・服飾系の有名店は見事にないですもんね。TSUTAYAも在庫は少なく古臭い感じ。

    西宮北口かつかしんまで行けばいいんだけど、せっかくの駅前なんだから今後いろいろ揃って便利になってほしい。遠出することなく「電車降りて、買い物して、すぐ家!」っていう環境になりますように!

  46. 213 匿名さん

    さんさんタウンってマンションもあるから、建て替えもほぼ不可能な感じですね。
    建物も古いからどうしても新しくできたSCにはかないません。

    いっそ その古くささを生かせるアイデアが出ればいい感じもするかも。
    昔ながらの市場みたいにするとか。

  47. 214 匿名さん

    小説「阪急電車」でも「ナンパされる場所としてはビミョー」な駅前として描かれてましたよね。
    女子高生えっちゃんがお父さんへのプレゼントを買ったのは、やっぱりさんさんタウンなんでしょうね。
    塚口が西北にはかなわないのは仕方ないです。
    でも、必要なら電車や車ですぐ西北に行けるじゃないですか。梅田にも。
    そして、地元でもそれなりに楽しめるのが塚口。
    映画館も、劇場も、スポーツクラブも、献血ルーム(笑)もあるんですから。

  48. 215 匿名

    今の塚口に一番必要なのは利便性よりは
    お洒落なイメージです。
    駅前&さんさんタウン汚すぎる。
    こんな駅前力では若者が寄ってきまへん (ノ><)ノ

  49. 216 周辺住民さん

    汚くないわ。おしゃれ度は0やけど。

    塚口の利便性ってマックスやん。あと何を求めるねん。新幹線誘致くらいか?

    駅前、さんさんタウンが発展し、土地の価値がさらに上がれば最高だけど、まだまだ開発される気配ないね。今後に期待。


  50. 217 マンコミュファンさん

    汚いですよ。ハトの糞害対策のネットなどの応急処置とか。
    実際糞が垂れてるダイエー衣料品ビル1fグリーンのナイロンの庇とか。
    線路地下道オレンジ色の鍾乳洞状態とか、6f飲食店街はホームレス憩いの場状態とか。
    焼け跡も当分このままでしょう。

  51. 218 匿名

    確かに汚いですね。
    あれが普通って考えるのは美意識のレベルがヤバいです。
    歩道橋!?ペデストリアンデッキ!?や駅前ロータリー、さんさんタウン等メンテナンス放置し過ぎです。
    改装はコスト関係で仕方がないかもしれませんが汚いのは単に長年掃除をサボってきただけです。
    美意識が低い街だと思われて当然です。

  52. 219 匿名さん

    北改札はあれでも小ぎれいになったんですよね。ブックファーストなんかがくっついて。

    ただ、道が狭いのにバスと乗用車と自転車と人がごちゃごちゃ入り乱れていて、子供にはちょっと危ないんですよねー。神戸線のほうの踏み切り(焼け跡の近く)も危ない。こないだ南無阿弥陀仏の石碑を見つけてゾッとしました。さんさんタウンと高架で繋がって~などというのは叶わぬ夢ですかね。

    踏み切り渡らずに改札もダイエーも行けるようになったら夢のようなんですが。無理そうですな。

  53. 220 不動産購入勉強中さん

    なんか神経質な人多いね。駅前なんてどこもそんなもんだよ。

    で、あと3邸となってますが、キャンセルでたのかな?

  54. 221 匿名さん

    駅前なんてどこもそんなもんて、なんて世間知らずな(笑)

    夙川の駅前と比べたら違いは歴然。所詮、「阪急」とマンション名に付けたところで尼崎は尼崎なんですよ。

  55. 222 匿名さん

    続き

    ちなみに私は大阪の西成区という高級住宅街に住んでいます。尼崎どころか、夙川にも負けませんよ。所詮、兵庫県兵庫県なんですよ。

  56. 223 匿名さん

    駅前は綺麗な方がいいですね
    まぁ便利に使える駅だったらそう文句は無いですけど
    皆さんが汚いと思うのなら、そのうち綺麗になるのではないでしょうか

  57. 224 匿名

    221へ

    >駅前なんてどこもそんなもんて、なんて世間知らずな(笑)
    >ちなみに私は大阪の西成区という高級住宅街に住んでいます。

    ウケ狙いか?(笑)

  58. 225 匿名さん

    221と222は別人。

  59. 226 匿名さん

    同一人物だよ。レベルが一緒だし。

  60. 227 匿名さん

    塚口ってどうなの?
    地味すぎない?汚いし、きも悪い。

  61. 228 匿名さん

    >>夙川の駅前と比べたら違いは歴然。所詮、「阪急」とマンション名に付けたところで尼崎は尼崎なんですよ。

    ジオはイメージ戦略がうまい。というか、こんな戦略に引っかかって買わされた人は住んでからしまったっと後悔する。

    マンション購入前にはきちんと現地で、自分の足で情報収集するのは当たり前のこと。モデルルームや販売員の甘い言葉を信用しすぎてはいけません。

  62. 229 匿名はん

    そんなこと、君以外みんなわかってまっせ。

  63. 230 匿名さん

    ダイエー改装で書店のアシーネが入りましたね。
    塚口の弱点が少し改善されましたかね。

  64. 231 匿名

    >227
    低レベルな書き込みしてるね~。
    きも悪いって…
    小学生でも↑な表現しませんよ(笑)

    ここのスレ、西成が高級住宅地って言ってる人もいたりで笑える。

  65. 232 物件比較中さん

    ア)高い永住意識

    旧地権者はマンションが建つずっと前からその土地で生活してきたため、地域に対する愛着はとても強く、マンション(というよりは、マンションが建つ土地)への永住意識が強い、と言えます。



    イ)強い地主意識

    土地はマンション区分所有者の共有になっているにもかかわらず、「地主」の意識(プライド)を持ち続ける傾向にあります。

    後から居住する一般のマンション居住者とは同じ権利なのに、「自分のほうが上」「いっぱんのマンション居住者は店子(たなこ)」くらいの勘違いをする人を見かけます。



    ウ)マンション管理組合の仕組みに疎い

    分譲マンションの仕組み(管理組合組織や共用の概念)を理解しないでマンション生活を始めてしまう旧地権者が結構います。特に高齢の方に多いのですが、このような方は賃貸マンションの一オーナー気分が抜けません。

    また等価交換契約を結ぶ前にデベロッパーが分譲マンションの仕組みについて説明をしない(または不十分)であることが原因となります。



    一般的に、個人の旧地権者である区分所有者は、時として一般の区分所有者で構成された理事会と感情的な対立を引き起こすことがありますので、注意が必要です。

  66. 233 匿名さん

    ここは地権者がおられますがやはり特別住戸(王様部屋)が存在するのですか・
    駐車場も地権者優先場所が有りますが良い場所を提供されるのでしょうね。

  67. 234 匿名さん

    ここは等価交換じゃないと思うよ。
    最上階ワンフロア全部地権者の部屋なら特権意識を持ちかねないけど、一部屋だけだなんだからあくまで一住民として振る舞うべきでしょう。

    でも、4LDKが最後に残ったのは、地権者のニーズに合わせて広い間取りを作ったけど、一般客のニーズとはやや合ってなかったってことかも。

  68. 235 買い換え検討中

    二部屋をぶち抜いて地権者様に特別室を造ってるマンションもあると聞きます。
    その点ここのマンションはそんな事は無いので安心しております。

  69. 236 匿名さん

    ↑伊丹のジオの事だな。

  70. 237 マンコミュファンさん

    連休明けにモデルルーム閉鎖と出てるね。
    完売の目処が立ったのかな?

  71. 238 匿名

    もう完売ですか。早いですね。まあ立地いいですもんね。

  72. 239 匿名さん

    完売したみたいですね。駅近は強いですね。

  73. 240 匿名

    ほんとだ、完売してますね。阪急塚口は急行停車駅で便利そうでいいですね

  74. 241 匿名さん

    ワコーレの前例があるので、どうなるのかと思っていました。おめでとうございます。

  75. 242 匿名さん

    南面以外は覆いが取れて外観が見えてきましたね。
    淡い色だと団地っぽいという意見もありますが、個人的には好印象でした。
    ごちゃごちゃした駅北が少しすっきりした感じになったな、と駅利用者にも思ってもらえればいいですね。

  76. 244 匿名さん

    2期では完売せず、残りを先着順で売り切って完売したみたいですよ。
    塚口駅前でここより大きな敷地はもうでないでしょう。
    ここは地味に希少性ありそうですね。

  77. 245 匿名さん

    築1年ですが、早速売りに出ました!
    少し狭いですが、塚口では希少性の高いファミリーです。
    どれくらいの期間で売れるのかが、価値の証明になるので
    注目しています。

    ジオ阪急塚口プレミール | 兵庫県尼崎市塚口本町1丁目の中古マンション - Yahoo!不動産
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=28&md=...
    価格:3,680万円
    間取り:3LDK
    専有面積:68.18m2
    築年月:2011/09
    建物階/所在階 地上11階建て/5階部分
    報公開日2012年8月20日

  78. 246 匿名

    引き渡しは半年後なんですね… 転勤か何かでしょうか。手狭な感じもしますが、あの立地ならではの価格なんでしょうね。

  79. 247 匿名さん

    転勤とか転職の可能性がマンション買うって
    どういう気持ちなんだろう?

    それにしても、半年後の中古物件を予約して買う方って
    余りいないような・・・

    塚口って良いマンションが少ないから
    前から狙ってた方には絶好のチャンスでしょうけどね。

  80. 248 匿名

    でも、まだまだ値がつくうちに手離せて、まだよかったかもですよ。
    年明けぐらいまで残ってたら、ちょっとは価格下がらないかな〜。
    気になるけど、さすがに中古でさらに半年後まで待つのは…。でももう塚口周辺にはマンション建ちそうな感じないし、おいしいっちゃおいしいですね。

  81. 249 匿名さん

    問題なのは、売り出し価格で成約するかどうかですね。

    ところで、この部屋は、新築時どれくらいだったのだろう?

  82. 250 中古物件購入経験者

    中古物件なら交渉次第で安く買えますよ。売り出し価格はあくまでも売主の希望価格です。
    引き渡しが随分遅いので、売買契約から引き渡しの間の家賃分を値引かせる交渉も可能。
    交渉は先着順なので、本気で購入を考えるなら早い方が吉です。
    (交渉中の場合は破談待ちで交渉すらできません。)

  83. 251 匿名さん

    >>250
    詳しいですね。
    不動産屋さんですか?

    私も交渉中の先着順について、不動産屋に確認したら
    申込又は交渉の申込があった時点で、募集を停止するそうですね。

    このマンションだと家賃18万として半年分で100万くらいは値引き出来そうですね。

    あと、売主ではなく、仲介ですから、仲介手数料3%+6万円が掛かりますよね。
    新築時には、不動産業者が売主ですから、仲介手数料は不要なので、
    この手数料分を値引きさせたいですよね。

    でも、この物件は専任物件じゃないから、初めから仲介手数料無料の不動産屋に
    依頼すれば済む話ではあります。

    あとは、売主側仲介の不動産屋に直接話を持っていって、
    売主側の手数料3%だけにしてもらって、買主側の3%を無料にしてくれっていう手もあります。





  84. 252 匿名さん

    価格が高いからなー
    この価格だったらJR尼崎に買うよな

  85. 253 匿名さん

    阪急塚口に住みたい方に取っては、希少性がありますよね。
    マンションのグレードといい立地といい、駅徒歩3分圏内では
    5年は出なさそうですね。

  86. 254 匿名さん

    いいですね

  87. 255 匿名さん

    その割には何で売れないの?
    築1年の築浅なのに。

  88. 256 匿名さん

    おっ。売れたのかな。情報消えてるね。

  89. 257 匿名さん

    阪急塚口って空き土地がないから新築マンションがなかなか建たないんだよな
    ここは立地が良いから塚口ファンには需要があるだろうね
    JR塚口とか猪名寺とかじゃ意味がないんだよな
    俺も買おうか迷ったが築浅とはいえ中古だし来年3月の引渡しってのが嫌で辞めたよ

  90. 259 匿名さん

    ジオ塚口だけでいいのに
    プレミールなんて付けるなよ!

    センスないなー

  91. 260 匿名さん

    元祖ジオ阪急塚口の中古は苦戦してます
    価格も築13年とは思えない強気設定だし、立地もプレミールより悪いし、戸数が少ないから管理も割高だし
    あっちを買う理由ないよね
    こんな中古買うくらいならJR塚口のプラウドシティ塚口の新築の方がマシだね


    http://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_ag/7UgHZUKwM2m1lqzfu...
    ジオ阪急塚口 2階
    価格 3,330万円
    間取り 3LDK+トランクルーム付
    専有面積 76m2(壁芯)
    (バルコニー面積 10.09m2)
    所在階/建物階 2階/地上4階建て
    主要採光面 南西
    所在地 兵庫県尼崎市塚口町2丁目 [周辺地図]
    交通 阪急神戸本線 「塚口」駅 徒歩8分
    福知山線 「塚口」駅 徒歩10分  [その他交通]
    築年月 2002年11月(築13年)

  92. 261 匿名さん

    >>257
    阪急塚口も供給増えてきたから将来のここの資産価値はどうなることやら

    さんさんタウンの建て替えは5年も先だからまだ考える必要ないけど
    中央市場の跡地は来年完成って噂だし1,300㎡の土地を考えたら戸数も100~150戸は出そうじゃないですかね


    2017年12月 ブランズ 東急不動産 尼崎市塚口町1丁目 阪急塚口駅徒歩3分 42戸
    2021年3月 プラウド 野村不動産 さんさんタウン3番館建替え 阪急塚口駅徒歩1分 338戸

    ワコーレ 和田興産 塚口中央市場跡地 阪急塚口駅徒歩2分 戸数・時期未定
    ザ・パークハウス 三菱地所 県立塚口病院跡地 阪急塚口駅徒歩10分 戸数・時期未定

  93. 262 評判気になるさん

    チラシ入ってました
    たしか最上階のこの間取りだと新築時と同価格くらいか少し値上げしてるね

    ザ・パークハウス塚口町一丁目が新築在庫も売れ残ってて
    中古も築1年未満なのに新築から700万も値引きして3,850万なのに売れてないけどここはこんな強気で成約するのかな?

    阪急塚口ブランドが過去の栄光になりつつあるな


    http://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_ag/7VJuuByXI3r6NW668...
    ジオ阪急塚口プレミール 11階 NEW!
    価格 4,280万円
    間取り 3LDK
    専有面積 76.22m2(壁芯)
    (バルコニー面積 31.7m2)
    所在階/建物階 11階/地上11階建て
    主要採光面 南
    所在地 兵庫県尼崎市塚口本町1丁目 [周辺地図]
    交通 阪急神戸本線 「塚口」駅 徒歩2分
    福知山線 「塚口」駅 徒歩12分  [その他交通]
    築年月 2011年9月(築5年)

  94. 263 匿名さん

    11階の中古もう売れた?
    新築と同じ価格で売れる時代なんだな

  95. 264 口コミ知りたいさん

    11階の中古売れましたね
    適正価格だと契約も早いです
    ブランズ塚口町一丁目が完成するまでは阪急塚口でこのマンションの右に出る物件はないです

    2021年完成のさんさんタウン3番館の建て替えで野村不動産の300戸以上のマンションが出来てしまうと
    いっきに相場が不透明になってきますがそれまでは資産価値は安心です

  96. 265 匿名さん

    賃貸募集出てます
    礼金3ヶ月とか高すぎ
    プラウドシティ塚口の新築の賃貸マンションもたくさん出てるから迷い中

    ジオ阪急塚口プレミール
    9階 | 3LDK | 68.62m2 | 築7年
    14万円 / 管理費 なし
    敷14万円礼42万円
    http://chintai.door.ac/buildings/e528776e-0b23-573e-ab8e-64006c85c2b4/...

  97. 266 匿名さん

    11階はまだ売れてなかったのか?

    前は販売中止したのか、
    2年間ずっと売り出し中で売れなかったのか、
    2年前に売買成約して購入者がまた売りに出したのか、
    経緯がよく解らんな


    https://www.athome.co.jp/smp/mansion/1002333136/
    中古マンション ジオ阪急塚口プレミール 11階 3LDK
    価格 4,280万円
    管理費等 10,100円
    修繕積立金 9,910円
    維持費等 自治会費:650円/月
    間取り 3LDK
    専有面積 76.22m²(壁芯)
    バルコニー 31.70m²
    駐車場 有 12,000円/月
    建物構造 RC
    階建 / 階 11階建 / 11階
    築年月 2011年9月(築7年2ヶ月)
    リフォーム履歴 -
    リノベーション履歴 -
    交通 阪急神戸線 塚口駅 徒歩2分
    その他の交通
    阪急伊丹線 塚口駅 徒歩2分
    所在地 兵庫県 尼崎市 塚口本町1丁目

  98. 267 匿名さん

    180万値下げしてますね
    大人気立地でも築5年超えてくると厳しいね
    それにしても塚口の新築マンション続々とで計画されてますね

    中古マンション ジオ阪急塚口プレミール 11階 3LDK
    価格 4,100万円
    ローンシミュレーター
    管理費等 10,100円
    修繕積立金 9,910円
    維持費等 自治会費:650円/月
    間取り 3LDK
    専有面積 76.22m²(壁芯)
    バルコニー 31.70m²
    駐車場 有 20,000円/月
    建物構造 RC
    階建 / 階 11階建 / 11階
    築年月 2011年9月(築7年3ヶ月)

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸